■■■無課金・微課金マルチスレ#152■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 90028f35cbcee66
1 Be2020-07-01 21:02

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    953 エイトビート/夕暮れ2020-07-09 22:55

    貼りましたよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    954 暁美ほむら❤ 2020-07-09 22:55

    向かいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    955 どうしたら2020-07-09 22:56

    こだまほしくだきで両腕二回飛ばしてましたね ルビス扇無凸と完凸で助っ人火力でやってます

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    956 あいもも2020-07-09 23:04

    アリーナさん どうしたらさん 周回感謝! ドタバタで最後 スタンプ できず 申し訳ない 気を付けます そろそろ 落ちます  みなさん また明日 お願いします! では

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    957 エイトビート/夕暮れ2020-07-09 23:30

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    958 どうしたら2020-07-09 23:32

    周回ありがとうございました♪ 土日は表10段挑みたいと思います ネルゲルの応用でよさそうですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    959 暁美ほむら❤ 2020-07-09 23:33

    周回ありがとうございます!  スタミナも多めに助かりますヾ(・ω・*)ノ  私もそろそろ落ちますね!  どうしたらさん、  違う動画かな。変身後の本体を命竜鉄槌一撃で飛ばすやつもありますから、探してみてはいかがですか?  バトテンションMAXからのこだま鉄槌飛ばしです(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    960 どうしたら2020-07-09 23:42

    どつちにしても耐えるのができないとですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    961 暁美ほむら❤ 2020-07-10 11:21

    皆さん、おはようございます!  どうしたらさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ  土日挑戦までに、ザッとで良いので装備、リンクスキル順、紋章など書いてくれるとその通りに着替えておきます。勝手に着替えてても どうしたらさんのイメージと違ったら余計な手間かかるのでw

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    962 パルサー2020-07-10 18:27

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今日もよろしくお願いします(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    963 パルサー2020-07-10 18:57

    炊き出しで聖王槍出ました 使えますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    964 エイトビート/夕暮れ2020-07-10 19:05

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ 今日もよろしくお願いします(''ω'')ノ 抜き出しですかね(;´・ω・) CT早いので使えそうです(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    965 パルサー2020-07-10 19:25

    エイトさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 槍完凸無いです(´・_・`) ブレイブのサブで使います(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    966 Be2020-07-10 19:32

    みなさん、こんばんは♪ 今日もよろしくお願いします♪ 神チャレ10段、3倍速についていけません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    967 Be2020-07-10 19:33

    パルサーさん、おめでとうございます♪ 槍の赤Aスキルはいいスキルが多いので使いどころが難しいかもですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    968 パルサー2020-07-10 19:38

    Bさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます😊 自分はやっとオルゴ倒した所です(^-^; 十段は挑戦すらしてません(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    969 Be2020-07-10 19:39

    超神チャレはおいておいてDAIGOに挑戦してます(笑) しかし3倍速はキツイです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    970 パルサー2020-07-10 19:43

    DAIGOに挑戦とは?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート/夕暮れ2020-07-10 19:44

    同じくないです(;´・ω・) 完突候補はありますけどね(;´・ω・) Bさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    972 エイトビート/夕暮れ2020-07-10 19:45

    10段クリアしてます(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    973 パルサー2020-07-10 19:49

    DAIGO強いですね:(;゙゚'ω゚'): 魔王とかって芸能人仲間でやってるんですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    974 Be2020-07-10 19:50

    エイトさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    975 Be2020-07-10 19:51

    最近星のDAIGOクエストにはまってます(笑) YOUTUBEでメダル魔王に挑戦してる動画ありますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    976 エイトビート/夕暮れ2020-07-10 19:51

    パルサーさん、Bさんこんばんは(''ω'')ノ 芸能人さんでも結構ガチですね(;´・ω・)すごいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    977 エイトビート/夕暮れ2020-07-10 19:54

    刀欲しいです( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    978 Be2020-07-10 19:59

    DAIGOはしびれるほど課金したみたいですね(笑) きゃんみたいな引きが私にも欲しいです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    979 パルサー2020-07-10 20:00

    最新のさわりだけ見てきました(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/夕暮れ2020-07-10 20:02

    15万無いと出ないんですかね(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    981 Be2020-07-10 20:11

    ちょっと飯食ってきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    982 暁美ほむら❤ 2020-07-10 20:24

    皆さん、こんばんわ!  ようやくニズ倒せました。(;´∀`)💦  燃焼スキル来なすぎてターン経過早く  今日はやめよ。とラス1挑んだら燃焼スキル2連続貯め始めてイメージ通りの展開になり倒せました。(;´∀`)  (燃焼スキル出させるために、リセット何回だろ。。。ジェム6回砕きました) 運悪すぎ( ´Д`)=3

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    983 パルサー2020-07-10 20:31

    きゃん凄いですね|ω・`) 命竜刀3本ハンマー2本有りましたね(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    984 パルサー2020-07-10 20:32

    ほむらさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ おめでとうございます㊗️ さすがですね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    985 暁美ほむら❤ 2020-07-10 20:40

    DAIGOクエスト見てきたんですねw きゃんさん凄すぎる引きですよね(笑)  星ドラの日の無償ジェムと炊き出しくらいで命竜刀3本ですもんね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    986 Be2020-07-10 20:40

    ほむらさん、おめでとうございます♪ 私も10段でジェム砕こうかな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    987 Be2020-07-10 20:41

    戻りました♪ フレポなどよろしくお願いします♪ ニズ大魔王でギガレアメダルも集めたいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    988 パルサー2020-07-10 20:42

    しかもリセマラなしですからね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    989 パルサー2020-07-10 20:43

    何でも大丈夫です👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    990 暁美ほむら❤ 2020-07-10 20:43

    いや、本番はここからです。。。  マジドレがキツイかも。。。超越スキルの数が少ないから3ターン以内に倒せるかが問題です(;´∀`)  マジドレのミッション、デバフ無効 3ターン以内 一度も死なず。の3つがクリアミッション(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    991 パルサー2020-07-10 20:45

    自分は五段でひぃひぃ言ってます|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    992 暁美ほむら❤ 2020-07-10 20:47

    気分転換にニズ行きたいですね。(・∀・)ニヤニヤ  パルサーさんも拉致りましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    993 Be2020-07-10 20:48

    きつそうですね(^_^;) ニズお願いします♪ パルサーさんもお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    994 パルサー2020-07-10 20:49

    ニズまだほむらさんと行った時以来行ってないです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    995 パルサー2020-07-10 20:49

    エイトさん居ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    996 暁美ほむら❤ 2020-07-10 20:50

    5段、何が敵だか忘れてましたが今見てきて、  オルゴ メテオスライム セセニョン。でしたか(* ̄(エ) ̄*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    997 Be2020-07-10 20:51

    とりあえず新スレ作ってきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    998 暁美ほむら❤ 2020-07-10 20:53

    身内でニズやる場合、頭装備はできる限り揃えたほうがやりやすいですよ。  野良で揃えることはムズいですからw  その方が、スキルのたまり具合同じようになるのでコンボ繋げやすいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    999 Be2020-07-10 20:53

    https://game8.jp/games/426/forums/357729 新スレです♪ お引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1000 Be2020-07-10 20:54

    光兜がいいですか? いつもはドワ頭で行ってますが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    1001 パルサー2020-07-10 20:54

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1002 Be2020-07-10 20:54

    https://game8.jp/games/426/forums/357729 お引っ越しお願いします♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記