【のんびりゆったり】賢者の森XXII[kjm.22]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハル◆ピサロ2017-04-08 14:55

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】【イベント周回のご案内】

    このコメントはブロック済です
    925 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-24 23:05

    ありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)✨✨ ハルさんはいって下さいね(๑´ㅂ`๑) お邪魔しました(*' ')*, ,) ぺこっ

    このコメントはブロック済です
    926 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-24 23:06

    なすさんが賢者立ててます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    927 長野 あずさ2017-07-24 23:11

    もどきゅんさん、私の本体が力尽きましたので、交代をお願いします!2899にて、ハルさんが立てております!

    このコメントはブロック済です
    928 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-24 23:13

    (°口°๑)❢❢ いきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ あずささんありがとうございました🙌✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    929 長野 あずさ2017-07-24 23:16

    さて、私は半歩早く滅ぶとします。。 ヤクモさん、なすさん、もどきゅんさん、ハルさん、夜遅くにも関わらず、ありがとうございました! 明日は野球の応援(ヤクルトスワローズ)なので参加できませんが、またタイミングが合えば、よろしくお願いします! それでは、お休みなさいませ。。ギャポォウ。。

    このコメントはブロック済です
    930 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-24 23:21

    あずささん、ハルさん、なすさん、もどきゅんさん、ありがとうございます("⌒∇⌒") ちょっとバタバタしましたね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    931 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-24 23:23

    スタンプ押そうと思ってまちがって抜けちゃった! 痛恨の極み ∑(> <) 周回ありがとうございます♪ ちょっと袋がパンパンで遅くなってしまい すみません 整理してきますぅ~m(・ ・)m

    このコメントはブロック済です
    932 もどきゅん◆dJQpdjumQA2017-07-24 23:25

    皆様ありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)🎵🎵 あずささん…ギャポォウ( *˙˙*)?笑

    このコメントはブロック済です
    933 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-24 23:25

    ぐふっってそーゆーコトだったんだぁ~(^0^)♪

    このコメントはブロック済です
    934 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-24 23:28

    ぐふっってのは滅びまる合図(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    936 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-24 23:32

    賢者は火力不足ですいません(>_<) もう少し火力あれば削り切れるかな

    このコメントはブロック済です
    937 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-24 23:43

    実はいつも思ってるんですが、、、 思い切って告白 2回目の呪文たまるまで防御して総攻撃では ダメなんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    938 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-24 23:49

    自分は貯まるまで時間かかりますね。・゜゜(ノД`) 削り切れなかったらガードはしますけど(>_<)

    このコメントはブロック済です
    940 なす◆JWUuOsZrPI2017-07-25 00:06

    コンボでオーヴァーキルも増えるのでは ないかしらん?、、、とこっそり思ったりします

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    945 長野 あずさ2017-07-25 06:10

    みなさま、おはようございます! 今日も一日、ゆったりとよろしくお願いします! 今日は出現できなさそーですが、またタイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    946 長野 あずさ2017-07-25 06:15

    ぐふっ。。は、ドラクエ5でドラゴンの杖があるボブルの塔の前半で、話しかけたら滅びるシスターの最期のセリフです。 ギャポォウ。。は、ぐふっ。。の表現がインフレしたものです。 最終的には、ギュロロブルシャァア。。くらいの効果音まで達するとの研究機関の見解です。 アホなことを真面目っぽく書いてみました。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    947 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-25 06:22

    おはようございます("⌒∇⌒") 今日ものんびりゆったりとよろしくです(^o^)/ お昼ぐらいから星ドラタイムの予定です。ちょこちょこ立てますので( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    948 長野 あずさ2017-07-25 07:18

    ●●●●●●●●●●●●●●○● これが最近のヤクルトスワローズの戦績です。うぬぬ。。 今日が○になるかどーか。。。 頑張って応援します!

    このコメントはブロック済です
    949 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-25 10:55

    こんにちは("⌒∇⌒") モーニング中。誰もいないかな?スタミナ満タンです(^o^)/ 11:15にバトマス立てますo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    950 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-25 11:35

    ベディさん、ありがとう("⌒∇⌒") 朝は人いないからボッチかと思い野良かなって思ってました♪ヽ(´▽`)/

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ベディヴィア2017-07-25 11:36

    ヤクモさん、賢者の森の皆様、こんにちは。 モカのベディと申します。 突然お邪魔して失礼しました。m(._.)m ヤクモさん、有難うございました♪

    このコメントはブロック済です
    952 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-25 11:38

    昔の交流会の流れですから( ^∀^)乱入大歓迎です(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    953 ベディヴィア2017-07-25 11:40

    バレてた!アハハー 今日はお休みで、丁度カキコみっちゃたので♪ お言葉に甘えてお邪魔しました。ワーイワーイ!! 普段は夕方には居りますので、お時間合えば是非いらして 下さいね。 それでは、失礼します。see you~

    このコメントはブロック済です
    954 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-25 11:43

    この後買い物して、昼過ぎに星ドラタイムになると思います。 タイミング合えばよろしくです(^o^)/ では、また( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    955 ベディヴィア2017-07-25 11:50

    ありがとうです! スタ貯まれば、お邪魔するかも?です。 貯まるかな~。。ハハハー では、では。。。

    このコメントはブロック済です
    956 ベディヴィア2017-07-25 14:48

    ヤクモさん、再びこんにちは! モカに来られてたとは。 1回/月の豚骨ラーメン巡りに行っておりました。 お時間あれば、1回立てれますよ♪ モカへどうぞ♪

    このコメントはブロック済です
    961 ベディヴィア2017-07-25 15:41

    ハルさん、初めまして。 ご丁寧に有難うございます。 モカのベディと申します。 ヤクモさんには以前からお誘い頂いてたのですが、 初スレとなると中々勇気が要るもので。 やっと、お邪魔させて貰った次第です。 こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!m(._.)mペコリ

