【星ドラパーク】pege27

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ローラ2017-07-08 09:54

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(伝説周回、時々魔王)、雑談を楽しもう( ´艸`) ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しようヽ(^o^)丿 ・ログイン専用なので登録宜しゅうですm(_ _)m ・部屋番号は0317を貼って下さい(*^^) 次スレは950を踏んだ方が立てて下さい~♪

    このコメントはブロック済です
    901 ギル2017-07-10 22:43

    着替えて来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    902 なお2017-07-10 22:43

    <(.;゚;:Д:;゚;.)>えー 明らかにプラちゃん達のが天空行ってるわよ(゚∀゚) 分からないわ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    904 なお2017-07-10 22:45

    なお多分10回も行ってないわよ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    905 なお2017-07-10 22:46

    妖怪(^ー^)宜しゅう

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    909 なお2017-07-10 23:22

    プラちゃん、ギルちゃんありがとでした(^ー^) やっぱ賢者2の編成に慣れてるのでムズかったです(*´艸`)でも楽しかったです 今度カギ出すのでまた一緒に行きましょう(^ー^) 今日はたくさん遊んでくれてありがとでした( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) お休み野菜(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    911 ギル2017-07-10 23:25

    プラちゃん なおちゃん あんやとござぃましたm(._.)m ミルド強いね(TT)

    このコメントはブロック済です
    912 ギル2017-07-10 23:26

    おやすみ野菜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    915 ギル2017-07-10 23:32

    バグ中に勝てなぃ場合ゎどうすれば 良いのでしょ(・・?)

    このコメントはブロック済です
    918 ギル2017-07-10 23:35

    ハンコちゃん おっさん 最近来ない…(TT)

    このコメントはブロック済です
    920 ギル2017-07-10 23:37

    あゆチャマ メイサ部長が居ると来てくれるんだケド… アタシ達じゃ来てくれなぃカモ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    925 ローラ2017-07-11 06:34

    おはよー 皆さま、おはよーございます。 ハンコさん、プラちゃま、ギルちゃん~今日は早めに休憩取れそうなので~お時間合えばドレアム行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    927 ローラ2017-07-11 06:55

    プラちゃんの装備だと~ 破壊神兜、ルビス上、魔界下、天空盾、フェン石、黄金竜指輪かなー590くらいにならない~?

    このコメントはブロック済です
    930 ギル2017-07-11 07:24

    ロラ社長 プラちゃん 仲間さん 皆様オハヨござぃます🐶🐙💮 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m ロラ社長 ドレアム行きたぃです🎵🎵🎵 まもマス ルビ弓アクアロ3 スクルト はぐ頭 ルビ上 天空下 天空盾 守備670くらぃ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    931 ギル2017-07-11 07:26

    ハンコちゃんゴメンなさぃ… 中村さんって書いたつもりが仲間さん になっちゃった(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    933 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-11 07:31

    皆さん、おはようございます♪ 本日もよろしくお願いしますm(_ _)m ギルさん、おはようです。 今日はご一緒しましょう 宜しゅうです。 またコメします では今日も仕事頑張ります♪

    このコメントはブロック済です
    934 ギル2017-07-11 07:31

    プラちゃん オハヨ🐙🐙🐙 こちらこそだょ〜🎵🎵🎵 スタンプ合戦面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    937 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-11 07:33

    了解^_^ なるべく頑張ります♪

    このコメントはブロック済です
    938 ギル2017-07-11 07:33

    中村さん オハヨござぃます💮💮💮 パチンコ辞めてベホマラー貯金です٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    941 ギル2017-07-11 07:36

    アタシもぉ仕事10時スタートです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    943 ギル2017-07-11 07:38

    仕事なので休むワケにゎいかなぃ のでアリマス(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    946 ローラ2017-07-11 07:40

    プラちゃん~天空海賊、アクブレ、稲妻、乱舞、ピオリム、ギルちゃん~それでいいよん! ハンコさん~アクアロ3、ミナカで宜しゅうです~ 22時くらいになると思う~

    このコメントはブロック済です
    947 ギル2017-07-11 07:40

    ひぐらしのなく頃に٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    949 ギル2017-07-11 07:44

    ロラ社長 あんやとござぃます🐶🐶🐶 スクルトンA ピオミリンAいっぱいあるので 持って行きます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    950 ローラ2017-07-11 07:44

