【星ドラパーク】page20(記念号)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 17:15

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、皆んなでマルチ(時々魔王)、雑談を楽しもう(・ω・) ・メンバーそれぞれの目的に皆んなで協力しよう♪(´ε` ) ・ログ専スレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号0317で貼ってください^_^ ・次スレは950を踏んだ方が立ててください(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    3 ゆき2017-06-10 17:58

    20回記念、おめでと〜です^ - ^ 今、気がついた、まものも20回でした〜🎉

    このコメントはブロック済です
    4 ローラ2017-06-10 18:33

    ハンコさん~ありがとです~ もう20スレなのですね~(*^^*) 参加率低いけど~(。>ω<)ノ これからも宜しゅうです~

    このコメントはブロック済です
    5 ローラ2017-06-10 18:34

    (*^▽^)/★*☆♪です

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    6 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 22:14

    プラさん、ゆきさん、らんらんさん 周回ありがとうございました。 お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    8 ゆき2017-06-10 22:14

    一旦戻りました〜 どこか行きたいとこありますか〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    10 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 22:15

    私スタミナ20あるので あとお一人居れば幻エスタ貼りますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    11 ゆき2017-06-10 22:16

    まものの巣はまだお留守です〜(*'ω'*) 私立てるよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    14 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 22:17

    今日ギルさん来ないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    16 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 22:18

    被ったね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    18 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 22:20

    スレ見ました。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    20 ゆき2017-06-10 22:20

    おささん、結構一緒に周回したよ〜 スレ20、早いね〜 今見たら、まもののスタートは1月4日だったよww

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    22 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 22:21

    ここは3月17日

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    24 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 22:22

    部屋番号プラさんが決めた

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    26 ゆき2017-06-10 22:23

    そうだよね〜 初日に私コメしてたよ〜 名無しでww へっぽこさんは、ロト軌跡板で討伐募集かけてたのでスカウトした〜 あんなに強いのに未討伐だったんだよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    27 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 22:24

    そだね 海王神の約束がキッカケだからね

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    29 ゆき2017-06-10 22:26

    プラさんとフレンドになったのは多分海王神超級だよね〜( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    30 キャミィ2017-06-10 22:26

    こんばんわ~(*'ω'*) お邪魔しにきましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    31 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 22:26

    ここのスレ凄くないですか? 私以外ほとんど女性ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    33 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 22:27

    キャミィさん、お疲れ様です。 ユンケルありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    34 ゆき2017-06-10 22:27

    キャミさん、こわばんわ〜 おかえり〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 21ee90bb44bd718
    36 osasan2017-06-10 22:28

    皆さんこんばんわー。 お邪魔します( =^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    37 キャミィ2017-06-10 22:29

    こちらこそ、ヒュンケルありがとでした(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    39 ギル2017-06-10 22:29

    皆様こんばんゎ♪ 周回入れてちょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    40 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 22:29

    osasanさん、久しぶり〜 お疲れ様です。^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    41 ゆき2017-06-10 22:29

    おささん、昨日は周回ありがとでした^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    43 ゆき2017-06-10 22:29

    ギルちゃん♪ こんばんわ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 21ee90bb44bd718
    44 osasan2017-06-10 22:30

    すません。プライマルさん😢 フレで魔王行くときで… 負けましたが(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    45 ゆき2017-06-10 22:30

    キャミさん、こちら4人揃ったみたいなのでまものに戻ろうか〜( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    46 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 22:30

    ギルさん、お疲れ様です。 豪剣、主水で外れました_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    47 キャミィ2017-06-10 22:31

    みなさん、こんばんわ~(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21ee90bb44bd718
    48 osasan2017-06-10 22:31

    ゆきさんあざぁす。ヾ(≧∀≦*)ノ〃 また一杯お願いいたします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    50 キャミィ2017-06-10 22:32

    了解です~(*'ω'*) また来るね~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    52 ゆき2017-06-10 22:33

    了解〜 この時間周回してるから、見かけたら入ってきてね〜 でわ〜(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    53 ゆき2017-06-10 22:33

    またね〜( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    54 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 22:34

    ゆきさん、キャミィさん いつもありがとう 今度そちらに行きます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    56 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 22:35

    osasanさん、ギルさん 居ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    57 キャミィ2017-06-10 22:35

    こっちにもぜひ遊びに来てね(*'ω'*) またよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    61 ギル2017-06-10 22:37

    小判3枚保留で♪ 主水の柳生新陰流 タイマー 両サイド激熱 ハズレました… トランペット無かったからハズレたのカナ (TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21ee90bb44bd718
    62 osasan2017-06-10 22:37

    いますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    63 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 22:38

    私今日ゼブラ保留外れました_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    65 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 22:39

    レオでも行きますか? メタ食で

    このコメントはブロック済です
    67 ギル2017-06-10 22:40

    台パンしましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    68 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 22:41

    魔王レオです。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    70 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 22:42

    出禁になってしまう((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    71 ギル2017-06-10 22:43

    メンテ明けから素材進化でもモモ🅿️ 貰えるらしぃので素材集めしたぃです(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    72 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 22:43

    フレ専用で貼りまーす プラさん、osasanさん、ギルさん 宜しゅう お待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    76 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 23:01

    お疲れ様でした。 これに期待、特に上

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    79 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 23:03

    最近全然あゆさんとご一緒してないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    80 ギル2017-06-10 23:03

    周回あんやとござぃました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    81 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 23:03

    錬金次第

    このコメントはブロック済です
    ID: 21ee90bb44bd718
    82 osasan2017-06-10 23:04

    すません。 お風呂入ってました😢

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    86 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 23:05

    メンテ後

    このコメントはブロック済です
    ID: 21ee90bb44bd718
    87 osasan2017-06-10 23:06

    ども🎵 も少し飲みます🍺

    このコメントはブロック済です
    89 ギル2017-06-10 23:07

    🍺🍺🍺

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    92 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 23:09

    🍺🍺🍺🍻

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    93 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 23:12

    osasanさん、輝石行きたい所ありますか?

    このコメントはブロック済です
    94 ギル2017-06-10 23:14

    麦生ジュース٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    95 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 23:15

    皆さん、寝落ち?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    97 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 23:16

    豪剣フラッシュあてにならない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    98 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 23:16

    ♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    99 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 23:20

    落ちそうです(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    100 ギル2017-06-10 23:21

    来月出る牙狼に期待です٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 21ee90bb44bd718
    101 osasan2017-06-10 23:21

    ハンコさんおきずかいあざぁす。 今は満足してます。 ちなみに勇者スラのギガ伝説2連敗です😢

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    102 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 23:21

    また明日来ます。 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    103 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 23:23

    いつでも言ってください 2本鍵あります。

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    104 イサ2017-06-10 23:25

    こんばんは🐶 パークの皆様楽しんでますか?? 女子会で酔いまくりました( ̄▽ ̄)ゞ ぐるぐる🌀 それでは楽しんで下さいね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 21ee90bb44bd718
    105 osasan2017-06-10 23:28

    ありがとうございます🎵ハンコさん明日あたりお願い事するかも👅 おやすみなさい🎵ヾ(≧∀≦*)ノ〃

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    106 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 23:30

    了解^_^ いつでも大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    107 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 23:31

    イサさん、お疲れ様です。 次回バランこれで行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    108 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 23:37

    では皆さんおやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    109 イサ2017-06-10 23:48

    ハンコさん、お疲れ様です(*^-^*) バラン宜しくお願い致しますm(__)m 相変わらず惚れ惚れしますね(*´∀`)ノ 酔っぱらっいですので途中で寝ないように…しないと…(´д`|||) 先程、ナンパさせたので逃げてきました(^^) それでは無事に家に帰れる様に…帰りますね( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    112 ローラ2017-06-11 06:28

    皆さま、おはようございます 今日は予定通り~早く帰れると思います~ よろしく(^-^)/です~ 後、お伝えしたいことあるけど~後にするねぇ~ お仕事頑張るよん~

    このコメントはブロック済です
    114 ローラ2017-06-11 07:46

    このコメントはブロック済です
    115 ローラ2017-06-11 07:47

    >>[113 プラちゃん~おはよー(*´・ω・`)b ☕タイム~おわり~ お仕事する~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    117 ギル2017-06-11 07:56

    皆様オハヨござぃます♪ 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m 今日もどっか行きましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    119 ギル2017-06-11 08:04

    プラちゃん オハヨ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    122 ギル2017-06-11 08:19

    ギガどっか行くょ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    123 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-11 08:25

    皆さん、おはようございます。 本日もよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    124 ギル2017-06-11 08:31

    ハンコちゃん オハヨござぃます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    127 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-11 08:42

    ギルさん、プラさん おはようございます

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    130 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-11 08:47

    今日は1日ゆっくりしてます。 どこか貼りますよ

    このコメントはブロック済です
    131 ギル2017-06-11 08:54

    ムドーゎあゆチャマに倒して貰った 魔王です(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    134 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-11 08:57

    とりあえず パラディン貼りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    135 ギル2017-06-11 08:58

    ハンコちゃん アタシも今日ゎパチ行かなぃ〜 星ドラ三昧です(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    138 ギル2017-06-11 08:59

    ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    140 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-11 09:01

    貼りまーす フレ専用で

    このコメントはブロック済です
    141 ギル2017-06-11 09:01

    (`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    144 ゆき2017-06-11 09:24

