相談型Team「伝説を越えて、魔王へ」 第3章

スレッド

書き込み一覧(605件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b2f4dfe1581cc3a
1 くうねる2017-11-26 11:39

「伝説までなら、なんとか」に所属するスレメンが、 土日のみ魔王様へご挨拶にするスレになります! 【心構え】 1)魔王へのご挨拶は土日のみ! 2)ご挨拶という名の暗殺になります。 3)挑戦する魔王とアイテム持参内容(石やしずく、葉っぱとか)は参加者で話し合ってね! 4)言っとくけど勝てるとは限らないからね!? 部屋番号3636を使用 伝説を越えて、魔王に挑戦だ~~~~~い!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    556 あや2018-02-04 23:16

    シドー強いですよね〜少しトラウマになりそうです(*⁰▿⁰*)笑 使いは野良に任せて、2人天空海賊にしましょうか? ギガスト2でたた歌、スクルトで(*'▽'*) イオマータは必ず無効盾にはってください、お供いなくなるとタゲ外れるので真ん中にその都度タゲしてください、あとは適当にいきましょう(≧∇≦) 道具は雫、石、葉っぱ、アモお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    557 くうねる2018-02-04 23:19

    了解!んでは準備して部屋立てますね。パートナー選定よろしく!(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    558 あや2018-02-04 23:21

    はーい🙋‍♀️ 最初の雫お願いします(*⁰▿⁰*) 私は跨ぎでなげますので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    559 あや2018-02-04 23:31

    あれ? 黄金冠、エンデ上、刃下、ルビ盾、ドクロ指輪、ブロック魔石でいいですよ(*'▽'*) 紋章はジバリア、呪い15%です。

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    560 くうねる2018-02-04 23:33

    ほい。その装備で準備しました〜!このあとふりかけさんが来れそうなんですけど‥確か鳥ちゃん使いだったかと(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    561 あや2018-02-04 23:36

    はーい🙋‍♀️ ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    562 くうねる2018-02-04 23:37

    では部屋立てます!ご参加よろしく〜(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    563 あや2018-02-04 23:45

    使い2人ですよ(*´ω`*)泣 それ以外はいらないです 泣

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    564 くうねる2018-02-04 23:48

    了〜解!鳥ちゃん使い2人を囲い込むまで、バッサバッサ行きまする!(;´∀`)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    565 あや2018-02-05 00:26

    おつかれさまでした〜惜しかったですね(*'▽'*) あと少しでした(*⁰▿⁰*) ルビ盾はイオマータが半分ぐらいたまったら盾するのがよいです(*・ω・)ノ 初見とは思えない素晴らしい立ち回りでした(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    566 くうねる2018-02-05 00:27

    いやぁ、鳥ちゃん使いさんに来てもらったものの‥私のもろさから負けてしまったようで(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    567 くうねる2018-02-05 00:30

    えそうだったの?確かに魔王さんは初見でしたがなんかやる気がモリモリ(・∀・)ww んでも時間もアレなのでまたにしましょうかね。カギ残り2本あります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    568 あや2018-02-05 00:32

    同じことの繰り返しなので結構いける魔王だと思いますよ(*'▽'*) 楽しかったです。 もう一回いきますか? 私も鍵ありますよ(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    569 あや2018-02-05 00:33

    イオマータの所以外はゆうことなしです(*'▽'*) 了解です、おまかせします(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    570 くうねる2018-02-05 00:37

    確かに!やることは繰り返しでしたね!他の野良メンバーさんに最適タイミングでしずくを使ってもらえるか、ちょっとドキドキしましたがみなさんさすがでした(*´∀`*) なので勝ちたかった〜! 次は伝までのみなさんと行きたいです!ということで今夜はこの辺で寝袋行きますね^_^; 今夜も遅くまでありがとうございました〜(ノ´∀`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    571 あや2018-02-05 00:41

    伝までのみなさんで行きたいですね〜(*'▽'*) 雫使わない人いたら厳しい魔王ですね 笑 おつかれさまでした〜おやすみなさーい(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    572 あや2018-02-10 22:29

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    573 くうねる2018-02-10 22:31

    ほいルーラっ! そっか〜前はデカヘッドさん攻略だったんですね〜未だに倒せてませんが(*´Д`)w ドルマゲスさんご指導よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    574 くろすけ2018-02-10 22:31

    ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    575 あや2018-02-10 22:34

    顔デカもいいですね〜(*'ω'*) まずはギガいきますか?私ギガ立てますので。 くうねるさん装備大丈夫ですか?(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    576 くうねる2018-02-10 22:37

    昨夜のあやさんとくろすけさんの打ち合わせを参照してきます! ちょっと時間ください(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    577 あや2018-02-10 22:40

