【気楽に雑談マルチ_(´ω`」 ∠)_フンフーン♪】グングン軍団57

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 166c9715d120bac
1 タクト2018-04-05 23:19

楽しく雑談マルチしてます(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)⛺ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑´ڡ`๑) 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 木馬の餌食になりたい方も🎠!出戻りさんも大歓迎! 健全な方も全然大丈夫、むしろ来てくださいm(_ _)m 荒らし行為はご遠慮ください♪

    このコメントはブロック済です
    952 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-04-10 12:21

    昼ドラ参加させろください_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    953 ヨウコさん(天空ホスト3、参加12)2018-04-10 12:21

    けつの穴に刺さったぜぇ!(  Y  )〃ω〃)←ぷりん

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    954 聖王ボン2018-04-10 12:22

    ぷりんさんこんー(*´꒳`*) 相変わらずかわいいわʕ•̀ω•́ʔ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    955 聖王ボン2018-04-10 12:22

    させろください((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    956 ヨウコさん(天空ホスト3、参加12)2018-04-10 12:22

    させろ、だとっ!…………Σ(´Д` ) 、 、 、 、 、 ええよ( ´∀`)b

    このコメントはブロック済です
    957 ヨウコさん(天空ホスト3、参加12)2018-04-10 12:24

    たくとさん何立てるのー⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 半ピターリにお願いします! ギリギリ5回行けるんで🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    958 聖王ボン2018-04-10 12:25

    バハムル希望ฅʕ•ᴥ•ʔ

    このコメントはブロック済です
    959 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-04-10 12:26

    先ほどのコメントに不適切な表現が含まれておりましたことお詫び申し上げます (・_・)r鹵~<巛巛巛 

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    960 タクト2018-04-10 12:26

    ならボンさんのリクエストでバハム行きましょうか ヽ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    961 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-04-10 12:28

    準備おけまるです(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    962 聖王ボン2018-04-10 12:29

    よろしゅう(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    963 ヨウコさん(天空ホスト3、参加12)2018-04-10 12:29

    介護よろしゅ( ゚∀゚) 半に検索して待つどすえー

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    964 タクト2018-04-10 12:29

    ほな立てまちしまふ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 166c9715d120bac
    965 タクト2018-04-10 12:58

    お疲れ様でした イグニス前にゲージ跨げたのは初めてでしたw (=゚ω゚)ノホナ

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    966 聖王ボン2018-04-10 12:58

    ぷりんさん最後に落ちたー(´Д` ) 皆さんお疲れ様でした(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    967 ヨウコさん(天空ホスト3、参加12)2018-04-10 12:58

    ぷりんさん、おきのどくですが( ゚∀゚) たくぼんお疲れー!スタミナあまってるのでコソーリソロレオしちゃいますε=(ノ・∀・)ツまたね!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    968 聖王ボン2018-04-10 12:59

    ぷりんさんフレポたまりきってないだろうから、そろで使ってためとくね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    969 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-04-10 13:09

    落ちてすみませんでした(´・ω・`) 皆さんスタミナありがとうございました_(._.)_ ボンさんソロで(〃ω〃)ありがとうございます ≡≡≡ヘ(*--)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 みさ2018-04-10 13:21

    お茶さんと会えました〜 情報ありがとうございました〜 いつの日か、こちらのスレの方々とお茶さんが和解できる日が来るといいですね〜 人類皆兄弟です笑。 ありがとうございました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    971 聖王ボン2018-04-10 13:38

    和解も何も昔いたメンバーと今のメンバーは違うし、彼のキャラが今のメンバーと噛み合うと思えないし、ここに来られると荒れたりするから余計な事しないでね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    972 みさ2018-04-10 13:56

    あっ、ごめんなさい・・・ でも仲が悪いよりかは良いほうがいいですよね? お茶さんにはこちらのスレのことは言ってないですよ〜 聖王ボンさんもお茶さんといつの日か仲良くやれる日がといいですね笑 それでは去りますね〜

    このコメントはブロック済です
    973 みさ2018-04-10 13:59

    仲良くなれる日が来るといいですね。の間違いです。 お茶さんの話題を出すとこちらのスレの方は少し不機嫌になられるようなので、お茶さんをここに誘うことはしませんよ〜 いつか時間が解決すると思います〜

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    974 聖王ボン2018-04-10 17:01

