【ハドラーのやすみは】うまぽ集め部屋【全滅の合図】その11

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うんこ座り2017-02-17 01:21

🌟フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテハンやトリップは推奨) 🌟なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ⭐︎マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 🌟名無しさんはスルーします 🌟誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします 🌟次スレは950を過ぎたらたててください 🌟皆さんいつも気配りありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    953 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-18 12:32

    トゥランさん、こんにちはー、参加させてください!

    このコメントはブロック済です
    954 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-18 12:32

    しんのすけさん、ビールさん、むーんさん、賢者@輝石いきましょ! 部屋番1030でまってます!

    このコメントはブロック済です
    955 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-18 12:32

    了解です 私も上級からです笑 では上級からお付き合いしていただける方をあとお二人募集しましょう😊

    このコメントはブロック済です
    956 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-18 12:33

    シャンティさん、新スレありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    957 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-18 12:33

    皆さん忙しいと思いますので、新スレ建てました٩( 'ω' )و ⬇️⬇️⬇️⬇️ game8.jp/games/426/forums/6098

    このコメントはブロック済です
    958 サンド◆LFA33obNBE2017-02-18 12:34

    シャンティさん、、すみません、表明って言い過ぎましたね…。こちらこそ、時間あるとき是非よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    959 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-18 12:35

    シャンティさん、ごめんよ🙏 私のは閉鎖します‼️

    このコメントはブロック済です
    960 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-02-18 12:36

    アベル隊員 ぴとごんさん えり姉さん お疲れ様でした^_^ 時間ギリギリ 最後手抜きプレイ失礼しました🙇また遊んでください👋仕事に

    このコメントはブロック済です
    961 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-18 12:38

    シャンティさん、早めのスレ立てありがとうございます😊 スージーさん、閉鎖すみません。 お気遣いありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    962 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-18 12:39

    はい♪ 宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ✨

    このコメントはブロック済です
    963 トゥラン◆MCQOgJPJTg2017-02-18 12:39

    エリ様、アベル兄さん、さぶさんありがとうございました😊ポイントの方は後程よろしくお願いします😘

    このコメントはブロック済です
    964 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-18 12:39

    賢者輝石、すずさんと私で行きますので、どなたかご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    965 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-18 12:40

    トゥランさん、エリ姉さん、さぶさん、 あんがとです( ̄^ ̄)ゞ トゥランさん、また後ほどご一緒しましょうね😄

    このコメントはブロック済です
    966 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-02-18 12:40

    しかもプロトコル入れ忘れてるし笑

    このコメントはブロック済です
    967 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-18 12:40

    トゥランさん、自分、何かまずいタイミングで入ってしまったのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    968 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-18 12:42

    シャンティさん、スージー隊員、新スレ立ち上げお疲れ様であります( ̄^ ̄)ゞ 新スレはこちらです。 ⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/6099

    このコメントはブロック済です
    969 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-18 12:42

    ねるさんとは、すでにポイント満タンですが、空きがあれば、是非ー

    このコメントはブロック済です
    970 エリザベス◆S5RPwrYiUI2017-02-18 12:43

    トゥランさん、時間のない中ありがとうございました😊 また夜お会いしましょう。 さぶさん、1人足りなかったので有り難かったですよ(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    971 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-18 12:43

    さぶさん、たぶんトゥランさんはお仕事休憩の合間だったから時間が無かったのだと思いますよ😃

    このコメントはブロック済です
    972 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-18 12:44

    さぶさん、うぇるかむ!うぇるかむ! 3人になったので47分に賢者で部屋たてします あとおひとりは乱入待ちで。 すずさん、さぶさん、よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    973 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-18 12:44

    ねるさん、まだ席ありますか?

    このコメントはブロック済です
    974 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-18 12:45

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    975 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-18 12:46

    アベルさん、こんにちは😃 席ありますよー(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    976 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-18 12:46

    エリザベスさん、アベルさん、そうだったのですねー、よかったですー、お知らせありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    977 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-18 12:46

    アベルさん、こんにちは!あります😊 うぇるかむ!うぇるかむ!です♪ では4人でお願いします〜 時間は上記の通り、部屋と食べ物は基本ホスト合わせで行きましょう😊

    このコメントはブロック済です
    978 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-18 12:53

    シャンティさん、しんのすけさん、むーんさん、 ありがとうございました‼ お疲れ様でした‼

    このコメントはブロック済です
    979 しんのすけ(パピヤ・ゆずゆ)◆6EII0907zA2017-02-18 12:54

    ビールさん、むーんさん、シャンティさんありがとう😊 始まるまで部屋が変わってることに気づいてなかったという 笑 輝石はドロップするけど、 なかなかお目当のものは出ませんねー 頑張りましょう!またお願いします😎

