ジジさんと愉快な仲間たち 6

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リサ2018-01-15 06:54

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです🏡 部屋番号3298

    このコメントはブロック済です
    952 ジジ2018-01-28 22:15

    わたしも20階位ですよ~

    このコメントはブロック済です
    953 グラグ2018-01-28 22:23

    私18階まで来ましたー!

    このコメントはブロック済です
    954 グラグ2018-01-28 22:25

    30分なら行けそうですー 何も勉強してませんが何で行けばいいすか?

    このコメントはブロック済です
    955 リサ2018-01-28 22:25

    Pこさん、こんばんは〜⛄️ 大丈夫ですよう🍵 通常本体狙いでお供がザラキ使おうとしたらお供にターゲット変えていきますね〜 30分に💫

    このコメントはブロック済です
    956 リサ2018-01-28 22:26

    好きなように遊びましょう⭐️ 大丈夫、大丈夫🍒

    このコメントはブロック済です
    957 P・Pこ2018-01-28 22:27

    分かんないからシャナクパラでいいかな?

    このコメントはブロック済です
    958 グラグ2018-01-28 22:28

    では今の装備のまも弓さんで行きますー 頑張りますー

    このコメントはブロック済です
    959 グラグ2018-01-28 22:47

    ありがとうございましたー 呪われるなんておっかねー?!

    このコメントはブロック済です
    960 ジジ2018-01-28 22:48

    リサさん、ありがとー 道中あるのかと思ってルビ盾で行ったけど道中無いなら勇者盾の方が良さそうだったね~ ザラキ溜まるの早いし魔王は大変そうだねぇ。

    このコメントはブロック済です
    961 P・Pこ2018-01-28 22:48

    みなさんありがとー(^^)/ 連続ザラキ~ノーデス出来る気しない~

    このコメントはブロック済です
    962 ジジ2018-01-28 22:49

    しないね~

    このコメントはブロック済です
    963 リサ2018-01-28 22:50

    楽しかったですねえ😆 まあのんびりやってたらいつか何とかなりますよう笑 あはは😽

    このコメントはブロック済です
    964 グラグ2018-01-28 22:51

    食べ物チェック全然わからなくてわかった時にはやばかったとこでした😰 ちゃんと見てないと駄目ですねー

    このコメントはブロック済です
    965 グラグ2018-01-28 22:53

    楽しかったですー 被ダメもどれくらいとか全然わからなかったし手探りだったので色々焦りましたー 笑

    このコメントはブロック済です
    966 P・Pこ2018-01-28 22:53

    休み多かったから鞭でグラ祝積んだ方がいいのかなぁ~ 私自身がエンデ上無いけど・・・

    このコメントはブロック済です
    967 ジジ2018-01-28 22:53

    ですね~ でもザラキ溜まるの超早くて即死耐性なにかであげたいですね。

    このコメントはブロック済です
    968 ジジ2018-01-28 22:55

    塔のぬるま湯から一気に熱湯に入った感じ~ リサさん、Sキャラかなぁ?! でも手探り楽しかったです~<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    969 リサ2018-01-28 22:55

    ノーデス狙いならお供無視してミントアイス4でもいいかもですね🍨 やまびこかかってたら海王神みたいなロシアンルーレットですねっ笑

    このコメントはブロック済です
    970 グラグ2018-01-28 22:56

    グラ祝あるといいですねー あと何気に守備ダウンは入る感じでしたねー

    このコメントはブロック済です
    971 ジジ2018-01-28 22:58

    守備ダウンもたた歌も無いと闘神でもダメ出なかったね~

    このコメントはブロック済です
    972 リサ2018-01-28 22:58

    まさかあ🤪 あはは笑

    このコメントはブロック済です
    973 グラグ2018-01-28 22:58

    海王さんザラキもドキドキでしたねー 笑

    このコメントはブロック済です
    974 P・Pこ2018-01-28 22:58

    ミントアイス4で呪い96%に ボーナスで眠り90%みたいだから休み耐性盛った方がよいのかな? 餓狼頭無凸しかないけど・・・

    このコメントはブロック済です
    975 P・Pこ2018-01-28 23:00

    即死です

    このコメントはブロック済です
    976 リサ2018-01-28 23:01

    ファラオは黄金斧のなんとか斬り か剣のジバリア斬りみたいなやつ以外はなかなかダメージ出ないのでかなり硬い感じですよねえ😽

    このコメントはブロック済です
    977 ジジ2018-01-28 23:03

    ミントアイスでエンデかなぁ。 エンデ1凸しかないんだよねぇ。

    このコメントはブロック済です
    978 グラグ2018-01-28 23:09

    波動ないなら惑星割りとアクアロでダメ出して冥界ブレスしてー 魔王でアクアロは出番なし?