    みなさん、おはよう〜 飛び入り参加〜 ありがとでした〜( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    146 ギル2017-06-11 09:26

    ゆきちゃん オハヨござぃます🍘🍘🍘 場外乱闘参加あんやとござぃました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    148 ゆき2017-06-11 09:27

    昨日、お試しでヴェルザーいったよ 天空軌跡とどっちが先なのかな〜 どっちも私の装備だとちょっと足引っ張るんだよね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    149 ゆき2017-06-11 09:28

    ギルちゃん🐼おはよう〜 出発しちゃったかな〜と思ったら間に合ったよww

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    150 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-11 09:28

    プラさん🐼🐼🐼、ギルさん💮💮💮、 ゆきさん🍘⚽️🍘、周回お疲れ様です。 輝石良いの手に入りました ありがとうございますm(_ _)m 少し食事、テレビ落ちします。 また覗きます。 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    154 ゆき2017-06-11 09:31

    ハンコックさん🍘⚽️ ありがとでした〜 お掃除落ちしまっす〜(о´∀`о) またね〜

    このコメントはブロック済です
    156 ギル2017-06-11 09:36

    ヴェルザー行こぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    158 ギル2017-06-11 09:46

    コンボとかガードだぁ〜 指示出してくれる人と一緒に行かなぃと アタシ達ゎ勝てなぃよね(TT)

    このコメントはブロック済です
    161 ギル2017-06-11 10:20

    らんらんちゃんゎ 魔王一緒に行くと指示出してくれるんだょ♪ 無凸の賢者杖でもエスターク倒せた٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    163 ギル2017-06-11 10:49

    でもね… 魔王りゅうおう一緒に行った時ゎ ガンガン行くわよ!って言ゎれたから 北大路欣也を倒したアトりゅうおう変身して 全員黒コゲ全滅しちゃった(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    164 らんらん2017-06-11 10:52

    らんらんいくわよー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    165 ギル2017-06-11 10:53

    で… 板に戻ったら… らんらんちゃんがイイ勉強になったでしょ(´・ω・`) って書き込みしてました(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    166 ギル2017-06-11 10:56

    らんらんちゃん オハヨござぃます🍤🍤🍤 ヴェルザー作戦と指示出してくれなぃと 勝てなぃ(TT)

    このコメントはブロック済です
    167 らんらん2017-06-11 10:58

    通話しながらだったら簡単よ(´・ω・`) リアルタイムに細かいニュアンスを伝えることができるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    168 らんらん2017-06-11 10:59

    11:05に0317でスラリンガールを建てるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    169 ギル2017-06-11 11:00

    やっぱりLINEしなぃとダメなの(・・?)

    このコメントはブロック済です
    170 らんらん2017-06-11 11:03

    通話しないと勝てない人は野良ではまず勝てないような人よ(´・ω・`) スタンプだけで意志の疎通をとりたいわね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    171 ギル2017-06-11 11:07

    通話ナシで倒そぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    173 ギル2017-06-11 11:08

    11:05 部屋なかった(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    174 らんらん2017-06-11 11:09

    11:12にもう一度建てるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    176 ギル2017-06-11 11:10

    ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    177 ギル2017-06-11 11:11

    行くぞぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    181 ギル2017-06-11 11:31

    らんらんちゃん 周回あんやとござぃました♪ ジニさんに逢えて嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    182 らんらん2017-06-11 11:31

    あいちゃんありがとう(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    183 ギル2017-06-11 11:33

    プラちゃん 一緒に行って倒そぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    185 ギル2017-06-11 11:38

    アトゎ天空海賊枠1 ハンコちゃんorあゆチャマ ヴェルザー行こぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    186 らんらん2017-06-11 11:41

    ヴェルザー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    187 ギル2017-06-11 11:41

    ヴェルザー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    189 ギル2017-06-11 11:43

    プラちゃん 海賊天空 らんらんちゃん まもマス爪 アタシ 海賊天使剣

    このコメントはブロック済です
    191 ギル2017-06-11 11:44

    もぅ1人ゎ弓の方が良ぃのカナ(・・?)

    このコメントはブロック済です
    192 ギル2017-06-11 11:48

    今からヴェルザー何回もやれば 今日中にヴェルザー盾装着出来るょ٩( 'ω' )و 寄生ゎ勇者様が板に来たら捕獲する 所から戦いが始まっているのです(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    193 らんらん2017-06-11 11:49

    速攻でいくなら天空海賊2、天使海賊1、爪1よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    194 ギル2017-06-11 11:53

    天空2 天使1 爪1 これにしよぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    195 ギル2017-06-11 11:58

    アクセゎ 満月2orエスターク石と海賊休み石 どっちが良いのカナ(・・?)

    このコメントはブロック済です
    196 らんらん2017-06-11 11:59

    涙役の海賊はまんげつ2よ(´・ω・`) 海賊輝石なんていらないわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    197 ギル2017-06-11 12:00

    まんげつ2 了解だっちゃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    199 ギル2017-06-11 12:04

    攻撃特技ゎ彗星or稲妻or超ドラ しか持ってナィです(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    200 ギル2017-06-11 12:05

    頼み方が悪ぃと… すぐ逃げられまます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    204 ギル2017-06-11 12:08

    ハンコちゃんorあゆチャマ居なかったら ゆきちゃん捕獲しよぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    205 ギル2017-06-11 12:12

    きっと…じゃなくて確信視して ヨロシクした途端に部屋から居なくなって ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    206 ギル2017-06-11 12:25

    誰か居ますか(・・?) パラ貼ります 12:30 フレ専 ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    211 ギル2017-06-11 12:45

    ハンコちゃんゎ 昨日ゼブラ保留ハズしたので しらばっくれてパチ屋に行ってます(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    212 ギル2017-06-11 12:47

    アタシのフレさん♪ マルコさんゎ超課金装備なので板に 来て欲しぃです(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    213 らんらん2017-06-11 12:47

    あいちゃんスタミナありがとう(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    214 ギル2017-06-11 12:49

    お互い様ですょ♪ こちらこそあんやとござぃました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    217 ギル2017-06-11 13:02

    マルコさん来たら♪ マルコさん ハンコちゃんで マルハンですね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    223 あゆ2017-06-11 14:09

    プラさん幻龍ありがとでしたヽ(^o^) 楽しかったです〜 4pさんフレでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    225 あゆ2017-06-11 14:10

    遊びましょう( ´∀`) どこがいいかな? 貼るよ〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    226 あゆ2017-06-11 14:11

    石拾いか鍵集めは?

    このコメントはブロック済です
    228 あゆ2017-06-11 14:12

    了解ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    229 ゆき2017-06-11 14:16

    あゆさん、こんばんわ〜 今2人で鍵集め中です〜 合流していきませんか〜?

    このコメントはブロック済です
    230 あゆ2017-06-11 14:18

    ゆきさん、こんにち🐶 ありがと〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    231 ゆき2017-06-11 14:18

    こんにちわ、だよねww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    232 ゆき2017-06-11 14:19

    プラさん来たら行こう〜 フレ専で私から立てますので〜

    このコメントはブロック済です
    235 あゆ2017-06-11 14:20

    準備するねヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    237 ゆき2017-06-11 14:21

    プラさん、こんにちわ〜 へっぼこさんと鍵集めしてるよ〜 私から立てますので来てね〜^^

    このコメントはブロック済です
    239 あゆ2017-06-11 14:23

    よろしくね〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    241 ゆき2017-06-11 14:42

    プラさん、一回行ってて〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    243 ゆき2017-06-11 14:55

    ごめん、ちょっと来客があった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    245 ゆき2017-06-11 14:58

    大丈夫〜 用は終わったよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    247 ゆき2017-06-11 15:01

    プラさん、あゆさん ありがとでした〜 最後バタバタしちゃってごめんね〜

    このコメントはブロック済です
    249 あゆ2017-06-11 15:02

    いるよ〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    250 あゆ2017-06-11 15:04

    ゆきさん、へっぽこさん、ありがとでしたヽ(^o^) また行きましょうね〜( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    252 あゆ2017-06-11 15:06

    どうだろ‥ コメないね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    253 ギル2017-06-11 15:07

    オハヨござぃます♪ お昼寝してた٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    255 あゆ2017-06-11 15:09

    ギルちゃん、おはよヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    256 あゆ2017-06-11 15:09

    ムドーも踊り子で行けるみたいだね〜( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    257 ギル2017-06-11 15:10

    あゆチャマ モハヨ🥜🥜🥜 ヴェルザー行こぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    259 ギル2017-06-11 15:10

    プラちゃん モハヨ🐙🐙🐙 もぅ起きたょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    262 あゆ2017-06-11 15:13

    いいよんヽ(^o^) 行きましょ〜( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    264 あゆ2017-06-11 15:14

    みかわしでも大丈夫だね( ´∀`) 今度行ってみようヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    265 ギル2017-06-11 15:14

    勇者様1名ゲット٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    267 ギル2017-06-11 15:15

    らんらんちゃん ヴェルザーだょ〜♪ って書き込むと…らんらんちゃん来るょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    268 あゆ2017-06-11 15:16

    あと1人どうしよ‥

    このコメントはブロック済です
    270 らんらん2017-06-11 15:17

    呼んだでしょ?(´・ω・`) っ藁人形

    このコメントはブロック済です
    272 ギル2017-06-11 15:17

    りゅうおう天使剣パーティー 行く(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    274 ギル2017-06-11 15:18

