あすなろ郵便局21

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ここはひとつの止まり木です2017-03-05 15:11

年中無休 残業可、休日出勤可 出入り自由で無理なく周回! 伝説周回、魔王級、仲間P集め、なんでもオッケー! ※荒らし、中傷行為は不採用!即スルー通報で 単発魔王級もうけつけます(夕方以降〜 pass 1276

    このコメントはブロック済です
    952 さえ◆o5yB0qnGAY2017-03-11 17:35

    トコトコ(((((*´・ω・) ( ゚д゚)ハッ!

    このコメントはブロック済です
    953 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-03-11 17:35

    ほんとだ!変な人しかいないですね!笑 貼りますね(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    954 さえ◆o5yB0qnGAY2017-03-11 17:36

    仕事落ちです(´°ω°)チーン 鍵仕入れてきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    このコメントはブロック済です
    955 Sara◆aC0SoEA2F.2017-03-11 17:48

    皆様こんちゃ(^ ^) 電気屋巡り疲れました💦 余裕見て18時20分にバーン2回針逃げします👮

    このコメントはブロック済です
    956 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-11 17:53

    ブォーン🚓🚔

    このコメントはブロック済です
    957 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-03-11 18:15

    ぬあーー子供風呂いれないといけないです!((((;゚Д゚))))))) 鍵頼みます(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    958 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-03-11 18:16

    さえさんあざした!一発目から笑

    このコメントはブロック済です
    959 さえ◆o5yB0qnGAY2017-03-11 18:47

    潜入成功( `-ω-)ゞ✧ |)彡 サッ

    このコメントはブロック済です
    960 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-11 18:51

    Saraさん、いざよいさん 鍵ありがとうございます٩*(゚∀。)و 楽しかったです

    このコメントはブロック済です
    961 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-11 18:51

    さえさんごっそーさんでした\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    このコメントはブロック済です
    962 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-11 18:52

    間違えたさらさん╯ε=( *˙³˙ )ノ

    このコメントはブロック済です
    963 Sara◆aC0SoEA2F.2017-03-11 18:58

    トトマルさんイザさん あんやとうございます☺ トトマルさん鍵ごっつあんです👌さすがっす(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    964 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-11 20:42

    今日は飲みデーかな? ソロではぐメタ鍵ブッパ中してまふp(^_^)q 1人オール終わりました(^_^)a

    このコメントはブロック済です
    965 ささみ◆Gv0KQ9XnvU2017-03-11 20:58

    今仕事帰りです(´-ω-`) ひたすらフレポ集めに行ってました ロトのヒドラが楽ですね☺

    このコメントはブロック済です
    966 さえ◆o5yB0qnGAY2017-03-11 21:05

    ささみん、ご苦労さまです( `-ω-)ゞ✧ やること終わって一息ついたとこです旦_(-ω-

    このコメントはブロック済です
    967 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-11 21:11

    リアフレ、、近隣にはいないようです(p_-) 兄弟もモンストと別ゲー漬け🎮🕹

    このコメントはブロック済です
    968 さえ◆o5yB0qnGAY2017-03-11 21:36

    ヒドラ2、ご当地… で達成だから楽ですよね~(☆∀☆) ジェム貯まるかな(*´д`*)ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    969 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-11 21:48

    あっソロでヒドラか、その手があった( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    970 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-11 21:58

    とりあえずレオダーマ針逃げします 22時10分でおねーしゃすx2

    このコメントはブロック済です
    971 ささみ◆Gv0KQ9XnvU2017-03-11 21:59

    今ならヒドラ回で144pt 討伐時間約1分(笑)

    このコメントはブロック済です
    972 ささみ◆Gv0KQ9XnvU2017-03-11 22:00

    行きまーす スタミナ残ってたらレオダーマ続きまーす

    このコメントはブロック済です
    973 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-11 22:08

    すいません所用でキャンセルしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    974 ささみ◆Gv0KQ9XnvU2017-03-11 22:11

    了解でーす

    このコメントはブロック済です
    975 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-03-11 22:38

    バーン自分的今の所の安定パンティと装備でやんす! スパ、マモ、バト、バトか スパ、バト、バト、バト スパハグ弓か、補助呪文2いけるやつ バトはアムド、もしくは天空でも 盾はスパはハグ他はロト

    このコメントはブロック済です
    976 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-03-11 22:42

    ハグ盾はパーティに2人以上いると割り込み通常でウォールで落ちやすい 理由はハグ盾はウォールギリまで引っ張ってからガードじゃないと無効盾切れるのと ロト盾は早めにガードしてガードで通常、カラミティエンドを受けれるので死ににくい 体制はメラガン積み こんな感じですかな!

