【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】188

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2017-11-02 19:25

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドで、基本的に新規募集はしていません。 ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・持ち寄り希望はログインの先頭にマークと数を入れて  ●神:神龍、★幻:幻龍、▲卵:エグチキ、  ■帝:幻エスタ、♠破:幻ダードレ、❤︎創:かみさま (続き)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    953 クロエ2017-11-06 12:19

    ゆーきさん、昼ドラお願いします♪ ペッコさんもうすぐ来るかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2017-11-06 12:20

    あいよー スレはだれかよろしくー

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    955 クロエ2017-11-06 12:20

    ぱふぇちゃん、カワイイ♥(ω´∀`ω)ニャン♪ 遊ぼう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    956 クロエ2017-11-06 12:20

    行きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    957 ぱふぇ2017-11-06 12:23

    間に合えばいく(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    958 ぱふぇ2017-11-06 12:46

    ゆーきちゃんきてね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2017-11-06 13:01

    ありがとーでしたー おちてしまった! 今日エクスペリアの発売日きまるらしい! その後はおちないはずです! ごめんなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    960 クルペッコ2017-11-06 13:02

    クロエさん、パフェちゃん、ゆーきさんありがとうございました😊 無事回れましたね〜〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    961 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-06 13:04

    こんにちは( ^ω^ ) まだ昼ドラ出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    962 ぱふぇ2017-11-06 13:06

    クルペッコちゃん、クロエちゃん、ゆーきちゃんお疲れでした(^.^)わたしゃ役立たずだから誰かスレ立てお願いね((((*゜▽゜*))))

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    963 クロエ2017-11-06 13:08

    ペッコさん、ゆーきさん、ぱふぇちゃん 昼ドラありがとう😊 4人で回れて嬉しい😃 またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    964 クルペッコ2017-11-06 13:09

    スレ立てられない… まんぶぅさん遊ぼう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    965 クロエ2017-11-06 13:10

    お昼ご飯落ちします(´∀`*) 14時頃、戻れそう

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2017-11-06 13:12

    おちますー

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    967 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-06 13:13

    スレ立てしてくるね( ^ω^ ) クルペッコさんしか遊べないのかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    968 ★ゆーき★2017-11-06 13:14

    ☆次スレまだです☆ スレたて誰かお願いします 必ず「たてます」書きこみしてからお願いしまーす。 すみませーん

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2017-11-06 13:15

    電池ない(;_;) スレお願い 休憩何時までか書きこみお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    970 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-06 13:16
    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    971 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-06 13:18

    今日は4時から仕事なので3時ぐらいまでは遊べます(´∀`) あと休憩の7時あたりですかね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    972 クルペッコ2017-11-06 13:20

    新スレありがとう😊 2人だけど、サクッと回りますか? スタミナ80以上あるからヒドラ3回立てますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    973 ★ゆーき★2017-11-06 13:21

    クロエさん二時にもどるゆーてはったしそのへんは?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    974 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-06 13:23

    4人揃ったほうが嬉しいので2時まで少し待ちませんか? クロエさんとゆーきさんも来てくれそうな雰囲気が(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    975 クルペッコ2017-11-06 13:26

    了解です♪ ただ、14時台は微妙なのでスレに顔出さなければ遠慮なく出発して下さいな┌○ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    976 sayaka2017-11-06 13:34

    やっと昼ごはんタイムなのだ 誰か居るかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    977 sayaka2017-11-06 13:40

    朝ドラは寝坊すると 出来ないですねー( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    978 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-06 13:41

    さやかさんこんにちは( ̄▽ ̄)いますよ( ^ω^ ) 2時に再集合あるのですが時間ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    979 sayaka2017-11-06 13:42

    クロエさん、ゆーきさん、まんぶうさん、ペッコさんで遊ぶのかな? あぶれちゃうから また来まーす 野良ちゃいまーす❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    980 sayaka2017-11-06 13:46

    まんぶうさん 御誘いありがとうございまーす 5人目なので あぶれるから また来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    981 クルペッコ2017-11-06 13:51

    さやかちゃんこんにちわ(^^) 私、これから用をこなしてこないといけないので代わりに周回してください_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ 15時頃戻れると思いますが… 落ちまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2017-11-06 14:02

    今から待機してまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    983 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-06 14:02

    2時になりました(´∀`) 点呼取りまーす( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2017-11-06 14:03
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    985 ★ゆーき★2017-11-06 14:10

    あれ?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    986 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-06 14:16

    揃わないという事実( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2017-11-06 14:23

    3時までてことは二時半くらいにはでたいですよね。 そのへんで揃わなければまたにしましょかー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2017-11-06 14:40

    しくしく またねー(;_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    989 クルペッコ2017-11-06 15:23

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ 戻りました! 周回できなかったんですね… すいません┌○ 畑仕事してました‼️ しばらく野良しながら待機してまーす♪ 40分に覗きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    990 クルペッコ2017-11-06 15:41

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ 16時に来まーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    991 クルペッコ2017-11-06 16:39
    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    992 クルペッコ2017-11-06 16:40

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    993 クルペッコ2017-11-06 16:40

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    994 クルペッコ2017-11-06 16:41

    ウメうめ

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    995 クルペッコ2017-11-06 16:42

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    996 クルペッコ2017-11-06 16:42

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    997 クルペッコ2017-11-06 16:42

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    998 クルペッコ2017-11-06 16:42

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    999 クルペッコ2017-11-06 16:43

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2017-11-06 16:43
    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    1001 クルペッコ2017-11-06 16:43

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1002 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-06 16:44

    壁|ω・`)チラッ ちょっと貼っとこ 【告知】 【議案2号】新規募集について 日程 周知、意見募集 ~7日 13時 本案       7日 21時 投票      ~9日 21時 異議(案、日程)あれば延期します 意見、改善点、見本の推敲等ありましたら よろしく! 別板 892~896、898~ 1日1回チェックしてください。 (これのコピペ広報も、お願いします) ハルさんからです 皆さんよろしくお願いします🙇‍♀️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記