    来た٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    276 あゆ2017-06-11 15:18

    本当に来た(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    278 あゆ2017-06-11 15:19

    それも行きたい(((o(*゚▽゚*)o))) 気になってた( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    279 らんらん2017-06-11 15:19

    らんらん通信にアクセスするといつでも現れるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    280 ギル2017-06-11 15:19

    ハンコちゃん 来たらアタシ交代します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    282 ギル2017-06-11 15:20

    らんらん通信 助けてらんらん少女٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    284 ギル2017-06-11 15:22

    ヴェルザーブス集団 着替えて来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    285 ギル2017-06-11 15:23

    ブスじゃなくて…武装でした(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    286 らんらん2017-06-11 15:23

    ヴェルザーなら プラさん。天空海賊 あゆさん。天空海賊 あいちゃん。天使海賊 らんらん。爪 になるかしら?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    287 あゆ2017-06-11 15:25

    ですねヽ(^o^) よろしくです〜

    このコメントはブロック済です
    291 らんらん2017-06-11 15:29

    プラさんはバラン魔石とまんげつ(´・ω・`) あゆさんとあいちゃんはまんげつ2(´・ω・`) あゆさんとあいちゃんは涙役だから絶対に麻痺したらダメなポジションよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    292 ギル2017-06-11 15:29

    アタシの立ち回り 開幕防御→ピオラ→たた歌→? 次ゎ何すれば(・・?)

    このコメントはブロック済です
    293 らんらん2017-06-11 15:31

    初手は自分にピオミリン→防御→自己ピオラ→たた歌よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    294 あゆ2017-06-11 15:31

    了解ですヽ(^o^) 準備OKです〜

    このコメントはブロック済です
    296 ギル2017-06-11 15:33

    たた歌したアトゎ攻撃or荒波(・・?)

    このコメントはブロック済です
    297 らんらん2017-06-11 15:35

    道具は石と雫は共通(´・ω・`) プラさん。スクルトンA、果実 あゆさん。涙、スクルトンA あいちゃん。涙、ピオミリン らんらん。ピオミリン、果実 道具を使う前はかならずスタンプで意思表示よ(´・ω・`) 跨ぎのイカズチは雫→涙の流れよ(´・ω・`) 跨ぐ前に誰が涙を投げるか知りたいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    298 らんらん2017-06-11 15:36

    舟歌はヴェルザーの初ゲージ7割ぐらい削ってからでいいわ(´・ω・`) 早めにしたら跨ぐ頃には切れているわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    299 あゆ2017-06-11 15:38

    了解ですヽ(^o^) 跨ぎ前に道具任せてスタンプしますね〜

    このコメントはブロック済です
    300 らんらん2017-06-11 15:38

    ターンを意識して命を大事にしつつガンガンいくわよ(´・ω・`) 1ゲージ目は遅くても5ターンまで(´・ω・`) 2ゲージ目は遅くても7ターンまで(´・ω・`) 最初のゲージを割るのに6ターンもかかっていたら勝ち目はないわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    302 らんらん2017-06-11 15:40

    守備ダウンが入ったら「一人が」スクルトンAを投げて(´・ω・`) 2人は必要ないわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    303 ギル2017-06-11 15:40

    海賊天使剣 たた歌 超ドラ ベホイム ピオラ はぐ頭 ルビ上 はぐ下 天空盾 まんげつ2 雫 石 涙 ピオミリン ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    304 らんらん2017-06-11 15:41

    跨ぎのイカズチは全員が280以上あればノーガードでも死なないわ(´・ω・`) イカズチは基本はみんなノーガードよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    305 あゆ2017-06-11 15:42

    了解ですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    307 ギル2017-06-11 15:45

    跨ぎのイカズチって最初のゲージゎ ノーガードでコンボってコト(・・?)

    このコメントはブロック済です
    308 らんらん2017-06-11 15:46

    ラスゲを跨いだ後は 跨ぎ→ヴェルザー激怒→(1行動猶予)→イカズチよ(´・ω・`) 雫を投げるタイミングがワンテンポ違うわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    309 らんらん2017-06-11 15:48

    最初のゲージはノーガードだと210くらいで雫を投げわないから、できれば跨ぎ役以外は防御がいいわ(´・ω・`) 防御できなくても跨げるなら跨いでいいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    310 ギル2017-06-11 15:55

    HP210なら防御_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    311 あゆ2017-06-11 15:55

    色々と了解ですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    313 ギル2017-06-11 15:57

    超ドラと稲妻どっちが良いの? ひげちゃん稲妻って言ってました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    315 ギル2017-06-11 16:00

    アタシもよくわかんなぃ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    317 ギル2017-06-11 16:01

    もしかしたら違う魔王だったカナ(・・?)

    このコメントはブロック済です
    319 ギル2017-06-11 16:03

    ギガストガチャいっぱいしたのに 出なかったです(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    320 らんらん2017-06-11 16:04

    超ドラよ(´・ω・`) あいちゃんの仕事はたた歌2をキープすることよ(´・ω・`) 補助お願いされたら何をするべきか理解して(´・ω・`) たた歌、舟歌、ピオラの2掛けは基本よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    323 らんらん2017-06-11 16:06

    ピオラ

    このコメントはブロック済です
    324 ギル2017-06-11 16:06

    補助お願い→たた歌or荒波 スピードお願い→ピオラ 了解だっちゃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    326 ギル2017-06-11 16:07

    ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    327 らんらん2017-06-11 16:13

    しくしく…

    このコメントはブロック済です
    329 ギル2017-06-11 16:15

    アタシゎ 雫 石 涙 ピオミリン ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    330 らんらん2017-06-11 16:15

    あいちゃんが何を持ってきてるか分からないて不安だったわ(´・ω・`) 食べ物にどぶ汁はいらない…

    このコメントはブロック済です
    332 らんらん2017-06-11 16:16

    それなら 回復まかせて はしないほうがいいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    333 ギル2017-06-11 16:16

    トロピカルジュース٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    334 らんらん2017-06-11 16:17

    そうよ。最終確認で混乱したわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    335 らんらん2017-06-11 16:17

    ままかりでお願い(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    336 ギル2017-06-11 16:18

    間違えた(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    338 ギル2017-06-11 16:18

    ままかり٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    339 らんらん2017-06-11 16:23

    プラさんごめんなさい。いかなり落ちてしまいました( ;ω;)

    このコメントはブロック済です
    341 らんらん2017-06-11 16:25

    再起動してから行きます(´・ω・`) 本当にごめんなさい(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    344 ギル2017-06-11 16:28

    あゆチャマ ヴェルザー立ててます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    345 ギル2017-06-11 16:29

    スグ行きます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    347 あゆ2017-06-11 16:46

    ヴェルザーありがとでしたm(__)m 悔しいですね〜(T ^ T) またよろしくお願いしますヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    348 らんらん2017-06-11 16:47

    流れは悪くなかったわ(´・ω・`) ペースもぎりぎり間に合ってたわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    349 あゆ2017-06-11 16:49

    私も思いました〜( ´∀`) だから悔しい(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    350 ギル2017-06-11 16:49

    次アタシ鍵出します♪ フレ専ヨロシクだっちゃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    351 らんらん2017-06-11 16:49

    間に合ってたわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    355 あゆ2017-06-11 16:54

    プラさん、ギルちゃん貼ってくれてるよ〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    356 ギル2017-06-11 17:08

    すいません… 涙→雫でしたね💧 雫使っちゃぃました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    358 あゆ2017-06-11 17:09

    ありがとでしたヽ(^o^) また行きましょうね〜

    このコメントはブロック済です
    359 らんらん2017-06-11 17:10

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    360 あゆ2017-06-11 17:10

    次に活かそうヽ(^o^) 少しずつ前進しているよ〜

    このコメントはブロック済です
    361 ギル2017-06-11 17:11

    アタシもぅ1回貼ります 忘れなぃうちに行きたぃので お付き合いお願い致します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    363 らんらん2017-06-11 17:11

    先行入力ダメ、ぜったい 先行入力ダメ、ぜったい 大事なことだから2回言ったわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    365 ギル2017-06-11 17:13

    ヴェルザー貼ります よろしゅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    366 ギル2017-06-11 17:13

    了解٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    367 らんらん2017-06-11 17:14

    跨ぐ時は跨ぎ役が1人であとの人は何もせずに棒立ちよ(´・ω・`) あゆさんが跨いだ時にあいちゃんが先行入力しているのを見て負けを確信したわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    370 ギル2017-06-11 17:36

    6時に防御_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    371 あゆ2017-06-11 17:36

    ヴェルザーありがとでした〜 またよろしくですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    372 らんらん2017-06-11 17:36

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    373 らんらん2017-06-11 17:38

    輝くは6時、漆黒は8時くらいよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    374 ギル2017-06-11 17:39

    ヴェルザー武装集団の皆様 お疲れ様でした٩( 'ω' )و アタシもだいぶ上手になりました(・・?)

