【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【pert☆132( ゚д゚)どす恋♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ahaaan
1 ハァン2017-06-17 22:44

✨ご新規様 大歓迎!(コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは、『950』近くなったらわかる人が立てましょう。 ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバーでの周回は0604以外で立ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロー) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの『pert』はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8616dfe5a87fedf
    953 ばん2017-06-25 21:39

    ありがとうございますm(_ _)m よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    954 syu2017-06-25 21:39

    アリさんお誕生日おめでとう🎂🎉🎁

    このコメントはブロック済です
    955 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-06-25 21:39

    凄い行動力ですね~(´Д`) 私まだ全然終わってない(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    956 syu2017-06-25 21:40

    44分にゴッドライダー貼りますね〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    957 ハァン2017-06-25 21:41

    わぁ。みんなに言ってもらえるとやっぱり嬉しいなぁ。ありがとう☆来年は年中組、かなぁ。ほのぼの幼稚園年中組( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    958 ╰(*´︶`*)╯2017-06-25 21:48

    ( ゚д゚)次スレ建てて来た ( ゚д゚)https://game8.jp/games/426/forums/9442

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    959 ╰(*´︶`*)╯2017-06-25 21:49

    ( ゚д゚)抜かれてるやん

    このコメントはブロック済です
    ID: 8616dfe5a87fedf
    960 ばん2017-06-25 21:49

    昔の魔王ですが、どっと疲れが出ましたね_:(´ཀ`」 ∠):笑 めちゃくちゃ攻略みてたので目が痛いです(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    961 ╰(*´︶`*)╯2017-06-25 21:50

    誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8616dfe5a87fedf
    962 ばん2017-06-25 21:53

    これから先は適正装備がなかったりなので俺はこれで打ち止めです_:(´ཀ`」 ∠):笑

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    963 セリーナ鹵2017-06-25 21:58

    顔さんいつもありがとございますm(__)m ばんさん、連続野良攻略お疲れ様です! しかし、凄いですね((((;゚Д゚))))))) 6000ジェム( ̄O ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    964 ほっぺ2017-06-25 22:02

    中年組?

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    965 カンダタ2017-06-25 22:03

    ほっぺさん 時間ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    966 ほっぺ2017-06-25 22:05

    あるっちゃあるが23時までは不安定です🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    967 カンダタ2017-06-25 22:07

    23時からでも良いです ドレアム行きましょう スパルビ弓で行きます ほっぺさんのドレアム討伐協力して頂けるメンバー募集します

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    968 ハァン2017-06-25 22:10

    それ言っちゃいけないやーつ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    969 ハァン2017-06-25 22:12

    えへへ(*´∀`*)アリガトウ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    970 syu2017-06-25 22:12

    こまちさん、あれんさん、ぴのさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    971 syu2017-06-25 22:13

    顔さんすれ建てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 11hatubai
    972 syu2017-06-25 22:13

    ドレアム行きたいです╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    973 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-06-25 22:15

    シュウさん、ぴのさん、あれんさんありがとうございました(๑•̀ω•́๑) ギガプレで誰もドロップ無かったときのあれんさんの蘇生お願いはウケました(笑)

    このコメントはブロック済です
    974 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-06-25 22:16

    誕生日だし、アリさんは連れていかないと(笑) 祭ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    975 ╰(*´︶`*)╯2017-06-25 22:19

    22:30 チケ集め ライダ (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

    このコメントはブロック済です
    ID: 8616dfe5a87fedf
    976 ばん2017-06-25 22:19

    臨時収入でした(*´∀`*) 11連ガチャ前に討伐しておけば良かったと後悔してます( ゚д゚)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    977 ハァン2017-06-25 22:19

    (;゜0゜)デレモードなら・・・(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    978 あれんうぉーかー2017-06-25 22:20

    シュウさん、ぴのさん、こまちさん、 ありがとうございましたーー! 偶然入ってモジモジでしたw ぴのさん、のレアたからばこ詐欺合戦、 楽しかったーw また、お願いします〜(o^^o)☆

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    979 ぽめこ2017-06-25 22:21

    こんばんわ(*´꒳`*) あれんさんいたー!! ピサロいきますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    980 ほっぺ2017-06-25 22:25

    カンダタさんあんがとなー\(^o^)/ で、言いにくいんですが😅 ドレアムさん。野良でやっつけれました❗ 盾も完凸しました🙇残すはノーデスなのです🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    981 あれんうぉーかー2017-06-25 22:25

    みかわし準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    982 ぽめこ2017-06-25 22:26

    ごめんなさい!かぶりますけどどなたかイケメンピサロお手伝い頂けますか?( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    983 ╰(*´︶`*)╯2017-06-25 22:28

    ( ゚д゚)少し後なら

    このコメントはブロック済です
    984 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-06-25 22:28

    私で良ければ(๑•̀ω•́๑)

    このコメントはブロック済です
    985 のん2017-06-25 22:28

    ありさんおめでとう㊗️ 帰ったらお祝いするね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    986 ハァン2017-06-25 22:28

    イケメンをすっぽんぽんにするんですかっ?!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    987 カンダタ2017-06-25 22:29

    な、なんだすと(笑) おめでとうございます いや、アリさんに抜かれてモチベ下がっている感じでしたので、これは何とかしないととと思いまして( ̄^ ̄)ゞ 完凸って、一気に鬱憤晴らしましたねー しゅうさん、ごめんなさい 本日のドレアムは中止しますね 明日以降で、メンバー募って行きましょう 鍵はあるのでだしますから

    このコメントはブロック済です
    988 のん2017-06-25 22:29

    ノーパンなのでやめときます_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    989 ぽめこ2017-06-25 22:30

    カラさんこまちさんつかまえた!!( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    990 ╰(*´︶`*)╯2017-06-25 22:31

    あと1人お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    991 ぽめこ2017-06-25 22:31

    ( ゚д゚)ピサロ隊何時頃いけますかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    992 あれんうぉーかー2017-06-25 22:31

    そろそろ次スレ見えてきましたが、 上級神兵鎧下のみかわしでいいんじゃ? あとは、みかわし薬を投げて。

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    993 ぽめこ2017-06-25 22:32

    おめでとぉ!!(*´꒳`*) 邪道ですけどテンチャ使えばノーデス確実ですよ(*´꒳`*) 40分位かかりますが_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    994 ぽめこ2017-06-25 22:32

    のんさん未クリアですか??( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    995 あれんうぉーかー2017-06-25 22:33

    4人そろいました?あれ?

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    996 ハァン2017-06-25 22:33

    祭じゃあー祭じゃあー☆今日はどこでも逝っちゃうよー(ノンアルコール)

    このコメントはブロック済です
    997 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-06-25 22:36

    私はいつでも大丈夫です(๑•̀ω•́๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    998 ぽめこ2017-06-25 22:37

    とりあえず魔王準備すれ上げときました(*´꒳`*) カラさんきたらいきましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    999 あれんうぉーかー2017-06-25 22:38

    スレ移ります〜

    このコメントはブロック済です
    1000 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-06-25 22:38

    きた(๑•̀ω•́๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ahaaan
    1001 ハァン2017-06-25 22:38

    せーん(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1002 ╰(*´︶`*)╯2017-06-25 22:40

    22:50頃には行けそうです

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記