【気楽にフレポを貯めるの会 vol.19】(ご新規さん募集中♪)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-12-06 13:38

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434併用) 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6ご新規さん大歓迎(経験、レベル不問) (続く)

    このコメントはブロック済です
    953 るーな2017-12-10 00:50

    やってしまいました\(^^)/みなさんお疲れさまです!おやすみなさい~

    このコメントはブロック済です
    954 ヘンデク=アトラタン2017-12-10 00:50

    本日お付き合い頂きました皆様、ありがとうございましたー。 無駄な時間や周回あったと思いますがお許しください(>人<;) 焦って作った新スレも…ごめんなさい🙏 それでは、また明日👋

    このコメントはブロック済です
    955 ヘンデク=アトラタン2017-12-10 00:55
    このコメントはブロック済です
    956 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-12-10 08:36

    おはようございます^_^ 昨晩も、子守しながらのまさかの寝落ちでした(-。-; 参戦できずに申し訳ありません💧 ヘンデクさん、私の代わりに新スレを立てて頂きありがとうございました🙇 せっかく立ててくれたので、vol 20をありがたく使わせてもらいましょう♪ - - なお、vol21からは少し書きぶりを変えますので、次回こそは私が責任を持ってスレッドを立てます💪

    このコメントはブロック済です
    957 ヘンデク=アトラタン2017-12-10 09:20

    ジャックさん、おはようございます😃 2日不在の間にもご新規さんも増えて大盛況に驚きました〜\( ˆoˆ )/ 部屋割りで、昨日もヨリさん頼みを痛感しました〜😭 不手際あったと思いますが、ご了承お願い致しますm(._.)m ワンビアさんという方も来られたましたが、てんやわんや中で良い対応ができなかったと思います。申し訳ありません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    958 ヘンデク=アトラタン2017-12-10 10:10

    おはようございまーす☀️ ハドラー決闘ソロ全く挑戦してなかったので、駆け込みバトルしたら、ボコボコにやられました… ソロノーデスできるのか⁉️ 皆さまできましたか❓ あと、バランも強そうだな… 🌀🌀スタミナを無駄に消費…🌀🌀

    このコメントはブロック済です
    959 もこもこ(もきゅん)2017-12-10 12:19

    ぽこにゃちわ 珍しく誰もいないかのかな

    このコメントはブロック済です
    960 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-10 12:20

    皆様、こんにちは😃 よろしくお願いいたします🙇 もこもこさん、こんにちは😃同時ですね😄

    このコメントはブロック済です
    961 いっせい2017-12-10 12:24

    こんにちは、誰かおられますか?サクッと周回できますかぁ?

    このコメントはブロック済です
    962 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-12-10 12:24

    皆さん、こんにちは(^_^)

    このコメントはブロック済です
    963 いっせい2017-12-10 12:25

    昼ドラ初参加です(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    964 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-10 12:26

    いっせいさん、こんにちは😃 あと一人来られて行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    965 いっせい2017-12-10 12:26

    皆さんこんにちは🌞

    このコメントはブロック済です
    966 もこもこ(もきゅん)2017-12-10 12:26

    さくっと 2432ヒドラいきましょう

    このコメントはブロック済です
    967 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-10 12:26

    ロックさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    968 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-10 12:26

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    969 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-12-10 12:27

    了解です(^_^)

    このコメントはブロック済です
    970 いっせい2017-12-10 12:27

    了解👌向かいます

    このコメントはブロック済です
    971 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-10 12:41

    ロックさん、もこもこさん、いっせいさん、 お疲れさまでした。 ロックさん、すみませんでした🙇

    このコメントはブロック済です
    972 もこもこ(もきゅん)2017-12-10 12:42

    さくさく周回ありがとうございました ヒュンケル早くていいですね

    このコメントはブロック済です
    973 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-12-10 12:42

    しゅうさん、いっせいさん、もこもこさん、 ありがとうございました〜(*^ω^*) ……… サクッとありがとうございました(^_^) 離席します✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    974 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-10 12:42

    お疲れさまでした。

    このコメントはブロック済です
    975 いっせい2017-12-10 12:43

    皆さん周回ありがとうございました。しゅうさん最後決闘ありがとうございました、今回カギ落ちませんねぇ(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    976 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-10 12:44

    毎日言ってますが、落ちませんね😅

    このコメントはブロック済です
    977 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-12-10 12:45

    こんにちは〜^_^ サクッと一周行ける方、いらっしゃいます?? 皆さん、おちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    978 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-10 12:46

    ジャックさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    979 もこもこ(もきゅん)2017-12-10 12:47

    いきましょう

    このコメントはブロック済です
    980 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-10 12:48

    いっせいさん、おられますか?

    このコメントはブロック済です
    981 いっせい2017-12-10 12:48

    ジャックさんこんにちは😃行けますよ(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    982 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-12-10 12:48

    皆さま、こんにちは〜^_^ では、私からヒュンケル立てます!

    このコメントはブロック済です
    983 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-10 12:48

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    984 いっせい2017-12-10 12:49

    了解です(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    985 ヘンデク=アトラタン2017-12-10 12:50

    こんにちは〜〜\( ˆoˆ )/ タイミング悪しかな…

    このコメントはブロック済です
    986 ヘンデク=アトラタン2017-12-10 12:51

    ふむふむ。 タイミング悪しですね。 出直しまーす。

    このコメントはブロック済です
    987 KIRA2017-12-10 13:03

    こんにちは(^o^) 出遅れましたー(・・;)

    このコメントはブロック済です
    988 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-10 13:04

    いっせいさん、ジャックさん、もこもこさん、 お疲れさまでした。 ヘンデクさん、こんにちは😃お待たせしました🙇 私が待機してます☺️

    このコメントはブロック済です
    989 もこもこ(もきゅん)2017-12-10 13:04

    さくっとありがとうございました ヒュンケルは立ち回りを忘れていました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    990 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-10 13:04

    KIRAさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    991 いっせい2017-12-10 13:04

    サクッと周回ありがとうございました😊カギ落ちましたね(*´∀`*)イェイイェイでしたね(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    992 もこもこ(もきゅん)2017-12-10 13:05

    2432 ヒドラたてますねー

    このコメントはブロック済です
    993 いっせい2017-12-10 13:05

    すいません落ちまぁす(°▽°)また夜ドラでお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    994 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-12-10 13:06

    もこもこさん、いっせいさん、しゅうさん、ありがとうございました^_^ 鍵が落ちて良かったです♪ ヘンデクさん、KIRAさん、こんにちは〜^_^ 行き違いですみませんが、一旦落ちます🙇

    このコメントはブロック済です
    995 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-10 13:06

    石は外しましょうか😄もったいないです❗

    このコメントはブロック済です
    996 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-10 13:07

    ジャックさん、いっせいさん、お疲れさまでした。 鍵ありがとうございました☺️

    このコメントはブロック済です
    997 もこもこ(もきゅん)2017-12-10 13:07

    誰も来ませんよ ヘンデクさん落ちましたか

    このコメントはブロック済です
    998 KIRA2017-12-10 13:09

    もこもこさん、すみません😢 人がいない…(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    999 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-10 13:09

    すみません🙇道具がいっぱいでした。

    このコメントはブロック済です
    1000 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-10 13:14

    ヘンデクさん、があと少ししたら来られるかもしれないから、待機しときましょう❗もし来られない時は、私がヒュンケルかバランを貼りますよ😄

    このコメントはブロック済です
    1001 KIRA2017-12-10 13:15

    スレのお引っ越ししましょうか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    1002 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-10 13:16

    あと少しでお引っ越し😄

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記