    このコメントはブロック済です
    375 らんらん2017-06-11 17:40

    スタミナあまってるから聖堂建てるわ(´・ω・`) 45分にフレ専でパラディン建てるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    376 ギル2017-06-11 17:42

    漆黒ゎ8時_φ(・_・ アタシ全部6時に防御してました(TT)

    このコメントはブロック済です
    377 らんらん2017-06-11 17:43

    輝くと漆黒はぜんぜんスピードが違うわよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    381 あゆ2017-06-11 17:56

    パラありがとでした〜( ´∀`) 少し買い物落ちしますね〜 また後程よろしくですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    382 らんらん2017-06-11 17:59

    あいちゃん、あゆさん、プラさん。ヴェルザーありがとうございました(´・ω・`) ヴェルザーにはスキルの滑りやターンの切り替わりのタイミングとか、行動順とか、スタンプだけでは伝え切れない細かい情報があるの(´・ω・`) バフの重ね掛けや防御のタイミングのような基本的なことはできるようにしておくといいわね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    383 ギル2017-06-11 18:00

    らんらんちゃん パラあんやとござぃました♪ 人の部屋に入って行くぞぅ〜! 失礼しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    384 あゆ2017-06-11 18:03

    らんらんさん、ありがとうございましたm(__)m ヴェルザー悔しかったですけど‥ またご一緒して下さいねヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    385 ギル2017-06-11 18:06

    バフ重ね掛け_φ(・_・ 次に行く時ゎ多分…飛躍してます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    387 ギル2017-06-11 18:20

    プラちゃん あゆチャマ達が天空軌跡行ってる時に アタシ達ゎゆきちゃんスレ行って遊ぼう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    391 ギル2017-06-11 18:26

    おっさん来れば… アタシ達2人らんらんちゃんおっさん 丁度4人だぁ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    393 ギル2017-06-11 18:28

    アタシ…スレ作ったら荒らしさんに 糞スレ建てるな言われます(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    395 ギル2017-06-11 18:29

    もぅ作っちゃった(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    397 あゆ2017-06-11 18:41

    ん?天空行くの? 私は何でも大丈夫だよ〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    399 あゆ2017-06-11 18:50

    ローラさんとハンコさんが行きたいなら行くけど‥ 何も言ってないし皆んなで遊びたいんじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    401 あゆ2017-06-11 19:06

    ヴェルザーは本当に強いからね〜 プラさん自身も前よりはわかってきたんじゃないかな? 少しずつ勝利には近づいていると思うよん( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    403 あゆ2017-06-11 19:15

    実は私も(((o(*゚▽゚*)o))) また、らんらん先生に教えてもらおうヽ(^o^) スパルタだけど‥

    このコメントはブロック済です
    404 ギル2017-06-11 19:21

    皆様こんばんゎ💡💡💡 アトちょっとしたら🛁&🍽 して来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    407 ローラ2017-06-11 19:31

    皆さま、こんばんは~ ヴェル君討伐お疲れ様だよ~ 今日はご一緒宜しゅうです~♪ 20時過ぎに来るねぇ~

    このコメントはブロック済です
    408 あゆ2017-06-11 19:35

    どうだろ‥ でも望みがあるから、言ってくれてると思うけどね( ´∀`) 後で時間あればレベル上げと雫狙いで黒猫連ばりします〜

    このコメントはブロック済です
    410 あゆ2017-06-11 19:37

    ローラさん、お疲れ様ですヽ(^o^) 私も後で来ますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    412 イサ2017-06-11 19:41

    皆様、こんばんは🐶 作戦さんは今日はガチのヴェルザーくんみたいですね(*´∀`)ノ ガチだとわたしは行ける気がしないので、わたしは少しだけこちらに顔出します(^^) 時間が空いていれば宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    413 ギル2017-06-11 19:51

    ロラちゃん こんばんゎ🐶🐶🐶 ヴェルザー行ったら… またペチャンコされました(TT)

    このコメントはブロック済です
    414 ギル2017-06-11 19:52

    メイサ部長 こんばんゎ🐶🐶🐶 メイサ部長ゎ何県なの(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    417 イサ2017-06-11 19:55

    ギルちゃん、こんばんは🐶 実家は山梨県なのです(*´∀`)ノ 今は最近引っ越して小田原の近くです(。・ω・。)ゞ 3月までは静岡でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    418 ギル2017-06-11 19:57

    メイサ部長ゎ🍇🍇🍇 だね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    420 イサ2017-06-11 19:58

    プラさん、大丈夫です(^^) 空いていれば遊んで下さいね(^o^)/ 昨日も飲みましたが…またいま梅酒飲んでるので…😋 いつ活動限界になるか分かりませんが…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    421 イサ2017-06-11 19:59

    そうです🍇🍇🍇です(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    422 ギル2017-06-11 20:00

    ゆきちゃんのパクリました(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    424 ローラ2017-06-11 20:03

    皆さま、こんばん🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    426 ローラ2017-06-11 20:05

    ヴェル君、強いよん~( ´艸`) スラリンガル倒したい~鍵ドロしない~

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    428 イサ2017-06-11 20:07

    ローラさん、こんばんは🐶 お邪魔してます( ̄▽ ̄)ゞ 天空秋刀魚さん頑張って下さいね(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    429 ローラ2017-06-11 20:11

    月末くらいから…お休みの日くらいしか、遊びに来れなくなるかも~ 職場の人数が減るので…日勤早く帰れない…朝早いし、夜勤は無理だし… そんな感じなので~

    このコメントはブロック済です
    430 ローラ2017-06-11 20:13

    イサさん、こんばんは~( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    431 ゆき2017-06-11 20:14

    ローラさん🍊 ギルちゃん🐼 プラさん🐙 イサさん🍑 こんばんわ〜ww

    このコメントはブロック済です
    434 ローラ2017-06-11 20:18

    ゆきさん、こんばんは~🍘⚽🍘⚽ いつも、コメあんやとです~🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    435 ゆき2017-06-11 20:19

    遊べる時に来ればみんな待ってるよ〜^ - ^ 頑張っていこう〜\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    436 ローラ2017-06-11 20:19

    今日はいつでも行ける~ でも…12時前くらいが限界~今日も5時起き~ あしたも5時起き~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    このコメントはブロック済です
    438 ローラ2017-06-11 20:27

    ようかいにんげん(?_?)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    439 ゆき2017-06-11 20:31

    私はまもので適当に遊んでま〜す でわ〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    440 ギル2017-06-11 20:42

    ゆきちゃん こんばんゎ🍘🍘🍘 お風呂から帰還しました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    441 あゆ2017-06-11 20:47

    戻りましたヽ(^o^) 皆さん、お疲れ様です〜 ローラさん、1度だけお試しで行ってみますか? ハンコさんいないから野良さん2人入れて。

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    442 イサ2017-06-11 20:49

    ゆきさん、こんばんは🐶 🍑ですね(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    443 ローラ2017-06-11 20:51

    あゆさん、こんばんは~🐶 行ってみたいです~まだ行ってないですけど… ハンコさん来るかな~?

    このコメントはブロック済です
    444 あゆ2017-06-11 20:53

    ローラさん、こんばん🐶 9時まで待ってみましょうかヽ(^o^) 経験の1つになってくれれば大丈夫ですよー( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    445 イサ2017-06-11 20:55

    皆様、色々頑張ってくださいね(。・ω・。)ゞ もしかしたら、活動限界になるかもです( ̄¬ ̄) 反応なかったら御免なさい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    446 ローラ2017-06-11 20:55

    ようかいにんげん(?_?) 宜しゅうです~

    このコメントはブロック済です
    447 ローラ2017-06-11 20:57

    🍑🍑🍇🍇頑張るよん~

    このコメントはブロック済です
    449 ギル2017-06-11 20:58

    メイサ部長 バランかハドラー行くょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    450 あゆ2017-06-11 20:58

    よろしくですヽ(^o^) 私はミナカ海賊で行きますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    451 イサ2017-06-11 20:59

    ローラさん、ガンバです🍹

    このコメントはブロック済です
    453 あゆ2017-06-11 20:59

    ありがとヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    454 ローラ2017-06-11 21:00

    ようかい~ 海賊さん、ピオリムで行くね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    456 イサ2017-06-11 21:00

    ギルちゃん、有り難う御座います(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    457 ギル2017-06-11 21:00

    天空軌跡ファイト٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    458 ギル2017-06-11 21:01

    プラちゃん ハドラー行こぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    459 ローラ2017-06-11 21:01

    皆さま、あんやと~( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    460 あゆ2017-06-11 21:01

    はーいヽ(^o^) フレで貼り待ちしますね〜 よろしくですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    462 あゆ2017-06-11 21:02

    ありがとヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    464 ギル2017-06-11 21:02

    活動玄海とか言っちゃダメだょ♪ ハドラー行こぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    465 ローラ2017-06-11 21:03

    あんやとございます~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    467 イサ2017-06-11 21:05

    夜更かし組のスレとか…(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    468 イサ2017-06-11 21:05

    まだギルちゃん大丈夫ですよ(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    471 ギル2017-06-11 21:07

    メイサ部長 プラちゃん ハドラー貼っても大丈夫(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    474 イサ2017-06-11 21:09

    (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    475 ギル2017-06-11 21:09

    まもマス天空 緑ゎスクルトで٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    476 イサ2017-06-11 21:10

    後お一方は野良さんですか??(^^)

    このコメントはブロック済です
    479 ギル2017-06-11 21:12

    メイサ部長 まもマス ルビ剣緑ゎスクルト٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    480 ギル2017-06-11 21:13

    1111でベホマラ待ち(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    481 イサ2017-06-11 21:15

