まもの軍団から移動3ww

スレッド

書き込み一覧(971件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-12 00:27

どんどん楽しも〜

    このコメントはブロック済です
    922 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 22:37

    お疲れ様~^^ 最後死んじゃってすみませんw クリアできてよかった~

    このコメントはブロック済です
    923 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 22:39

    お言葉に甘えますとエグチキかエスタがまだ完凸してないのでお願いしたいです~

    このコメントはブロック済です
    924 レックス2017-01-17 22:40

    わかりました! それならエグチキと幻エスタを2連戦で行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    925 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 22:41

    なんだっけ?星域の崩壊だっけ?

    このコメントはブロック済です
    926 ミォー◆0w4KcbFrYY2017-01-17 22:42

    じぇ?! シドー準備OKですが、他行くならトラオさん 入って頂けたら嬉しいです。 20分くらいで用事済ませて、戻って来ます。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    927 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-17 22:42

    割合ダメージ2連で食らうとある程度HPないと死んじゃうのかな?

    このコメントはブロック済です
    928 レックス2017-01-17 22:42

    ミォーさんとゆきさんはエグチキと幻エスタいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    929 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 22:42

    いいの? ありがとう~^^ どっちから開くのかな? 着替えてくるのでw

    このコメントはブロック済です
    930 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-17 22:44

    ありがと〜 1戦目ほんとにご迷惑お掛けしました

    このコメントはブロック済です
    931 レックス2017-01-17 22:45

    エグチキ、エスタの順番でいきます(^^) ミォーさんが20分いなくなるみたいなので23時過ぎにまた来ます。大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    932 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 22:45

    星域の崩壊は大ダメージだから死んだのかな?

    このコメントはブロック済です
    933 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 22:46

    大丈夫です~^^ ありがと(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    934 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-17 22:47

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    935 レックス2017-01-17 22:48

    わかりました(^^) 23時10分頃にまた来ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    936 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-17 22:48

    今日スレ重くない?

    このコメントはブロック済です
    937 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 22:59

    ん~ そうでもないかな?

    このコメントはブロック済です
    938 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 23:02

    ゆきさん、ボスの装備とか食べ物とか覚えてるの? わたし、ぜんぜん覚えてないんだけどー

    このコメントはブロック済です
    939 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-17 23:03

    何か読み込みが遅いんだよね〜 シドー動画見た〜?

    このコメントはブロック済です
    940 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 23:04

    みたよ~ まもますと海賊だったね~

    このコメントはブロック済です
    941 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-17 23:05

    だいたいかな〜、エグチキと幻エスタークは装備同じにしてるし

    このコメントはブロック済です
    942 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 23:05

    エグチキはジバリア耐性と氷ブレス耐性だったらどっち優先したほうがいいかな?

    このコメントはブロック済です
    943 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-17 23:06

    無効盾引けたからハーゴン戦がだいぶ楽になったよ。

    このコメントはブロック済です
    944 ミォー◆0w4KcbFrYY2017-01-17 23:07

    スミマセン|д゚) お待たせした様で(´・ω・`) エぐ・エスですね(^^♪ エぐ準備OKです(^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    945 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 23:07

    装備同じでいいかw なんとかなるかな~

    このコメントはブロック済です
    946 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-17 23:07

    安定のルビ上、ハグメタ鎧下ww

    このコメントはブロック済です
    947 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-17 23:08

    おかえり〜 トラオさん、仕事かな〜

    このコメントはブロック済です
    948 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 23:08

    おかえり~^^ シドーはルビス盾ないからメタ盾なので回復が足りなさそうなんだよね~

    このコメントはブロック済です
    949 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-17 23:09

    念のため新しいスレ作っとく〜

    このコメントはブロック済です
    950 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 23:09

    水のはごろもやめて、私もそれにしよう~っとw

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 23:10

    ありがとう^^ おねがいしますー

    このコメントはブロック済です
    952 レックス2017-01-17 23:11

    お疲れ様です(^^) 今からさっきの番号で貼ります(^^) ちょっとアプリ立ち上げで時間かかりますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    953 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 23:12

    はーい^^ ありがとう(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    954 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-17 23:12

    ありがと〜

    このコメントはブロック済です
    955 ミォー◆0w4KcbFrYY2017-01-17 23:14

    よろしくお願いします(^_-)-☆ 雫出るかな?

    このコメントはブロック済です
    956 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-17 23:14

    海賊、あきで入りま〜す

    このコメントはブロック済です
    957 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 23:15

    海賊こじゅうろうでーすw

    このコメントはブロック済です
    958 ミォー◆0w4KcbFrYY2017-01-17 23:15

    オムドでフレ申請し忘れたので 次申請しますね(^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    959 レックス2017-01-17 23:33

    すみませんm(__)m ドロップ悪すぎでした(ーー;) ショックでフレ申請も忘れてました(ーー;)

    このコメントはブロック済です
    960 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-17 23:34

    ありがとうございました〜 泥なしすみませんでした フレンド申請させていただきましたのでよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    961 ミォー◆0w4KcbFrYY2017-01-17 23:34

    レックスさん!かなり強いんじゃないですか? シドーご一緒しませんか? (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    962 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 23:34

    ありがとうございました~! やっと兜は完凸できました^^

    このコメントはブロック済です
    963 レックス2017-01-17 23:35

    お誘いありがとうございます(^^) しかし、もう寝ないといけないので申し訳ありませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    964 ミォー◆0w4KcbFrYY2017-01-17 23:35

    そろそろVer4に行きますか? 先に行ってます。

    このコメントはブロック済です
    965 ミォー◆0w4KcbFrYY2017-01-17 23:36

    了解しました♪ またよろしくお願いします(^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    966 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-17 23:36

    今日はありがとうございました^ ^

    このコメントはブロック済です
    967 レックス2017-01-17 23:37

    ゆきさん ミォーさん キャミィさん 本日はとても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m もしよろしかったら遊びにまた来ます(^^) ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    968 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 23:38

    ありがとうございました~ フレ申請しましたのでよろしくおねがいしまーす^^

    このコメントはブロック済です
    969 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-01-17 23:39

    またよろしくです〜 次のスレ立ててあるので覗いてみてね〜

    このコメントはブロック済です
    970 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 23:40

    Ver4ってなあに?

    このコメントはブロック済です
    971 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-01-17 23:40

    あ、次スレでしたかw 了解~

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと29件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記