    このコメントはブロック済です
    977 さえ◆o5yB0qnGAY2017-03-11 22:44

    安定パンティ((;°Д°;))カタカタ

    このコメントはブロック済です
    978 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-03-11 22:46

    立ち回りは、開幕1Pガード1人回復待機 カラミティウォール後雫、歌、オンステで一気に削り1人はベホイミ、ベホイムで回復カラミティエンドの時はベホイムで! これで大体玉あたりに一本ゲージもっていけるのでこれの繰り返しってかんじですかな!

    このコメントはブロック済です
    979 さえ◆o5yB0qnGAY2017-03-11 22:47

    スパはブメもおすすめです( `-ω-)ゞ✧ 体感、流星群よりもアローの方が入りやすいのかな…

    このコメントはブロック済です
    980 ささみ◆Gv0KQ9XnvU2017-03-11 22:48

    なんかね動画見てたら【今のはメラゾーマではないメラだ】のスタンプを連打してる人がいたようないなかったような

    このコメントはブロック済です
    981 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-03-11 22:49

    ですね!ベホイムベホイミはいればあとは踊るのと回復ってかんじですかね!

    このコメントはブロック済です
    982 オスギ◆Rgdd7KGpX62017-03-11 22:50

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    983 ささみ◆Gv0KQ9XnvU2017-03-11 22:51

    だっちゅーのハンマースパスタもなかなか面白かったです🙌負けたけど😪

    このコメントはブロック済です
    984 ささみ◆Gv0KQ9XnvU2017-03-11 22:52

    バラン伝説行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    985 さえ◆o5yB0qnGAY2017-03-11 22:57

    バラン…忘れましたが行きます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    986 ささみ◆Gv0KQ9XnvU2017-03-11 23:00

    05分に貼ります⌒(ё)⌒ 07解放します😺

    このコメントはブロック済です
    987 のん◆xkwcj/fR3I2017-03-11 23:01

    こんばんはー! 私も立ち回り忘れたけど、それでも良ければ💦 眠いので連戦出来るか分かりません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    988 ささみ◆Gv0KQ9XnvU2017-03-11 23:03

    よろしく😃✌

    このコメントはブロック済です
    989 のん◆xkwcj/fR3I2017-03-11 23:04

    ありがとう!(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 さえ◆o5yB0qnGAY2017-03-11 23:22

    食い逃げごめんなさいm(。>__<。)m バラン怖い:(´◦ω◦`):プルプル

    このコメントはブロック済です
    991 のん◆xkwcj/fR3I2017-03-11 23:23

    ささみさん、さえさん、お疲れさまでした♪ なんとか寝ずにいられました(笑) フレポもありがとうございます(*´∀`*)ノ さえさん、ジェム…( *´艸`)ムフッ

    このコメントはブロック済です
    992 ささみ◆Gv0KQ9XnvU2017-03-11 23:24

    カギ落ちず残念無念 のんさん、さえさんありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ フレポすぐたまる🙌

    このコメントはブロック済です
    993 のん◆xkwcj/fR3I2017-03-11 23:24

    大丈夫ですよ♪( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    994 ささみ◆Gv0KQ9XnvU2017-03-11 23:26

    寝落ちしそうなんでこれにて😪 おやすーみなさい またあした🙌

    このコメントはブロック済です
    995 のん◆xkwcj/fR3I2017-03-11 23:33

    おやすみなさい🎵 私も寝まーす!

    このコメントはブロック済です
    996 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-12 00:27

    梅ちゃおうっと( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    997 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-12 00:27

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    998 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-12 00:27

    梅ます

    このコメントはブロック済です
    999 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-12 00:27

    うめえ

    このコメントはブロック済です
    1000 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-12 00:27

    うめ

    このコメントはブロック済です
    1001 いざよい◆r5OZYZKgYQ2017-03-12 00:30

      / ̄ ̄ ̄\   /     ヽ   / _____ヽ  | |     ||  | |  ニ ニ  / |  | |  J / |  | ヽ  ~ /  |    ̄ ̄>ーイ  ̄ ̄    /ヽニノヽくっくっくっ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記