■■■無課金・微課金マルチスレ#151■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 69fa55c1b809328
1 どうしたら2020-06-22 17:07

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    953 パルサー2020-07-01 18:47

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ ギガメダルはニズだけですね(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    954 おてんば姫アリーナ2020-07-01 18:47

    たぶん改善されたのだと思いますがトップに戻ろうとしたがるのをその場で一度とめてくれてゲーム的にはよくなりましたが一度だけずっと戻れないエラーおきましたがその後はないかと

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート/夕暮れ2020-07-01 18:48

    アリーナさんこんばんは(''ω'')ノ 今アップデート中です(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    956 おてんば姫アリーナ2020-07-01 18:51

    みまちがえてました了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    957 どうしたら2020-07-01 18:53

    今帰り道なので、マルチは皆さんでどうぞ♪ メタスラ弓5本もってましたが、超さみだれ抜き出しも1つほしいです(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    958 おてんば姫アリーナ2020-07-01 18:57

    どうしたらさんキングアロー使いがってわるくないです…?難しそう

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    959 Be2020-07-01 19:03

    みなさん、こんばんは♪ ちいさなメダル30枚と魔王メダル30枚なら魔王メダルの方が速いかと思って挑戦してますが、まだ10枚程度です(^_^;) ムドーが簡単そうですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    960 おてんば姫アリーナ2020-07-01 19:06

    ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    961 エイトビート/夕暮れ2020-07-01 19:06

    Bさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    962 どうしたら2020-07-01 19:11

    まだ覚醒素材ないです(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    963 Be2020-07-01 19:13

    エイトさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    964 Be2020-07-01 19:14

    どうしたらさん、こんばんは♪ 覚醒素材はちいさなメダルより魔王メダルの方が速そうです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    965 エイトビート/夕暮れ2020-07-01 19:14

    どうしたらさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    966 おてんば姫アリーナ2020-07-01 19:14

    そうなんですね わたしは一個もありません

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    967 おてんば姫アリーナ2020-07-01 19:15

    魔王メダル必要みたいですねムドー魔王高速でいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    968 どうしたら2020-07-01 19:17

    魔王いきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    969 Be2020-07-01 19:17

    ご当地モガマルの鍵というものができたんですね♪ 愛媛は任せてください(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    970 Be2020-07-01 19:18

    アリーナさん、こんばんは♪ ムドーいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート/夕暮れ2020-07-01 19:19

    そんなのあるんですね(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    972 おてんば姫アリーナ2020-07-01 19:19

    ムドーたてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    973 パルサー2020-07-01 19:20

    待機してます(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    974 エイトビート/夕暮れ2020-07-01 19:20

    いけます(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    975 Be2020-07-01 19:21

    兵庫もあるので近い人お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    976 おてんば姫アリーナ2020-07-01 19:21

    後二名様よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    977 どうしたら2020-07-01 19:23

    いきます よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    978 あいもも2020-07-01 19:23

    ただ~いまっと! あいももです! 昨晩は 私事で お騒がせ致しました 申し訳ございません さて メンテ明け 確認しました 神チャレは やらない(装備の関係で出来ないが本音w)予定ですので 魔王マルチなど 参戦したく思います 無知ですが サポート願えたら うれしいです! 今月も よろしくお願いします 保有カギはプロフィールに記載しておきました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    979 おてんば姫アリーナ2020-07-01 19:26

    エイトさんとBさん同じ盾でびっくり 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/夕暮れ2020-07-01 19:26

    |ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    981 おてんば姫アリーナ2020-07-01 19:27

    あいももさんこんばんは ちょっと先着様達とムドー鍵集めにいきますのでしばらくお待ちくださいませ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    982 Be2020-07-01 19:44

    すみません( ;´・ω・`) ちょっと落ちます( ;´・ω・`) パルサーさん、代わりにお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    983 エイトビート/夕暮れ2020-07-01 19:45

    鍵ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    984 おてんば姫アリーナ2020-07-01 19:47

    すいませんわたしはご飯おちます

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    985 どうしたら2020-07-01 19:49

    ムドーありがとうございました♪ いつでもいけるように補助職ロッカーにいれておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: b6705f5ec60577a
    986 まさ2020-07-01 20:11

    ニズ大魔王野良で行ってきました ラスゲで撃沈 アドバイスありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    987 エイトビート/夕暮れ2020-07-01 20:29

    片腕なぎはらいあるので 倒して跨ぐか コンボで一気にいくかですね(;´・ω・) こんばんは(''ω'')ノ ほむらさんいればタイミング教えてくれるかと(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    988 Be2020-07-01 20:39

    こんばんは♪ 戻りました♪ 先程はすみませんでした(^_^;) また時間が合いましたらフレポの続きお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    989 エイトビート/夕暮れ2020-07-01 20:44

    Bさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    990 Zyuka2020-07-01 20:48

    こんばんは、炊き出し跳ねるなら最新装備が良かったです いきなりメタルキング700のバッジがもらえ、 メタキン弓のレシピ入手ーー レオダーマとゾーマで魔王メダル30枚ためるか……

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート/夕暮れ2020-07-01 20:52

    超神チャレ火力のインフレでサクッとですね・・・ まあ初段ですのでね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート/夕暮れ2020-07-01 20:53

    おめでとうございます(/・ω・)/ |ω・)毎回のように当ててませんかね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: b6705f5ec60577a
    993 まさ2020-07-01 20:53

    ギガレアメダル皆さん何枚ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    994 Be2020-07-01 21:00

    1枚しかありません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    995 Zyuka2020-07-01 21:02

    0

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    996 エイトビート/夕暮れ2020-07-01 21:02

    0( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    997 Be2020-07-01 21:02

    https://game8.jp/games/426/forums/357386 新スレ作っておきました♪ 埋まりましたらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    998 エイトビート/夕暮れ2020-07-01 21:04

    Bさんありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    999 Be2020-07-01 21:06

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1000 Be2020-07-01 21:06

    うめうめ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1001 Be2020-07-01 21:06

    https://game8.jp/games/426/forums/357386 お引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    1002 Zyuka2020-07-01 21:08

    last

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記