地味に攻略43

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理きみたま2018-04-07 11:03

※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※昼12:10~12:50に昼ドラあり ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※出戻り自由 ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    951 わた2018-04-14 12:36

    踏んだので次のスレ作成しました。 このスレが埋まったら移動しましょう。

    このコメントはブロック済です
    952 きみたま2018-04-14 12:55

    了解です(=゚ω゚)ノ って起きてくださ〜〜い(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    953 きみたま2018-04-14 12:59

    ルビ扇スパで準備🆗です(´・Д・)」 たまには海賊もやってみたいけど2人なのでスパでたてますね

    このコメントはブロック済です
    954 わた2018-04-14 13:02

    チョット準備します。

    このコメントはブロック済です
    955 きみたま2018-04-14 13:03

    ま…まさか:(;゙゚'ω゚'): また寝落ちでは…:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    956 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-04-14 13:03

    秋刀魚行きます。 スパパラでしようか?

    このコメントはブロック済です
    957 わた2018-04-14 13:04

    準備完了しました。

    このコメントはブロック済です
    958 きみたま2018-04-14 13:04

    あっΣ(゚д゚lll) 起きてましたか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 立町しますね…時間大丈夫なら2連発しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    959 わた2018-04-14 13:04

    またとかw

    このコメントはブロック済です
    960 きみたま2018-04-14 13:04

    おゝりょうさん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ スパパラ仕様のスパで準備しました(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 わた2018-04-14 13:05

    りょうさん 海賊かパラお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    962 きみたま2018-04-14 13:05

    立町(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-04-14 13:07

    ではエンデパラで準備しますね。守るのみ。

    このコメントはブロック済です
    964 あお2018-04-14 13:21

    間に合わなかった( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    965 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-14 13:23

    あっ😂お疲れ様ですよー🤩 あたくしも今休憩なので見たらもう行った後っぽいですねー www

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    966 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-14 13:31

    たっつんもお仕事でしょうねー💦💦 今日タイミング合うといいのですが🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    967 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-14 13:54

    では休憩終わるので夜合えばよろしくお願い致します✌️

    このコメントはブロック済です
    968 きみたま2018-04-14 14:07

    お疲れ様でした わたさん、やっぱり地味スレメンバーではスタンプ統一しませんか?あれではわかる人は皆無かと…どこにスキル合わせても2人でいいえスタンプでは正直わかりません :(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    969 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-04-14 14:07

    3連戦お疲れ様でした^ ^ パラだとご飯食べながらでも行けます。 また宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    970 わた2018-04-14 14:09

    きみたまさん、りょうさん 有難うございました!雫二個ありがたい! 3戦目はシドーのラスゲからオンステが最後まで切れてたので補助お願いスタンプしてたのですが気付いてもらえなかったw 4Pさんは必死に伝えてましたけど、途中でいけるかなと思ったので黙りましたw

    このコメントはブロック済です
    971 きみたま2018-04-14 14:11

    補助→舟歌 スピード調整お願い→ピオリム 何か良いスタンプで統一→たたうた こんな感じでどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    972 きみたま2018-04-14 14:12

    オンステ切れてましたか:(;゙゚'ω゚'): 全く気付きませんでした:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    973 わた2018-04-14 14:12

    スタンプ統一した方が良いかも。 パワー全開 攻撃力アップ スピードお願い 素早さアップ 踊ります オンステかな? スタンプ準備して起きますね!

