うちわ会 レベル3

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 メタロブ2017-05-19 21:15

トゥルル、ルッ、トゥトゥ🎶 うちわ会のレベルが上がりました。 ここはうちわさん(レベル3)を盛り上げるスレです。

    このコメントはブロック済です
    951 うちわ2017-06-04 22:21

    了解です(>_<)

    このコメントはブロック済です
    952 うちわ2017-06-04 22:21

    野良募集で行ってみますか?😅

    このコメントはブロック済です
    953 うちわ2017-06-04 22:23

    一度練習で行ってみませんか?

    このコメントはブロック済です
    954 りょー2017-06-04 22:24

    いきましょう!

    このコメントはブロック済です
    955 うちわ2017-06-04 22:25

    では、建てます😊 2分後にフレンドで🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    956 りょー2017-06-04 22:43

    んーなにが悪いのかさっぱりです

    このコメントはブロック済です
    957 うちわ2017-06-04 22:45

    すみません。 人選ミスりました😭 てか、3pの人はユーチューバーの方? ほんもの?😅🤣

    このコメントはブロック済です
    958 りょー2017-06-04 22:45

    いや、偽物だとおもっていましたが

    このコメントはブロック済です
    959 うちわ2017-06-04 22:47

    いえ、アークアローが足りないです。 あとは、開幕は道具で自己のみ回復して、ガードまで死なないようにすればいいと思います。 アークアローが入れば、痛恨以外では死なないと思います

    このコメントはブロック済です
    960 うちわ2017-06-04 22:48

    そうなんですか🤣 ならキックすればよかった(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 りょー2017-06-04 22:49

    開幕が何とかならないのかと思っていました。 いきますか!?

    このコメントはブロック済です
    962 うちわ2017-06-04 22:49

    私もベホマラーは失敗でした😢 重いし、マモマスでは回復量が足りないですね😅

    このコメントはブロック済です
    963 うちわ2017-06-04 22:51

    はい。 りょーさん。道具は回復でお願いします🙇‍♀️ 私はベホイムあるので、花🌼にします では建てます

    このコメントはブロック済です
    964 りょー2017-06-04 22:51

    野良の方次第ですかね

    このコメントはブロック済です
    965 りょー2017-06-04 22:51

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    966 うちわ2017-06-04 22:53

    はい。 りょーさん。 ピオラかシャナクで行ってみせんか? たぶん野良の方でシャナク、ピオラが少ないと思います😅

    このコメントはブロック済です
    967 りょー2017-06-04 22:56

    シャナクでいきます!

    このコメントはブロック済です
    968 りょー2017-06-04 23:13

    んーこれはアカンですわ

    このコメントはブロック済です
    969 うちわ2017-06-04 23:14

    お疲れさまでした😅 最後ガードが間に合わず、すみませんでした🙇‍♀️ 第1形態で石を消費しすぎでしたね😢

    このコメントはブロック済です
    970 りょー2017-06-04 23:16

    んー攻撃力不足ですよね、 やっぱ天空なのかなー 補助なしのはぐメタでもいいのかな

    このコメントはブロック済です
    971 うちわ2017-06-04 23:17

    慣れれば行けそうです。 野良だとスキル被りが痛いです(>_<) シャナクショットと被ってましたし、ここのメンバーで打ち合わせすれば行けそうです

    このコメントはブロック済です
    972 りょー2017-06-04 23:18

    皆さん集まった時にでもまたいきますか!?

    このコメントはブロック済です
    973 うちわ2017-06-04 23:19

    補助呪文はいると思います。 海賊さんはシャナクとピオラがいいと思います

    このコメントはブロック済です
    974 うちわ2017-06-04 23:19

    そうですね😊

    このコメントはブロック済です
    975 りょー2017-06-04 23:20

    どこかいきたいところありますか? スタミナ余ってますー!

    このコメントはブロック済です
    976 うちわ2017-06-04 23:21

    じゃあ、マモマスの輝石が欲しいです♪

    このコメントはブロック済です
    977 りょー2017-06-04 23:24

    しゃぁー! ではマモマス フレンドでたてます!

    このコメントはブロック済です
    978 りょー2017-06-04 23:25

    初級からでお願いします! サボってました!

    このコメントはブロック済です
    979 うちわ2017-06-04 23:25

    了解でーす

    このコメントはブロック済です
    980 うちわ2017-06-04 23:26

    あれ? 入ろうとしたら部屋が消えました🤣

    このコメントはブロック済です
    981 りょー2017-06-04 23:34

    石出ませんねー うちわさん あの盾は、マスドラの盾ですか?

    このコメントはブロック済です
    982 うちわ2017-06-04 23:35

    ありがとうございました😊 輝石出ないですねー🤣 またシドー魔王行きましょう🙋

    このコメントはブロック済です
    983 うちわ2017-06-04 23:36

    はい♪ この前、ここのメンバーで初見クリアーさせてもらいました😍

    このコメントはブロック済です
    984 りょー2017-06-04 23:37

    やはり皆さん強いですねー 私もちゃっかりclearさせてもらおー(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 うちわ2017-06-04 23:40

    はい♪ ハグ頭があったら行けそうですよー😊

    このコメントはブロック済です
    986 りょー2017-06-04 23:41

    メタスラのガチャとの相性が悪くて でないのですよ! 悲しくなるわー(涙)

    このコメントはブロック済です
    987 うちわ2017-06-04 23:44

    そうですかー😭 メタスラガチャは確率悪いですもんね(>_<) 12.5パーセントとかやらないかなー🤣

    このコメントはブロック済です
    988 りょー2017-06-04 23:46

    はぐメタ装備があればいけそーな所多々ありますもんね! うちわさん魔王制覇ですか?

    このコメントはブロック済です
    989 うちわ2017-06-04 23:48

    とんでもないですよー。 三魔王、バーン、モーモン、ヴェルザーが残ってます

    このコメントはブロック済です
    990 うちわ2017-06-04 23:50

    さらに天空三魔王、新ドレアムもありますよー🤣

    このコメントはブロック済です
    991 りょー2017-06-04 23:50

    あと少しですね!

    このコメントはブロック済です
    992 うちわ2017-06-04 23:50

    火曜日からのイベントも魔王があるかも…😅🤣

    このコメントはブロック済です
    993 うちわ2017-06-04 23:54

    あっ、そろそろスレが終わりますね

    このコメントはブロック済です
    994 うちわ2017-06-04 23:55

    新スレ作ってみます。 できるかな😓🤣

    このコメントはブロック済です
    995 うちわ2017-06-04 23:59

    新スレできたみたいです♪

    このコメントはブロック済です
    996 うちわ2017-06-05 00:00
    このコメントはブロック済です
    997 うちわ2017-06-05 00:03

    炊き出し回して寝ます😋

    このコメントはブロック済です
    998 うちわ2017-06-05 00:15

    微妙なのが出ました

    このコメントはブロック済です
    999 うちわ2017-06-05 00:15

    😓

    このコメントはブロック済です
    1000 うちわ2017-06-05 00:15

    https://game8.jp/games/426/forums/9068#anchor_comment_last それでは皆さまおやすみなさい💤

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記