【レイド来たね♪】星ドラを楽しむスレ8【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 レイドってどうよ?2017-04-03 13:13

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますので フレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    953 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-04-11 23:25

    了解しました。 今日はリアルで嫌な事あって情緒不安定なので一晩寝て頭冷やします。 明日からまたよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    954 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-11 23:30

    またよろしくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    955 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-11 23:31

    まぁさん、ちょっとわかりにくいかも 完全な新規もいれるみたいにも読めるし 見た人迷うとおもうよ

    このコメントはブロック済です
    956 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-11 23:33

    誰かいますか?!(◎_◎;) ムーア、バーン行かない?🙄 三名募集❣️ はぐみんなすちゃの鍵はストックしてるよ♫

    このコメントはブロック済です
    957 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-11 23:34

    ヒロさんゴメン🙇‍♀️ もっと慎重に次から気をつけます😂

    このコメントはブロック済です
    958 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-11 23:34

    作り直してコメ上げる?

    このコメントはブロック済です
    959 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-11 23:38

    そうしようか はぐみんもわかりにくかったっぽいし 僕がたててくるよ

    このコメントはブロック済です
    960 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-11 23:39

    よろしく( ー`дー´)キリ

    このコメントはブロック済です
    961 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-11 23:50

    ぼちぼち寝る時間が( ̄□︎ ̄;) また明日よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    962 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-11 23:59
    このコメントはブロック済です
    963 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-12 00:08

    めずらしい!!なすちゃきてない!?そーいえば((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    964 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-12 00:19

    みなさまこんばんは! あれ新スレが2つ……!?と思ったら こういうわけでだったんですね 早いところこちらうめて「9」入りbyヒロさんに 引っ越しましょう∠( `_´)/

    このコメントはブロック済です
    965 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-12 00:19

    ヒロさん おかえりなさい(*´-`) スレ立てありがとうございます♫ まぁさんは寝てしまったかな? また明日 宜しくね♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    966 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-12 00:22

    ヒロさん、画像については…… コンテンツマネージャーはAndroidですよね? すみません、以前は使ってたんですけど スレに書き込んだりするのはiOSにしてからなので わからないです 検索したかぎりではヒロさんの方法であっていそうですけど

    このコメントはブロック済です
    967 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-12 00:23

    ぐれ先生 こんばんは(*゚▽゚)ノ🌃 画像添付 難しそうφ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    968 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-12 00:24

    ハルナさんこんばんは リアでのいやなことは、甘いものと買い物でふきとばしましょう ∠( `_´)/イザギンテンガイ 通販も有効な気がしますよ😉 (衝動買いで後悔の責任はとれませんのであしからず🙇)

    このコメントはブロック済です
    969 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-12 00:29

    すみませんまだROMが追いついてないので レスの順番いろいろ……   まぁさん、おやすみなさい💤 またよろしくお願いします 魔王は予習ができてないので 自分の準備ができたらまたお声がけします

    このコメントはブロック済です
    970 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-12 00:32

    はぐみんこんばんは! PCだと画像添付するとその画像が 書き込み欄に小さく表示されるのでわかりやすいんですけど タブだと「添付されました」だけなので少々不安 ただ自分の場合はコメ自体がエラーで書き込めない以外に 画像だけ抜けたことはなかったような……はてさて

    このコメントはブロック済です
    971 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-12 00:34

    ありがとう♪(*´▽`) ファイルの選択がきちんとされてなかったのかな?

    このコメントはブロック済です
    972 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-12 00:43

    ぐれさんの 画像貼り方講座👩‍🏫 スクショしてたから 次頑張ってみるね(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    973 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-12 00:43

    スレ立て以外で何かためしに添付してみてはいかがでしょ? 10連とか本日の炊き出しとか ちなみにわたしの本日は☆3の杖

    このコメントはブロック済です
    974 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-12 00:48

    光魔の杖ガチャはじまってから☆5がずっとなし たぶん30日以上で☆5以外が30回続く確率は 0.93の30乗で約11%😓 10連もここのとこ(以下略)

    このコメントはブロック済です
    975 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-12 00:48

    いた!僕はちなみにえんぶのこん…(TДT)

    このコメントはブロック済です
    976 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-12 00:49

