雑談やイベ連絡用スレッドver.105

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東京都民)2018-06-08 01:39

ログイン専用スレに移行(ver.101〜) 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    953 さら☆Keep It Fun☆2018-06-24 02:05

    ゆりさん こんばんは(^o^)/ ガリンガやっつけて来ます♪タブン(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    954 シオン(東京都民)2018-06-24 02:05

    あっ、新スレ立ててきます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    955 さら☆Keep It Fun☆2018-06-24 02:05

    ではでは貼りますね😎 お越しください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    956 さら☆Keep It Fun☆2018-06-24 02:05

    ( `・ω・´)ノ ヨロシクーね!

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    957 にじにじ2018-06-24 02:06

    ゆりたん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    958 シオン(東京都民)2018-06-24 02:07

    できました(=゚ω゚)ノ https://game8.jp/games/426/forums/198735

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    959 にじにじ2018-06-24 02:07

    シオンちゃんいつもありがとうございますm(_ _)m また私が踏んじゃった(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    960 さら☆Keep It Fun☆2018-06-24 02:12

    すみません…スタミナありません~( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    961 シオン(東京都民)2018-06-24 02:13

    私が立てます、さらさん盾は10秒ガードのがいいかもですね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    962 ポテト2018-06-24 02:14

    ありがとうございます(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    963 シオン(東京都民)2018-06-24 02:14

    18分に立てます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    964 ポテト2018-06-24 02:14

    ゆりさん 再度 行ってきます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    965 にじにじ2018-06-24 02:14

    さらたん シオンちゃん ポテたん ありがとうございましたm(_ _)m 戦盾が私になってビビって固まってしまった(>_< )

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    966 ポテト2018-06-24 02:15

    ありがとうございます。 お願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    967 さら☆Keep It Fun☆2018-06-24 02:15

    補助呪文減が欲しくて(笑) ガードします( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    968 さら☆Keep It Fun☆2018-06-24 02:16

    グラさんは開幕回復お願いね!

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    969 さら☆Keep It Fun☆2018-06-24 02:17

    ありがとうございます( =^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    970 ポテト2018-06-24 02:17

    了解です(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    971 にじにじ2018-06-24 02:18

    (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    972 シオン(東京都民)2018-06-24 02:25

    色々練り直す必要がありそうですねO(:3 )~ ('、3_ヽ)_

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    973 にじにじ2018-06-24 02:26

    さらたん シオンちゃん ポテたん ありがとうございました♬ さらたん シオンちゃん🔑とスタミナありがとうございましたm(_ _)m ガリンガ強すぎる(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    974 ポテト2018-06-24 02:27

    なぜ 最初にさらたんが狙われるの?(>_<) ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    975 ゆり2018-06-24 02:28

    再びこんばんは🙋偽ドレアム強いですよね(>o<")

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    976 さら☆Keep It Fun☆2018-06-24 02:28

    開幕だけ乗り切らないと… ギガスローは舞1ないとパラしんどいです(;´Д`)ハァハァ スパとパラは開幕道具使ってるのでサポ必要です✨

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    977 シオン(東京都民)2018-06-24 02:29

    今夜初挑戦ですが、想像以上でした(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    978 ポテト2018-06-24 02:31

    舟歌ですか?海賊で行きます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    979 にじにじ2018-06-24 02:33

    葉っぱより特薬がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    980 さら☆Keep It Fun☆2018-06-24 02:33

    いや!道具の方です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    981 ゆり2018-06-24 02:33

    黒猫レベルかと思ってました(>o<")

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    982 にじにじ2018-06-24 02:34

    強すぎる(@_@) 削れない(@_@)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    983 さら☆Keep It Fun☆2018-06-24 02:35

    え!葉っぱ 石 回復 雫です(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    984 ポテト2018-06-24 02:36

    最初の攻撃で果実を使ってるので、解除されてからになります(>_<) 使わずに待った方がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    985 にじにじ2018-06-24 02:37

    雫 石 果実 葉っぱなんだけど 葉っぱ→特薬の方がパラに使えて良いのかな?と思って(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    986 さら☆Keep It Fun☆2018-06-24 02:41

    葉っぱ石で良いですよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    987 ポテト2018-06-24 02:42

    ラスト行ってみますか?(*´ω`*) 立ててもいいかな?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    988 さら☆Keep It Fun☆2018-06-24 02:43

    ポテたんのはサンキューでした✨ さて!どうしますか?行きますか? スタミナはまだ回復してませんが…?

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    989 にじにじ2018-06-24 02:43

    立てても良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    990 さら☆Keep It Fun☆2018-06-24 02:43

    行きます( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    991 にじにじ2018-06-24 02:44

    ポテたん→さらたん 私→シオンちゃん さっきダブってたから これでいいかな?(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    992 シオン(東京都民)2018-06-24 02:44

    行きます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    993 ポテト2018-06-24 02:46

    注意して見てるね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    994 ポテト2018-06-24 02:46

    では お願いしますm(__)m 待ってますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    995 にじにじ2018-06-24 02:47

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    996 シオン(東京都民)2018-06-24 02:58

    戦盾維持が難しいですね_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    997 シオン(東京都民)2018-06-24 02:58

    あっ、そろそろ埋めのお時間ですね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    998 にじにじ2018-06-24 02:59

    ポテたん シオンちゃん さらたん お疲れ様でしたm(_ _)m ポテたん🔑とスタミナありがとうございました♬ ガリンガ強いっ(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    999 さら☆Keep It Fun☆2018-06-24 02:59

    雫欲しかった~♪ スタンプ難しい(笑)回復お願い!じゃダメかと思って 雫いきます!よろしくしたけど紛らわしかったね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1000 シオン(東京都民)2018-06-24 03:00

    3人雫行きますだったので躊躇しました_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1001 シオン(東京都民)2018-06-24 03:00

    埋めてしまいます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    1002 ポテト2018-06-24 03:01

    さらたん、シオンちゃん、にじりん ありがとうございました(*^O^*) ギガスローにやられますね(>_<) ショボーンです。。(〃_ _)σ∥

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記