みんなの星ドラ(ご当地掲示板第2グループpart65)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: URnotalone
1 やよ(寝落ちピンク)2017-09-11 21:28

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。 次のスレを作成する時は、一言書込みをして下さいね ヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    953 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-09-16 23:25

    (`・ω・´)・・・? (`・ω・´)ご当地ですか?

    このコメントはブロック済です
    954 クロ◆HipARDaHLU2017-09-16 23:25

    ぷうりさん、遊んでくれてテンション上がっちゃったのは自分の方ですよ😅 嬉しかったんです😆 風邪はちょっと悪化気味です(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 おいどん◆RuANdEz.FI2017-09-16 23:26

    寝落ち認定は、寝る前にお休み宣言すれば問題ないようです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ ばんちょうさん、まーさん、はるねこプーさん、ペサロさんは常に寝落ちしてます(´^ω^`)ブフォwww 予備軍がアレスさんとクロさん(*´罒`*)にしし

    このコメントはブロック済です
    956 クロ◆HipARDaHLU2017-09-16 23:26

    おいどんさん、板をさかのぼって見てください(笑) 大変ですよぉ😁(笑)

    このコメントはブロック済です
    957 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-09-16 23:28

    なにか? (`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    958 おいどん◆RuANdEz.FI2017-09-16 23:28

    ぷうりさんお帰りなさいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* ぷうりさんからあの言葉が出た時は嬉しかったです(*゚▽゚*) クロさん風邪気味の中申し訳ないですm(_ _)m 冗談はさておき、ゆっくりお休みになってくださいね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    959 クロ◆HipARDaHLU2017-09-16 23:28

    予備軍😨 じゃあ先にお休みって言っておきますね(笑) お休みなさい💤 (笑)

    このコメントはブロック済です
    960 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-09-16 23:29

    はい ご当地で ご挨拶しました(*^^*) はるりんの鍵 少なくなりましたね

    このコメントはブロック済です
    961 おいどん◆RuANdEz.FI2017-09-16 23:30

    うーむ(´・c_・`) パート10辺り見てみますかね(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    962 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-09-16 23:31

    こちらこそ 久しぶりのご一緒楽しかったです(*´꒳`*) 無理はし無いでくださいね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    963 クロ◆HipARDaHLU2017-09-16 23:32

    ちなみに、自分はもうどの辺かわかってません(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-09-16 23:33

    やよさんがいらっしゃいましたので、ぷうりさんに 伝えてもらうようにお願いしたのです(*・ω・)ノ 見て来ましたけど、ねーちゃんのあの書き方では 分かりにくいですね。

    このコメントはブロック済です
    965 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-09-16 23:35

    すみません(T_T) さんが抜けてました

    このコメントはブロック済です
    966 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-09-16 23:36

    もっと前だと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    967 李緑風(ロウフウ)2017-09-16 23:37

    みなさん、こんばんは~😊 ご当地で遊んで、ストレッチして、今はおやつを食べてます。今日は不二家ルックのフォンダン・ショコラです。初めて食べたけど、美味しいです✨

    このコメントはブロック済です
    968 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-09-16 23:37

    おいどんさん ただいまです(*^^*) どの言葉でしょうか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 おいどん◆RuANdEz.FI2017-09-16 23:38

    パート19見て来ましたが、みつきさんいらっしゃいました(´ . .̫ . `) あとひとはさんが世界に数十台しかない車を壊されてしまったんですねm(_ _)m 皆さんお変わりないです(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-09-16 23:39

    ロウフウさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    971 おいどん◆RuANdEz.FI2017-09-16 23:40

    ロウフウさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ おやつの話するとぷうりさんが(^∇^)ハハッ ぷうりさん…三文字とだけ(´^ω^`)ブフォwww 板遡りの旅に出かけて来ます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-09-16 23:40

    いえいえ、さん無しでOKです(`・ω・´) 最近、原点に還ると言ってマルチでかなり使った みたいです。

    このコメントはブロック済です
    973 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-09-16 23:41

    どの方か ずっと考えてました(*^^*) それより はるりんさん ご挨拶したのにご挨拶返してもらえなかったですが、大丈夫でしょうか?少し気になりました。

    このコメントはブロック済です
    974 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-09-16 23:41

    ロウフウさん、こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-09-16 23:45

    ロウフウさん こんばんは(*^^*) ご当地お疲れ様でした 今日のオヤツも美味しそうですね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    976 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-09-16 23:47

    (`・ω・´)・・・? (`・ω・´)それは北海道の方のことですか?

