2977について話し合おう2

スレッド

書き込み一覧(53件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ2019-02-09 23:11

さてどうしましょ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    4 クリニック2019-02-10 00:44

    キシュさんありがとうございます! あとは固定メンバーでの高速周回なんかも良いですし、 情報交換も良いですよね!(闘技場やら素材やら、錬金なんかの悩みやら)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccdb5bb63475caa
    5 クロヒョウ2019-02-10 15:26

    押忍!賛成Death!! 夜露死苦! 宜しくお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    6 JuN査部長2019-02-11 14:02

    クロヒョウパイセンこっわーーー!!ヒィィィィ(;゚Д゚)(笑) 冗談はさておき、こんちくわー! 新規募集さんの件でメリットを考えてみました ・魔王討伐・神チャレ助っ人・フレポ等ありますが、始めて経過日数浅い方ってのも有りかなーって思いました 私が星ドラ新規で2977入れるなら入りたいですから(ΦωΦ) まだ募集するかも決定してないし、好き勝手喋ってるだけなんでチラシの裏程度の話しです

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    7 JuN査部長2019-02-11 17:12

    現在2977に来られてるメンバーさんて30名くらいですかね? 遭遇率で言うとスライム20名メタスラ10名はぐメタ5名くらいの感じかなー ゲームを続けられてるメンバーさん含めたらまだまだみえるんですけどねー ちょっと前に、もう復活厳しそうかなってメンバーのかたバイバイしたんですよ・・・ 何が言いたいんやろ、わて(*'▽') とにかく賛成反対あれば書き込んでくだされーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    8 ジル2019-02-11 19:30

    ぶちょー、おつです( ´ •ω• ` )ノ キシュさん、スレ立てありがとうございます✨ ご新規さん集めるのに、期間決めて、仮入部じゃないですけど、仮入2977みたいにしてみてはいかがでしょう? 雰囲気見てみてやっぱ合わないなーとかも、あるかもしれないんで💦 特に2977の皆さん猛者ばっかりなんで、始めたての方は気後れしちゃうかもなんで…と、はぐメタが言ってみたりします

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    9 ヒカリ2019-02-11 20:23

    例えが……(笑) あっしは何となくメタスラかなぁ💦 職場と家庭の変化の影響で、かなり参加率が減ってますんで…… お試し入会、いーかもですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    10 JuN査部長2019-02-11 23:32

    ジルさんもヒカリさんもスライムです(^^ゞ お試し期間かなり良いアイデアやと思います! グルに入るの迷ってる方も試しに入ってみようかなって来てくれそうですもんね!よかよかですね~ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

    このコメントはブロック済です
    ID: asuna39
    11 asunaro2019-02-11 23:41

    みなさんお久しぶりです ぜんぜん参加出来ずごめんなさい メンバー増えて2977盛り上がれば嬉しいです スキル玉なくなってきたのでまた周回出来れば助かります 朝昼夕は時間合わなくて夜しか時間合わないですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    12 アレル2019-02-12 00:00

    アスナさん、こんばんは┏○ペコッ 最近私もコアタイム逃しまくりで全然参加できてないのですが、夜ご一緒できたら宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ロト秋刀魚と天空秋刀魚募集あっても人数揃わないこともありますのでスキル玉ついでに、もしお時間ご都合合えば是非参加して下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    13 JuN査部長2019-02-12 09:50

    アスナさんおはよーございます(*'▽')コメ嬉しいです!! 謝ることなんてなーんもないです!また都合あえば一緒に遊んでください♪ アレさんお疲れ様です! 私は最近夜のコアタイムは( ゚Д゚)ネムヒーです 初老のせいだと思います爆

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    14 ゆわ2019-02-12 13:02

    こ、こ、こ、こんにちわ! 最近昼ドラしか参加できないはぐメタの私が言うのもなんですが、新規賛成です✨ 大勢で盛り上がった方が楽しいですしね🎵 ちなみに朝、夜って今集まり具合どうなんでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    15 JuN査部長2019-02-12 13:26

    スライムさん、こ、こ、こ、こんちはー!! サボで遊んでもらってるのでスライムな印象(*´ω`*) 朝はだいたい7時40分に貼ってみたり、検索してみたりするんですが最近は誰とも遭遇いたしません! 時間が皆バラバラなんかなー 明日も7時40分に巡査部長が巡回しますので、誰か覗いてみて

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    16 JuN査部長2019-02-12 13:29

    明朝はメンテナンスやないか~い!(・∀・) 明後日よろろ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    17 キシュ2019-02-15 23:34

