【星ドラパーク】page16

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルールー2017-05-27 01:32

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎皆んなでマルチ、雑談を楽しもう^_^ ・メンバーそれぞれの目的に皆んなで協力しよう ・ログイン登録宜しゅう ・部屋番号0317でお願いします ・次スレは950を踏んだ方が立ててください

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    916 ゆき2017-05-29 09:07

    いえいえ、今日はおやすみなので〜 私も頭痛持ちなんだよ〜 毎月一回頭痛に襲われる〜ww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    918 ゆき2017-05-29 09:12

    私は頭痛薬は飲まないようにしてるよ〜 バファリンに耐性があるのか全く効かない(^。^) コーヒーは私も4、5杯は飲んでるな 朝は会社着いてからのコーヒーだけだし

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    920 ゆき2017-05-29 09:20

    頑張って〜 私も休みを充実させるように頑張る〜ww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    924 ゆき2017-05-29 12:55

    公園で友達と作曲してたよ〜 そろそろランチしてお家帰る〜 暑いしww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    926 ゆき2017-05-29 13:27

    たまに友達に曲を提供してるくらいだよ〜^ - ^ ギルちゃん〜遊ぼうよ〜

    このコメントはブロック済です
    928 あゆ2017-05-29 15:18

    プラさん、私も1820行けそう〜( ´∀`) 貼って待っててみようヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    930 ギル2017-05-29 16:18

    皆様こんにちゎ♪ 昨日ゎ夕方から顔出さなぃ&板を暗くしちゃって 本当にゴメンなさぃでしたm(._.)m ルルさんが板復活してからアタシも書き込み しよぅと思ってたのですが… 永ぃ時間が経つとイタぃ子って思われそぅなので 先に来ちゃぃました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    931 ゆき2017-05-29 16:21

    ギルちゃーん🎶 待ってたよ〜 私も事を荒げるようなコメ申し訳ないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    932 ゆき2017-05-29 16:23

    ロト軌跡行って帰って来たらコメ来てた〜 私、ナイスタイミング♪

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    934 ゆき2017-05-29 16:28

    もうお家でまったり〜 1820、枠あれば私も参加していいかな〜?^ - ^

    このコメントはブロック済です
    936 ギル2017-05-29 16:37

    ゆきちゃん♪ あの書き込みゎ誰かが書かなぃと… これから親交を深めて行く他スレさんとの仲が 気不味くなっちゃうと思ぅので 間違ってナィと アタシゎ思ぃます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    937 ギル2017-05-29 16:41

    たわけものゎプラちゃん♪ でしょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ アタシゎおととい来やがれコノ野朗 です(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    938 ゆき2017-05-29 16:43

    夕方行こうね〜 また来るよ〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    939 ギル2017-05-29 16:45

    昨日 建てれなかったギガマスゎ♪ アタシ建てます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ってか… アタシに建てたせて下さぃm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    940 ギル2017-05-29 16:48

    あぃ♪ 夕方6:20分 了解しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    941 あゆ2017-05-29 16:58

    プラさん、鍵集め了解ヽ(^o^) ゆきさんも後程よろしくです(((o(*゚▽゚*)o))) ギルちゃん、おかえり( ´∀`) また盾取りに行くよ〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    943 ギル2017-05-29 17:20

    あゆチャマ♪ いつも魔王あんやとだっちゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    944 ギル2017-05-29 17:25

    プラチャマ♪ 本当ゎカールより湖池屋のり塩 早く食べたぃ(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    947 ギル2017-05-29 18:10

    プラチャマ♪ 乙加齢様でした(・ω・) 18:20ギガマスフレ専でアタシ建てます ゆきちゃん♪プラチャマ♪あゆチャマ♪ ヨッ〜♪ヨロシクお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    948 ゆき2017-05-29 18:11

    よろしくです〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    950 あゆ2017-05-29 18:12

    よろしくですヽ(^o^) 続きますね〜

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 あゆ2017-05-29 18:13

    (T ^ T) 立てときます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    953 ゆき2017-05-29 18:14

    よろしくです〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    954 あゆ2017-05-29 18:16

    くやしい〜(>_<)

    このコメントはブロック済です
    957 あゆ2017-05-29 18:16

    たてましたよ〜(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    960 ゆき2017-05-29 18:47