    了解です(。・ω・。)ゞ 装備は何かちょっとだけ見るので少しだけギルちゃん待っててね😝

    このコメントはブロック済です
    482 ギル2017-06-11 21:16

    アタシも着替えて来るね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    486 イサ2017-06-11 21:22

    一応準備出来ました(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    487 ギル2017-06-11 21:22

    ハンコちゃん 本当に来ないね(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    488 ゆき2017-06-11 21:23

    ハドラー頑張って〜^ - ^ あとでなら私も行けるよ〜

    このコメントはブロック済です
    489 ギル2017-06-11 21:24

    ゆきちゃん ハドラーお願いします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    491 ゆき2017-06-11 21:26

    これからキャミさんと周回です〜

    このコメントはブロック済です
    492 ギル2017-06-11 21:26

    プラちゃん イサちゃん ちょっと待って٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    493 イサ2017-06-11 21:26

    プラさん、ギルちゃん、ゆきさん来るまで少し待ちますか??(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    495 ギル2017-06-11 21:28

    待ちます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    497 ギル2017-06-11 21:28

    食べモノ何だっけ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

    このコメントはブロック済です
    498 ギル2017-06-11 21:30

    安定セット決定٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    502 ギル2017-06-11 21:33

    超ウケる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    503 イサ2017-06-11 21:34

    プラさん、大丈夫ですよ(*´∀`)ノ 一緒に頑張りましょうね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    505 ギル2017-06-11 21:36

    ハドラーのブス集団出発٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    506 ギル2017-06-11 21:36

    すいません… 武装集団です(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    509 ギル2017-06-11 21:37

    (`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    511 イサ2017-06-11 21:40

    ブス集団(・ω・)?!

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    512 イサ2017-06-11 21:41

    了解です(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    513 ローラ2017-06-11 21:41

    あゆさん、鍵あんやとでした~ グダグダですみません~(。・・。) 立ち回りいまいちわからないです~

    このコメントはブロック済です
    514 あゆ2017-06-11 21:41

    ローラさん、ありがとでしたヽ(^o^) ミルドは鬼門ですからね〜(T ^ T) 2ゲージ目削り過ぎました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    516 ローラ2017-06-11 21:42

    躊躇して~ガードが多かったです~

    このコメントはブロック済です
    517 あゆ2017-06-11 21:44

    経験になってくれたら、それでOKですヽ(^o^) 私もその場その場の立ち回りだから、いまいちわかってないかも(>_<)

    このコメントはブロック済です
    518 あゆ2017-06-11 21:45

    痛恨事故も多いから、そういう人も結構いますねヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    519 ローラ2017-06-11 21:48

    長期戦は苦手です~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 皆さま、ハドラいてますね~

    このコメントはブロック済です
    520 あゆ2017-06-11 21:50

    そうみたいですね〜( ´∀`) もう一度だけ行ってみますか? 違うのでも大丈夫ですし‥

    このコメントはブロック済です
    521 ローラ2017-06-11 21:51

    皆さま、帰ってきたら、ヴェル君行きます?

    このコメントはブロック済です
    522 あゆ2017-06-11 21:53

    ヴェルザー行きたいですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    523 ローラ2017-06-11 21:54

    サイト重いのかな~? なかなか開かない~?

    このコメントはブロック済です
    525 ローラ2017-06-11 21:55

    私が鍵出しますね~♪ 帰還するまで待ってねぇ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 21ee90bb44bd718
    526 osasan2017-06-11 21:55

    皆さんすいません😣💦⤵ 足引っ張って

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    529 イサ2017-06-11 21:56

    プラさん、ハドラーの貴重鍵有り難う御座いました( ̄▽ ̄)ゞ マニさんとこの前に行った時より更に強くなってるような… わたしやっぱり海賊じゃないと駄目なような…(TT)

    このコメントはブロック済です
    530 ギル2017-06-11 21:56

    今日のハドラー凄いね(TT)

    このコメントはブロック済です
    533 ローラ2017-06-11 21:58

    皆さま、お帰り~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    535 あゆ2017-06-11 21:59

    ありがとですヽ(^o^) サイト重いです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    537 あゆ2017-06-11 22:00

    こんばん🐶

    このコメントはブロック済です
    539 ギル2017-06-11 22:02

    おっさん こんばんゎ😢😢😢 ハドラー強かったね(TT)

    このコメントはブロック済です
    540 ローラ2017-06-11 22:02

    イサさん、おささんすみません~(。>ω<。) ちょっとヴェル君行きます~ 私が爪マモで行くね~

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    541 イサ2017-06-11 22:03

    あゆさん、こんばんは🐶 お邪魔してます( ̄▽ ̄)ゞ ヴェルザーくん頑張ってくださいね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    542 あゆ2017-06-11 22:03

    イサさん、後で時間あれば行きましょヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    544 イサ2017-06-11 22:04

    ローラさん、いってらっしゃいませ~(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    545 ローラ2017-06-11 22:04

    皆さまはいつも通りの装備で~♪

    このコメントはブロック済です
    546 あゆ2017-06-11 22:04

    ありがとヽ(^o^) ちょっと行って来ますね〜

    このコメントはブロック済です
    547 あゆ2017-06-11 22:05

    了解ですヽ(^o^) 準備します〜

    このコメントはブロック済です
    549 ギル2017-06-11 22:05

    イサちゃん ちょっと待っててね🍇🍇🍇

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    550 イサ2017-06-11 22:06

    有り難う御座います(*^-^*) ヴェルザーくんガンバです(^^) わたしちょっとだけ御風呂に行ってきますね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    551 ギル2017-06-11 22:06

    ロラちゃん ヨロシクお願いします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    552 イサ2017-06-11 22:06

    プラさん、大丈夫です(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    553 ローラ2017-06-11 22:06

    あゆさん、ギルちゃん、まんげつ2積み~ピオリミン、涙で~ 私スクルトンと果実

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    555 イサ2017-06-11 22:07

    ギルちゃんもガンバです(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    556 あゆ2017-06-11 22:08

    まんげつ、アイテム了解ですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    557 ローラ2017-06-11 22:09

    ┏○ペコッ(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    558 ローラ2017-06-11 22:09

    あんやとです~(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    559 ギル2017-06-11 22:10

    了解だっちゃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    560 ローラ2017-06-11 22:11

    準備できたら、フレ専に~♪

    このコメントはブロック済です
    561 ギル2017-06-11 22:11

    アタシ寄生です(TT)

    このコメントはブロック済です
    565 あゆ2017-06-11 22:13

    ありがと〜 準備OKだよんヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    566 あゆ2017-06-11 22:32

    ヴェルザーありがとでしたヽ(^o^) もう一度行きたいですm(__)m 皆さんお付き合いいただけないですか?

    このコメントはブロック済です
    568 ギル2017-06-11 22:33

    ヴェルザー勝てそぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    569 ローラ2017-06-11 22:33

    いい感じでした~後一本雫残っていれば~ 勝ててかも~ 楽しかったです~

    このコメントはブロック済です
    571 ローラ2017-06-11 22:34

    行くます~♪

    このコメントはブロック済です
    572 あゆ2017-06-11 22:34

    行こうヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    574 あゆ2017-06-11 22:35

    皆さん、ありがとですヽ(^o^) フレで貼り待ちしてますね〜

    このコメントはブロック済です
    575 ローラ2017-06-11 22:35

    スクルトンAなくなったので~スクルトンでいきまつ~

    このコメントはブロック済です
    576 ローラ2017-06-11 22:36

    ようかいにんげん(?_?) あんやとです~

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    577 セナン2017-06-11 22:41

    ローラさん、先ほどは鼓舞(人''▽`)ありがとう☆ 今、おきさんとデスタクリア目指して奮闘中です(`・ω・´)ゞ 機会がありましたらまたご一緒よろしゅう( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    578 あゆ2017-06-11 22:53

    ありがとでしたヽ(^o^) 悔しいですね〜(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    580 あゆ2017-06-11 22:54

    セナンさん、お疲れ様ですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    581 ローラ2017-06-11 22:54

    セナンさん、お久しぶりです~うっかり入ってしまいました~♪ またご一緒出来れば宜しゅうです~ デスタファイト!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    584 ギル2017-06-11 22:56

    ロラちゃん あゆチャマ プラちゃん ヴェルザーあんやとござぃましたm(._.)m アタシ貼りますのでもぅ1回行きたぃです (TT)

    このコメントはブロック済です
    585 あゆ2017-06-11 22:56

    ありがとです〜 その後、レオ2連貼りますねヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    586 ローラ2017-06-11 22:57

    攻撃ダウンあまりはいんなかったですねぇ… ベホマラがあれば…もっと、回復が安定するのに~ でも、前よりだいぶ良くなったよ~ 勝てると思う~♪

    このコメントはブロック済です
    587 あゆ2017-06-11 22:57

    ギルちゃんのそういう所好きだな( ´∀`) 皆さん行くなら行きたいかなヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    588 ギル2017-06-11 22:57

    セナンさん 始めまして♪♪♪ ヨロシクお願い致します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    590 ローラ2017-06-11 22:57

    ようかいにんげん(?_?) 私は黒猫貼るね~♪

    このコメントはブロック済です
    591 ギル2017-06-11 22:59

    ゾーマ了解しました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    593 ローラ2017-06-11 22:59

    ヴェル君行きますよ~ 私は後12本ですねぇε=ヾ(*~▽~)ノ

    このコメントはブロック済です
    597 あゆ2017-06-11 23:01

    よろしくですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    598 ローラ2017-06-11 23:02

    見込みはあるよ~♪

    このコメントはブロック済です
    599 ギル2017-06-11 23:02

    プラちゃん あんやと٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    601 ローラ2017-06-11 23:02

    おけだよ~♪ あんやとです~

    このコメントはブロック済です
    603 あゆ2017-06-11 23:03

    ラスト頑張りましょうヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    604 ローラ2017-06-11 23:03

    ようかいにんげん(?_?)