    今日がラストチャンスなので~ヨロシクです~ お仕事ファイトです~

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    952 ギル2017-07-11 07:49

    ロラ社長 プラちゃん 今からチョコっと天空軌跡で鍵集め 行きましょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    953 ギル2017-07-11 07:50

    ぉ時間大丈夫ならアタシぉ部屋建てます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    954 ローラ2017-07-11 07:52

    今は会社だから(ヾノ・∀・`)だよ~

    このコメントはブロック済です
    957 ギル2017-07-11 07:57

    ロラ社長 リョーカィしました(TT) プラちゃん アタシ職場に行くので更に10分後で ヨロシクお願い致します(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    959 ギル2017-07-11 07:59

    プラちゃん 仕事終わったらロラ社長が来るまで 天空軌跡いっぱい行こぅ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    960 ギル2017-07-11 08:00

    やっぱり朝ゎダメだね〜(TT)

    このコメントはブロック済です
    962 ギル2017-07-11 08:07

    弱い魔王鍵ゎ緑ピサロくらぃしか もぅ持ってなぃです(TT)

    このコメントはブロック済です
    965 ギル2017-07-11 08:43

    わかった〜 夜8時半に集合リョーカィ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    968 ローラ2017-07-11 09:39

    pege28立てておきました~♪

    このコメントはブロック済です
    970 ギル2017-07-11 09:52

    天空軌跡クリアしたら天空の白ぃ粉じゃなくて パラの白ぃ粉でした(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    973 なお2017-07-11 13:00

    パークのみなさまこんにちは(゚∀゚) 昨日はありがとでした(゚∀゚) ブーコも板でお礼を言ってたのですが(゚Д゚)ノパークがバーク|д゚)になってました(>_<)ちーん 今度飲みに行ってない時にでも天空拉致しようと思います(゚∀゚) 一応ブーコ賢者(゚Д゚)ノベホマラ2イオナズン2たたうたスクルトだったかと…ちなみに倍速なので(゚Д゚)ノハードですが( *´艸`) 時間合う時遊びましょ(^-^)では仕事戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    974 らんらん2017-07-11 13:11

    呼んだでしょ?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    978 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-11 13:45

    なおさん、お疲れ様です。 昨日はご一緒出来ませんでしたが 今度魔王行きましょう よろしくお願いしますm(_ _)m いつでも遊びに来てください。 イサさんにもよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    980 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-11 13:50

    ヤバイ…見つかってしまった_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    984 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-11 13:54

    先月の通信ですが、このサイト閲覧してると もの凄く早く20Gバイト行ってしまいます なんでだろう なので昼間はセーブしてます ではまた来ます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    988 なお2017-07-11 15:26

    ハンコちゃん🐶こんにち🐶 是非魔王行きましょう🎵バグ終わりの魔王面白そうだわね(°Д°)ブルブル プラちゃん始めパークで遊ばせてくれてありがとです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ あゆも久しぶりに遊びたいわね(゚∀゚)野良休憩に遊ぼ🐶 ではまた宜しゅうです(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    989 ギル2017-07-11 15:52

    なおちゃん こんにちゎ🐶🐶🐶 アタシぶーちゃんさんともフレなりたぃので 何処か御一緒お願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    990 らんらん2017-07-11 15:58

    また呼んだでしょ?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    991 ギル2017-07-11 16:00

    らんらんちゃん こんにちゎ🍤🍤🍤 新しい地獄少女始まるょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    994 らんらん2017-07-11 16:08

    それは知らなかったわ(´・ω・`) 3期では地獄少女の後継者が見つかったけど結局またあいちゃんがその役目を背負うことになったわね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    995 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-11 16:45

    皆さん、お疲れ様です。 石復活しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    996 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-11 16:49

    行きたい所有れば貼りますよ♪ ①

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    997 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-11 16:49

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    998 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-11 16:50

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    1000 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-11 17:08

    ギルさん、お疲れ様でした。 王者の剣重たくて全然駄目ですね また夜来ます♪

    このコメントはブロック済です
    1001 ギル2017-07-11 17:11

    アタシ達にゎもぅ時間がなぃのです… 全身全霊で精進致します by 相撲取り

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記