【気楽に雑談マルチ└(┐Lε:)┘フンフーン♪】グングン軍団55

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-03-29 08:10

楽しく雑談マルチしてます(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)⛺ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑´ڡ`๑) 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 木馬の餌食になりたい方も🎠!出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください♪

    このコメントはブロック済です
    952 ようこだよ 2018-04-02 19:35

    たくとさんとサワサワ娘の恋が始まるかも…✧٩(ˊωˋ*)و✧ スレ立てようとしたけど、童貞君に頼んでるんだった! 来ないかな?

    このコメントはブロック済です
    953 ようこだよ 2018-04-02 19:36

    くそたろ、彼女の子供に嫌われたw

    このコメントはブロック済です
    954 ようこだよ 2018-04-02 19:37

    たいきさーん、仕事終わったー?(n‘∀‘)η たいきさんも既婚者でしたよね?忙しい?

    このコメントはブロック済です
    955 く*そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-04-02 19:37

    東京に来て俺と禁断の…… 9時位に来るんじゃないですかね! 幻童貞(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 く*そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-04-02 19:38

    俺には無償の愛が足りなかったんですよ○| ̄|_

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    957 タクト2018-04-02 19:41

    それ言ったらあかんやつですやん(●ↀωↀ●)✧ 俺がいつ突撃しに行くかわかりませんよ三( ゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    958 ぷりん♂◆PqFNqGQrFI2018-04-02 19:56

    タイーホ\\(●⁰౪⁰●\\)(//●⁰౪⁰●)// 👮🚓🚨

    このコメントはブロック済です
    959 ぷりん♂◆PqFNqGQrFI2018-04-02 19:59

    お隣の地域なら近いですね(*´ω`*) 倉木〇衣さんがΣ(*゚Д゚*) 卒業生かな? パンフレットはお父さんにも配っとけー\(^o^)/(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 ぷりん♂◆PqFNqGQrFI2018-04-02 20:02

    タマ川ヨシ子見てきたけど、面白いですね(* ´艸`) コロスケの人間時代?(コナンパロ)がイケメンでした!

    このコメントはブロック済です
    961 ようこだよ 2018-04-02 20:12

    私は第一期と二期だけみました(´∀`) しばらくは歌がはなれませんでしたわ い~つ~も~の公園で~そ~ら~を~見て~たら~♪ 確かよしこのLINEスタンプとかありましたょ!(=゚ω゚=) LINEしてないのでわからんすわ

    このコメントはブロック済です
    962 幻童貞タイキ2018-04-02 20:12

    皆さんお疲れ様です(^○^) おまたせしました〜

    このコメントはブロック済です
    963 ようこだよ 2018-04-02 20:13

    童貞はやくスレ立てにコーイ!((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    964 幻童貞タイキ2018-04-02 20:13

    スレの立て方スレっと教えてください〜(^_^*)

    このコメントはブロック済です
    965 幻童貞タイキ2018-04-02 20:14

    幻少しはクリアしてますよ〜\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    966 く*そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-04-02 20:14

    こわっ((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    967 ようこだよ 2018-04-02 20:14

    ほな説明しないとかな? 1コメをまずはコピーね(´∀`)↓ 楽しく雑談マルチしてます(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)⛺ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑´ڡ`๑) 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 木馬の餌食になりたい方も🎠!出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください♪

    このコメントはブロック済です
    968 幻童貞タイキ2018-04-02 20:18

    コピーオッケーです(^○^)

    このコメントはブロック済です
    969 ようこだよ 2018-04-02 20:18

    下の、新しいスレッドを作るで スレタイを入れて軍団56に変えてくださいな! 三└(┐Lε:)┘フンフーンは今回変えますか? ꉂ'、з)っ⌒っ=3ブッに変えてもいいです🍓 名前はたいきさんの入れてください スレの説明のところにコピー貼っておしまいです

    このコメントはブロック済です
    970 ようこだよ 2018-04-02 20:19

    童貞君、スレ立てお願いしまーす( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    971 ようこだよ 2018-04-02 20:22

    しゃわしゃわしてから見にきます(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    972 たままこ2018-04-02 20:27

    皆さんお疲れ様です🙇‍♂️ こんばんは〜 ご無沙汰してました🙇‍♂️ よろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    973 幻童貞タイキ2018-04-02 20:34

