雑談やイベ連絡用スレッドver.60

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 こてつ2017-03-03 02:19

特にはないですが。 誹謗中傷、荒らしはNG 名前、名無しは成りすましが結構有りますので 被害に合わないためにも名前記載していただきたいです。 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    954 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-08 22:05

    まだ行ってないですが お願いします(^^;;

    このコメントはブロック済です
    955 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 22:06

    じゃあさらちん、アッキー、あゆちん08分に張るね✨何回行けるかな?

    このコメントはブロック済です
    956 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 22:07

    ホントに?気づかなかった(*//艸//)♡

    このコメントはブロック済です
    957 あき2017-03-08 22:08

    了解しました^_^ よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    958 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-08 22:08

    ありがとデス( ^ω^ ) よろしくお願いします♪♪

    このコメントはブロック済です
    959 さら◆LnzQrl1Eso2017-03-08 22:31

    メモリん あゆ姫 あきさん✭*.+゚ ありがちょ( ´▽`)ノ ラストはLINEが沢山表示されてゲージ 見えなかった(笑)ドンドン行っちゃたよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-08 22:31

    メモりん(≧∇≦)さら姫(≧∇≦) あきしゃん(≧∇≦)ありがとでした( ^ω^ ) おっかかったね>_< うまくできなくてゴメンね♪♪ 楽しかったデスo(^▽^)o ありがと〜♪♪

    このコメントはブロック済です
    961 あき2017-03-08 22:32

    メモルさん さらさん あゆさん ありがとうございました^_^ 超級でも怖いですね(>_<) でも楽しかったです*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    962 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 22:33

    さらちん、あゆちん、アッキーありがとー✨はどらーやってなかったよ~(¯∇¯٥)そして、おっかね~! そして、新居できましたよ✨

    このコメントはブロック済です
    963 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 22:34

    マジで?(¯∇¯٥)

    このコメントはブロック済です
    964 さら◆LnzQrl1Eso2017-03-08 22:35

    メモリん ありがちょ✭*.+゚ LINE非表示するの忘れてたよ(๑>﹏<๑)

    このコメントはブロック済です
    965 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-08 22:36

    メモりん(≧∇≦) 新居 ありがとデスo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    966 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 22:37

    そんな設定あるんや?知らなかったよ✨

    このコメントはブロック済です
    967 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-08 22:37

    ゲージ見えないと ドキドキしちゃいますよね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    968 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 22:38

    すんなり出来て良かったよ✨いちいつ打つの面倒やもんね~

    このコメントはブロック済です
    969 あき2017-03-08 22:38

    メモルさん 新スレありがとうございます*\(^o^)/* ミッション1つ失敗しましたね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    970 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 22:38

    本当やね(¯∇¯٥)

    このコメントはブロック済です
    971 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 22:39

    そうなん?ジェムや、玉以外なら気にしてないけど~ (¯∇¯٥)

    このコメントはブロック済です
    972 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-08 22:42

    あの時が たまたまだったんだろけど なんだったんだろね( ^ω^ )?

    このコメントはブロック済です
    973 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 22:44

    まあたまにならいいけど、毎回になったら、ちょっとしずつ間違っていきそう( ´罒`*)✧伝言ゲームのように!全然違う内容に変わったりしてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    このコメントはブロック済です
    974 あき2017-03-08 22:45

    強化素材でした^_^

    このコメントはブロック済です
    975 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 22:46

    フレ専とか、フレのフレ可!とか入れてもいいかもね~

    このコメントはブロック済です
    976 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 22:46

    いらないな~(๑¯∇¯๑)売ってるくらいやけん

    このコメントはブロック済です
    977 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-08 22:49

    デスね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    978 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-08 22:53

    メモりん、あきさん、あゆちん こんばんは(ˆoˆ) 今回の冒険は何やら難かしゅうございます(T_T) マルチに参加出来る気がしません💦

    このコメントはブロック済です
    979 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-08 22:58

    ポテちゃん(≧∇≦)こんばんわ♪♪ 私 まだ 全然やってません(^^;; 期間長そうなので 安心しちゃってます(^^;;

    このコメントはブロック済です
    980 あき2017-03-08 23:01

    ポテトさん こんばんは^_^ 最後のボス難しいですよね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    981 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 23:06

    ポテちゃんこんばんは~(*´∀`*)ノ今回はちょっとヤバイね~(›´ω`‹ )伝説は食べ物調べたほうが良いかなあ?しかし眠たくなって来ました…

    このコメントはブロック済です
    982 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-08 23:09

    メモりん 新居ありがとうございます😊 真・ハドラーは攻略読んでも意味がわからず、困りますよねo(>◡<)o

    このコメントはブロック済です
    983 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 23:11

    ハドラー?バーンでしょ?(๑• . •๑)??

