【 りゅうおう城3300 part2 】*新規メンバ-募集中*

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-20 23:56

マルチ周回・仲間P集め・魔王級攻略・雑談等、星ドラをエンジョイしてます^^ 参加要件を満たすご新規様も大歓迎です♪ 4月以降開催のレイドイベントに向けて盛り上げていきましょう♪ *部屋番号は【3300】 *魔王級の場合【0826】となります。 ■参加要件 ・星ドラを一緒に楽しめる方。 ・スタミナ持ち寄りで参加出来る方。 ・2度目の参加からはコテハン+トリップをお願いしています。 ・礼節ある言動。荒しはスルーでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    953 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-28 21:44

    あ、はむさん今建てちゃいました(笑) 次からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    954 きん◆je7bV3Sxpo2017-02-28 21:48

    私もハドラーご一緒したいです♪

    このコメントはブロック済です
    955 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-28 21:49

    私は行きますよ^^@ クリア済みなので鍵も出します♪

    このコメントはブロック済です
    956 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-28 21:50

    きんさん着た! これで勝率が(*゚▽゚*)!!

    このコメントはブロック済です
    957 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-02-28 21:50

    きんさん、うささん、めいちゃん、ありがとうございます^^

    このコメントはブロック済です
    958 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-28 21:52

    私スパで入ろうかと思います。 ルビ弓にベホイム、瞑想、流星群の半みかわし、はぐ盾です^^b

    このコメントはブロック済です
    959 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-28 21:54

    がんばれ~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    960 きん◆je7bV3Sxpo2017-02-28 21:54

    私マモのグリン鞭で行ってみます(^^)

    このコメントはブロック済です
    961 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-28 21:55

    建てました! きんさん、めいちゃん海賊でお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    962 きん◆je7bV3Sxpo2017-02-28 21:56

    了解です

    このコメントはブロック済です
    963 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-28 21:56

    私が海賊の方が良いかな?

    このコメントはブロック済です
    964 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-28 21:57

    次替わってみましょうか^^b

    このコメントはブロック済です
    965 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-02-28 22:00

    海賊にしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 装備メラ耐性見たら少なくてめちゃくちゃ弱いですよ私入って良いんですか?

    このコメントはブロック済です
    966 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-28 22:11

    とりあえず来ましたが、盛り上がってるようなので、また明日以降にしますね。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    967 名無しさん2017-02-28 22:12

    仕方ねえなぁ俺が手を貸してやるふりして離脱してやんよ

    このコメントはブロック済です
    968 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-02-28 22:18

    ハドラー装備、、、そんなー(涙)それなら鎧のマケンとかガチャしないでバランガチャしてほしかったです(*´;ェ;`*)開催回数がおかしいです。鎧のマケンすでに3回、バラン1回、、、年末年始に携帯亡くした呪いですかね(*´;ェ;`*)

    このコメントはブロック済です
    969 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-28 22:27

    強い‥ これどうやって勝ったんだろう><

    このコメントはブロック済です
    970 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-28 22:29

    3人とも休みにならなかったら葉→雫で4人に戻して、 オンステは入れられたけど、、、

    このコメントはブロック済です
    971 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-02-28 22:30

    何ですかあの強さ…Σ(・□・;)汗… 初めてハドラー魔王級みました。弱いのに参加させて頂いてありがとうございました♪見て見たい気持ちもあったので貴重な経験になりました。ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ハドラー君も怖いですねっ…

    このコメントはブロック済です
    972 きん◆je7bV3Sxpo2017-02-28 22:31

    休みが痛かったですね(・_・;運も有りますからね‥ 前にクリアされた時にあいさんの幻惑入ってクリア出来たと仰ってましたね!

    このコメントはブロック済です
    973 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-02-28 22:33

    ユキムラさん、すいませんm(_ _)m もう、いらっしゃらないですよねっ!?ハドラーに出てまして遅れてしまいました… また、明日私もちょこちょこ覗いて見ます!

