【気楽に雑談マルチ_(´ω`」 ∠)_フンフーン♪】グングン軍団58

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b188aceb1642ea7
1 聖王ボン2018-04-10 12:00

楽しく雑談マルチしてます(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)⛺ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑´ڡ`๑) 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 木馬の餌食になりたい方も🎠!出戻りさんも大歓迎! 健全な方も全然大丈夫、むしろ来てくださいm(_ _)m 荒らし行為はご遠慮ください♪

    このコメントはブロック済です
    952 さわ2018-04-15 21:33

    ドストレート!!!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    953 聖王ボン2018-04-15 21:39

    正直者なので(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    954 さわ2018-04-15 21:45

    おれも(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    955 聖王ボン2018-04-15 21:45

    ( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    956 聖王ボン2018-04-15 21:51

    野良ってくるか(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    957 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-04-15 21:53

    そうたろうさんスレ立てありがとうございました✨ (  ิ౪ ิ )っ─∈ ✳ボムッ💥

    このコメントはブロック済です
    958 さわ2018-04-15 21:58

    えーー_:(´ཀ`」 ∠):何故に。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    959 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-04-15 21:58

    さわさん、ご丁寧にありがとうございます(ノД`) FFガチャ20連と性王ガチャ30連しましたので手持ちは7万ジェムです( ´'ω') 昨夜の10連が恐ろしかったので性王様は諦めてました💦 最終日にまた少し回すかもしれませんが深追いはしません… カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ… 親身なアドバイス嬉しかったです(〃ω〃) ありがとうございました❤

    このコメントはブロック済です
    960 さわ2018-04-15 21:58

    おれ野良準備中です^_^なかなか部屋に入らない(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 さわ2018-04-15 21:59

    聖王全く出ない感じですか?

    このコメントはブロック済です
    962 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-04-15 22:01

    キコさんヨウコさんさわさんボンさんこんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    963 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-04-15 22:02

    確定枠にちりん。。炊き出しもにちりん。。 いやな予感しかしません( ̄▽ ̄;)(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-04-15 22:04

    やっとFFソロ終わりましたદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ お風呂ゆっくり入ってきます♨

    このコメントはブロック済です
    965 さわ2018-04-15 22:05

    ヤバイですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)出ないかも。 聖王回してピックアップ出たことありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    966 聖王ボン2018-04-15 22:06

    名前をにちぷりんに変えてみてはいかが?ʕ•̀ω•́ʔ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    967 聖王ボン2018-04-15 22:06

    またドレアム狙いでふか?

    このコメントはブロック済です
    968 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-04-15 22:08

    先日の短剣のみです。。。カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ… 全回は30連で常設しか出ませんでした_:(´ཀ`」∠):_ 

    このコメントはブロック済です
    969 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-04-15 22:10

    錬金して、あまぷりん🍮にしようかな(笑) ってもうモモピーになってますが😜

    このコメントはブロック済です
    970 さわ2018-04-15 22:10

    いや、それだけではなくて、 ルジュラドと化身とドレアムですね。 ドレアムはキコさんに手伝ってもらう予定ですが^_^

    このコメントはブロック済です
    971 さわ2018-04-15 22:11

    恐らく出ないですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    972 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-04-15 22:11

    前回でした💦 ではフロリダヾ(o´∀`o)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 ぷりん◆PqFNqGQrFI2018-04-15 22:12

    でふね(´θ`llll)

    このコメントはブロック済です
    974 さわ2018-04-15 22:12

    その他も我こそはと思う方いらっしゃれば助太刀おねしゃす!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    975 さわ2018-04-15 22:13

    もう聖王ボンさんにお願いするしかないでふね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    976 さわ2018-04-15 22:14

    すんまそん、もう限界です(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 今日は寝ます(笑) みなさんおやすみなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    977 そうたろう2018-04-15 22:23

    解放されません_:(´ཀ`」 ∠): 今日はこそソロして寝ます! 明日は顔出します! お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    978 聖王ボン2018-04-15 22:29