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    605 セナン2017-06-11 23:16

    ギルさんこちらこそよろしくおお願いします(^^♪ 現在デスタ奮闘中です(^^♪

    このコメントはブロック済です
    606 あゆ2017-06-11 23:16

    ありがとでしたヽ(^o^) 満足です〜

    このコメントはブロック済です
    608 ローラ2017-06-11 23:17

    皆さま、あんやとでした~ 流れすごく良かったです~ 涙役が2人とも麻痺~運が悪い~

    このコメントはブロック済です
    609 ギル2017-06-11 23:19

    アタシまだヴェルザーなので♪ 天空軌跡ゎ何時になるコトやら なのです(TT)

    このコメントはブロック済です
    611 ローラ2017-06-11 23:20

    ファイト!(^^)!です~

    このコメントはブロック済です
    613 ギル2017-06-11 23:21

    ロラちゃん プラちゃん あゆチャマ ヴェルザーあんやとござぃました♪ 赤と黒の盾欲しぃ(TT)

    このコメントはブロック済です
    618 ギル2017-06-11 23:27

    すいません… メイサ部長が待ってるので♪ バラン貼ります٩( 'ω' )و 何方かバラン助けてくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    619 あゆ2017-06-11 23:29

    バランでもハドラーでも大丈夫だよ〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    620 ローラ2017-06-11 23:31

    あゆさん、プラちゃん、ギルちゃん~今日もあんやとでした~ 明日も5時起きなので~落ちまする~ ヴェル君、次は勝ちましょ~ あゆさん、天空軌跡次回までに修行してきます~♪ イサさん、すみません~(。>ω<。) 皆さま、お休みなさい~(。>ω<。)ノ またねぇっ(ρ_・).。o○

    このコメントはブロック済です
    621 ギル2017-06-11 23:31

    あゆチャマ あんやとござぃます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    623 ギル2017-06-11 23:33

    ロラちゃん ヴェルザーあんやとござぃました♪ またヨロシクお願い致します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    624 あゆ2017-06-11 23:34

    ローラさん、ありがとでしたm(__)m ヴェルザーまたご一緒して下さいね〜 天空またいつでも行きましょうヽ(^o^) アゴシさん達も来てくれる筈です( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    625 イサ2017-06-11 23:35

    あっ!? 皆様いつの間にか戻っていたんですね(^^) 寝ないようにソロやってました(*´∀`)ノ 天空秋刀魚さん3勝6敗です(>_<) 皆様は何の職業で行ってますか??

    このコメントはブロック済です
    627 ギル2017-06-11 23:35

    メイサ部長が… 居ないでアリマス(T . T)

    このコメントはブロック済です
    628 あゆ2017-06-11 23:36

    そうだね〜ヽ(^o^) 観てくれてると思う。

    このコメントはブロック済です
    629 ギル2017-06-11 23:36

    居た(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    631 イサ2017-06-11 23:36

    ソロで遊んでました( ̄▽ ̄)ゞ ヴェルザーくんやっぱり強いんですね(TT)

    このコメントはブロック済です
    633 あゆ2017-06-11 23:37

    私は海賊、マホ、スパ、海賊でごり押ししてますねヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    634 イサ2017-06-11 23:38

    ローラさん、お疲れ様でしたm(__)m ヴェルザーくんお疲れ様でした(*´∀`)ノ 強いんですね(´д`|||) また遊んで下さいね(^o^)/ 御休みなさいませ~😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    636 あゆ2017-06-11 23:38

    らんらんさんみたいにね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    638 ギル2017-06-11 23:40

    海賊1スパスタ2で助っ人ゎ海賊 だょ♪ サブのスパスタ2ゎハッスルと回復だけ ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    639 イサ2017-06-11 23:40

    ちゃんとわたし様の鍵集めておいて下さい(・ω・)(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    640 イサ2017-06-11 23:41

    居るよ~(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    642 イサ2017-06-11 23:42

    あゆさん、有り難う御座います(*^-^*) デスタ嫌いです(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    643 イサ2017-06-11 23:42

    任せてください(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    646 セナン2017-06-11 23:44

    爪でよろしければ行きますよ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    647 あゆ2017-06-11 23:44

    最初から頭狙いで行くといいですよヽ(^o^) ラスゲ入りで両端落としてますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    648 イサ2017-06-11 23:44

    ギルちゃん、有り難う御座いますm(__)m そろそろ屍になりそう…(笑) 活動限界…近そうな…( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    650 イサ2017-06-11 23:46

    最近から、頭ですか??(^^) 右を落としてました(TT) 了解です(。・ω・。)ゞ 頑張ってみます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    651 イサ2017-06-11 23:48

    雑談、おこぼれ組専用スレですね(・ω・)(笑)

    このコメントはブロック済です
    652 あゆ2017-06-11 23:48

    よろしくお願いしますヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    653 ギル2017-06-11 23:48

    勇者様増えた〜♪ プラちゃんセナンさん捕獲 ヨロシクお願いします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    654 セナン2017-06-11 23:48

    プラさん、こんばんは(`・ω・´)ゞ ヴェルザーは久しくやってませんが、爪ならご協力できるかもデス 盾完凸2つあります( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    656 あゆ2017-06-11 23:49

    ごり押しでねヽ(^o^) イサさん、行きたい所あります? ギルちゃん寝落ちかな‥

    このコメントはブロック済です
    657 ギル2017-06-11 23:50

    イサちゃんのバラン フレ専で貼ります♪ 着替えて来るので起きててちょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    658 あゆ2017-06-11 23:50

    いたヽ(^o^) 準備するね〜

    このコメントはブロック済です
    661 ギル2017-06-11 23:54

    バラン武装集団の皆様 23:57 フレ専ヨロシクお願いします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    664 セナン2017-06-11 23:59

    プラさん、了解です(^^♪ クリアもそうですが、皆さんとご一緒が嬉しいのです(゚∀゚) お休みなさいZZZ

    このコメントはブロック済です
    666 あゆ2017-06-12 00:01

    イサさん、寝たな‥

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    667 イサ2017-06-12 00:01

    用意してたら部屋なかった…(TT)

    このコメントはブロック済です
    668 あゆ2017-06-12 00:01

    いたヽ(^o^) 行くよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    670 イサ2017-06-12 00:02

    すみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    671 ギル2017-06-12 00:02

    メイサ部長ゎちょっと 天然さんなので行動も天然さんなのです ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    672 ギル2017-06-12 00:03

    メイサ部長 貼るょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    674 イサ2017-06-12 00:04

    ギルちゃん、プラさん、あゆさん御免なさい(>_<) わたしのろまさんなので(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    675 イサ2017-06-12 00:05

    お願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    677 あゆ2017-06-12 00:06

    時差を忘れてました(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    678 ゆき2017-06-12 00:45

    イサさん、ごめんね〜 周回今終わりました 今度ハドラー行くようなら声掛けてね〜 それでわ(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    680 あゆ2017-06-12 00:50

    バランありがとでしたヽ(^o^) お力になれず、すいません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    681 ギル2017-06-12 00:50

    ゆきちゃん こんばんゎ🍘🍘🍘 バラン負けちゃったょ(TT)

    このコメントはブロック済です
    682 ギル2017-06-12 00:52

    バラン武装集団の皆様 あんやとござぃましたm(._.)m また一緒にお願い致します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    683 イサ2017-06-12 00:52

    ギルちゃん、貴重な鍵有り難う御座いましたm(__)m 今回第一はノーデスで行けたから、第二もいけるかと思いましたが惜しい感じですね(>_<) プラさんとあゆさんも夜遅くまで有り難う御座いました(^o^)/ それではパークの皆様お休みなさいませ~😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    685 イサ2017-06-12 00:54

    ゆきさん、有り難う御座います(*^-^*) またハドラーも宜しくお願い致しますm(__)m 御休みなさいませ~😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    687 ローラ2017-06-12 07:13

    皆さま、おはよーございます~(*^^*) 昨日はありがとうございました~ ヴェル君、楽しかったです~ 私は天空とスラリン頑張らないと~p(^-^)q またご一緒宜しゅうです~ 会社着いたゆ~(。>ω<)ノ

    このコメントはブロック済です
    689 ローラ2017-06-12 07:36

    おはよーん(*^^*) ☕タイム~ お仕事する~

    このコメントはブロック済です
    691 ギル2017-06-12 09:01

    皆様オハヨござぃます♪ 今週もヨロシクお願ぃ致しますm(._.)m 早くヴェルザー倒したぃケド… 負けて板に帰って来てからのあ〜でもなぃこぅでもなぃ のやり取りがとても愉しぃですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    695 ギル2017-06-12 17:59

    皆様こんばんゎ♪ 18:20 フレ専 パラ貼ります 何方でも٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    699 ギル2017-06-12 18:02

    不慣れなパイロット発見(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    700 ギル2017-06-12 18:08

    ハンコちゃん来ないね… 誰かイジメたでしょ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    701 ギル2017-06-12 18:10

    おっさん ベホマラー2持ってました… 裏山歯科(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    706 ギル2017-06-12 18:15

    ハンコちゃんゎ オチャメなのです(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    707 ギル2017-06-12 18:16

    おっさんとアルカイダ行きました (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    710 ギル2017-06-12 18:19

    フレ専 貼るょ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    713 ギル2017-06-12 18:33

    周回あんやとなのです(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    715 ギル2017-06-12 18:38

    魔王スラリンガールゎ りゅうおう みたく天使剣パーティー で倒せるかも… 波動来なぃからバイキ→アクブレ→アクブレ 回復間に合わなぃカナ(・・?)

