どらだち道の駅 なんくるないさー22【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kuroshibawanko
1 くりまる2017-07-18 23:50

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 名無しさんも歓迎しますが荒らし行為等はご遠慮下さい。 部屋番号 3214 です☆彡 なお950を書き込んだ方は次スレの作成をお願いします。 #ここのスレ主はアイさんです♬

    このコメントはブロック済です
    941 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-25 18:06

    やっぱり私、翻訳アプリ必要っぽいね 笑

    このコメントはブロック済です
    942 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-25 18:06

    (°▽°) 何一人で当たってんのよ!💢💢💢 笑 んじゃ私も落ち〜♬ またねー✋

    このコメントはブロック済です
    943 カピバラ2017-07-25 18:07

    当たり!ゴール石の一つだよ♪ 私も海賊はドクロ嵐のみ!使いどころなさそうだから妥協しちゃおうかな・・・ あとは手付かずの賢者をどうするか・・・

    このコメントはブロック済です
    944 カピバラ2017-07-25 18:07

    Étiquette sociale.←社交辞令だよ、の意

    このコメントはブロック済です
    945 カピバラ2017-07-25 18:08

    あと5で次スレか・・・

    このコメントはブロック済です
    946 カピバラ2017-07-25 18:08

    罠貼るかな!

    このコメントはブロック済です
    947 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-25 18:08

    大丈夫、大丈夫👌 今日はゾウ、明日はライオンってな具合で行こう✨✨

    このコメントはブロック済です
    948 カピバラ2017-07-25 18:08

    そーれ

    このコメントはブロック済です
    949 カピバラ2017-07-25 18:08

    ぱふぱふ

    このコメントはブロック済です
    950 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-25 18:11

    やったー‼️あたりなんだ〜ε-(´∀`; ) 1つは卒業できた✨いがった〜

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 カピバラ2017-07-25 18:11

    !!(キルバーン)

    このコメントはブロック済です
    952 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-25 18:11

    アウトォォォォォーーー‼️

    このコメントはブロック済です
    953 カピバラ2017-07-25 18:13

    道化さんをひっかけるつもりが・・・ アイさん、忙しかったら代わりに立てるから言ってね~(´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    954 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-25 18:13

    ε-(´∀`; ) んじゃホントに落ちるよい スレ主様、新スレよろぴこ✋ 笑 笑

    このコメントはブロック済です
    955 カピバラ2017-07-25 18:14

    道化さん、またね~✋ 私も散歩&病院落ち~♪アイさん、ごめんねごめんね~♪ 流されるのも慣らされて たどり着けばいつも Oh No~♪

    このコメントはブロック済です
    956 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-25 18:16

    ぬわわー💦私かぁぁぁぁぁ ちょ、ちと待ってね💦なんかサイトがスーパー重い_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    957 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-25 18:31

    ご、ごめんよ💦色々トラブル(ノД`)💦 そして最後の一文そのままコピペで残してしまった💦 スレ主って柄じゃないから、無くてよかよ❓💦

    このコメントはブロック済です
    958 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-25 18:33
    このコメントはブロック済です
    959 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-25 18:35

    さて、ミッション完了ε-(´∀`; )💦 んじゃ、みんなまたね〜🎵ありがと〜✨ 私も落ち〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    960 カピバラ2017-07-25 18:36

    アイさん、お疲れさま~♪ 新スレありがとう^^

    このコメントはブロック済です
    961 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-25 18:38

    素敵な添付が無くて、ごめんね、ごめんね〜💦

    このコメントはブロック済です
    964 サム◆93XlBJxvp.2017-07-25 20:20

    お疲れさまです~皆様🎵 あっ(笑)アイさん…踏んでしまったんですね…ぬわー 新スレありがとーございますΨ(`∀´)Ψがおがお ミルカさんもお疲れさまです🎵終わったんですな石集めはΨ(`∀´)Ψケケケ

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    965 くりまる2017-07-25 20:32

    アイさん、新スレありがとう〜 山梨、何にもないところだったんで普通に帰宅ですわ〜待ち時間長くて内職でレベル上げしてた…笑 休みの日より星ドラしてたような、何しに行ったんだろう( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    966 くりまる2017-07-25 20:37

    ミルカさんも終えられたんですね〜♫ あっし終わったと思ったら、カピバラさんサムさんの書き込みで、爆弾+ちから弱なるものがあること知りました。ぬおーまだ頑張らねば!

