雑談&マルチ みんなでワイワイ第115弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-12-31 07:30

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-01-04 13:10

    普通のチキンカレーです🍛( ´ ▽ ` ) 朝が早かったのでベッドに入ってしまいましたε-(´∀`; ) みっちゃんだけかな?? みっちゃん紋章は何がおススメですか?

    このコメントはブロック済です
    953 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-01-04 13:13

    みっちょん、ケーブルでやってますw 連続一気放送なんでめっちゃ面白いです♪ そうそう、平井堅の主題歌です♪ 山口智子が好きなんです(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    954 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-01-04 13:14

    アラレさん(´・∀・`)こんにちは 私も今からお昼です(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-04 13:16

    全然分からないのでとにかく集めてます(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-04 13:17

    早く言ってw 録画しました(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    957 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-01-04 13:17

    まよさん、こんにちは(^ω^) 山口智子さん若いですね( ゚д゚) 歳を取らない感じです(´ー`) 眠気が凄いので、ちょっと気絶します_(:3 」∠)_ごめんなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-04 13:18

    さっき今日2回目のそばを食べました(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    959 やえ◆pjaYvJ6XV22018-01-04 13:20

    みっちさん、まよさん、アラレさん、こんにちは(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    960 やえ◆pjaYvJ6XV22018-01-04 13:22

    アラレさん、お昼寝タイムですね(´∀`=) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-04 13:24

    やえさん こんにちは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    962 やえ◆pjaYvJ6XV22018-01-04 13:27

    ケーブルテレビ?? 気になって番組表見てみましたけど、こちらではやってないみたいです(*・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-04 13:28

    アラレさんおやすみなさい(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-04 13:31

    CS?ですね(´・∀・`) まよさんはスカパーかな?

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-04 13:33

    新スレ立ててきます(´・∀・`) レイドか決闘行きますか?

    このコメントはブロック済です
    966 やえ◆pjaYvJ6XV22018-01-04 13:33

    契約してないと見れないやつですね(๑・∀・๑)

    このコメントはブロック済です
    967 やえ◆pjaYvJ6XV22018-01-04 13:36

    14時15分位までなら大丈夫です(,,・ω・,,)ノ レイドのバランがまだなので1回お付き合い頂けませんか?

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-04 13:37

    スレ立て完了です 埋まったら移動お願いしますね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-04 13:38

    行きます(( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-04 13:39

    自分の見てるのはそうですね(๑・∀・๑)

    このコメントはブロック済です
    971 やえ◆pjaYvJ6XV22018-01-04 13:40

    みっちさん、ありがとうございます(*´∇`*) レイドのバラン、43分に建てますね(´꒳`∗) 2分後出発です! 2枠空きです。

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-04 13:44

    あと一人お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    973 やえ◆pjaYvJ6XV22018-01-04 13:51

    さらさん、こんにちは(*´∀`*) みっちさん、さらさん、ありがとうございました(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-04 13:52

    やえさん、さらさんありがとうございました(・∀・)ノ ザボエラとキルバーンいますけど行きますか? 決闘ならバーンかヒュンケル開いてますけど(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    975 やえ◆pjaYvJ6XV22018-01-04 13:53

    どこでもついて行きます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    976 さら☆Keep It Fun☆2018-01-04 13:53

    やえさん みっちー こんにちは➰✨ バランのラスト紋章ゲットしました😁 ありがとうございました(*´∇`*)lucky✨

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    977 さら☆Keep It Fun☆2018-01-04 13:54

    何処へでも(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-04 13:56

    スタミナ満タンだったのでバーンにします(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 やえ◆pjaYvJ6XV22018-01-04 13:56

    了解です(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-04 13:57

    14時にたてますね やえさん、さらさんよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ 2分に出発で1枠空いてます(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    981 さら☆Keep It Fun☆2018-01-04 13:57

    同じくスタミナ満タン✨ 続いてはりますね♪

    このコメントはブロック済です
    982 やえ◆pjaYvJ6XV22018-01-04 13:58

    私も満タンなのでさらさんの後に続けます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    983 さら☆Keep It Fun☆2018-01-04 13:59

    アプリ落ちた~( ̄▽ ̄;) 待っててね♪

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-04 14:01

    了解です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-04 14:03

    あと一人お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-04 14:30

    戻りました(๑・∀・๑)

    このコメントはブロック済です
    987 やえ◆pjaYvJ6XV22018-01-04 14:30

    さらさん、みっちさん、ありがとうございました(*´∀`*) お出掛けの時間なので落ちます♪(o・ω・o)ノ) また遊んで下さいませ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    988 さら☆Keep It Fun☆2018-01-04 14:31

    みっちー やえさん ありがとうございました(^o^)/ ちょっと落ちますね♪また後程です✨

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-04 14:32

    やえさん、さらさんありがとうございました(・∀・)ノ 今日は言える( ・∇・)‼ 鍵は鍵でもそっちじゃ…(゜ロ゜) 楽しかったです( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-04 14:34

    やえさんいってらっしゃい(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-04 14:38

    ドラキは火力少なめでしたね(´・∀・`) とりあえず玉入れで完凸させて火力アップと湧きたつ積みしましょう(ヾ(´・ω・`) いってらっしゃい(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-04 17:42

    みなさん、こんばんは。 (^^)/   ん~~~~、 埋めたいけどネタがないです。 (>_<) また、後ほど!!! 野良ってきます。 (^^;)

    このコメントはブロック済です
    993 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-04 18:01

    こんばんは…;-)

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-04 18:01

    とりあえずウメにだけ来ました。

    このコメントはブロック済です
    995 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-04 18:03

    ももちゃん、アイリスさん、こんばんは。 とりあえず、お正月終わったことだし、そろそろ 平常運転に戻したいのですが、お正月休み満喫できたと思うので(^-^)

    このコメントはブロック済です
    996 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-04 18:04

    私的には、またワイワイしたいと思うわけで、とりあえず、休めたしそろそろまたワイワイしませんか?

    このコメントはブロック済です
    997 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-04 18:06

    あっ、そうそう、2月にまたビルダーズ発売されるので、もしかしたらコラボあるかもですね。まだウワサもないですけど。

    このコメントはブロック済です
    998 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-04 18:07

    すずさん、みっちーさん、さらさん、アラレさん、まよねーずさん、こんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    999 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-04 18:08

    ももちゃん、まよねーずさん、女子会と言わず、みんなでまたどこかいきましょう!\(^o^)/ 暇してますので。

    このコメントはブロック済です
    1000 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-04 18:09

    これで1000( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ とりあえず、ももちゃん、アイリスさん、来るの待ってます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    1001 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-04 18:11

    では、新年最初のスレに引っ越しですよ♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記