    このコメントはブロック済です
    984 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-08 23:13

    伝説なんて、まだまだです(^_^;) ソロは上級、マルチは初級の途中です(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    985 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-08 23:14

    バーンです(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    986 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 23:14

    カイザーフェニックスは即死級やけん、ガードとか、ラストゲージで天地魔闘のかまえが始まったら4コンボ繋いだらいいとか、そんな上手くいけるか分からんよね~

    このコメントはブロック済です
    987 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 23:15

    何せ幻龍と同じでラストの跨ぎは一人がいいとかあったよ( ¯−¯٥)

    このコメントはブロック済です
    988 あゆ◇VZ80VYfxz2017-03-08 23:16

    私 今日は早めに休ませてもらいますね( ^ω^ ) みなさん お先に失礼します( ^ω^ ) また明日 遊んでくださいね♪♪ おやすみなさい☆彡

    このコメントはブロック済です
    989 あき2017-03-08 23:19

    初級も上級も1人棺桶なりました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    990 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-08 23:19

    初級は力加減が判らずにすぐゲージ割って、カウンター来て即死ですね(T-T) ミッションに死なないで!が無いので助かります(^-^;)

    このコメントはブロック済です
    991 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 23:19

    あゆちんも忙しいもんね(›´ω`‹ )ゆっくり寝てね✨おやすみなさい~

    このコメントはブロック済です
    992 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 23:20

    ポテちゃん…私もそうやったよ(¯∇¯٥)何で死んだか分からんかったよ(›´ω`‹ )

    このコメントはブロック済です
    993 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-08 23:22

    あゆちん お疲れ様です(。>д<) 年度末は大変ですね(^_^;) ゆっくり休んでね(^-^)/ おやすみなさい(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    994 あき2017-03-08 23:24

    あゆさん 今日も遊べて楽しかったです^_^ ゆっくり休んで疲れ取って下さいね。 おやすみなさい(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    995 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-08 23:30

    もう少しで埋まりそうですね(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    996 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 23:35

    埋めちゃいますか?( ´罒`*)✧

    このコメントはブロック済です
    997 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 23:36

    あと3日仕事したらやっと休みです٩(๑>∀<๑)۶でも1日しかない(╥ω╥`)

    このコメントはブロック済です
    998 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-08 23:38

    昨日のガチャ最終1時間前に10連しました♪♪ いつも爆死の私がまさかの☆5が4個! こんな事もあるんだぁ(O_O) のびっくりでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 無凸の二刀流。倉庫です(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    999 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 23:39

    月末あたりに三連休があるのが嬉しい🎵😍🎵24日に有休取ったからまた三連休です(๑´>᎑<)~♡それまではしんどいけど頑張ります❗

    このコメントはブロック済です
    1000 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 23:41

    あのカッコいい構えのやつ?初めて見たから何か当てたなって思ったよヾ(*´∇`*)ノおめでとう~(*´∀`*)ノ 私はクソばかりです!そしてソロソロルーラ!かな?

    このコメントはブロック済です
    1001 あき2017-03-08 23:42

    ポテトさん おめでとうございます*\(^o^)/* 見た目装備にしてましたよね^_^

    このコメントはブロック済です
    1002 メモル◆KpOhsxCsc22017-03-08 23:42

    まだやったか!これかな?!

    このコメントはブロック済です
    1003 ポテト◆dSk91ysFf62017-03-08 23:44

    メモりん 連休まで頑張って:;(∩´﹏`∩);: ポンJが広告の品になってると メモりんの大変さを知ってるから、安く買っちゃってごめんね💦と思うよ。 メモりん、ありがとうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記