【気楽に雑談マルチ└(┐Lε:)┘フンフーン♪】グングン軍団56

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 幻童貞タイキ2018-04-02 20:36

楽しく雑談マルチしてます(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)⛺ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑´ڡ`๑) 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 木馬の餌食になりたい方も🎠!出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください♪

    このコメントはブロック済です
    952 ゆずめろ2018-04-05 23:05

    戻ってきました!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    953 タクト2018-04-05 23:05

    ごめんなさい🙏 早とちりでした 今から立てますので、キャラ名を書いて欲しいです ゆずさんの書き込みがあってから、立てますね 申し訳ない

    このコメントはブロック済です
    954 ゆずめろ2018-04-05 23:06

    このままのゆずです!!

    このコメントはブロック済です
    955 さわ2018-04-05 23:06

    俺も気づかなくてごめんなさい( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    956 タクト2018-04-05 23:06

    なんか矛盾してる(´∩ω∩`*) ゆずさんの書き込みがあってから、立てます これが正しい

    このコメントはブロック済です
    957 *タイキ2018-04-05 23:06

    すみませんでした(u_u)

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    958 タクト2018-04-05 23:07

    じゃおーけですね 立てます└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ 同じく1215でふ( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    959 さわ2018-04-05 23:08

    おねしゃす!!

    このコメントはブロック済です
    960 さわ2018-04-05 23:13

    タクトさんまたまたありがとうございました( ^ω^ ) キコさん戻りますた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) てかゆずさん強いですね!!^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    961 タクト2018-04-05 23:13

    お疲れ様でした ゆずさんほんとに半年かって言うぐらい魔王攻略早いっすね(´∇`) 尊敬しますヽ( ´ ▽ ` )ノ あ、あとスレ立てていいですか?さわさん(●ↀωↀ●)✧

    このコメントはブロック済です
    962 ゆずめろ2018-04-05 23:14

    みなさんありがとうござました。フレンド全員に送ったので良かったらなってください!!

    このコメントはブロック済です
    963 *タイキ2018-04-05 23:14

    タクトさんありがとうございました(^O^) ゆずめろさんだいぶお強いですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    964 さわ2018-04-05 23:14

    お!お願いできますか?( ^ω^ ) よろしくです!! ホンマにゆずさん凄いですね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    965 キコ◆we9y6aDqVY2018-04-05 23:15

    おかえりなさい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    966 さわ2018-04-05 23:16

    今から立ててくれる感じですか? それなら俺が先に部屋たててキコさん加えて回ります( ^ω^ ) 後で建てるなら留守番してるんで行ってきてください( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    967 タクト2018-04-05 23:16

    今から立てるんで行ってきてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    968 さわ2018-04-05 23:17

    りょ! ほんならキコさんまだ行けますか?( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    969 キコ◆we9y6aDqVY2018-04-05 23:17

    タクトさんありがとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    970 ゆずめろ2018-04-05 23:17

    ほとんどのを同じ装備で無理やりクリアしましたw

    このコメントはブロック済です
    971 さわ2018-04-05 23:18

    これ俺がたてたらフレでたてても行けるんですよね?

    このコメントはブロック済です
    972 キコ◆we9y6aDqVY2018-04-05 23:18

    行けまふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    973 ゆずめろ2018-04-05 23:18

    武器ハンマーしかないですw

    このコメントはブロック済です
    974 さわ2018-04-05 23:18

    十分です( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    975 さわ2018-04-05 23:19

    ではゆずさんも強いので、 タイキさんのギガミルド行っちゃいますか?( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    976 *タイキ2018-04-05 23:19

    お願いします〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    977 キコ◆we9y6aDqVY2018-04-05 23:20

    着替えまふ30分に戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    978 タクト2018-04-05 23:20
    このコメントはブロック済です
    979 さわ2018-04-05 23:20

    おっけーです。 ではではフレでギガミルド立てます( ^ω^ ) 皆さん着替えますんで2分後によろしゅー🎶

    このコメントはブロック済です
    980 さわ2018-04-05 23:20

    はや!行って来ますね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    981 さわ2018-04-05 23:21

    訂正です、30分にいきます!!( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    982 さわ2018-04-05 23:23

    健全な方て(笑) ほんならタクトさんギガミルド鍵あれば立てて行って来てもらえますか?俺ちと米といできます( ^ω^ ) 無ければ俺がたてます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    983 ゆずめろ2018-04-05 23:23

    回復いりそうなら賢者でもいけますがグラと海賊どれでいったほうがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    984 さわ2018-04-05 23:23

    ギガなのでなんでも良いです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    985 ゆずめろ2018-04-05 23:24

    かしこまりました!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    986 タクト2018-04-05 23:25

    1本ありましたけど、まあさわさんに今日は任せます (●ↀωↀ●)✧

    このコメントはブロック済です
    987 キコ◆we9y6aDqVY2018-04-05 23:28

    キコが貼ります! 来て下さいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    988 さわ2018-04-05 23:28

    俺フレポべつにいいので、 タクトさんフレポ貯めて来てください( ^ω^ ) 鍵一個残しときたいなら俺がたてます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    989 *タイキ2018-04-05 23:29

    ありがとうございます(^○^) 終わったらデスピ貼りますのでよろしくお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    990 さわ2018-04-05 23:29

    キコさんすみません! ほんなら俺留守番してるんでキコさん、タクトさん、タイキさん、ゆずめろさんでおねしゃす!

    このコメントはブロック済です
    991 さわ2018-04-05 23:30

    私はここで応援しときます( ^ω^ ) 皆さん周って来てください!!キコさんすみません、ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    992 キコ◆we9y6aDqVY2018-04-05 23:31

    1215でぷ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    993 ゆずめろ2018-04-05 23:31

    あたし留守番でだいじょうぶです。せっかくの鍵でいくところなのでさわさん行ってきてください!!

    このコメントはブロック済です
    994 *タイキ2018-04-05 23:31

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    995 さわ2018-04-05 23:32

    ダメです(笑) 今日は歓迎です( ^ω^ ) 行ってきてください( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    996 キコ◆we9y6aDqVY2018-04-05 23:33

    待ってまふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    997 さわ2018-04-05 23:35

    ゆずめろさんキコさんがたててくれてます( ^ω^ )行ってきてください( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    998 く*そうたろう2018-04-05 23:38

    皆さんお疲れ様です! ゆずめろさん初めましてそうたろうです! 宜しくお願いします(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

    このコメントはブロック済です
    999 さわ2018-04-05 23:40

    そうたろうさん解き放たれたんですね( ^ω^ ) お疲れさんです。 ゆずめろさん 皆さんも新しいスレはこちらですからね( ^ω^ ) https://game8.jp/games/426/forums/195424

    このコメントはブロック済です
    1000 く*そうたろう2018-04-05 23:41

    さわさんありがとうございますm(_ _)m 埋めます

    このコメントはブロック済です
    1001 さわ2018-04-05 23:41

    了解です( ^ω^ )

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記