    ぐれ先生 NICE(((o(*゚▽゚*)o))) とりあえず 炊き出し行ってきます♪

    このコメントはブロック済です
    977 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-12 00:49

    はぐみんもぐれさんも今いる? ピサロ行くかい♪ヾ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-12 00:51

    なんていう星ドラでのいやなことは 星ドラで吹き飛ばすのが一番ですよね ヒロさん、はぐみん、今いけますか? ☆🍇立てますよー💨

    このコメントはブロック済です
    979 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-12 00:52

    かぶりましたね😅 はぐみんが炊き出しから戻ったら 先にまず立てます😎イヤワタシガ

    このコメントはブロック済です
    980 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-12 00:53

    いける! はぐみん帰ってきたかな♪(*´▽`)炊きだし なんだろ

    このコメントはブロック済です
    981 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-12 00:53

    ここを埋めつつ♪まーつ♪ヾ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-12 00:55

    ただいま(*´Д`*) 可愛いよね♪お帽子_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    983 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-12 00:56

    はぐみん!!できてるやん!!((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    984 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-12 00:56

    で…出来た(*⁰▿⁰*)💡

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-12 00:59

    今僕も張ろうとしたら 「予期せぬエラーが発生しました」 って文字でたよ…(TДT) 何これ

    このコメントはブロック済です
    986 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-12 00:59

    お帰りなさい! 添付✌やったね! まぁ帽子は帽子で😆 では1:03に立てます ヒロさんはぐみんよろしゅう

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-12 01:00

    コンテンツマネージャー選択 ファイル選択 画像添付しましたって文字でたよ それで書き込むおした!! エラー?なぜ?(TДT)

    このコメントはブロック済です
    988 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-12 01:01

    いきます!!

    このコメントはブロック済です
    989 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-12 01:01

    りょ🐊

    このコメントはブロック済です
    990 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-12 01:02

    予期せぬエラーは、ここのgame8自体の 仕様がかわってから増えたような🤔 わたしもけっこうマメにあります くじけずもう1度トライですね💪

    このコメントはブロック済です
    991 なす◆JWUuOsZrPI2017-04-12 01:33

    みなさん、こんばんは! 昨日は寝落ち からの 今日は早くから爆睡でこんな時間に、、、 再び寝ます。

    このコメントはブロック済です
    991 なす◆JWUuOsZrPI2017-04-12 01:33

    みなさん、こんばんは! 昨日は寝落ち からの 今日は早くから爆睡でこんな時間に、、、 再び寝ます。

    このコメントはブロック済です
    993 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-12 01:55

    なすちゃ🍆こんばんは!からの……   おやすみなさい💤   おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    994 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-12 01:55

    なすちゃ♪こんばんわ…からの お休みなさい♪

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-12 01:56

    かぶった♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    996 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-12 01:56

    ヒロさんぐれさんはぐみんありがとうございます😊 寝る前に覗いたら3人みたいやったから参加しました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    997 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-12 01:56

    ヒロさん、まぁさん、はぐみん 超嬉し楽しの連戦ありがとうございました🙌   馬車の仲間がピンチは まぁさん寝落ちしそう……ってことでしょかね😉

    このコメントはブロック済です
    998 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-12 01:59

    魔王これからスレに、とにかく怒れとあったけど なかなかできなかったのが まぁさんのおかげでいけるようになりました🙇

    このコメントはブロック済です
    999 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-12 01:59

    飛び込みナイス!!おかげでチケットたくさん集まったよ

    このコメントはブロック済です
    1000 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-04-12 01:59

    なんか楽しい雰囲気にしたくて(^◇^;) 野良さんでドレアム魔王しばいたところでした♫ 後3個で完凸 また皆んなでドレアム行きましょう😆

    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-12 02:01

    はぐみんデスピは?クリアしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    1002 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-12 02:03

    大事なことは2回φ(・ω・`)💤 なすちゃ ただいま&おやすみ🌃 ぐれ先生 ヒロさん まぁさん 連戦ありがとうございました(●´ω`●)♪ チケットほくほくです♪🎫鍵を集めるぞー😎 伝説貼れなかったので 任せろ辞めました_:(´ཀ`」 ∠):

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記