    このコメントはブロック済です
    974 きみたま2018-04-14 14:13

    地味スレでの補助は舟歌で固定でお願いしますm(_ _)m わかる人はわかるのかもしれませんが必死でやる魔王とかで補助が2種類あるだけで上手くいかない事もあるかと…

    このコメントはブロック済です
    975 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-04-14 14:15

    私もオンステ切れ天空秋刀魚の野良でやったことあります^^;そのときはスピード調整お願いスタンプを連打されました。ピオリム持ってないのに何でだろ?と思ってましたけど^^;

    このコメントはブロック済です
    976 わた2018-04-14 14:15

    そうなんですよw 必死にゲージなしの舟唄にカーソル合わせて待機して伝えたかったんですけどw スパもやる事多くて大変ですからね。

    このコメントはブロック済です
    977 きみたま2018-04-14 14:18

    踊ります→オンステいいですね♪(´ε` ) 切れた事に気づいてない事が問題ですけどm(_ _)m パワー全開→攻撃力アップも個人的には凄くいいです 野良では仕方ないですが地味スレメンバーではスタンプ統一して貰えたら本当に助かる気がしました

    このコメントはブロック済です
    978 わた2018-04-14 14:19

    ワカメのマイク持ってラララ〜みたいの←たたうた 補助お願い←舟唄 スピードお願い←ピオリム系 踊ります←オンステ これでどうでしょう。

    このコメントはブロック済です
    979 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-04-14 14:20

    ご飯食べ終わったのでもう一回行きます? ごまさんあたり来ないかな。

    このコメントはブロック済です
    980 きみたま2018-04-14 14:20

    必死だとあるかもしれませんね…:(;゙゚'ω゚'): あれ!(◎_◎;)踊りますスタンプなんてありました?

    このコメントはブロック済です
    981 きみたま2018-04-14 14:20

    わたさん、踊りますスタンプって:(;゙゚'ω゚'): ありました?

    このコメントはブロック済です
    982 わた2018-04-14 14:21

    パワー全開だと野良さんいた場合、突撃合図になる気がしたのでワカメが歌とたたうたが掛かっていい気がしますw

    このコメントはブロック済です
    983 きみたま2018-04-14 14:22

    ワカメ了解です(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 わた2018-04-14 14:22

    なかったですw ハッスルハッスルでした!

    このコメントはブロック済です
    985 きみたま2018-04-14 14:23

    ちなみに私もスタミナ35回復したのでもう一回たてれます

    このコメントはブロック済です
    986 きみたま2018-04-14 14:23

    やっぱり(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    987 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-04-14 14:25

    では一服して14:30にたてますね。

    このコメントはブロック済です
    988 きみたま2018-04-14 14:27

    了解です(=゚ω゚)ノ 時間大丈夫なら続きますね

    このコメントはブロック済です
    989 わた2018-04-14 14:51

    あれ、通信中で入れないです、、、

    このコメントはブロック済です
    990 あお2018-04-14 14:51

    わたさーん!

    このコメントはブロック済です
    991 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-04-14 14:52

    わたさんくるまでお待ちしてます^ ^

    このコメントはブロック済です
    992 あお2018-04-14 15:23

    すいません。 突然のアプリ落ち😭 お時間よければ貼り待ちしていますのでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    993 きみたま2018-04-14 15:28

    あっΣ(゚д゚lll) 行きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    994 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-04-14 15:28

    わたさん、最後葉っぱ使うとは鬼ですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    995 わた2018-04-14 15:29

    さすがに削りきれなかったですね。 あおさん落ちたのは地震の影響かと思いました。

    このコメントはブロック済です
    996 あお2018-04-14 15:50

    めっちゃ狙われた😅 久々で楽しかったです、ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    997 あお2018-04-14 15:52

    地震ですか? 今日みたいな落ち方は初めてでした。

    このコメントはブロック済です
    998 きみたま2018-04-14 15:52

    今日は凄かったですねΣ(゚д゚lll) 雫4個?大トレイ3個スキル玉もかなり出ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 満足満足。長時間の周回わたさん、りょうさん、あおさん、お疲れ様でした 少し休みます(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    999 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-04-14 15:52

    皆さん、お疲れ様でした。 嫁の機嫌が悪いのでこの辺で^^; ではまた(^^)/

    このコメントはブロック済です
    1000 わた2018-04-14 15:52

    あおさん鍵の秋刀魚やたら強かったw 寝る、休む、集中攻撃 勝てて良かったです!楽しかった。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記