    このコメントはブロック済です
    716 ギル2017-06-12 18:40

    ハンコちゃん ヴェルザー盾装着してました(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    719 ギル2017-06-12 18:47

    今日もヴェルザー行こぅ♪ アタシ貼ります٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    721 らんらん2017-06-12 19:02

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    725 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-12 21:12

    皆さん、お疲れ様です。 プラさん、ちょっと試したい事あるので ご当地付き合ってください。 自キャラ3必要なので宜しゅう ピオリミン持って来て

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    727 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-12 21:18

    ありがとう フレ専用で待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    729 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-12 21:50

    皆さん、お疲れ様です。 昨日はパチンコからの寝落ち すみませんm(_ _)m 今日は仕事忙しいので明日から宜しゅうです。 ローラさん、お疲れ様です。 あまり無理しないでください。 時間ある時はご一緒宜しゅう あゆさん、最近ご一緒してないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 宜しゅうお願いします。 ギルさん、昨日はごめんなさい。 また宜しゅうお願いします。 プラさん、無理言ってすみませんm(_ _)m また宜しゅう

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    732 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-12 21:57

    了解しました。 タイミング合えばよろしくお願いします。 osasanさん、明日からでしたら ギガスラリン行けますので 時間入れてもらえればです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    735 ローラ2017-06-12 22:01

    皆さま、お疲れ様です~( ̄∇ ̄) ハンコさん、あんやとです~ パチンコ~🐶🐶 お時間合えばご一緒宜しゅうです~( ´艸`) プラちゃん、ギルちゃん、こんばんは~ 今日は野良って寝ます~ヾ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    739 あゆ2017-06-12 22:06

    皆さん、こんばんわ〜 ハンコさん、了解ですヽ(^o^) 明日よろしくお願いしますm(__)m ローラさん、おやすみなさい💤 またよろしくお願いしますm(__)m プラさん、雫集め一緒に行きましょヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    742 あゆ2017-06-12 22:11

    こんばん🐶 私もレオたくさんある。 レオだけだと飽きるよね〜 魔王級なら何でも落ちるよ〜( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    744 あゆ2017-06-12 22:14

    デスピ楽だし行きたいね〜ヽ(^o^) ギルちゃんも相当雫減ってる筈だよね〜 一緒出来ると良いけど‥

    このコメントはブロック済です
    745 あゆ2017-06-12 22:15

    私、ベホマラ積んで行くから雫いらないよん( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    749 あゆ2017-06-12 22:20

    デスピ準備OKだよん( ´∀`) とりあえず行ってみますかヽ(^o^) 終わってギルちゃんいたら誘ってみてで。

    このコメントはブロック済です
    750 あゆ2017-06-12 22:22

    多分誰も持ってこないから大丈夫だよ〜 ゲマでもムドーでも誰も持って来てない( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    753 あゆ2017-06-12 22:25

    了解ですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    755 あゆ2017-06-12 23:02

    プラさん、ありがとでしたヽ(^o^) 雫ダメでしたね〜(>_<) どっちも久しぶりでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    757 あゆ2017-06-12 23:08

    私は黒猫貼りますねヽ(^o^) ギルちゃんはそんな弱くないよ( ´∀`) 明日には来ますよ〜ヽ(^o^) ヴェルザー行かないとだしね〜

    このコメントはブロック済です
    759 あゆ2017-06-12 23:11

    了解ヽ(^o^) 準備OKだよん( ´∀`) スラリンは、ハグ剣とルビ弓のごり押しみたいだね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    762 あゆ2017-06-12 23:12

    ありがとヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    763 あゆ2017-06-12 23:13

    私も(((o(*゚▽゚*)o))) 天空で行くけどね〜

    このコメントはブロック済です
    766 あゆ2017-06-12 23:33

    プラさん、ありがとでしたヽ(^o^) おっぱいって誰だろ‥

    このコメントはブロック済です
    768 あゆ2017-06-12 23:35

    へっぽこさんだったのね( ´∀`) 了解ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    770 あゆ2017-06-12 23:39

    そうなのねヽ(^o^) あと1回黒猫貼って落ちるね〜 お付き合いお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    771 ゆき2017-06-12 23:40

    あゆさん、プラさん こんばんわ〜 うちのセクハラ隊長がお邪魔したそうでww

    このコメントはブロック済です
    774 あゆ2017-06-12 23:41

    ゆきさん、こんばん🐶 おっぱいさんには驚かされました(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    776 ゆき2017-06-12 23:42

    ヴェルザー練習で行った時に しずくなし れんしゅう おっっぱい でいったんだよ〜 ちなみにおっぱいだと弾かれたみたいww

    このコメントはブロック済です
    777 あゆ2017-06-12 23:42

    貼るねヽ(^o^) よろしく〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    779 ゆき2017-06-12 23:45

    へっぽこさん、落ちるみたい〜 ご一緒していいかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    780 ゆき2017-06-12 23:48

    と思ったらハドラー行くみたい〜

    このコメントはブロック済です
    782 あゆ2017-06-12 23:54

    プラさん、ありがとヽ(^o^) 最後の最後で雫落ちたね〜 野良さんもやり易かった( ´∀`) 今日は落ちるね〜ありがとでしたヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    784 あゆ2017-06-12 23:55

    ウケる( ´∀`) 私でも弾いちゃうかな(((o(*゚▽゚*)o))) ハドラーファイトですヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    785 あゆ2017-06-12 23:56

    おやすみ〜💤

    このコメントはブロック済です
    788 ギル2017-06-13 05:55

    皆様オハヨござぃます♪ 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m 昨日ゎご飯食べたら寝落ちしちゃって ゴメンなさぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    789 ローラ2017-06-13 06:11

    ギルちゃん、おはよう~( ´艸`) 皆さま、おはよう~♪ 鍵集めで周回かなりしたのに~落ちない…スラリン1個、黒猫4個… 天空軌跡も全然おちない…((((;゜Д゜)))) 今日頑張ったら~お仕事お休み~ご一緒出来れば宜しゅうです~ お仕事いてきまつ~

    このコメントはブロック済です
    790 ギル2017-06-13 06:53

    ロラちゃん オハヨだっちゃ🐶🐶🐶 アタシもロラちゃんみたいに 王様マント赤タイト着せ替えしたぃ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    792 ローラ2017-06-13 07:11

    スラリンガルの塔で~ドロするはず~ 何階か忘れた~(。>ω<)ノ

    このコメントはブロック済です
    793 ローラ2017-06-13 07:15

    >>[791 プラちゃん~おはよー 今日は教育と講習~寝そう…( ̄q ̄)zzz 天空軌跡オートでやってみてる~ デスタで死ぬ~

    このコメントはブロック済です
    794 ローラ2017-06-13 07:15

    会社着いた~(。>ω<)ノ

    このコメントはブロック済です
    797 ギル2017-06-13 07:29

    プラちゃん オハヨだっちゃ🐙🐙🐙 昨日ゎ来れなくてゴメンね マジ寝落ちだから(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    800 ローラ2017-06-13 07:33

    今日は定時~(。>ω<)ノ ☕~タイム~

    このコメントはブロック済です
    801 ギル2017-06-13 07:34

    あんやとだっちゃ♪ 塔潜って来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    802 ギル2017-06-13 07:37

    海おじさん 踊り子 天使剣 ルビス 彗星 バイキ ピオラ で行くと速く終わるょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    806 ギル2017-06-13 08:04

    パークゎみんな天使剣完凸持ってるから 天使剣の板だね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    808 ギル2017-06-13 08:18

    星ドラと北斗の拳がコラボしたら 北斗ガチャで北斗の剣? 何だか弱そう(T . T)

    このコメントはブロック済です
    810 ギル2017-06-13 09:16

    星ドラの北斗究極奥義無想転生ゎ みかわし上 はじめ下 です(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    812 ギル2017-06-13 10:06

    この国にゎ3人の羅将が居ます(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    813 ギル2017-06-13 10:08

    寄生救世主伝説(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    817 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 10:41

    皆さん、おはようございます 本日もよろしくお願いしますm(_ _)m ちゃんと仕事しなさい♪(´ε` ) 挨拶からの仕事落ち_| ̄|○ では夜来ます。

    このコメントはブロック済です
    818 ギル2017-06-13 12:39

    ハンコちゃん オハヨだっちゃ💮💮💮 12:45 パラ フレ専で貼ります 何方でもどぞ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    819 ゆき2017-06-13 12:43

    ギルちゃん、こんにちわ〜 私も一回立てるね〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    820 ギル2017-06-13 12:53

    ゆきちゃん オハヨだっちゃ🍘🍘🍘 ダーマ神殿あんやとござぃました (๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    821 ゆき2017-06-13 12:55