    このコメントはブロック済です
    979 ジジ2018-01-28 23:11

    アクアロ出番有りなんじゃ?! 結構守備ダウン入ってたし!!

    このコメントはブロック済です
    980 リサ2018-01-28 23:12

    途中から怒りっぱなしでしたので笑、ギガはまだ耐久できましたけど魔王級は速攻タイプかもですねえ🦆🐾

    このコメントはブロック済です
    981 グラグ2018-01-28 23:17

    海賊アクアロピオリムで!笑 斧の聖王斬も守備ダウンいけるんですねー ちと動画見てみましたー

    このコメントはブロック済です
    982 P・Pこ2018-01-28 23:29

    私は武器も防具もキビシイなぁ~超級の周回もキビシイかも・・・ まだ身体がだるいので明日のスラリンの準備して寝ますね~ リサさん鍵ありがとー みなさんいつかノーデスやりましょう~おやすみなさい~

    このコメントはブロック済です
    983 ジジ2018-01-28 23:30

    おやすみなさいまし~<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    984 ジジ2018-01-28 23:30

    わたしも移動疲れあるので寝落ちしますね。 おやすみなさいまし~<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    985 ジジ2018-01-29 09:27

    朝、周回したら最上階まで登り切った人が出てきてるから部屋沢山立ってますね~ わたしも登ったので夜行ける人いたらいきましょ~

    このコメントはブロック済です
    986 ジジ2018-01-29 09:38

    そしてスラリン強かった~ 最初、殴りまくってたら回復追いつかなくて死んでしまった~ 次は槍引っ張り出してこないとです。

    このコメントはブロック済です
    987 ジジ2018-01-29 12:01

    なんか神チャレは強さの差が激しいですね~ ロボは槍にヅラで瞬殺でした~

    このコメントはブロック済です
    988 PPこ2018-01-29 12:28

    スラリン打ち払いから怒って轢かれて全滅しました~(# ̄З ̄) 二回目で何とかクリア~次は槍なの?また持ってない武器たなぁ~

    このコメントはブロック済です
    989 エニクス2018-01-29 13:22

    槍はラーダで良いかと、自分もラーダ槍・黄金龍槌・天空で行きました。ゴリ押しで行けばすぐ終わるので波動も不要でした。

    このコメントはブロック済です
    990 ジジ2018-01-29 14:21

    闘神3凸でヅラ周回で使ってるけど槍のまま助っ人出してるので使う人いればどうぞ~

    このコメントはブロック済です
    991 リサ2018-01-29 19:38

    お疲れ様でした〜🍵 周回遅れでデスタムーアいってきます〜😇 既に2回失敗中笑

    このコメントはブロック済です
    992 ジジ2018-01-29 19:59

    リサさん、お疲れ様です~ もういかれたかな? ブーメラン、闘神/ルビス/闘神/補助呪文とかで着替えましょうか??

    このコメントはブロック済です
    993 ジジ2018-01-29 20:01

    あとで行けそうな人いたらファラオ超級いきましょ~

    このコメントはブロック済です
    994 リサ2018-01-29 20:21

    ジジさん、ありがとうございます〜😽 今日は3回やりましたので諦めます〜😇 さすがに適性装備でない助っ人さんでは勝てないなあ笑

    このコメントはブロック済です
    995 グラグ2018-01-29 20:21

    私も頂点まで登りつめましたー ロボ倒して無事2段クリアしたので後はマスドラとマジンガやってお時間合ったら遊びにきますー

    このコメントはブロック済です
    996 ジジ2018-01-29 20:57

    いつ頃トライするか教えてくれれば着替えておきますよ✋ スパ?海賊?マモ?

    このコメントはブロック済です
    997 ジジ2018-01-29 20:59

    グラグさん、お疲れさま~ 既に三段トライしてるのですね。わたしスラリン失敗したので差が付いちゃったな。 あとで行けたら鍵拾い行きましょ😁

    このコメントはブロック済です
    998 リサ2018-01-29 21:26

    ジジさん、やった〜❣️ 周りはみなファラオ装備で困ってました笑😆 もし良かったら、お休みになる前にお願いします〜💫 朝7時くらいまでにお借りしてお返しします〜🐾 海賊お願いします〜😍

    このコメントはブロック済です
    999 P・Pこ2018-01-29 21:33

    エニクスさんラーダで行きましたよ~ありがとー ジジさん助っ人助かりました~ でまたまた波動系忘れて危なかった~ギリクリア~

    このコメントはブロック済です
    1000 P・Pこ2018-01-29 21:35

    リサさんいつもありがとね~ 引っ越し先です。 ↓ https://game8.jp/games/426/forums/193268

    このコメントはブロック済です
    1001 ジジ2018-01-29 21:41

    リサさん、早起きだもんね。了解です~ 海賊だったらマラーよりピオリム、スクルトとか? 寝る前に着替えておきます~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記