    このコメントはブロック済です
    977 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-09-16 23:53

    そうです 気づかなかったんでしょうかね?

    このコメントはブロック済です
    978 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-09-16 23:58

    ねーちゃんも今日ご挨拶したのですが、気づかれ なかったみたいです。 別人なのかも知れませんね(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 おいどん◆RuANdEz.FI2017-09-17 00:02

    レス遡りの旅終わりです(=゚ω゚)ノ もう無理です( ´△`) 少しご当地板の歴史を知ることができました(^∇^) クロさん、やよさん、ばんちょうさん、ぷうりさん、まみさん、ペサロさん、ひとはさん、その他のフレさんもかなりの古株だったんですね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-09-17 00:04

    そうかな?きっとそうなんでしょう

    このコメントはブロック済です
    981 クロ◆HipARDaHLU2017-09-17 00:05

    ロウフウさんこんばんわ😊 お久しぶりです😁

    このコメントはブロック済です
    982 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-09-17 00:05

    お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    983 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-09-17 00:06

    (*・ω・)ノ ぷうりさんに古○と言ってよろしい のか判断がつきません。 ところで、おいどんさん申し訳ありませんが、 新しいスレッドをお願いしてもよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    984 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-09-17 00:06

    おいどんさん お疲れ様でした(*^^*) 大変だったでしょう 多すぎて(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 おいどん◆RuANdEz.FI2017-09-17 00:07

    今こそ美女の頼みごとを引き受けるチャンスですね(=゚ω゚)ノ 了解です(^∇^) スレ立てのおい丼にお任せください( •̀ .̫ •́ )✧

    このコメントはブロック済です
    986 クロ◆HipARDaHLU2017-09-17 00:09

    一瞬寝落ちしてました😅 かなりさかのぼって見たんですね(笑) この板が出来た最初からいましたよ😊 自分は最近あまり参加出来て無かったですが、皆さん古株ですよ👍

    このコメントはブロック済です
    987 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-09-17 00:09

    プーちゃん 大丈夫ですよ(*^^*) このスレが出来た時からの参加ですからね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    988 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-09-17 00:10

    ここはいつ頃に誕生したのですか?(o・д・)?

    このコメントはブロック済です
    989 おいどん◆RuANdEz.FI2017-09-17 00:11

    スレ立て完了致しました(^∇^) https://game8.jp/games/426/forums/59727

    このコメントはブロック済です
    990 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-09-17 00:13

    おいどんさん、ありがとうございます(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    991 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-09-17 00:14

    おいどんさん ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    992 おいどん◆RuANdEz.FI2017-09-17 00:15

    いつの日かアレスさんの謎を解いてみせます( ´△`) あと、勘違いしていたのがタマさんの事ワニさんだと思ってました(^∇^) ワニさんはクロさんの事だったんですね(=゚ω゚)ノ 失礼しました(°_°)

    このコメントはブロック済です
    993 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-09-17 00:17

    確か今年の3月頃だったと思います ここを立てた方は 始めこそいらっしゃいましたが 別のグルにいるので 来られてません でも この間久しぶりにフレ専に入って来られて お会いしました。凄く嬉しかったです(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    994 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-09-17 00:17

    おいどんさん 謎でもなんでもないですよ

    このコメントはブロック済です
    995 おいどん◆RuANdEz.FI2017-09-17 00:17

    はるさん、アレスさんなんのなんの(´^ω^`) 僕は少しやる事やる事にしますので落ちます(=゚ω゚)ノ 皆さん今日もありがとうございました(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    996 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-09-17 00:18

    おいどんさん いつもありがとうございます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    997 おいどん◆RuANdEz.FI2017-09-17 00:19

    落ちる前に一言……アレスさん可愛いですね(*≧∀≦*) ではまた(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-09-17 00:19

    おいどんさん ありがとうございました(*^^*) また遊んでくださいね(*´∇`*) お疲れ様でした(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    999 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-09-17 00:19

    おいどんさん、お疲れさまでした。('◇')ゞ おやすみなさい。またよろしくお願いします('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-09-17 00:20

    ラストですか?(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    1001 はる(寝落ち黄熊)◆CADl9NSAKs2017-09-17 00:22

    (*・ω・)ノ 次は66です

    このコメントはブロック済です
    1002 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-09-17 00:23

    いただきます(*´꒳`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記