あすなろ郵便局29

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 30からログイン専用スレにします手続き協力お願いします!2017-05-04 05:12

出入り自由で無理なく周回! 良識あるコテさん歓迎 伝説周回、魔王級、仲間P集め、なんでもオッケー! ※荒らし、中傷行為は不採用!即スルー通報で 単発魔王級もうけつけます(夕方以降〜 募集の際は満室以外の時は5分以上の間隔を空け2分以上のステイするよう協力願います パス1276

    このコメントはブロック済です
    952 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-05-12 23:05

    飯食べるのでいけません(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    953 きょう2017-05-12 23:05

    オスギさん、こんばんわー! 自分はミスばかりでしたが、クリアさせていただきました。次は是非オスギさんともご一緒したいです!

    このコメントはブロック済です
    954 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-05-12 23:08

    次はノーデスですな!(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    955 いざよい2017-05-12 23:11

    それ うちもやってないで(*ノωノ) ダウン2いれたらいいかぬ?( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    956 きょう2017-05-12 23:13

    あわわわ((((;゚Д゚))))))) あとは他の魔王盾を凸させたいですね。 出来てるのがゾーマ、ピサロ、ゲマなので、自分がいけそうなのから、盾完凸させていきたいです。 ドレアムなら、何とかクリア出来そうだと感じました。

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    957 いざよい2017-05-12 23:21

    ひげさんとこ空き2 ☆行ける方適当に検索よろです\( ˆωˆ )/あと5分後予定で 帰還

    このコメントはブロック済です
    ID: 2923d141b4e900f
    958 さら2017-05-12 23:39

    すいません、間に合わなかったぁ(๑•́ ₃ •̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    959 いざよい2017-05-12 23:43

    さらちゃん48分に検索よろしこ(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    960 いざよい2017-05-12 23:43

    さらちゃん48分に検索よろしこ(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    961 いざよい2017-05-13 00:15

    あーいつも通りな確率で常設ありですね、 1発勝負ときますか╯ε=( *˙³˙ )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2923d141b4e900f
    962 さら2017-05-13 00:20

    いざさんきょうさんてっぺいさん レイドに比べてめちゃくちゃ楽しかったです٩(๑•̀ω•́๑)۶ さぁ10連引きますか☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    963 ひげ2017-05-13 00:20

    いざさん、サラさん、怪獣みたいなのさん ありがとうございましたm(_ _)m ゾマ伝説好きなので楽しかったです!^_^ ギガ鍵2本あざます(`_´)ゞ では日頃の行いアップして落ちやす!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    964 きょう2017-05-13 00:21

    ヒゲさん、いざよいさん、サラさん、鬼周回ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 魔王鍵は落ちなかったですが、楽しかったです! また明日もヨロシクお願いしますm(_ _)m それでは、おやすみなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    965 ひげ2017-05-13 00:21

    テツペイ((((;゚Д゚)))))))笑 誰やねん?笑 同じくめちゃ楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    966 いざよい2017-05-13 00:22

    ここやると宣言すると運気が上がるらしい、いざまいりまふ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    967 きょう2017-05-13 00:22

    テッペイさん…(((*≧艸≦)ププッ ウケる(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 怪獣ガオガオより

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    968 いざよい2017-05-13 00:24

    先に人柱になってきました(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    969 ひげ2017-05-13 00:25

    はいゴミ〜( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    970 きょう2017-05-13 00:25

    初アクアロゲットです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    971 ひげ2017-05-13 00:26

    気のせいでした!笑 おかわりしたいです!((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    972 きょう2017-05-13 00:26

    今回はなかなかいいの当たりました。 単発炊き出しはオニグモ盾…

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    973 ひげ2017-05-13 00:26

    ((((;゚Д゚)))))))裏山鹿! チクショー負けた!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    974 きょう2017-05-13 00:28

    たまにはいい事ありますよ! 今日はりゅうおうといいガチャといい、日頃の行いの良さが結果になって現れました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    975 いざよい2017-05-13 00:29

    横並び感満載w ゾマありんした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2923d141b4e900f
    976 さら2017-05-13 00:30

    太陽冠キタ━(・∀・)━!!無事完凸できました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    977 ひげ2017-05-13 00:30

    ですね^_^ では私ももう少し野良って寝やす! お疲れんにゅうアイスかじる(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    978 いざよい2017-05-13 00:31

    今回の優勝🏅🏆🥇おっつーです(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    979 きょう2017-05-13 00:31

