準備中(仮)【フレンド専用】61年目

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おっしゃあ( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.2017-03-04 22:29

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    955 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 21:39

    いや、10連がこれ。 ドラキ引けない騒いでいたら、一本来たら立て続けに来てますよ。稲妻の時もそうだったかも。

    このコメントはブロック済です
    956 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 21:39

    はやぶさ!羨ましい!

    このコメントはブロック済です
    957 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-08 21:39

    まあ今のガチャは絞ってるでしょうからみんないいの出てないですよね(´Д`) サブがバーン頭とバラン服上を引き当てよったのは内緒(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    958 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 21:40

    まだ6000あるから大丈夫(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    959 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-08 21:42

    いや、6000じゃ引けない気が・・・(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    960 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-08 21:42

    っと、トトマルさん来るまでは埋めちゃダメなんですかね?

    このコメントはブロック済です
    961 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 21:44

    成せばなる!うん?違うかな?まあ、出なくて当然だと思って引いてるから、ただで貰ってるジェムだし、ももP増えるから気楽に引きます。

    このコメントはブロック済です
    962 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 21:45

    キルトさんが来たりして(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    963 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-08 21:45

    ヤバイ!引きたくなってきた( ̄▽ ̄) 貯ジェム中なのに〜😱 レオン相談役、大賢者育成ですね😳 ミカサさん、まだ炊き出しあります! ユニコーンさん、隼おめでとう🎉 ヤクモさん、…ふぁfightです😅

    このコメントはブロック済です
    964 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 21:46

    3000は、今回引きなさいってことでもらったはずだから、引いてもいいかと。

    このコメントはブロック済です
    965 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-08 21:47

    まあ出たらラッキーぐらいですよね(´∀`) でもいい武器防具欲しいなぁ。。。

    このコメントはブロック済です
    966 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-08 21:48

    確かに🤔 それはありですね♪( ´▽`) ちょっとご飯食べてきます( ^ ^ )/□

    このコメントはブロック済です
    967 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-08 21:48

    あなたはガチャをひきたくなーる、ひきたくなーる( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    968 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 21:48

    いや、レオンさん持ってるし(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    969 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 21:49

    また明日になるかもですね。23時には落ちるので(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    970 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-08 21:50

    天空以外はさほどいいものありませんよ(´・ω・`) いまだに賢者の杖ないし( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    971 きゃりん◆8LKNLZr.kM2017-03-08 21:50

    聞こえましぇーん|( ̄3 ̄)|笑 ちょっといってきまーす♪♪

    このコメントはブロック済です
    972 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-08 21:51

    風邪引いてるのなら早めに寝るのが一番ですよ(・∀・) 特効薬ないんでw

    このコメントはブロック済です
    973 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-08 21:51

    いってらっしゃいです(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 21:51

    行ってらっしゃい。ごゆっくり(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    975 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 21:52

    いや、私からみたらいろいろあるし。羨ましい!

    このコメントはブロック済です
    976 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-03-08 21:52

    今回の地図は超級あるのかな? 上級に、雫と鍵はあるけど、 10回がないですよ(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    977 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 21:54

    まだ地図やってないです。ジェムは、300になってます?確か最後の地図クリアすると300ジェムなはず。

    このコメントはブロック済です
    978 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-08 21:55

    完全に防具難民ですし、武器は多少強いけど、魔王級に果敢に挑戦できるスキルもそれほどなしって感じですw

    このコメントはブロック済です
    979 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-08 21:56

    多分超級はないですよ。 地図は中編と同じ感じの構成ですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    980 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 21:57

    そうかなあ?確か盾もあるし、杖も大天使あったはずだし、スキルもあったはずだから私より楽に行けるかと。このスレで一番弱いの私のはずだから。

    このコメントはブロック済です
    981 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-08 22:00

    盾はロト盾ないから回復力欲しい魔王ではきついのですw 杖はメラゾーマなくCT重い呪文しかないからよく地蔵に(´・ω・`) サポートでない限り持っていく武器は天空一択という悲しさ(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    982 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-08 22:02

    まあメラゾーマは最近なくてもいいやと思ってますけどw とりあえずロト盾が欲しいですね(´∀`) そして最近アクブレもなくてもいいやと思ってきてる始末w

    このコメントはブロック済です
    983 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 22:03

    そうでした?でも、無効盾必要なとこからクリアできますね(*^^*) トトマルさんが考えてくれるはず←無責任な発言

    このコメントはブロック済です
    984 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-03-08 22:03

    地図のジェム300でした(^-^)ゝ゛ この後はないですね。

    このコメントはブロック済です
    985 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-03-08 22:05

    きゃりんさん、レオンさん、ミカサさん、 ユニコーンさん、こんばんは😃 3000ジェム消えました! インテリローブのみ…( ・∇・)ふふ 杖欲しいですo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    986 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-08 22:05

    その時はミカサさんも超ギガスラできてくださいね(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    987 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 22:05

    10回無いのは気分的に楽ですね。 時間がなかなか合わないから。

    このコメントはブロック済です
    988 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-08 22:06

    危ない!危ない。 スレ立ててきます!٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!

    このコメントはブロック済です
    989 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 22:07

    手伝えるところなら。 ムーアなら任せてください。 人選はトトマルさんが決めると思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    990 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 22:07

    まーちゃんさんこんばんわ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    991 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 22:08

    よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    992 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-08 22:08

    立ち回り勉強しとかないとダメですね(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    993 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-03-08 22:09

    まーちゃんさん(=^ェ^=) こんばんは(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-08 22:11

    立てました└( 'ω')┘マッチョッチョ

    このコメントはブロック済です
    995 レオン◆sJcqXzt/4U2017-03-08 22:11

    まーちゃんさんばんわです(´∀`)ノ この前10連でミラクルシールド1個でしたよ(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    996 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 22:11

    まあ、ただで貰ってるジェムでももP増えたと思うとラッキーだと思えますよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-08 22:11

    ていっ( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.

    このコメントはブロック済です
    998 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-08 22:11

    てててていっ( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-08 22:11

    てててててててていっ( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.

    このコメントはブロック済です
    1000 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 22:12

    トトマルさんありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◆LIhL3uRTjo2017-03-08 22:12

    ててててててててなていっ( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.

    このコメントはブロック済です
    1002 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-03-08 22:12

    防具がもうちょっとだけ厚くなったら助けて 下さいね。o(・x・)/ ギガスラでズバッと♪

    このコメントはブロック済です
    1003 ミカサ◆orC7OCQ9Ig2017-03-08 22:12

    あっ、1000だった!

    このコメントはブロック済です
    1004 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-03-08 22:12

    トトマル師匠(=^ェ^=)ありがとうございますm(._.)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記