    ギルちゃん、ありがとね〜 仕事に戻ります〜

    このコメントはブロック済です
    823 ギル2017-06-13 13:14

    四十肩発見(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    826 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 13:26

    おはよう^_^ 参加出来ずすみませんm(_ _)m また宜しゅうです ゆきさん🍘⚽️🍘こんにちは^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    829 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 14:10

    私も行きたいです。 やっと鍵1本落ちました。 ヴェルザー倒したい 盾欲しい

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    832 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 14:16

    もうすぐ昼休み終了だね♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    834 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 14:33

    (^_^)v頑張って では私も落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    835 セナン2017-06-13 14:49

    プラさん、お疲れ様です(^^ゞ お時間があえば、ヴェルザーご一緒させてください♪ ギガストは1つしか無いので、まも爪になると思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    837 ギル2017-06-13 15:10

    プラちゃん ゴメンなさぃイマ気付いた(TT)

    このコメントはブロック済です
    838 ギル2017-06-13 15:12

    寄生救世主伝説セナンさん こんにちゎ🐶🐶🐶 アタシのヴェルザーも1番最後でよぃので 助けてくださぃ(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    840 セナン2017-06-13 17:27

    ギルさん、お時間会うときよろしゅう(^^ゞ♪ プラさん、実は人間ドックで入院中です(笑) 消灯が22時なので明日20時~22時なら大丈夫です♪ 23時までいけるかな~(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    843 セナン2017-06-13 17:54

    大丈夫です(^^ゞ 調整しながら行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    847 ギル2017-06-13 18:15

    行くぞぅ〜 ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    849 ギル2017-06-13 18:18

    乗り換えしたらアカン(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    853 ギル2017-06-13 18:40

    ベホマラーなぃからホイミ+ミラクル サブ2人に付ける٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    855 ギル2017-06-13 18:43

    セナンさん 社長さんでしょ(・・?) 人間ドックの検査入院ゎ高いょ(TT)

    このコメントはブロック済です
    856 ギル2017-06-13 18:45

    サブクエのボス 未だにパークリ出来なぃ(TT)

    このコメントはブロック済です
    859 ギル2017-06-13 18:51

    ヴェルザー辞めて人間ドック行こぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    860 らんらん2017-06-13 18:54

    わんわん(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    864 ギル2017-06-13 18:57

    らんらんちゃん こんばんゎだみゃ〜🍤🍤🍤

    このコメントはブロック済です
    866 ローラ2017-06-13 19:26

    皆さま、お疲れ様です~ セナンさん、にんげん🐶~何もなければ(・∀・)イイですねぇ~♪ プラちゃん~明日大丈夫だよ~ 今日も行ける~⚽⚽も気になる~ また、来るねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    868 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 19:28

    今日ちょこちょこ時間あったので 本格的に天空奇跡始めました。 5回行って奇跡鍵2、デスビ2、粉1でした。 ノーデスまだです_| ̄|○ 頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    872 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 19:36

    セナンさん、ありがとうございますm(_ _)m ローラさん、あんやとですm(_ _)m よろしくお願いします。 頑張ります。 あゆさん、ギルさん、梅さん宜しゅうお願いします。 また後で来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    874 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 19:37

    梅さん、お疲れ様です(・ω・) 昨日ありがとう^_^ いつも感謝です。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    878 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 19:40

    早とちりですね(・ω・) 体調あまり良くないのかな? お酒禁止(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: MrChildren
    879 セナン2017-06-13 19:41

    明日、大丈夫ですよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    882 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 19:46

    セナンさん、お疲れ様です。 ありがとうございますm(_ _)m ドッグ終わってから呑み過ぎないでください。 ヴェルザー酔星斬り使わないですよね よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    885 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 19:57

    頑張ってましたね お互い頑張りましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    887 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 20:11

    了解 私も落ちます。 21時30分頃来ます。 あゆさん今日ご一緒出来るかな? では後で宜しゅう

    このコメントはブロック済です
    891 ギル2017-06-13 20:51

    ロラちゃん ハンコちゃん プラちゃん セナンさん こんばんゎ🐶🐶🐶 お風呂ご飯終わった٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    893 ギル2017-06-13 20:53

    プラちゃん アタシゎパラだけど周回行こぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    896 ギル2017-06-13 20:55

    バレた(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    899 ギル2017-06-13 20:58

    ゆきちゃん スレに移動する٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    901 ギル2017-06-13 21:00

    サッカーって何時からなの(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    902 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:01

    途中経過宜しゅうm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    905 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:03

    あゆさん、今日は無理しないで大丈夫ですよ また来られるのお待ちしてますから

    このコメントはブロック済です
    907 ギル2017-06-13 21:03

    アタシ仰天見てる(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    909 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:05

    誰も来ないで明日集合なら見ます 皆さん、どうですか?

    このコメントはブロック済です
    911 ギル2017-06-13 21:07

    ゾーマ行こぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    914 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:08

    ギガゾーマ貼りまーす 石無し、葉っぱ2 どうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    916 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:11

    シャナク私とギルさんで行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    917 ギル2017-06-13 21:12

    アタシ天使剣で行きます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    919 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:13

    ではフレ専用で貼りまーす^_^ よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    922 ローラ2017-06-13 21:23

    すみません~寝てたよ~(ρ_・).。o○ 野良ってきます~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    928 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:39

    プラさん、ギルさん お疲れ様です。 2回目のメラガイアー迄ギガだと思ってました すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    930 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:40

    ローラさん、お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    931 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:42

    リダボでゾーマ魔王鍵落ちました(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    933 ギル2017-06-13 21:43

    ロラちゃん こんばんゎ🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    934 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:43

    ローラさん来たら行きましょう 私も貼りまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    935 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:44

    遠藤イイね(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    937 ギル2017-06-13 21:45

    周回あんやとござぃました٩( 'ω' )و フレ専パラ貼ります♪ 何方でもどぞ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    940 ギル2017-06-13 21:47

    了解です(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    942 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:51

    原口…元reds

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    944 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:54

    あぶなーい

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    945 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:57

    給水タイーム

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    947 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:00

    代表ないです。 redsだけです。 ずっと年間チケットで行ってましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    948 ゆき2017-06-13 22:02

    みなさん、こんばんわ〜⚽️ 私の弟は大宮アルディージャのファンww

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    950 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:03

    ゆきさん、こんばんは

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    953 ゆき2017-06-13 22:07

    ハンコックさん、私のオフサイドトラップにかかったね〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    954 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:08

    そうなんです_| ̄|○ 私はプラさん狙ってたんですが 見事にかかりました

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    955 ゆき2017-06-13 22:08

    小学校の時ね〜⚽️

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    958 ゆき2017-06-13 22:11

    実は950近くなの見てなかったよ 危なかった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    959 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:13

    ピアノも弾けるんですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    961 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:15

    くやし〜 狙ってたのに_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    962 ゆき2017-06-13 22:15

    うん 今曲作ってる〜 詩はかけたw

    このコメントはブロック済です
    963 ローラ2017-06-13 22:16

    こんばんは~今見た~ …でも、眠い(σω-)。о゚ 落ちる寸前です~((((((゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    965 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:17

    凄い。 ピアノ弾ける人尊敬します。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    968 ゆき2017-06-13 22:19

    ローラさん、こんばんわ〜 あまり無理しないでね〜 キャミさんきたからまものに戻ります〜 でわでわ〜⚽️

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    969 ゆき2017-06-13 22:19

    私は歌詞からだよ〜 曲はあとからついてくる〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    971 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:20

    お疲れ様です。 仕事大変ですね 無理しないでください。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    974 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:21

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    977 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:23

    ( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    978 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:23

    了解^_^

    このコメントはブロック済です
    979 ローラ2017-06-13 22:24

    ゆきさん、ハンコさん、あんやとです~ プラちゃん~行きますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    983 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:36

    プラさん、ローラさん お疲れ様です。 プラさん、ゾーマありがとうございました。 ローラさん、ゆっくり休んでください。 おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    984 ローラ2017-06-13 22:40

    プラちゃん~ハンコさん~あんやとでした~( ̄∇ ̄) ギルちゃん~寝たかな~? 明日はヴェル君頑張るねぇ~ レオ周回頑張ったけど…鍵ドロ今日もゼロ~でした… 今日は~もう寝ます~すみません~(。>ω<。) サッカー勝てるかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    986 ゆき2017-06-13 22:42

    ローラさん、お疲れ様です〜 スラリンは鍵10個になったからお試し行けるなので声掛けてね〜

    このコメントはブロック済です
    987 ローラ2017-06-13 22:42

    龍神のおの~730% 明日はソロで使ってみます~ お休みなさい~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    989 ゆき2017-06-13 22:43

    プラさん、ハンコックさん レオ立てるけど来れるかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    991 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:44

    ゆきさん🍘⚽️🍘 すみませんm(_ _)m サッカー観戦中

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    992 ゆき2017-06-13 22:45

    了解です〜 またよろしくです⚽️

    このコメントはブロック済です
    994 ローラ2017-06-13 22:45

    スラリン1回行きました~2ゲージ目で全滅~ HP多すぎ~でも倒せそうな気がする~ ほんとに寝ます~(。>ω<。)ノ またねぇっ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    996 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:50

    お疲れ様です。 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    999 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 23:03

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    1000 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 23:12

    新スレ立てました。 https://game8.jp/games/426/forums/9261

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記