相談型Team「伝説を越えて、魔王へ」 第2章

スレッド

書き込み一覧(992件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 0c6b518b0f1ed1e
1 ひめじゃ2017-09-15 23:09

「伝説までなら、なんとか」に所属するスレメンが、 土日のみ魔王様へご挨拶にするスレになります! 【心構え】 1)魔王へのご挨拶は土日のみ! 2)ご挨拶という名の暗殺になります。 3)挑戦する魔王と復活の石と雫は参加者で話し合ってね! 4)言っとくけど勝てるとは限らないからね!? 部屋番号3636を使用 伝説を越えて、魔王に挑戦だ~~~~~い!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    943 あや2017-11-18 23:21

    くうねるさん、ピオリムお願いしますね〜(//∇//) では行きましょうか〜立てますね(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    944 くうねる2017-11-19 00:01

    ラスゲまではそこそこだったと思いましたが..すみませ〜ん(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    945 あや2017-11-19 00:04

    ありがとうございました(*^^*) 慣れてないと仕方ないですよね秋刀魚は(≧∀≦) またいきましょう(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    946 くろすけ2017-11-19 00:05

    あやさん、ロト決戦部屋ありがとうございましたぁ 立ち回り分かってなくてすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    947 あや2017-11-19 00:06

    今の秋刀魚はゲームエイトのテンプレ装備は結構地雷です(*^^*) 休み対策必須らしいですよ〜(*'▽'*)会心もあれば

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    948 くうねる2017-11-19 00:12

    なるほど〜思いっきりテンプレ装備でした〜、が操作ミスが主要因かな^_^; ではまた明日遊んでやってくださ〜い!寝袋行きまするm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    949 あや2017-11-19 22:50

    (=^▽^)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    950 くうねる2017-11-19 22:51

    長いこと星ドラやってますけど、本家ドレアムはまだ未クリアです(*´ェ`*)w 三魔でもどちらもスタミナカギあるので立てます!

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    951 あや2017-11-19 22:53

    ベテラン様ですね〜(≧∀≦) どちらでもオッケーです。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    952 くろすけ2017-11-19 22:55

    秋刀魚を先に行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    953 くうねる2017-11-19 22:56

    オッケーい!!もうお一人来てくれるとよかったけど..準備してから三魔部屋立てますね(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    954 くろすけ2017-11-19 22:59

    了解ッ(*^^*ゞ じゃ〜私、昨日と同じスパスタで行きますねぇ(*^^)v 目覚めの花は、1P、3Pでいいですね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    955 あや2017-11-19 23:00

    はーい(*^^*) 私、海賊いきますね〜(*'▽'*) 野良で回復スパいれましょう。 休み対策お願いします(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    956 くろすけ2017-11-19 23:00

    休み耐性しておきます(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    957 くうねる2017-11-19 23:02

    私も海賊ピオリムで行きます!準備もうちょい待ってね(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    958 あや2017-11-19 23:03

    竜王戦でデイン系攻撃禁止でお願いします。 行動制限で割り込み等ありますので無駄なスキルは相手の攻撃きますのでお願いします(*^ω^*) シドーは怒り解除です、そこが死にやすいので。 スパは回復優先でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    959 くろすけ2017-11-19 23:06

    了解ッ(*^^*ゞ 回復優先で行きます(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    960 くうねる2017-11-19 23:08

    よっしゃ、そこそこオッケイなので部屋立てます!ひめじゃさんいきなり来ないかな〜(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    961 あや2017-11-19 23:09

    突撃〜(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    962 あや2017-11-19 23:57

    ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    963 くろすけ2017-11-19 23:58

    くうねるさん、あやさん、お疲れさまでした〜 うぅぅぅ…すみませんm(_ _)m 私ダメダメでした〜立ち回り分かんなかったですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    964 くうねる2017-11-19 23:59

    う~ん、またいじゃいけないシーンはなんとなくわかってきたけど、なかなか難しいですね~ リベンジじゃないけどドレアム行ってみますか?^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    965 くろすけ2017-11-20 00:02

    ドレアムお試しで行きますかぁ〜私、立てますのでぇ(*^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    966 くうねる2017-11-20 00:02

    ま、あまり気にせず。私もさっぱりですから(*´∀`)ww あやさん懲りずに指導くださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    967 あや2017-11-20 00:04

    ドレアム少し見てきていいですか〜?(*^o^*)ささっと 装備整えます。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    968 くろすけ2017-11-20 00:05

