雑談&マルチ みんなでワイワイ第52弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-03-01 00:29

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 みっちー2017-03-05 04:12

    さらさん貴重な鍵ありがとうございました( ´∀`) わかさん、匿名さんありがとうございました( ´∀`) おかげさまで盾は完凸出来ましたが杖は未だに見たことがありません((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    953 匿名希望2017-03-05 04:14

    まだ大丈夫でしたら、杖探しに行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 さら◆LnzQrl1Eso2017-03-05 04:15

    あっ!みっちーごめん(≧∇≦) リダボ…杖…だた(*^^*) 杖は完凸余り2本(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    955 わか2017-03-05 04:15

    あれはメタ冠じゃないと防ぎようがないです( ;∀;) 痛恨も痛いし炎ブレスも痛いので 難しいですよね(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー2017-03-05 04:18

    もう杖は諦めたし今日はそろそろ限界なので大丈夫ですよ(・ε・` ) その代わりに今度このメンバーでエスターク行きましょう(・∀・)ノ 鍵は自分が出しますから(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    957 みっちー2017-03-05 04:19

    自分の分がさらさんのところに行ってますねΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    958 匿名希望2017-03-05 04:23

    すみません、私も完凸+無凸2本です(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー2017-03-05 04:23

    ということでそろそろ寝ますね( ´∀`) 匿名さんもまた気が向いたらでいいので来て遊んで貰えると嬉しいです(^_^)v 今日もありがとうございました(・∀・)ノ おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    960 さら◆LnzQrl1Eso2017-03-05 04:23

    ごめんちゃい(笑) エスタック✭*.+゚行こう行こう(*^^*) 何時でもいいですよ!合わせます( ´▽`)ノ ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー2017-03-05 04:24

    この流れだとわかさんも余ってそうですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    962 わか2017-03-05 04:25

    私もそろそろ睡魔が… 匿名さん 幻龍でしたら私が出します(*^ω^*) サブちゃんと合わせたら 地味に持ってますので(*´∇`*) 私は装備全完凸してますので サブちゃんと皆さんで行きましょう(*⁰▿⁰*) それでは 今日はありがとうございました^ ^ 久しぶりに皆さんと遊べて 楽しかったです(●´ω`●) また遊んで下さいヽ(*^ω^*)ノ おやすみなさい☆彡

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー2017-03-05 04:26

    前もって決めた方が良いのなら来週の金曜か土曜の夜でお願いします( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    964 わか2017-03-05 04:26

    … … …完凸と2本… (。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー2017-03-05 04:27

    わかさん おやすみなさい( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    966 さら◆LnzQrl1Eso2017-03-05 04:27

    みっちー *^ω^)ノ" おやすみー わかさん 匿さんもありがちょ✭*.+゚ 久しぶりにマルチしたね(*^^*) 楽しかった✧ °∀° )/ ✧ ではでは!今日のノルマ未達成なので ちょっと野良して寝ますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ ありがちょ*^ω^)ノ" おやすみー

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー2017-03-05 04:28

    いじめだ((T_T))

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー2017-03-05 04:29

    ノルマがなんなのか気になります((((;゜Д゜))) おやすみなさい( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    969 匿名希望2017-03-05 04:29

    皆さんありがとうございました(*・ω・)*_ _) おやすみなさい、私は夜勤に戻ります(=゚ω゚)ノあっ、サ○り隊ではないです、あくまで休憩時間です(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    970 みっちー2017-03-05 04:31

    自分もサ○り隊じゃなく隙間時間の有効活用ですよ(^^;

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー2017-03-05 04:32

    お仕事頑張って下さいね( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    972 さら◆LnzQrl1Eso2017-03-05 04:34

    秋刀魚盾! 完凸3人分です(*^^*) 後5回∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    973 さら◆LnzQrl1Eso2017-03-05 04:35

    お仕事頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー2017-03-05 04:36

    今から秋刀魚に行くなんてさらさん流石ですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー2017-03-05 04:38

