【みんなで】旅の扉Part61~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-11 14:09

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    952 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-25 20:14

    ベリアルタイムかな?

    このコメントはブロック済です
    953 まどか◆tEQSFn6GHY2017-04-25 20:14

    ティアさんエルポンありがとうございました(*^^*) ちょうどドラゴンいなくなりました ドラゴン弱くて楽ですね

    このコメントはブロック済です
    954 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-25 20:15

    了解!

    このコメントはブロック済です
    955 まどか◆tEQSFn6GHY2017-04-25 20:15

    お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 まどか◆tEQSFn6GHY2017-04-25 20:36

    ティアさんエルポンありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    957 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-25 20:37

    まどかさん、エルポンおつかれー 北海道の2匹倒してから休憩落ちしますね。

    このコメントはブロック済です
    958 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-04-25 20:38

    レイド有難う御座いました。 ちょっとギガ倒して休憩してからまた来ます。

    このコメントはブロック済です
    959 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-25 20:42

    部屋は入れる?

    このコメントはブロック済です
    960 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-04-25 20:45

    今入れました。 ギガ入りにくいですね。

    このコメントはブロック済です
    961 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-25 20:47

    ぐぬぬ…

    このコメントはブロック済です
    962 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-25 20:50

    はいレター♪

    このコメントはブロック済です
    963 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-04-25 20:54

    おめでとうございます! また後でレイド宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    964 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-25 22:32

    こんばんスパークリングマンゴリヤン(美味しいけど長い)

    このコメントはブロック済です
    965 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-26 07:44

    レティさんおはかれー また後でねー

    このコメントはブロック済です
    966 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-26 07:45

    ティアさんおはよーございますm(_ _)m 朝から偶然でしたねww ドラゴンありがとうございましたm(_ _)m やはり、ギガボスは竜王とかハーゴンが来るのでしょうか!?

    このコメントはブロック済です
    967 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-26 07:48

    はーぃ(^o^)/ ティアさん、おはかれーって....お別れみたい見えるww

    このコメントはブロック済です
    968 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-26 08:00

    じゃないかな? なぜか初めはゾーマを疑ってたけどww それ私も思ったけど勢いで! (でもググってみたらカレーしか出てこなかったよ)

    このコメントはブロック済です
    969 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-26 08:19

    ゾーマかぁ~第3段レイドで来そうな気がするけどww しんりゅうとか神様とかww

    このコメントはブロック済です
    970 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-26 09:06

    ティアさん、聞きたいことあるんですけど....次スレは私が立てたお試し作りパート62スレでいいんでしょうか? 私970踏んでるので、1コメのトリ付けとか直してからの方がよろしいでしょうか? もし、作り直しならパート63にしてもいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    971 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-26 09:27

    通常ボスにカンダタ、ヤマタノオロチ、ボストロール、バラモス ギガボスがゾーマで、道中後半にランダムでバラモスブロスとかが出てくるとか? 通常ボスが少ない気もしますが…

    このコメントはブロック済です
    972 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-26 09:34

    スレタイ的にそのまま使ったほうがいいんじゃない? もう1つ立てたら、検索したときに紛らわしいからね。 それに、レティさんが立てた物だってわかるから大丈夫だよ!

    このコメントはブロック済です
    973 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-26 09:41

    同じPartのスレができちゃうって意味ね。 立てたスレはなるべく使いたいので。 以前スレ立て被ったときは仕方なく沈めましたが…(そのころレティさんいたっけ?)

    このコメントはブロック済です
    974 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-26 09:53

    通常ボスはやはり鉄板になりそうですよね~ww 通常ボスとか色違いにすれば面白いのにねww やまたのおろし→キングヒドラー ボストロール→キングトロール バラモス→バラモスエビル とかww

    このコメントはブロック済です
    975 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-26 09:55

    じぇっ( ; ゜Д゜) やまたのおろしww.... 美味しそうww やまたのおろちですm(_ _)m ゴメンなさぃ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    976 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-26 09:58

    じゃぁ~あのままでww そんときは....私まだいないと思いますf(^^;

