【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】187

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: sisusu
1 しすす&ぬかひ&てれれ2017-10-30 07:30

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドで、基本的に新規募集はしていません。 ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・持ち寄り希望はログインの先頭にマークと数を入れて  ●神:神龍、★幻:幻龍、▲卵:エグチキ、  ■帝:幻エスタ、♠破:幻ダードレ、❤︎創:かみさま (続き)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    952 イルカノ三等兵2017-11-02 19:16

    まんぶうさん、アムやん、今は周回無理なんで また後でタイミングあったら遊んでね〜^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2017-11-02 19:16

    あと1人くらい来て欲しいけど デートしますか? ちなみにスタミナ50くらい😅

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2017-11-02 19:18

    ちなみに明日休みなので夜更かし予定😃 まんぶぅさんの仕事終わりに遊べるかもしんない

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2017-11-02 19:19

    スレやっちゃっていいかな? たてておちます(多分)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2017-11-02 19:20

    950がまんぶぅさんなのでまんぶぅさんの返事あったらスレつくりますー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2017-11-02 19:20

    魔王スレが872でした。まだもつかな? 多分次のときに同時に更新になるであろうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2017-11-02 19:22

    ゆーきさん、新スレよろしくー😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2017-11-02 19:22

    まんぶぅさんは仕事中かな? スレ作ってないかなと思て

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    960 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-02 19:23

    スレ立てお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    961 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-02 19:24

    仕事終わりが1時ぐらいです(╹◡╹) 休憩中にトラブルで呼ばれまごまごしてます(T ^ T) アムカさん起きてたらその時間にお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2017-11-02 19:24

    あいよー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2017-11-02 19:25

    まんぶぅさん、ごめーん🙇‍♀️ 私もそろそろ落ちなきゃ🙇‍♀️ 1時過ぎやったっけ?? 寝落ちしなかったらのぞきにくるから 深夜ドラでお願いしまーす🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2017-11-02 19:26
    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    965 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-02 19:26

    ありがとうございます🙇 では仕事戻ります(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2017-11-02 19:27

    ochimasu----

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    967 sayaka2017-11-02 21:15

    誰か居るかなー😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    968 クルペッコ2017-11-02 21:23

    壁]ω・)ジー サクッと遊びたいな♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    969 クロエ2017-11-02 21:29

    こんばんは~ヾ(●´∇`●)ノ サクッとヒドラでフレポ教♪ 誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2017-11-02 21:30

    こんばんは~ 4人目かなぁ?? ヒドラダいきませんかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    971 クロエ2017-11-02 21:30

    ゆーきさん 新スレありがとうございます┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    972 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-02 21:30

    くぅちゃんこんばんちゃ(^ω^) 待っておった😆 遊んで〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    973 クロエ2017-11-02 21:31

    見た感じ…… さやか姐さん、ペッコさん、アムカさん がいる感じかな? ヒドラでもラーダでも歓迎♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    974 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-02 21:31

    あれ?5人目だ☺️ 皆さんこんばんわ(^ω^) またあとできまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    975 クロエ2017-11-02 21:33

    ユリアっち こんばんは(´∀`*) 昼はごめん🙇 時間切れで😅

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    976 クロエ2017-11-02 21:34

    生存確認(@`▽´@)/ 周回行ける人!

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    977 クルペッコ2017-11-02 21:34

    では、ヒドラ立てまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2017-11-02 21:35

    はいっ🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    979 アムカ&サンドラ2017-11-02 21:36

    あっ、いきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    980 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-02 21:37

    くぅちゃん、全然大丈夫👌 お昼はなかなか出発出来なかったもんね😅 あむちゃん、くぅちゃん 帰って来たら遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    981 クロエ2017-11-02 21:37

    お邪魔します♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    982 クロエ2017-11-02 21:37

    さやか姐さん いませんか~?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    983 クロエ2017-11-02 21:38

    ユリアっち さやか姐さんいないみたい…… ヘルプ~

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    984 クルペッコ2017-11-02 21:53

    あむちゃん、クロエさん、ユリアちゃんありがとうございました😊 またお願いします♪ 待機中

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    985 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-02 21:55

    ペッコさん、くぅちゃん、あむちゃん、乱入させて頂きありがとうございました😆 さや姐、お先にすみません🙏 またお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2017-11-02 21:57

    クルペッコさん、クロエさん、ユリア ヒドラコースおつかれさまでした😊 モガ🔑あんやとでーす😃 そろそろジェムの予感がする人、多いんだけどなぁ 私にメタ冠授けてくださいませ☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    987 クロエ2017-11-02 21:58

    ペッコさん、アムカさん、ユリアっち サクッとヒドラありがとうございます♪ ペッコさん鍵ごちそうさま(´∀`*) またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2017-11-02 21:59

    https://game8.jp/games/426/forums/175975 ゆーきさん作の新スレでーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2017-11-02 22:00

    忘れないように書いとこう😃 かみさま持ち寄り希望でーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2017-11-02 22:02

    幻龍も鎧下リーチかかってます☺️ 誰か持ち寄りしてーまたは連れてってー🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2017-11-02 22:03

    さて、埋めます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2017-11-02 22:04

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    993 クロエ2017-11-02 22:04

    待機中♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2017-11-02 22:04

    うめぇー🐑

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    995 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-02 22:04

    \(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2017-11-02 22:04

    ウメェ( °_° )ノ🍻🍺

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    997 クロエ2017-11-02 22:05

    埋めとこう♪ ゆーきさん作、新スレ https://game8.jp/games/426/forums/175975

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2017-11-02 22:05

    https://game8.jp/games/426/forums/175975 新スレはこちらでーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    999 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-02 22:06

    ラストー٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    1000 sayaka2017-11-02 22:06

    およよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2017-11-02 22:06

    みんな、日本シリーズ観てるのかな??

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記