    私は朝プラキン、昼スライムの夜はぐメタすね^^; 個人的には2977の多様で包容力ある感じが好きで、他スレとは一線画してるような気がしてます ただ、文章でなかなかうまく表現できないです(ー ー;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    18 JuN査部長2019-02-16 00:32

    キシュさんよくわかります! 照れ臭い言い方すると絆がある様に思います(*^^*) なので新規募集も慎重になるんじゃないでしょうか 何があっても壊れない自信ありますけどね! 次スレからの募集の件は決定で良さそうですね ジルさんの言われてたお試し期間もうけましょ? フレポジェムがないので、何名の方が来てくれるか解らないですが5人~10人とかかなと。少ないですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    19 キシュ2019-02-16 02:04

    人数と期間と両方で制限するのはどうでしょ? 人数Max15名、募集期間2週間とか あまり増えすぎても大変ですし、長すぎるとお得感が薄れると思います^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    20 JuN査部長2019-02-16 11:02

    人数と期間の両方の制限が良さそうですね スレッドのタイトルに新規募集と入れようと思ってたんですが、期間も設ければ必要ないですね! 後は ・募集場所・期間・人数・条件ってとこですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    21 キシュ2019-02-16 12:04

    ですね も少し意見募って、徐々に固めて行きましょ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    22 JuN査部長2019-02-25 15:16

    そろそろボチボチ(*'▽') 2977会新規10名様募集 ☆スタミナ70以上 ☆フレ枠150以上 ☆現在スレ・グル無所属 ☆会の皆と仲良く出来る方 現在メンバー約??名です。 イベントの周回、魔王討伐、素材集めなど一緒に楽しく仲良く出来る方を募集いたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    23 JuN査部長2019-02-25 15:23

    前回のを参考に作りました。 スタミナはいいかな フレ枠は間違えました、フレ枠50以上ですね 現在なんとなく数えて50人くらいがフレさんのままかなと思いますが2977で活動されている方となると、もう少し減りますね 現在何名としましょう・・ 前回同様に、本スレにて宣言させていただいてからの入会にしたいなと思ってます あと、募集はどこでしようかなってのと、募集人数ですね ジルさんの言われてた仮入会期間は入られてから一週間くらいかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    24 キシュ2019-02-25 23:59

    部長あざっす^_^基本同意です✨ ただスレ掛け持ちはこれまで通り可がいいかなと 人数はひとまず10日経ってなくて辞めます宣言してないフレさん全員見せるでどうでしょう 私数えてみましたが、70名程度でした アクティブメンバーはスレ見ておおよそ察してもらう感じで : 募集はひとまず3人程度でプレミア感出すのもありかなと笑 場所はなんだかんだで掲示板ですかね 私貼りますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    25 JuN査部長2019-02-26 00:15

    キシュさんありがとうございます(*^^*) 70名でいきましょ♪募集人数3名プレミア感ありますね! いつから募集しましょう 裏神チャレが少し落ち着いてからの方が良いかなとは思うのですが、3月からとか?早いですかね 3月3日で3名様、333みたいな? あ、かけもち可でしたね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    26 キシュ2019-02-26 19:26

    333、おってんとサマサマサマ〜♩ サマー( ・∇・) サマー( ・∇・) ビッキニキニキニキ二〜٩( ᐛ )و : 古い歌で失礼しました 333、縁起も良さそうでいっすね✨ 神チャレは確かに気になりますが、感触掴む意味でもひとまずやってみましょう!(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    27 JuN査部長2019-02-26 20:03

    遊びかマジかなんてどうでもいいよ~♪(^∇^) 、 遊びですがマジで募集しましょー ではでは3月3日決定で!オー!! もしそれまでに思い付いたりしたら書いていきますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    28 キシュ2019-02-26 23:48

    部長…やっぱり同世代かも…(´-`).。oO : 私も何かあればカキコしまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    29 クリニック2019-03-01 01:40

    部長、隊長ありがとうございます! 一言だけお願いしまーす。 ビッキニキニキニキニーのあとの顔文字めっちゃ かわいいッスね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    30 JuN査部長2019-03-01 08:54

    そこかい!!!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    31 JuN査部長2019-03-02 16:13

    トラさんショックが大きいですが、復帰されることを願って明日からの333募集進めたいなと思います 確認かねて書いておきまーす 決まったことは、3月3日3名を掲示板にて募集します 条件はほぼ今までと一緒ですが、今回はお試し期間一週間が有ります その間のフレ登録ってどうします?個々にお任せでいいですかね? お試ししたい方は本スレにログインにて書き込んでもらい、宣言させてもらってからの参加ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    32 JuN査部長2019-03-02 16:22