    このコメントはブロック済です
    967 サム◆93XlBJxvp.2017-07-25 20:49

    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! あらら(笑)なんもなかったんですね…ぐわぁぁぁぁΨ(`∀´)Ψケケケ ドクチャン+力弱がでない…アイさんは当たりひいてたからな~やったね~😃

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    970 くりまる2017-07-25 20:52

    アイさんリダボでゲットしてましたね〜 輝石出ないときはとことん出ないっすもんね。。頑張らねば〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kuroshibawanko
    971 くりまる2017-07-25 20:56

    お仕事お疲れ様です〜 今回海賊は外せないっすよね〜。初日に一緒にゲットできたやすみ耐性付き、アレで安心してしまいましたー

    このコメントはブロック済です
    972 サム◆93XlBJxvp.2017-07-25 20:58

    Ψ(`∀´)Ψがおがお ミルカさんこんばんわ~からのおっつですからのイェイイェイΨ(`∀´)Ψケケケ 引き強いですよねアイさん(笑) リダボで石がでないですよ~くりまるさぁぁぁぁん(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 サム◆93XlBJxvp.2017-07-25 21:00

    なんだかんだ普段使うなら力弱+休みが一番よさそうなきもしないでもないですな(笑) 爆弾+力弱もボスでは使えるからゲットしときたいですね~ 石があんまりでなくなってる気がするな

    このコメントはブロック済です
    974 カピバラ◆kd27EhshFQ2017-07-25 21:13

    ふふふ…海賊卒業🎓 💣ブレス弱だけないけどいいや 笑 💣のスキル上げるのがダルい~😞

    このコメントはブロック済です
    975 カピバラ◆kd27EhshFQ2017-07-25 21:21

    私は普段使いには嵐爆弾かな~ ソロ秋刀魚は嵐休みだし…付け替えるのメンドクサイ😅 そうこうしている間に賢者も卒業~🎓

    このコメントはブロック済です
    976 サム◆93XlBJxvp.2017-07-25 21:22

    ぬわー(笑) いいなぁ~やったがや~😃

    このコメントはブロック済です
    977 カピバラ◆kd27EhshFQ2017-07-25 21:27

    あとはバトマスかな~何気に紋章の方が大事な気がしてきた 笑

    このコメントはブロック済です
    978 サム◆93XlBJxvp.2017-07-25 21:32

    紋章集めはなんとか終了しました~Ψ(`∀´)Ψがおがお あとはドクちゃん+力弱だけですわ~

    このコメントはブロック済です
    979 カピバラ◆kd27EhshFQ2017-07-25 21:33

    いいな~盾に休みついたやつが一つしかないの~😭

    このコメントはブロック済です
    980 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-25 21:36

    ちょい、ちょい、ちょい‼️ 何みんなして卒業してんのよ⁉️ 私も留年しないように頑張らねば💦 後でまた来るね〜 私の卒論書くの手伝ってー✋

    このコメントはブロック済です
    981 カピバラ◆kd27EhshFQ2017-07-25 21:39

    ベッキーかと思った 笑

    このコメントはブロック済です
    982 サム◆93XlBJxvp.2017-07-25 21:40

    休みついたのほんとでないですよね…明後日でおわりだから急がねばカピバラさん~ふれ~ふれ~Ψ(`∀´)Ψがおがお

    このコメントはブロック済です
    983 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-25 22:16

    こんばんは〜フリータイムなう( ̄^ ̄)ゞ 遊びましょー♪ ちとフレってきま〜す

    このコメントはブロック済です
    984 道化◆Zb6MZVxynA2017-07-25 22:35

    _:(´ཀ`」 ∠):眠気がすんごい為、今日はもう落ちまする〜 また明日ー✋ お休みなさーい💤

    このコメントはブロック済です
    985 サム◆93XlBJxvp.2017-07-26 00:02

    もう~全然でないぜ~ドクちゃん+力弱が…コノゲームナンカオカシイアルヨ❗

    このコメントはブロック済です
    988 サム◆93XlBJxvp.2017-07-26 00:39

    いるよんミルカさん🎵お疲れさまですΨ(`∀´)Ψケケケ

    このコメントはブロック済です
    989 サム◆93XlBJxvp.2017-07-26 00:40

    ちょっと野良ってました誰もいなかったんで🎵

    このコメントはブロック済です
    990 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-26 00:42

    やったー‼️ミル兄とサムさんがいた〜( ´ ▽ ` )ノ 遊びましょ〜🎵 …ちと寝ちってたよい💦

    このコメントはブロック済です
    992 サム◆93XlBJxvp.2017-07-26 00:43

    いくいく~僕も二回はれる~Ψ(`∀´)Ψケケケ アイさんもいる~Ψ(`∀´)Ψケケケ

    このコメントはブロック済です
    994 サム◆93XlBJxvp.2017-07-26 00:47

    よしっじゃあ三人でいきますか~Ψ(`∀´)Ψがおがお

    このコメントはブロック済です
    995 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-26 00:48

    いく〜( ´ ▽ ` )ノ続けて貼るね🎵

    このコメントはブロック済です
    997 サム◆93XlBJxvp.2017-07-26 00:49

    僕もなんでも大丈夫ですよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

    このコメントはブロック済です
    998 アイ◆DWH/FOMMtY2017-07-26 00:50

    あ、どこでも大丈夫だよ〜🎵海賊もきっとあたりが1つじゃない❓のかな⁉️

    このコメントはブロック済です
    999 サム◆93XlBJxvp.2017-07-26 00:51

    ドクちゃん+休みもあるとよさそうですね🎵

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記