    行けるのなら手伝うよ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    979 聖王ボン2018-04-15 22:30

    そうたろうさんもさわさんもおやすみですか? なら俺も落ちますかね(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    980 タイキ2018-04-15 22:48

    皆さんお疲れ様です(^○^) 遅かった(T_T) また明日来ますので、よろしくお願いします〜‼︎

    このコメントはブロック済です
    981 ヨウコさん(天空ホスト6、参加24)スパ2018-04-15 23:06

    これが一番いいスクショですか?!( •᷄ὤ•᷅)

    このコメントはブロック済です
    982 ヨウコさん(天空ホスト6、参加24)スパ2018-04-15 23:08

    赤犬スピクリさせてくれますか?三└(┐Lε:)┘

    このコメントはブロック済です
    983 ヨウコさん(天空ホスト6、参加24)スパ2018-04-15 23:09

    時間が合わなかったですね(´Д` ) みなさん、おやすみなさいー!

    このコメントはブロック済です
    984 タイキ2018-04-15 23:41

    ヨウコさんおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    985 そうたろう2018-04-16 05:38

    おはようございます(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

    このコメントはブロック済です
    986 さわ2018-04-16 06:05

    おはようございます^ - ^

    このコメントはブロック済です
    987 タイキ2018-04-16 06:06

    ソウタロウさん、さわさんおはようございます(^○^)

    このコメントはブロック済です
    988 ヨウコさん(天空ホスト6、参加24)スパ2018-04-16 06:47

    ꉂ'、з)っ⌒っ💨ブッ

    このコメントはブロック済です
    989 さわ2018-04-16 06:49

    おはようございます^_^ タイキさん6人制のバレーもやってるんですか?

    このコメントはブロック済です
    990 さわ2018-04-16 06:50

    _:(´ཀ`」 ∠): サリンまかないでください

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    991 聖王ボン2018-04-16 06:58

    皆さまおはようございます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    992 ヨウコさん(天空ホスト6、参加24)スパ2018-04-16 07:22

    普通6人よね( ゚∀゚) なんで9人でやる必要があるのか不思議だったから調べてみたけど、年寄りでもやれるからって理由でしたね……末長くバレー楽しんでください✨

    このコメントはブロック済です
    993 ヨウコさん(天空ホスト6、参加24)スパ2018-04-16 07:24

    ブウゥε=_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    994 さわ2018-04-16 07:59

    普通の人が6人やれば死にますよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(笑) 9人は軽くやるのには丁度良い感じ^_^ 6人の方が面白いですけどね^_^

    このコメントはブロック済です
    995 ヨウコさん(天空ホスト6、参加24)スパ2018-04-16 08:04

    禿げしい運動が好きなんですね( ´∀`)b カラダ壊さんように!

    このコメントはブロック済です
    996 そうたろう2018-04-16 08:09

    スポーツマンに卑猥な女が絡んでるみたいですwww https://game8.jp/games/426/forums/195754

    このコメントはブロック済です
    997 ヨウコさん(天空ホスト6、参加24)スパ2018-04-16 08:15

    そ、そんなつもりじゃ……💧 しかしサワサワは喜んでます(灬´ิω´ิ灬)

    このコメントはブロック済です
    998 そうたろう2018-04-16 08:18

    www今日は夜顔出しますよ! ゾマ拾ったんで皆でいきましょ!

    このコメントはブロック済です
    999 にち☆ぷ☆りん◆PqFNqGQrFI2018-04-16 08:20

    皆さまおはようございます(*´∀`)ノ 性王ポソ様。。どうか私にお恵みをを~。。_(:3」∠)_

    このコメントはブロック済です
    1000 ヨウコさん(天空ホスト6、参加24)スパ2018-04-16 08:22

    たろさん早寝しないとだから、凡とか私が出掛けてたらいるメンバーで(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1001 ヨウコさん(天空ホスト6、参加24)スパ2018-04-16 08:24

    生王(なまおう)です(;´∀`)人違いです 何をご所望ですか?愛ですか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記