■■■無課金・微課金マルチスレ#150■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 90028f35cbcee66
1 Be2020-06-14 13:00

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    951 おてんば姫アリーナ2020-06-21 22:00

    Bさん皆さん今からサクッと幻ゾーマいきませんか? 高速で皆さん火力ガンガンで魔王メダル集めいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    952 おてんば姫アリーナ2020-06-21 22:07

    誰もいないので野良いってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    953 Be2020-06-21 22:10

    さくっといくにはゾーマは面倒ですね(^_^;) ロトかヘルですね(^_^;) でも今日は疲れているので、またお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    954 おてんば姫アリーナ2020-06-21 22:17

    幻ゾーマは前に仕事中時間なくて皆さん火力のせで高速スピードでめちゃくちゃサクッと終わりましたよ 了解またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    955 おてんば姫アリーナ2020-06-21 22:18

    たしかにロトははやいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    956 おてんば姫アリーナ2020-06-21 22:19

    新しいスレ作っておきましたので 終わったら移動お願いします https://game8.jp/games/426/forums/356892

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    957 おてんば姫アリーナ2020-06-21 22:20

    野良おち

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    958 Zyuka2020-06-21 22:24

    お疲れ様でした 魔幻はいつか攻略できたらいいですね こないだ野良で行きましたが、バラモスすら 抜く事はできませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    959 エイトビート/夕暮れ2020-06-21 22:29

    バラモスはいけますよ(;´・ω・) ここで何回も行ってるので(;´・ω・) 波動めんどいですけどなんとか毎回クリア済みです(;´・ω・) いけるといいですね(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    960 おてんば姫アリーナ2020-06-21 22:47

    Zさん幻ゾーマは弱いですよ 仕事中一気にごりおしで終わりました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    961 おてんば姫アリーナ2020-06-21 22:51

    幻竜王はちょっとおちついて作戦たててからいかないとやられる可能性あります 幻シドーはとくに普通でした 幻ゾーマはいつのまにか終わってるって感じですね 最近の野良 耐久性ないひとやむちゃくちゃ装備が多いのがめだちます

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    962 あいもも2020-06-21 23:01

    皆さん こんばんは! お疲れ様です! モガコイン集めの日曜日でしたが 2万→6万→6万 と当たったので良しとしますが でもまだ153万 無駄打ちが多いのが原因か!? これから スタミナ消化しますが ご一緒可能か方 如何でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    963 おてんば姫アリーナ2020-06-21 23:02

    あいさん紋章集めいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    964 おてんば姫アリーナ2020-06-21 23:03

    あいももさんこんばんは エイトさんいます? Zさんいます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    965 どうしたら2020-06-21 23:04

    あいももさん、こんばんは 教えいけます 教えのおかげでコインは今日やる暇なかったです(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    966 おてんば姫アリーナ2020-06-21 23:05

    どうしたらさんこんばんは 教えいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    967 あいもも2020-06-21 23:05

    ども 紋章とは どのダンジョン?でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    968 おてんば姫アリーナ2020-06-21 23:06

    間違えました 教えです

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    969 エイトビート/夕暮れ2020-06-21 23:08

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    970 あいもも2020-06-21 23:08

    了解! 貼りますが もう皆さんは レベル上げ必要ない感じですかね メタまんでセットしますが 99なら 変えますので

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    971 おてんば姫アリーナ2020-06-21 23:09

    無料をなくなるまでわたしたてつづけにたてますね 高速装備でいきます 天文たてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    972 エイトビート/夕暮れ2020-06-21 23:10

    スタミナが10ですすみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    973 どうしたら2020-06-21 23:10

    メタマンカンストしてるので、お気になさらず

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    974 エイトビート/夕暮れ2020-06-21 23:10

    よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    975 あいもも2020-06-21 23:11

    当方も建ててあります どうしたらさん 参加すみです 先に お入りくださいませ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    976 どうしたら2020-06-21 23:11

    おかえりなさい よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    977 おてんば姫アリーナ2020-06-21 23:11

    レベルあげもうきにしません わたしは一気にあげるタイプでして でもメタマン使いOKですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    978 おてんば姫アリーナ2020-06-21 23:13

    連続たてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    979 おてんば姫アリーナ2020-06-21 23:44

    皆さんフレポありがとうございました パス分使えてよかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    980 あいもも2020-06-21 23:44

    お三方、連続周回!感謝します! またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    981 どうしたら2020-06-21 23:46

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート/夕暮れ2020-06-21 23:47

    周回ありがとうございました(*´ω`*) スタミナすみません(;´・ω・) 教え結構いいの出てますね。 助かります(*´з`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    983 おてんば姫アリーナ2020-06-22 00:08

    来月このままだとぴーポイントたまらないので危険な蒼天ガチャやります 最高は30連までで狙いは優秀な弓一本のみ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    984 おてんば姫アリーナ2020-06-22 00:13

    なんと弓を30連でひきあてました…かなり危険です 弓スキルはかなり優秀です

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    985 おてんば姫アリーナ2020-06-22 00:18

    アルバム大魔王かなり余裕になりますよ 呪文耐久はいりギラ属性もいれたら装甲弱々ですよ 90ぱーではいるので優秀かと

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    986 おてんば姫アリーナ2020-06-22 00:21

    パルサーさんアルバム大魔王まだでしたら今度いきましょー ギガレアメダルほしいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    987 Be2020-06-22 16:36

    こんにちは♪ 今日もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    988 Be2020-06-22 16:37

    ギガレアメダルはメダル大魔王じゃないと落ちませんよ( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    989 どうしたら2020-06-22 17:09

    https://game8.jp/games/426/forums/356919 次スレだけつくりました こんにちは、またきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    990 Be2020-06-22 17:26

    どうしたらさん、こんにちは♪ 昨日アリーナさんが次スレ作ってましたよ(笑) どちらかを持ち越しましょうか(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    991 おてんば姫アリーナ2020-06-22 17:43

    Bさんそうなんですね 了解しました どうしたらさん早く作りすぎました すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    992 おてんば姫アリーナ2020-06-22 17:45

    どうしたらさんのでいきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    993 おてんば姫アリーナ2020-06-22 17:45
    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    994 おてんば姫アリーナ2020-06-22 17:46

    勉強不足でした 教えていただきありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    995 おてんば姫アリーナ2020-06-22 17:47

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    996 おてんば姫アリーナ2020-06-22 17:47

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    997 おてんば姫アリーナ2020-06-22 17:48

    次ぎは https://game8.jp/games/426/forums/356919 引っ越しお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    998 おてんば姫アリーナ2020-06-22 17:49

    おち

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    999 おてんば姫アリーナ2020-06-22 17:49

    おちます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    1000 おてんば姫アリーナ2020-06-22 17:49
    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記