    太陽冠やみのはちまき欲しいなぁ〜 サラさん、星5が3個…負けた。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    980 ひげ2017-05-13 00:32

    ((((;゚Д゚)))))))行い1番ですね! てかもも裏山です!笑 3が1個しかない!スゲ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    981 ひげ2017-05-13 00:33

    では皆さん今日は遅くにありがとう ございましたm(_ _)m おやすみなさい(_ _).。o○ また起きたらヨロです(`_´)ゞ 3時頃に!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    982 きょう2017-05-13 00:33

    また明日も楽しみにして、今度こそ寝ます。 最後まで楽しかったです(•'-'•) 皆さん、今日はホントにありがとうございました。 それでは、おやすみなさいませ。

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    983 さえ2017-05-13 00:39

    おはようございます( `-ω-)ゞ✧ りゅうおうオメメです(●゚ェ゚))コクコク 微妙な引きでした(´°ω°)チーン おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    984 いざよい2017-05-13 00:41

    女性陣ばかり引きがいいですね(;・∀・) ってか下が欲しかったorz

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    985 さえ2017-05-13 00:44

    とゆうかとゆうか… ガチャ引いたら消えるんですね~(=^・ω・^)ノ☆ ほんとに運試しだ… (*´∇`)ノ ではでは~

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    986 さえ2017-05-13 00:46

    スカートは見た目に保管、盾と鎧下は凸使用と、桃P稼ぎにもならずでした_(┐「ε:)_ズコー

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    987 ひげ2017-05-13 02:49

    さえさんもやりますな! 女性陣強し!笑 私の本番は月曜です!(`_´)ゞ そこだけいいの来て欲しいです((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 2923d141b4e900f
    988 さら2017-05-13 02:50

    言いたくはなかったですが、 変態3人とは聞き捨てならないですね(-ω-;) 何様ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    989 ひげ2017-05-13 02:59

    ((((;゚Д゚)))))))サラさんいたのかぁ スタミナ野良ゾマ伝で使ってしもうた>_< 失敗しました(^_^;) おやすみなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    ID: 2923d141b4e900f
    990 さら2017-05-13 03:06

    寝る前に正直むかついてスレっちゃいました(◎-◎;)ムリ! 髭さんおやすみなさい( *˘ω˘)スヤァ

    このコメントはブロック済です
    991 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-05-13 07:23

    おはようございます😃 オッスーさんには罰としてさらちゃんヴェルザークリアするまで付き合ってもらますの刑に処すします(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    992 きょう2017-05-13 07:41

    皆さん、おはようございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今日は雨降り、仕事は暇確定かな? さらさん、自分も昨日は失礼しました。 さえさんと間違えてしまって…( º﹃º` ) ごめんなさいですm(_ _)mあとで、さえさんのタイキックかな(*_ _)人ゴメンナサイ

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    993 ささみ@星ドラ2017-05-13 07:46

    おはようございます☺ 昨日はラーダの後に直ぐ寝てました(´-ω-`) 10連は全てモモpになりました(∋_∈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    994 ひげ2017-05-13 07:59

    皆さんおはようございまっ^_^ 今日は雨なので寝る事多くなりそうです((((;゚Д゚))))))) 雨の日は何故か睡魔がより強く・・・ では今日もシクノロですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    995 ひげ2017-05-13 08:07

    サラさんおはようございまっ!^_^ おすぎさんなりの表現方法かと((((;゚Д゚)))))))笑 全く深い意味じゃないと思いますのでヴェルザー拉致ってこき使ってやって下さいまし!(`_´)ゞ あっ私は逆にサラさんとヴェルザー共闘したいので 誘わせて貰いますが!笑 鍵温め過ぎて立ち回り忘れましたが!( ;´Д`)あちゃー

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    996 ひげ2017-05-13 08:08

    ((((;゚Д゚)))))))さえさんキックには期待です!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    997 ひげ2017-05-13 08:10

    朝ゾマ伝貼って寝ま〜す!笑 0830に貼りまっ 0833野良解放しやす(`_´)ゞ 何方でもm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    998 ひげ2017-05-13 08:55

    誰もいなかった〜!笑 野良さん参加あざーした!m(_ _)m また皆さんタイミング合えば宜しくお願い しゃす(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    999 きょう2017-05-13 08:58

    かなりくるくるしたけど、入れず…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ ひげさん、起きたらどっか行こう(•'-'•)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    1000 きょう2017-05-13 08:59

    男梅(`・ω・´)ノ 

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    1001 ささみ@星ドラ2017-05-13 09:06

    らすと梅

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記