    さっきそうたろうさんの部屋発見した (ↀωↀ)✧ 装備違ったから入らなかったけど(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    975 く*そうたろう2018-04-10 17:15

    お疲れ様です! 飛び込んで下さいよぉ~! もう照れ屋さん♥️

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    976 聖王ボン2018-04-10 17:20

    シャイなもんでʕ´•ᴥ•`ʔ

    このコメントはブロック済です
    977 ヨウコさん(天空ホスト3、参加12)2018-04-10 17:36

    くそさん、オツカレー( ゚∀゚)ノ🍛♨️ 今夜レオゾマ以外で雫拾いに行きたいな デスタかミルド行けない? サワサワは遅くなるだろうから無理かも、来たら雫なしシドーチャレンジしたいのに なんなら凡来たら天空逝けるね✨ひとり足りないけど

    このコメントはブロック済です
    978 ヨウコさん(天空ホスト3、参加12)2018-04-10 17:37

    ほなまた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    979 く*そうたろう2018-04-10 18:06

    ようこさんお疲れ様です! 死んじまうかもしれないけど鍵10個以上あるミルドかムド逝きます?俺が足引っ張るかもなので鍵出しますよ! 未クリアの人居ませんかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    980 聖王ボン2018-04-10 18:07

    今日はヨウコさんとみんなの神ちゃれ用に雫集め行けたらいいね(*´꒳`*) また夜来ます♪

    このコメントはブロック済です
    981 く*そうたろう2018-04-10 18:08

    ほなまた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾💩

    このコメントはブロック済です
    982 *タイキ2018-04-10 18:15

    皆さんお疲れ様です(^○^) 今日は夜バレーの練習して来るので遅くなりますが、遊んでいただける方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします(^○^)

    このコメントはブロック済です
    983 く*そうたろう2018-04-10 18:15

    ミルド行くならパラが!むどーは賢者でどないでしょ?

    このコメントはブロック済です
    984 く*そうたろう2018-04-10 18:15

    早く帰って来てね♥️

    このコメントはブロック済です
    985 *タイキ2018-04-10 18:17

    *ソウタロウさん、終わったら急いで帰って来ます‼︎‼︎

    このコメントはブロック済です
    986 ヨウコさん(天空ホスト3、参加12)2018-04-10 18:32

    ミルドかムドー2回立てます(´∀`) お好きなほうで! 何時ごろ集まるか書いといて!

    このコメントはブロック済です
    987 さわ2018-04-10 18:32

    みなさんお疲れさんです^_^ 帰ってきたらまた覗きます( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    988 ヨウコさん(天空ホスト3、参加12)2018-04-10 18:32

    ギガミルド以外ならあるからねー✧٩(ˊωˋ*)و✧

    このコメントはブロック済です
    989 ヨウコさん(天空ホスト3、参加12)2018-04-10 18:34

    今日はスレで遊べますな、ほなまた後で(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 ヨウコさん(天空ホスト3、参加12)2018-04-10 18:36

    サワサワおじさんは寝落ちするからなー三└(┐Lε:)┘

    このコメントはブロック済です
    991 く*そうたろう2018-04-10 18:38

    ミルド地蔵パラでよか?9時過ぎに覗きます(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

    このコメントはブロック済です
    992 く*そうたろう2018-04-10 18:40

    お疲れ様です! チャリのサドルがあることを祈ってます!

    このコメントはブロック済です
    993 ヨウコさん(天空ホスト3、参加12)2018-04-10 18:40

    https://game8.jp/games/426/forums/195566 ミルド地蔵でオッケー( ゚∀゚) 私は海賊です!凡スパよろしゅ!あとひとり!

    このコメントはブロック済です
    994 ヨウコさん(天空ホスト3、参加12)2018-04-10 18:42

    ほな9:20に来るわ(๑´ڡ`๑)っ🍭

    このコメントはブロック済です
    995 く*そうたろう2018-04-10 21:15

    埋めますね!

    このコメントはブロック済です
    996 く*そうたろう2018-04-10 21:16

    このコメントはブロック済です
    997 く*そうたろう2018-04-10 21:16

    卯女

    このコメントはブロック済です
    998 く*そうたろう2018-04-10 21:16

    産め

    このコメントはブロック済です
    999 く*そうたろう2018-04-10 21:17

    宇目

    このコメントはブロック済です
    1000 く*そうたろう2018-04-10 21:17

    このコメントはブロック済です
    1001 く*そうたろう2018-04-10 21:18
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記