    このコメントはブロック済です
    977 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-26 10:14

    思わず吹いたじゃないかww 八枚におろして食べるんですね♪ (実はキングヒドラーもおかしいんだけどね。ハドラーの親戚かとww)

    このコメントはブロック済です
    978 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-26 10:31

    いえいえww 八枚におろして4枚を大根おろしみたいに、すりつぶしてからの残り4枚にかけて食べるとww....モンスター料理番組かいっw☆(゜o(○=(゜ο゜)o たしかにww ヒドラー....ハドラー....ドラー族ですねww

    このコメントはブロック済です
    979 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-04-26 15:16

    (๑╹ω╹๑ )チョス! 今夜TOBIRAレイドフルマラソン参加者熱烈募集中! 42.195回(伝説42回とギガ1回) ティアさん確定としてあと2名様ご検討宜しくお願い致します。 参加者の地方からボスがいなくなるか誰か落ちたら後日やり直しでお願い致します。 ( ;´Д`)星ドラは遊びじゃナイ❗️

    このコメントはブロック済です
    980 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-26 16:02

    (о´∀`о)チャス! 私、ハーフマラソンなら参加できますけど....ww

    このコメントはブロック済です
    981 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-04-26 16:07

    こんにちは(*´∀`)♪ 9時ごろからマラソン参加したいですm(_ _)m 40はスタミナ次第ですね…(>_<)

    このコメントはブロック済です
    982 まどか◆tEQSFn6GHY2017-04-26 16:21

    マラソン時間合えば参加したいです(*^^*) ティアさんギガプレゼント貼って欲し〜のです( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    983 エルポン◆Mcgn3X1xTo2017-04-26 16:23

    ( ;´Д`)チェス! 誠に申し訳ありません。 本日のマラソン開催が不可になりました。 ギガボスでてからまたお願い致します。m(_ _)m 大会事務局

    このコメントはブロック済です
    984 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-26 16:41

    (///∇///)チュス! モンスターさんも遠慮しないでね🎵(*^▽^*) みんなで完走目指してがんばろー❗p(^-^)qぐへへ (九州に土足で上がろうとする不届き者はまとめて返り討ちにしてやるぜ!)

    このコメントはブロック済です
    985 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-26 16:43

    ってしばらく見てなかったらいつの間にww 了解です(^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-26 16:46

    1戦行って、余裕をもって55分頃に貼るね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    987 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-26 16:51

    (>_<)チィス 了解です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-26 16:52

    バラン17時までなので行ってきます❗ ちょい遅れますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-26 16:52

    私も参加してよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    990 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-26 16:53

    よければバランおいでー 少し待ってみるねー

    このコメントはブロック済です
    991 寅さん◆KNwqD6Fi4c2017-04-26 16:54

    あ、開催延期ですね^_^; 承知致しましたm(_ _)m またお願い致します(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    992 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-26 16:57

    よければ行ってみましたけど、誰もいませんでした(>_<)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-26 17:00

    野良も来ないから諦めました\(>_<)/ それじゃ着替えてからギガPとバズズ貼るねー

    このコメントはブロック済です
    994 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-26 17:01

    了解です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    995 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-26 17:06

    寅さんはいないかな?

    このコメントはブロック済です
    996 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-26 17:08

    まどかさーん

    このコメントはブロック済です
    997 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-26 17:11

    よし、行きたい人はコメント残してねー

    このコメントはブロック済です
    998 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-26 17:47

    ティアさんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ パズズありがとうございました(^o^)/ 即死対策しなくても、マホトーンでいけますねww

    このコメントはブロック済です
    999 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-26 17:47

    バズズいなくなってるー(/´△`\) レティさんありがとね。ここ埋めて、べリアルとドラゴン倒してから落ちますね(>_<)/~~

    このコメントはブロック済です
    1000 ティア◆CXlNLYnfmw2017-04-26 17:49

    バズズだよww パパスの親戚みたいに言うなーww

    このコメントはブロック済です
    1001 レティ◆YhOJOLCoSo2017-04-26 17:51

    あれっ!?ww まぁ~いぃじゃんww

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記