    このコメントはブロック済です
    974 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-28 22:34

    あ、まだおきてました。立てましょか?

    このコメントはブロック済です
    975 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-02-28 22:35

    うささん、きんさん、めいちゃん、ありがとうございました^^ やっぱり私下手だなぁ>< すみません><

    このコメントはブロック済です
    976 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-02-28 22:36

    良かったぁ(´;ω;`)すいません、お待たしてしまい失礼な事してしまいました… はいっ‼︎私で良ければフレンドになって下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    977 きん◆je7bV3Sxpo2017-02-28 22:37

    はむさんと久しぶりに遊べて楽しかったです(^^)有難うでした♪ クリアしたいですねぇ

    このコメントはブロック済です
    978 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-28 22:38

    たてます。他の方々も宜しければモーリー入ってください。 3300で立てます。

    このコメントはブロック済です
    979 通りすがり2017-02-28 22:38

    いきなり失礼します ハドラーでしたら火力枠にロト剣1人 たたうた2掛け、連携4番目でかなり削れるかと 3番目でも2000代はいくので 突然お邪魔しました

    このコメントはブロック済です
    980 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-02-28 22:38

    はむりんさん、違いますよΣ(・□・;)汗… 私が弱くて皆さんの足を引っ張ったからですよ。初めてハドラー魔王級見たので貴重な経験になりました。参加させて頂いてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    981 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-02-28 22:39

    向かいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    982 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-28 22:39

    初めてで第2形態まで行けてるのでスゴいですよ!

    このコメントはブロック済です
    983 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-28 22:40

    そうでしたね^^bあいさん天使コンを使ってました!

    このコメントはブロック済です
    984 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-02-28 22:44

    ユキさん、ありがとうございました^^

    このコメントはブロック済です
    985 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-28 22:44

    めいさん、みなさんありがとうございました。 またお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    986 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-28 22:46

    情報提供ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    987 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-28 22:46

    惑わしの奇術があります^^ これかな-

    このコメントはブロック済です
    988 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-02-28 22:47

    ユキムラさん、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ フレンド申請が何故かたくさん来てまして、ユキムラさんがどのキャラか分かりません…名前ユキムラさんになってますか?

    このコメントはブロック済です
    989 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-02-28 22:47

    うささん、スレ立てして良いですか?^^ いまいちまだ前ほど頑張りきれてないので、気持ちの面で^^

    このコメントはブロック済です
    990 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-02-28 22:48

    モガ・うさぎさん、そうなんですかっ⁇ やっぱり皆さんが強いからですよぉー(๑╹ω╹๑ )凄く貴重な経験になりました♪参加させて頂いてありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    991 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-28 22:48

    なってますよ。登録お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    992 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-02-28 22:50

    ちょっと見て来ます⊂((・x・))⊃

    このコメントはブロック済です
    993 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-02-28 22:50

    私は嬉しいです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    994 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-28 22:51

    さっき建てちゃったんですよね><;申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    995 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-02-28 22:52

    あらら>< まあ、仕方ないです^^

    このコメントはブロック済です
    996 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-28 22:53

    次からぜひお願いしたいです^^b

    このコメントはブロック済です
    997 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-02-28 22:54

    復活した感出そうと思って^^ ありがとうございます^^

    このコメントはブロック済です
    998 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-02-28 22:54

    見当たらないです…(´;ω;`) ここは私に来てるフレンド申請の画面をスクショして貼って確認してもらうのは大丈夫なのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    999 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-28 22:55

    次スレも勢いにのって早く使い切りましょう^^v

    このコメントはブロック済です
    1000 きん◆je7bV3Sxpo2017-02-28 22:55

    皆さん遊んで貰って有難う御座いました(^^)また明日もお願いしますね♪ お休みなさいですzzz

    このコメントはブロック済です
    1001 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-02-28 22:56

    もう一回モーリー立てますね。今度は僕にフレンド申請いただけますか?

    このコメントはブロック済です
    1002 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-02-28 22:56

    ユキムラさん ノブシゲになってますよ♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記