【星ドラパーク】page20(記念号)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-10 17:15

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、皆んなでマルチ(時々魔王)、雑談を楽しもう(・ω・) ・メンバーそれぞれの目的に皆んなで協力しよう♪(´ε` ) ・ログ専スレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号0317で貼ってください^_^ ・次スレは950を踏んだ方が立ててください(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    905 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:03

    あゆさん、今日は無理しないで大丈夫ですよ また来られるのお待ちしてますから

    このコメントはブロック済です
    907 ギル2017-06-13 21:03

    アタシ仰天見てる(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    909 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:05

    誰も来ないで明日集合なら見ます 皆さん、どうですか?

    このコメントはブロック済です
    911 ギル2017-06-13 21:07

    ゾーマ行こぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    914 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:08

    ギガゾーマ貼りまーす 石無し、葉っぱ2 どうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    916 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:11

    シャナク私とギルさんで行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    917 ギル2017-06-13 21:12

    アタシ天使剣で行きます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    919 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:13

    ではフレ専用で貼りまーす^_^ よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    922 ローラ2017-06-13 21:23

    すみません~寝てたよ~(ρ_・).。o○ 野良ってきます~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    928 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:39

    プラさん、ギルさん お疲れ様です。 2回目のメラガイアー迄ギガだと思ってました すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    930 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:40

    ローラさん、お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    931 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:42

    リダボでゾーマ魔王鍵落ちました(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    933 ギル2017-06-13 21:43

    ロラちゃん こんばんゎ🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    934 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:43

    ローラさん来たら行きましょう 私も貼りまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    935 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:44

    遠藤イイね(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    937 ギル2017-06-13 21:45

    周回あんやとござぃました٩( 'ω' )و フレ専パラ貼ります♪ 何方でもどぞ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    940 ギル2017-06-13 21:47

    了解です(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    942 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:51

    原口…元reds

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    944 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:54

    あぶなーい

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    945 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 21:57

    給水タイーム

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    947 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:00

    代表ないです。 redsだけです。 ずっと年間チケットで行ってましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    948 ゆき2017-06-13 22:02

    みなさん、こんばんわ〜⚽️ 私の弟は大宮アルディージャのファンww

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    950 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:03

    ゆきさん、こんばんは

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    953 ゆき2017-06-13 22:07

    ハンコックさん、私のオフサイドトラップにかかったね〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    954 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:08

    そうなんです_| ̄|○ 私はプラさん狙ってたんですが 見事にかかりました

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    955 ゆき2017-06-13 22:08

    小学校の時ね〜⚽️

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    958 ゆき2017-06-13 22:11

    実は950近くなの見てなかったよ 危なかった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    959 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:13

    ピアノも弾けるんですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    961 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:15

    くやし〜 狙ってたのに_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    962 ゆき2017-06-13 22:15

    うん 今曲作ってる〜 詩はかけたw

    このコメントはブロック済です
    963 ローラ2017-06-13 22:16

    こんばんは~今見た~ …でも、眠い(σω-)。о゚ 落ちる寸前です~((((((゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    965 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:17

    凄い。 ピアノ弾ける人尊敬します。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    968 ゆき2017-06-13 22:19

    ローラさん、こんばんわ〜 あまり無理しないでね〜 キャミさんきたからまものに戻ります〜 でわでわ〜⚽️

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    969 ゆき2017-06-13 22:19

    私は歌詞からだよ〜 曲はあとからついてくる〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    971 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:20

    お疲れ様です。 仕事大変ですね 無理しないでください。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    974 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:21

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    977 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:23

    ( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    978 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:23

    了解^_^

    このコメントはブロック済です
    979 ローラ2017-06-13 22:24

    ゆきさん、ハンコさん、あんやとです~ プラちゃん~行きますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    983 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:36

    プラさん、ローラさん お疲れ様です。 プラさん、ゾーマありがとうございました。 ローラさん、ゆっくり休んでください。 おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    984 ローラ2017-06-13 22:40

    プラちゃん~ハンコさん~あんやとでした~( ̄∇ ̄) ギルちゃん~寝たかな~? 明日はヴェル君頑張るねぇ~ レオ周回頑張ったけど…鍵ドロ今日もゼロ~でした… 今日は~もう寝ます~すみません~(。>ω<。) サッカー勝てるかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    986 ゆき2017-06-13 22:42

    ローラさん、お疲れ様です〜 スラリンは鍵10個になったからお試し行けるなので声掛けてね〜

    このコメントはブロック済です
    987 ローラ2017-06-13 22:42

    龍神のおの~730% 明日はソロで使ってみます~ お休みなさい~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    989 ゆき2017-06-13 22:43

    プラさん、ハンコックさん レオ立てるけど来れるかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    991 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:44

    ゆきさん🍘⚽️🍘 すみませんm(_ _)m サッカー観戦中

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    992 ゆき2017-06-13 22:45

    了解です〜 またよろしくです⚽️

    このコメントはブロック済です
    994 ローラ2017-06-13 22:45

    スラリン1回行きました~2ゲージ目で全滅~ HP多すぎ~でも倒せそうな気がする~ ほんとに寝ます~(。>ω<。)ノ またねぇっ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    996 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 22:50

    お疲れ様です。 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    999 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 23:03

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    1000 ハンコ&◆JuoROjf5YA2017-06-13 23:12

    新スレ立てました。 https://game8.jp/games/426/forums/9261

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記