    ありがとでした〜 セバスの兜付けてたのに眠りまくり〜ww

    このコメントはブロック済です
    961 あゆ2017-05-29 18:47

    マスドラありがとでした〜ヽ(^o^) 2回目はしゃぎ過ぎちゃいましたね(๑˃̵ᴗ˂̵) 楽しかったです( ´∀`) プラさんのルビ盾、壊れてるのかな(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    963 ギル2017-05-29 18:49

    不慣れなパイロットの皆様♪ マスドラあんやとござぃました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    964 ゆき2017-05-29 18:50

    ギガありますので今度お返しいたしまする〜m(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    966 ゆき2017-05-29 18:53

    ギルちゃん、あゆさん、プラさん ありがとでした〜 またよろしくね〜〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    968 ローラ2017-05-29 18:58

    皆さま、こんばんは~🐶🐶 ギルちゃん、よかったよ~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

    このコメントはブロック済です
    969 ローラ2017-05-29 19:01

    夜、来るねぇ~♪ 天空軌跡…クリア者出ましたね~( ̄○ ̄) 新しいドレアム魔王もあるみたい~♪

    このコメントはブロック済です
    970 ギル2017-05-29 19:10

    ローラちゃん♪ 昨日ゎ板暗くしちゃって… ゴメンなさぃでしたm(._.)m また一緒に遊んで下さぃね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    971 ギル2017-05-29 19:11

    貴ノ花のインチキ整体師(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    972 ギル2017-05-29 19:13

    ゆきちゃん♪ また来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    976 ローラ2017-05-29 19:33

    私じゃない~(。>ω<。) ツイッター勢だよ~w ぷらりん早とちり~( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    982 ローラ2017-05-29 20:19

    ようかいにんげん(?_?) ヴェルくん、リベンジもあるしね~♪

    このコメントはブロック済です
    983 ローラ2017-05-29 20:20

    ( ̄○ ̄)( ̄0 ̄)( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    985 なお2017-05-29 20:28

    パークのみなさま(^ー^)こんばんわん あゆ&ギルちゃんコメありがとです(*´艸`) 今日の朝は作戦スレ少し兄弟喧嘩のようになりましたが心配要りません(^ー^) コソコソしないでぶつかり合うのが作戦スレなのでみなさま気にしないで下さい(*´艸`) そろそろログイン専用になるのでお知らせに来ました(^ー^)いつでも伸び伸びと遊んで下さいませ 夜中イサコがこちらに出張してますがたまには作戦スレでも暴れちゃって下さい(*´艸`) このあとドラゴン行く予定あるのでまたね~(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    986 ゆき2017-05-29 20:28

    ローラさん、プラさんこんばん🐱 なぜ頑なに🐱かと言いますと〜、子供の頃に🐶に噛まれたトラウマで苦手なんです〜 100%安全が確保されていないと触れない〜 🐱が好きってわけでもないけどね^ - ^

    このコメントはブロック済です
    987 あゆ2017-05-29 20:29

    ローラさん、こんばん🐶 クリア者出ましたね( ´∀`) 海賊2賢者、スパ、なかなか面白い編成ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    989 なお2017-05-29 20:32

    あとイサコ(^ー^)少しいじけますがヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ大丈夫です(^ー^) いつでも遊べる準備しといてね(*´艸`)ププ 今週忙しいって言ってたけど…(゚∀゚)顔出したら宜しくです~(^ー^)なお姉より

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    991 ゆき2017-05-29 20:33

    自分の軽いノリのコメに反省〜だ🐱

    このコメントはブロック済です
    992 あゆ2017-05-29 20:33

    なおさん、コメありがとですヽ(^o^) また遊びに行きますね〜( ´∀`) マニさんイジめないと(≧∀≦) ドラゴンファイトです〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    993 ゆき2017-05-29 20:35

    なおさん、こんばんわ〜 おひさしぶりです〜

    このコメントはブロック済です
    995 あゆ2017-05-29 20:37

    プラさん、こんばん🐶 また21時くらいかな? お風呂行ってくる〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    997 あゆ2017-05-29 20:39

    ゆきさん、為を思ったコメに感謝してます(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    1000 ゆき2017-05-29 20:40

    見つけたんだ〜^ - ^ ここからはプラさん達に任せるよ〜 頑張って(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    1001 あゆ2017-05-29 20:40

    また後でね〜ヽ(^o^) マスドラ退治行こうね〜( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1003 ローラ2017-05-29 20:41

    なおさん、こんばんは~( ̄∇ ̄) あんやと御座います~♪ 遊びに、行きますねぇ~ またご一緒宜しゅうです~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記