    ドルマゲス魔王で雫は、第二形態のゲージ跨ぎ前にHP満タンじゃない場合でマラーがたまってない場合は使って抜きます、ゲージ反撃は基本雫で、そこでマラー使うスパは下手くそでターンかかっちゃいます、マラーは基本スキル打たれたら使う感じです。 ラスゲも上と同じです。 第1形態のラスゲはガードで私とくろすけさんで抜けばほぼ死なないです(*'ω'*) あとは第二形態の偶数ターンはガードしてください、私に合わせてガードでオッケーです🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    578 あや2018-02-10 22:41

    くうねるさん、スパで天空にマラーお願いします。 頭は黄金冠でHPあげてください(*'ω'*) 野良でルビ扇いれます

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    579 あや2018-02-10 22:45

    あっ、たた歌もお願いします(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    580 あや2018-02-10 22:49

    (*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    581 くうねる2018-02-10 22:54

    ほぼ準備オッケイ〜(・∀・)w 装備は進化途中が多いので厳しいかもです。ルジュラド、倒してなくリングなかった〜(~_~;)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    582 くろすけ2018-02-10 22:55

    (≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    583 あや2018-02-10 22:56

    ではギガ立てます(*´ω`*) 水のリングやフレイザードでいいですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    584 くろすけ2018-02-10 22:56

    水のリングでもいいみたいですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    585 くうねる2018-02-10 22:59

    とりあえず魔王様を見据えてスパスタ石で行きますね!よろしく〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    586 あや2018-02-10 23:14

    おつかれさまでした(*'ω'*) くうねるさん、ロト下ないですか? ガードしても死にますけど(*´ω`*)笑 輝石いらないです、水のリングで。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    587 くろすけ2018-02-10 23:15

    ギガドルマゲスお疲れさまでしたぁ〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    588 あや2018-02-10 23:17

    くろすけさんいい感じです(*'ω'*) いけると思います。 はぐ盾と違いガード3ターンあるのでミスなければガードのまま呪文うけれますので死なないです(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    589 くうねる2018-02-10 23:18

    ロト下、水のリングあります〜装備しますね! 部屋立てたいけどラスト1人の選別が難しいので‥何か合図くれれば(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    590 くろすけ2018-02-10 23:18

    了解です(*^^*ゞ 頑張ります(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    591 あや2018-02-10 23:22

    スパでルビ扇でお願いします、はぐ盾持ちで(*'ω'*) くうねるさんは回復やばい場所の保険回復役です、第二形態の偶数ターンからの波動呪文はガードです、死にます(*´ω`*) 呪文受けきったら攻撃アップ付いてない場合は波動、回復間に合わない場合はマラー、後は攻撃です、しゃくねつきたら降臨です。 でもガード優先です(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    592 くうねる2018-02-10 23:22

    んでは部屋立てますね!ゲストさんの判定よろしく〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    593 あや2018-02-10 23:23

    急いで間違いまくりです(*´ω`*) 場所じゃなく場合、波動じゃなくたた歌です

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    594 あや2018-02-10 23:24

    ちゃんと読んでくださいね〜(*´ω`*)泣

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    595 くろすけ2018-02-10 23:55

    くうねるさん、あやさん! お疲れさまでしたぁ〜(≧∇≦) ドルマゲス魔王おっかね〜ですねぇ^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    596 あや2018-02-10 23:56

    ありがとうございました(*´ω`*) すいません私には全部みてスタンプ出せないです(*´ω`*)泣 ドルマゲス厳しそうですね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    597 くうねる2018-02-10 23:58

    ありがとうございました〜!出発前にこのコメ読めてませんでした^_^; う~ん現状私中心に厳しいみたいです(;´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    598 あや2018-02-10 23:59

    4ターン目ちょうどに第二形態入ったので、呪文くるか謎だったんですよね〜(*´ω`*)難しい

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    599 くろすけ2018-02-10 23:59

    あやさん、負担かけちゃってごめんなさい🙏 修行し直してきますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    600 くうねる2018-02-11 00:01

    ではまた落ち着いて?←私が(~_~;) 日を改めて行きましょ〜まずはでかヘッドとかバーンかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    601 あや2018-02-11 00:02

    顔デカは倒しましたか?(*'ω'*) あれならイオマータきにする感じで適当に行けるんじゃないですかね〜(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    602 くうねる2018-02-11 00:08

    いえ当然チャレンジしてません^_^; みなさんよろしければ立てますし、最初のしずくはまかせんちゃい(^ν^)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    603 あや2018-02-11 00:14

    くろすけさん寝ちゃいましたかね?(*´ω`*)泣

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    604 くうねる2018-02-11 00:16

    ではまた後日お願いしま〜す!ドルマゲス魔王さんはなかなか厳しいですね~(~_~)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    605 あや2018-02-11 00:18

    そうですね〜いつか行けたら行きましょう(*'ω'*) そこまで難しくないと思いますよ〜同じ行動しかしないですから(*´ω`*) おやすみなさいまし〜

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記