    すみません(u_u) 間違えて作っちゃいました(T_T) もう一回新しく作って大丈夫ですか⁇ あと顔文字やり方わかりません…

    このコメントはブロック済です
    974 さわ2018-04-02 20:34

    全然特定されても大丈夫です(*'ω'*) 俺も子供として叱れるまで三年かかりました(//∇//) 惚れても✳︎は見せません( ̄▽ ̄)(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 さわ2018-04-02 20:35

    ぜひ年上彼女ヨロ( ̄▽ ̄)(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 さわ2018-04-02 20:36

    ンたまさぁあああああン(//∇//) ご無沙汰してますヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    977 幻童貞タイキ2018-04-02 20:37

    顔文字同じになっちゃいましたが、スレ作りました〜 仕事遅くてすみません(u_u)

    このコメントはブロック済です
    978 さわ2018-04-02 20:38

    見たけど大丈夫じゃないですか? 番号間違えてないからオッケーですよ( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    979 幻童貞タイキ2018-04-02 20:39

    さわさん、実はちょっと下の方にタイトル失敗作が…

    このコメントはブロック済です
    980 幻童貞タイキ2018-04-02 20:40

    たままこさんお疲れ様です(^○^) お久しぶりです(^○^)

    このコメントはブロック済です
    981 さわ2018-04-02 20:42

    タイキさん かなり怪しい形ですな( ̄▽ ̄) さては狙いましたな🎶( ̄▽ ̄)✨ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    982 く*そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-04-02 20:43

    タマタマさんご無沙汰です! タイキさんスレありがとうございます……((( ;゚Д゚))) 2つありますねw さわさんが俺の*見るんですよ🎵

    このコメントはブロック済です
    983 く*そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-04-02 20:44

    これ1つは放置ですかね?

    このコメントはブロック済です
    984 幻童貞タイキ2018-04-02 20:45

    顔文字入れてやったらあんな風になっちゃいました(T_T)

    このコメントはブロック済です
    985 幻童貞タイキ2018-04-02 20:46

    消し方もわからないので、そのうち消えていく⁇かと思って、もう一つ作りました〜(^_^*)

    このコメントはブロック済です
    986 く*そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-04-02 20:48

    タイキさん俺も詳しくないんで、ようこ女史に聞いてみましょう!

    このコメントはブロック済です
    987 幻童貞タイキ2018-04-02 20:50

    さわさん、ソウタロウさんの*見るんですか⁇⁇

    このコメントはブロック済です
    988 幻童貞タイキ2018-04-02 20:50

    はい(^_^*)

    このコメントはブロック済です
    989 く*そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-04-02 20:53
    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    990 タクト2018-04-02 20:56

    ( >д<)、;'.・ ィクシッ 野良ってきます

    このコメントはブロック済です
    991 さわ2018-04-02 20:57

    見ませんよ! あの人変態なんですよ!(笑) パンチ効きすぎです(//∇//)(笑)

    このコメントはブロック済です
    992 さわ2018-04-02 20:57

    消せないので放置です(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    993 さわ2018-04-02 20:58

    行ってら!(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    994 ようこだよ 2018-04-02 21:05

    ただいまー(´∀`) 失敗したの使っても良かったのに💡 わざわざ立て直しありがとうなー

    このコメントはブロック済です
    995 幻童貞タイキ2018-04-02 21:05

    ありがとうございます(^○^)

    このコメントはブロック済です
    996 幻童貞タイキ2018-04-02 21:06

    ありがとうございます(^○^) 了解です!

    このコメントはブロック済です
    997 幻童貞タイキ2018-04-02 21:06

    すみません、スマホ世代では無いもので… なかなか使いこなせません(u_u)

    このコメントはブロック済です
    998 ようこだよ 2018-04-02 21:08

    ダメな顔文字もあるんですね、ぷりんさんも失敗してたなー たまさん、久しぶり!(´∀`) 時間指定して誘ってくれてればなるべく合わせますのに! みんなで周回など、行きたいところがあれば一緒にいきましょ

    このコメントはブロック済です
    999 ようこだよ 2018-04-02 21:13

    ちょっと今日は22:00頃落ちになります(;´∀`) 簡単にFFかテリー行ける方いれば、また半来ますので サクッとよろしゅう!

    このコメントはブロック済です
    1000 く*そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-04-02 21:21
    このコメントはブロック済です
    1001 く*そうたろう◆7ZzzLXkwyE2018-04-02 21:21

    💩

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記