    このコメントはブロック済です
    962 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-25 15:49

    ハルさん、ベディさん、こんにちは("⌒∇⌒") 17時ぐらいにスタミナ回復します( ^∀^) また後程(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    963 ベディヴィア2017-07-25 16:01

    ヤクモさん、どーもです。 自分は主に、16時半~18時の間はモカで活動しておりますので、 出来ればモカの方に、ご参加して頂くと有難いです。 それと自分、PCなのでカキコして貰えれば 周回中でも一旦戻れます。 ので。。ヨロシク デス では。。 それから入れ替れますので、宜しくお願いします。。

    このコメントはブロック済です
    964 ベディヴィア2017-07-25 16:11

    最後の行、編集中のが残ってた・・。 気にしないで下さい。(; ・`д・´) こうゆうの、良くやっちゃうので。。 失礼しまーす。。。

    このコメントはブロック済です
    965 ベディヴィア2017-07-25 16:41

    後、アイコン連動しちゃうので、お気になさらずに~。。。

    このコメントはブロック済です
    966 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-25 19:41

    こんばんはo(^o^)o ゆっくりし過ぎた( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    967 まぁ2017-07-25 19:52

    皆さんこんばんは⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 小休止。 ハルさん魔王未クリアで行きたいところがあれば行きましょうね🤗 輝石は一通りゲットしましたので、僕に提供させてくださいね😀 森メンバーで行けたら行きましょ♫ 明日から早めに来れますので"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 検討よろしく( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    968 まぁ2017-07-25 19:52

    仕事戻ります⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    969 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-25 19:56

    まぁさん、こんばんはo(^o^)o 森の活動時間は早いですよ( ^∀^) お仕事頑張ってください("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    970 まぁ2017-07-25 20:27

    森メンバーに合わせますよ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ ヤクモさん段取りよろしく♫

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    971 まぁ2017-07-25 20:27

    明日、明後日は夕方までの仕事からの休みです⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    974 長野 あずさ2017-07-25 23:10

    ハルさん、こんばんは! 激アツな試合でした。。。 ミスでの得点も多かったですが、それ以上の気迫の守備やら、 見所満載でした!しわわせ。。 仮に負けたとしても、充分に満足な試合でした! おまけに激レアな勝ちまで! しわわせすぎる。。。およよ。。。 ☆☆☆ ハルさん、まだもし滅んでいなかったら、賢者の輝石を同行願いたいです! 23:20に立てさせて頂きます! タイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    976 長野 あずさ2017-07-25 23:14

    「持ってる」のは、同行した母です。 最近5試合で、4勝1敗。。 私は5割くらいです。。 はやぶさの剣もないですしね。。(笑)。 まぁ、入手できてないからこそ、福引きへの熱意が増大、より楽しめる、という観点ではツイてるかもですが。。(笑)。 ポヂティブだと、なんでもハッピーですね(笑)。 地球に生まれて。。。良かったぁーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    978 長野 あずさ2017-07-25 23:18

    ゲヒゲヒゲヒ。。(神っぽくない笑い声) ハルさん、かたじけないです! 続けて立ててもらえると、でりゃウレシスです! まだ家が暑くて、冷房が効くまでは滅べないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    979 長野 あずさ2017-07-25 23:46

    ハルさん、ハルナさん、なすさん、シオンさん、ありがとうございました! おかげさまで、ハッピー☆ナイツでございます! またタイミングが合えば、よろしくお願いします! ☆☆☆ さて、そろそろ滅びの時間がやって参りました。。 明日の夜は出現できそうですので、タイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    980 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-07-25 23:47

    おじゃまします(=゚ω゚)ノ あずささん、ハルさんありがとうございました、あずささん滅びの前に49分にさっきの番号でお待ちしてます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    981 長野 あずさ2017-07-25 23:48

    今週の木曜日から来週の金曜まで、フランスの仕事仲間とあちこち行きますので、出現できるか怪しくなりますが、タイミングが合えば、よろしくお願いします! 何だかんだで出没するかもですが。。 魔王級はキビシイかもなので、私にかまわず。。魔王を討ち滅ぼしてくれ。。。ぐふっ。。です(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    984 長野 あずさ2017-07-25 23:54

    シオンさん、ありがとうございました! お台場!でりゃスゴスでした!フジテレビが! 楽しいだけでなく、ナウい帽子まで。。ほわわ。。。 極み・オブ・ハッピィ。 そういった心境にございます。。。 ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    985 長野 あずさ2017-07-25 23:55

    ハルさん、かたじけなし。。 よみがえりましたよ。。。 そしてまた滅びますよ。。。ぐふっ。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    987 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-07-25 23:58

    あずささん、ハルさんお付き合いありがとうございました(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    989 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-07-26 04:30

    おはようございます("⌒∇⌒") 昨夜は早々と寝落ちでした(´・ω・`)起きとれない 今日ものんびりゆったりとよろしくです(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    990 長野 あずさ2017-07-26 07:54

    みなさま、おはようございます! 今日も一日、ゆったりとよろしくお願いします! 今日は夜に出現できそうですので、タイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    991 長野 あずさ2017-07-26 07:56

    ハルさん、ラリホーマかたじけないです! すげぇよく寝られました。。しわわせ。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    1000 長野 あずさ2017-07-26 12:48

    梅干し

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記