    了解です〜私も見てきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    969 あや2017-11-20 00:10

    オッケーです(*^^*) マモます、ハグ弓で行こうかな〜(*^o^*) 強そ〜ターン制限ボスですね(*'ω'*)こわか〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    970 くろすけ2017-11-20 00:13

    私、耐性装備で行こうと思いますが、みかわしの方がいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    971 あや2017-11-20 00:14

    ロトはパターンですから、同じことしかしてこないのでゾーマの波動とシドー休みぐらいしか基本危なくならないです(*^o^*) ガードをしすぎかな〜と感じました。 回復役の場合はピオリムしすぎるとゲージが持っていかれるので回復追いつかなくなります。 シドーのいざないの攻撃はなるべくガードしないと死人がでます。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    972 くろすけ2017-11-20 00:15

    私は、まもます、ルビ弓でマホトーン、マラー、たたうた積みで行きます(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    973 くうねる2017-11-20 00:15

    私はガッチリ装備で行きます!部屋立て行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    974 あや2017-11-20 00:15

    全くわからないです、耐性装備ないのでみかわしでいこうとしました(*^ω^*) 初見です。

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    975 くうねる2017-11-20 00:19

    あれ、普通の初期ドレアムですよね?未クリアですけど(^_^;) では部屋立てますね(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    976 くろすけ2017-11-20 00:19

    やっぱり…ガードし過ぎでしたか…ピオリムも使うタイミング考えないとなんですね^^; どうりで回復全然間に合わないわけですね。 あやさん、ありがとう(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    977 くろすけ2017-11-20 00:22

    今から部屋立てますので〜お試し感覚でご挨拶に行きましょ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    978 くろすけ2017-11-20 00:22

    あっ、くうねるさん部屋立ててくれるんですか〜ダイブしまーす(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    979 あや2017-11-20 00:45

    ありがとうございました(*^^*) なんとなくわかりました〜デバフさえ入れば温い感じですね(≧∀≦) ラスゲみてないのでわからないですけど。 今のままだと厳しいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    980 くろすけ2017-11-20 00:45

    くうねるさん、あやさん!お疲れさまでした〜 なんと積むスキル間違えたままでしたm(_ _)m ドレアム、おっかねーですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    981 くうねる2017-11-20 00:46

    いやぁ、途中までよかったって昨夜も書いたんですが..(;´∀`)ww ドレアムおっかねぇですね~通算5回ぐらい負けてます。 また次回よろしくです〜今夜はこの辺で〜m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    982 くろすけ2017-11-20 00:49

    くうねるさん、あやさん! 今夜はありがとうございましたぁ(≧∇≦) 次回チャレンジまでに修行しておきます(^^) ではでは… 今夜はこの辺でおやすみなさいまし〜(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    983 あや2017-11-20 00:51

    ラスト輝石立てますのでフレポためませんか〜?(*゚▽゚*) 大丈夫なら。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    984 くろすけ2017-11-20 00:51

    了解です〜(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    985 あや2017-11-20 00:53

    くうねるさん、いるかな〜まだ(*^^*) 立てまーす、3633です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    986 あや2017-11-20 01:12

    延長付き合わせてすいませんm(__)m ありがとうございました〜(*^^*) 凄いサクサク終わりました 笑 おやすなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    987 くうねる2017-11-20 01:12

    間に合った〜!!寝袋入る寸前にちらっと見ました^_^; 最後もたくさんありがとうございました〜!また次回も行きましょ〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    988 あや2017-11-25 23:33

    ご希望の魔王ありませんか〜?(*^^*) 行きましょう。 スレが終わりそうですね〜そろそろ(*゚∀゚*)いつのまに 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    989 くうねる2017-11-25 23:39

    う~ん、スレ残りヤバいですね~^_^; 今夜は無理なので明日昼間に立てますね。作戦はとりあえず本家でやりましょうか(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    990 あや2017-11-25 23:42

    了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    991 くうねる2017-11-26 11:42

    勇敢なるみなさま 魔王挨拶の新スレ立てました‥魔王おっかねぇ(*_*) https://game8.jp/games/426/forums/191505

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    992 ふぐふぐ2017-11-26 16:35

    新魔王スレ建てありがとうございました😊 タイミング合えば魔王討伐参加したいです〜♪ …ハードル低い所でwwよろしくお願いします(^人^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと8件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記