    宣言役なんですが、ヒカリさんは忙しそうなので私とキシュさんとどなたかやってくれると助かります! 皆さんやりかたわかってるので、気づいた方って感じで良いかな? 裏神チャレや階段があってマルチ過疎り気味なんですが、ちょっと明日からスレ見てもらえると助かります 後はなんかあるかなー(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    33 JuN査部長2019-03-02 16:35

    2977会新規3名様募集 ☆スタミナ70以上 ☆フレ枠70以上 ☆皆と仲良く出来る方  現在メンバー約70名です。 イベントの周回、魔王討伐、素材集めなど一緒に楽しく仲良く出来る方を募集いたします。雑談もオッケーです! 最初の一週間はお試し期間です。迷ってる方もお気軽に参加してみて下さい♪ 参加希望の方は (URL)にログインしていただき参加希望であることを書き込んで下さい。会のメンバーが参加されることを宣言されますので、その後マルチに参加して下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    34 JuN査部長2019-03-02 16:37

    こんな感じかしら? これ全然知らない方が見て意味わかるのかしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    35 キシュ2019-03-03 00:06

    いい感じと思います✨ 部長案のキモをしっかり残しつつ、2977の良さを強調込してみました これでいかがでしょ(^^) : ✨2977会新規限定3名様募集✨ ☆スタミナ70以上 ☆皆と仲良く出来る方 現在メンバー約70名の、割と大人な感じの集まりです✨ イベント周回、魔王討伐、素材集めなどなど、適度な距離感で星ドラを楽しみたい方、大歓迎です! お試し期間(一週間)もありますので、まずは気軽にコチラまでカキコお願いします(^^) (URL)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    36 JuN査部長2019-03-03 00:10

    キシュさんこんばんは!! そう、私の言いたかったのはまさにこれです(笑) さすがです!プレミア感あってよしこです(^○^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    37 JuN査部長2019-03-03 09:42

    おはよー!333٩( ᐛ )و キシュさん何時ぐらいに貼ります? 夜かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    38 キシュ2019-03-03 11:19

    おはっす✨ 夕方までには貼ろうかなと(^^) URLは本スレでヨカですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    39 JuN査部長2019-03-03 12:40

    よかよかでーす!(^○^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    40 キシュ2019-03-03 13:19

    らじゃっ! ちと早いですが、これから貼ります^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    41 JuN査部長2019-03-04 09:46

    お疲れさまです! キシュさん掲示板なんですが、フレンド募集掲示板の方にも貼ったらどうかなって思ったんですがどう思います?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    42 キシュ2019-03-04 17:35

    そこ、一瞬迷って様子見にしました 個人IDとLINEグルばっかだったんで、適切かどうか判断つかなくて(ー ー; も少しROMってみて、良さげなら貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    43 JuN査部長2019-03-04 18:04

    了解です! のんびりまったり気長に待つしかないですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    44 キシュ2019-03-09 18:14

    レス遅くなりました💧 過去コメROMってみましたが、やっぱフレンド板は避けた方が良さそうです 過去に苦情が来た事例がありました せいぜい部長か私のID貼るくらいですかね… : ひとまずエールさん加入ということで、残り2名に更新しとこうかと思いますがヨカですかねー いっそ閉めても良い気もしますが…(ー ー;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    45 JuN査部長2019-03-09 18:29

    お疲れ様です! 残り2名にしましょうか 1枠減ったことで来てくれる方がいるかもしれませんし

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    46 キシュ2019-03-09 18:54

    さすがですね 実はそれ狙いです笑 : では、更新してきます=3

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    47 キシュ2019-03-16 12:52

    未だ募集無しです笑 あまり長く募集するのもアレなんで、そろそろ締めどきかなと思いますがいかがでしょ 月末辺りに次の手を考える感じで^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    48 キシュ2019-03-16 19:08

    追伸 マルチキャンプでご一緒した9段猛者の方に2977を紹介しておきました✨ 来て頂けるといいなぁ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    49 キシュ2019-03-16 19:15

    早速来られました笑 このパターンありかも…(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    50 JuN査部長2019-03-16 22:06

    キシュさん色々ありがとうございます! そうですね!締めましょ(^○^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    51 キシュ2019-03-16 23:18

    ラジャっす✨ では締めてきます=3

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    52 JuN査部長2019-03-16 23:20

    掲示板ありがとうございました! やっぱり新規さんみえるとテンション上がりますね また考えていきましょ? とりあえずお疲れ様でした(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    53 キシュ2019-03-18 19:19

    本スレは「2977新スレ」(本スレ)に集約することになりました✨ 長らくのご愛顧、大変ありがとうございました(^^) 引き続き「2977新スレ」をよろしくお願いします!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記