    このコメントはブロック済です
    980 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-18 12:56

    しんのすけさん、むーんさん、ビールさん、お疲れ様でした😊 むーんさん、引き止めてしまってたらすみません💦いままで1番周回してたので、ご一緒したいなーって思って🤗 みなさん、またご一緒いただけたら嬉しいです😆

    このコメントはブロック済です
    981 むーん2017-02-18 12:56

    シャンティさん、ビールさん、しんのすけさん お疲れ様でしたー スタミナありがとうございます😭 なんとか落ちましたが、 欲しいやつは中々落ちませんね〜 しかし、フレポに経験値に このイベありがたい✨ またよろしくです〜

    このコメントはブロック済です
    982 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-02-18 12:59

    みなさまこんにちは 1:10に海賊輝石にお付き合い頂きたいです。どうせ垂れ流すスタミナなので 二回貼ります。 部屋は1029でどなたでもどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    983 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-02-18 12:59

    うたさん、いきますよ!

    このコメントはブロック済です
    984 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-18 13:01

    うたさん、空いてますか? よろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    985 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-18 13:02

    うたさん、スタミナ無いのですが大丈夫ですか?(涙)

    このコメントはブロック済です
    986 むーん2017-02-18 13:02

    いえ誘って頂いで嬉しかったです✨ スタミナのなかった私なんかを…😭 私もシャンティがだんとつ1番多く一緒してます! 夕方くらいまでは 参加してますので また一緒になるかもしれませんね😊

    このコメントはブロック済です
    987 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-18 13:06

    ねるさん、アベルさん、すずさん、賢者、おもしろー!!! 先頭で剣ふってたら、後方から大砲かかえた戦車が3台、打てー!!みたいな感じでしたー、まじすげーっす!!

    このコメントはブロック済です
    988 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-18 13:06

    ねるさん、アベルさん、さぶさん、お疲れ様でした(^ ^) 賢者の連続呪文楽しいですね〜🎵💕 ありがとうございました(o^^o) また宜しくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    989 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-18 13:06

    すずさん、さぶさん、アベルさん、お付き合いありがとうございました😊 賢者爽快ですねぇ♪特にアベルさんのメラゾ暴走火力出過ぎで笑えました(≧∇≦) またよろしくお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    990 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-18 13:06

    ねるさん、すずさん、さぶさん、 あんがとでした😃 連続魔は火力でまくりで楽しいですね😁 また遊んでくださいね~

    このコメントはブロック済です
    991 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-18 13:08

    うたさん、参加させてください!

    このコメントはブロック済です
    992 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-18 13:08

    もっかい貼っておきますね~ 新スレはこちらです。 ⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/6099

    このコメントはブロック済です
    993 ばかのうた◆V4VKOjAboI2017-02-18 13:09

    どんと来て下さい。 ビールさん シャンティさんもありがとう。 昨日はお世話になりました。

    このコメントはブロック済です
    994 すず◆HMgUoYhbOw2017-02-18 13:09

    アベルさん、 ムドー魔王倒したんですよね❓

    このコメントはブロック済です
    995 さぶ◆2b4X2hOMzw2017-02-18 13:10

    うたさん、すでにメンバ埋まってましたね、、失礼しましたー

    このコメントはブロック済です
    996 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-18 13:10

    うたさん、昨日はありがとうございました😄 今日はこれからお出かけなので、タイミングがあえば後ほどご一緒させてくださいね☺

    このコメントはブロック済です
    997 ねる◆8VE7H/zbS62017-02-18 13:11

    残りスタミナの計算違いでスタミナが溢れることになりました…笑 賢者伝説2回貼ります。 以降仕事落ちのため、参加だけで構いませんのでご一緒できる方お願いします🙏 13時13分貼り、15分野良解放します

    このコメントはブロック済です
    998 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-18 13:11

    はい、昨日うたさんと踊り子みかわし作戦で討伐出来ました😄

    このコメントはブロック済です
    999 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-18 13:17

    最後にもっかい貼っておきますね~ 新スレはこちらです。 ⬇⬇⬇⬇ https://game8.jp/games/426/forums/6099

    このコメントはブロック済です
    1000 ビール◆s1tDEjd8dI2017-02-18 13:17

    アベルさん 何回くらいで成功しましたか? まさか!一発KO(゜〇゜;)?????

    このコメントはブロック済です
    1001 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-02-18 13:18

    ビールさん、2回目でいけました(^^)v

    このコメントはブロック済です
    1002 おやじ◆0FnEymY.EA2017-02-18 13:21

    うたさん、シャンティさん、ビールさん お付き合いありがとうございました(^-^)/ 海賊は、自分の伝説終われました。 フレポ満タン、ごっつぁんです🍚

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記