【気楽にフレポを貯めるの会 vol.18】(ご新規さん募集中♪)

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-12-03 19:35

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434併用) 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6ご新規さん大歓迎(経験、レベル不問) (続く)

    このコメントはブロック済です
    954 るーな2017-12-06 21:57

    こんばんは!ちゃんといますよ(T_T)

    このコメントはブロック済です
    955 もこもこ(もきゅん)2017-12-06 21:57

    わいもおるで

    このコメントはブロック済です
    956 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-06 21:59

    それでは、アリーさん、ローレシアさん、るーなさん、周回よろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    957 アリー◆l9yQZYZye22017-12-06 22:00

    はーいヽ( ・∀・)ノ のんびり待ってました~。

    このコメントはブロック済です
    958 ローレシア2017-12-06 22:00

    了解です。 2432で部屋たてて、待ってます。

    このコメントはブロック済です
    959 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-06 22:00

    もこもこさん、すみません🙇誰かがおられないときにお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    960 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-06 22:01

    もこもこさん、お願いいたします🙇 私は待機です👮

    このコメントはブロック済です
    961 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-06 22:02

    電池が切れそうなのでお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    962 るーな2017-12-06 22:02

    了解しました!

    このコメントはブロック済です
    963 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-06 22:08

    大丈夫だったのかな😅

    このコメントはブロック済です
    964 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-06 22:16

    るーなさん、すみません🙇見逃しです🙇

    このコメントはブロック済です
    965 るーな2017-12-06 22:20

    おてかれさまです。今戻りました\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    966 もこもこ(もきゅん)2017-12-06 22:20

    アリーさん、ローレシアさん、るーなさん お疲れさまでした

    このコメントはブロック済です
    967 るーな2017-12-06 22:20

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    968 ローレシア2017-12-06 22:20

    アリーさん、るーなさん、もこもこさん、フレポありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    969 るーな2017-12-06 22:21

    あのー質問なんですけど張るやつは何でもいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    970 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-06 22:21

    おかえりなさい❗ もこもこさん、るーなさん、すみませんでした🙇 少し待機しときましょうか?

    このコメントはブロック済です
    971 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-06 22:22

    と、言いますと?

    このコメントはブロック済です
    972 ちゃーこ2017-12-06 22:23

    ただいま戻りました(^ー^) るーなさん、周回するみんながよければ何でもいいと思いますよ^_^

    このコメントはブロック済です
    973 もこもこ(もきゅん)2017-12-06 22:24

    ポイントが稼げる サクッと終わる この2点ですかね ヒドラが一番メジャーですけどね

    このコメントはブロック済です
    974 アリー◆l9yQZYZye22017-12-06 22:24

    もこもこさん、ローレシアさん、るーなさん、 ありがとうございました😃

    このコメントはブロック済です
    975 るーな2017-12-06 22:24

    クエストをみんなでやる時です!

    このコメントはブロック済です
    976 るーな2017-12-06 22:25

    了解しました!

    このコメントはブロック済です
    977 アリー◆l9yQZYZye22017-12-06 22:26

    私は飽きっぽいので💦気分転換兼ねて、 デュランはることがたまにあります…。

    このコメントはブロック済です
    978 ちゃーこ2017-12-06 22:26

    何か周回したいクエストがあるのですか?

    このコメントはブロック済です
    979 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-06 22:28

    待たれる人がいなければ、どれでも良いと思います。 しかし待たれる人がおられると、もこもこさんの言うよにヒドラのような速く終わるのが良いと私は思います☺️

    このコメントはブロック済です
    980 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-12-06 22:28

    こんばんはー( *・ω・)ノ ログ遡ってメモしておりましたφ(..)

    このコメントはブロック済です
    981 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-06 22:29

    ヨリさん、こんばんは😃 待ってました🎵

    このコメントはブロック済です
    982 もこもこ(もきゅん)2017-12-06 22:29

    私は今はバラン回りたいですね 鍵が欲しいので

    このコメントはブロック済です
    983 ローレシア2017-12-06 22:30

    ヨリさん、こんばんは。 いつも部屋割りありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    984 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-12-06 22:31

    皆さま、上手く周回されていたようで良かったです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    985 るーな2017-12-06 22:31

    そうなんですね!了解しました!

    このコメントはブロック済です
    986 るーな2017-12-06 22:32

    終わってないクエストたくさんあるので聞いてみました( ´,_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    987 るーな2017-12-06 22:34

    自分もです!

    このコメントはブロック済です
    988 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-06 22:34

    時間がある時付き合いますよ😄

    このコメントはブロック済です
    989 ちゃーこ2017-12-06 22:35

    では気分転換でバランでも周回してみますか?

    このコメントはブロック済です
    990 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-06 22:35

    ヨリさん、部屋割りお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    991 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-12-06 22:35

    イベントも魅惑的だし、ここの強いフレンドさんの力を借りてクリアしたいイベントもありますもんねー、 待機されているフレンドさんがお一人でもいたらヒドラで高速周回をお願いしていますが、 未周回のフレンドさんがいない時とか、サブスレッドに移動してイベント攻略も良いと思いますよー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    992 るーな2017-12-06 22:36

    ありがとうです\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    993 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-12-06 22:37

    https://game8.jp/games/426/forums/191833 そろそろ新スレッドの出番ですねー

    このコメントはブロック済です
    994 いっせい2017-12-06 22:38

    こんばんは(*´∀`*)皆さん周回終わりました?よろしくお願いします(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    995 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-12-06 22:38

    部屋割りしましょうか。 今いらっしゃるのは、 もこもこさん、アリーさん、ちゃーこさん、しゅうさん、ローレシアさん、るーなさん、でしょうか??

    このコメントはブロック済です
    996 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-12-06 22:39

    いっせいさん、こんばんはー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    997 るーな2017-12-06 22:39

    他にはいないですかね!?

    このコメントはブロック済です
    998 いっせい2017-12-06 22:39

    ヨリさんこんばんは(*´∀`*)よろしくお願いします😎

    このコメントはブロック済です
    999 やはた◆yHwFNViNFk2017-12-06 22:40

    こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    1000 アリー◆l9yQZYZye22017-12-06 22:40

    ヨリさん、ちゃーこさん、いっせいさん、 こんばんは。 いっせいさん、フレンド登録も兼ねて、 何か行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    1001 るーな2017-12-06 22:40

    いっせーさんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    1002 やはた◆yHwFNViNFk2017-12-06 22:40

    新スレッドで、お願いします💓 https://game8.jp/games/426/forums/191833

    このコメントはブロック済です
    1003 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-12-06 22:41

    最後かな🎵

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記