    確かアラレさんもそんな事言ってましたね(^^; 自分はとりあえず野良でクリアが目標です( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー2017-03-05 04:41

    自分はムドーが後7回です( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    977 みっちー2017-03-05 04:42

    目が冴えてきたので少し野良に行って今度こそ寝ます(^^;

    このコメントはブロック済です
    978 アイリス2017-03-05 07:34

    丨ω・`)おはようございます 昨夜も遊べなかった…寝落ちのアイリスです💨 ちょっと風邪気味だったのでお薬💊飲んで横になったら一発でした💨 スレ立てしときますね( ・ω・)

    このコメントはブロック済です
    979 デイテス2017-03-05 07:54

    おはようございます(=゚ω゚)ノ 私も眠気で途中離脱してしまいました( ˘ω˘ )スヤァ… アイリスさん、スレ立てありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    980 いつき2017-03-05 08:28

    おはようございます(*´-`*)ノ バンビちゃん デイテスさん おはようございます(*´-`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 いつき2017-03-05 08:50

    9時に翠龍立てます(о´∀`о) 全自由 2分後発か解散です 宜しくお願い致します(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    982 いつき2017-03-05 09:04

    解散-=≡ヘ(*・ω・)ノ また来ます🎵

    このコメントはブロック済です
    983 みどりあくま2017-03-05 09:05

    おはようございます。 すいません、間に合いませんでした。 左官屋、失職_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    984 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-05 09:28

    みなさん(*´∇`)ノおはようございます お出かけして帰ってきたら疲れて 寝ちゃいました(´•ω•̥`) 今日はあまり来れません(´・ω・`) 夜には来れると思うのでよろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    このコメントはブロック済です
    985 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-05 09:29

    バトちゃん( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) スレ立てありがとうございます(˶°口°˶)♡

    このコメントはブロック済です
    986 いつき2017-03-05 10:06

    みどさん まよちゃん おはようございます(*´-`*)ノ みどさん 次の時間にまた立てに来ます お願いします(*´∀`) まよちゃん 夜にねっ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    987 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-05 12:26

    (˶°口°˶)♡

    このコメントはブロック済です
    988 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-05 12:28

    みなさん、ソロバラン決闘の食べ物って 何で行きましたか? カフェオレでいいんかな?海鮮ピザで行ったら 全員寝ちゃったんだけどw

    このコメントはブロック済です
    989 デイテス2017-03-05 12:30

    まよさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ ソロで決闘とか怖くて行けません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー2017-03-05 12:32

    みなさん こんにちは(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー2017-03-05 12:33

    全員に目覚ましリングか女神の指輪は装備させましたか?

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー2017-03-05 12:36

    自分が行くなら食べ物はカフェラテにして装備はデイン耐性重視にしますよ(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    993 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-05 13:06

    目覚ましとハープを全員付けました。 デイン耐性重視だと守備力かなり 下がるのですが(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    994 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-05 13:08

    デイちん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )こんにちは バランくらいまでならなんとか 行けると思ったんですが(´・ω・`) 第2形態で寝てばっかりで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー2017-03-05 13:25

    それなら食べ物をピザにして寝るか寝ないか運次第で行くしかないかな?

    このコメントはブロック済です
    996 アイリス2017-03-05 13:40

    こんにちはです(* ´ ▽ ` *)ノ 午前中はずっと寝てましたw

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー2017-03-05 13:48

    アイリスさん こんにちは( ´∀`) 自分は今眠いです( ̄q ̄)

    このコメントはブロック済です
    998 アイリス2017-03-05 13:55

    みっちょん こんにちは♪ さすがに寝すぎたのでスラ食集めしてます(*´艸`*) 眠たくな~る眠たくな~れ(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー2017-03-05 14:04

    埋めてから寝ようと思ったけど後はアイリスさんにお任せします(* ̄ー ̄) 星霊が今回はスラまんじゃないから良かったですね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    1000 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-05 14:09

    さっきはそれで全員寝ちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    1001 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-03-05 14:10

    埋めました(((ง ˙ω˙)ว)) ネルダンス

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記