雑談やイベ連絡用スレッドver.42

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 にじにじ2017-01-04 01:59

誹謗中傷、荒らしはNG 名前、名無しは成りすましが結構有りますので、被害に合わないためにも名前記載していただきたいです。 <マルチのお願い> 番号1933 *ホストは 行き先名 〇〇時〇〇分出発 〇分後に開放を記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放は無し *連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 *終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 *スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    952 メモル2017-01-07 13:37

    踏んじゃいましたんで、作ろうか?

    このコメントはブロック済です
    953 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 13:37

    そーだよね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    954 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 13:37

    いつもすみません(^^;;

    このコメントはブロック済です
    955 エルシード2017-01-07 13:38

    メモちゃん、今日は早いね、半ドン?◟(๑•͈ᴗ•͈)◞💖

    このコメントはブロック済です
    956 メモル2017-01-07 13:38

    ありがとう❤最近調子いいけど、課金してるからね…しなかったら、たいした事ないと思う╮(´・ᴗ・` )╭分からんけど…ロトより、天空のがいいの出そう!

    このコメントはブロック済です
    957 メモル2017-01-07 13:41

    エルちゃんこんにちはー✨😃❗半ドンよりはちょと多いけど6時からやったんでね~ 新居できました

    このコメントはブロック済です
    958 メモル2017-01-07 13:43

    ばかたれさんフレイザードは、剣で?短剣で?

    このコメントはブロック済です
    959 あゆ◇VZ80VYfxzQ2017-01-07 13:45

    みなさん こんにちわ♪♪ これから帰宅デスo(^▽^)o 後で 遊んでくださいね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    960 メモル2017-01-07 13:47

    あゆちん、お疲れ様😌💓気をつけて帰ってね(*˙︶˙*)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 エルシード2017-01-07 13:49

    稲妻烈風斬積んで行けばいいよ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

    このコメントはブロック済です
    962 エルシード2017-01-07 13:50

    あゆたん、こんちゃ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ あゆたんも半ドン?(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💖

    このコメントはブロック済です
    963 メモル2017-01-07 13:51

    積んでるよ~٩( >ω< )وでも、バギマータは、まほせんや賢者やかいから、ほとんど役にたちません❗

    このコメントはブロック済です
    964 メモル2017-01-07 13:52

    人数揃ったら、フレイザード3回目行きたいなー!

    このコメントはブロック済です
    965 メモル2017-01-07 13:55

    サブがまほせん転生61やけど大丈夫かな~?

    このコメントはブロック済です
    966 あゆ◇VZ80VYfxzQ2017-01-07 13:58

    メモリん(≧∀≦)エルたん(≧∀≦) こんにちわ♪♪ 半ドンです(//∇//) 帰ったら まこちゃんと一緒に ゲマさんやミルドさん 行ってくれませんか(^^;)?

    このコメントはブロック済です
    967 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 13:58

    短剣で行きました

    このコメントはブロック済です
    968 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 13:59

    あゆさん、エルシードさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    969 エルシード2017-01-07 13:59

    私はバギクロス積んで行ったら、役に立たなかったよ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

    このコメントはブロック済です
    970 あゆ◇VZ80VYfxzQ2017-01-07 14:00

    ばかたれちゃん(≧∀≦)こんにちわ♪♪ 後で遊んでくださいね♪♪

    このコメントはブロック済です
    971 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 14:00

    確かにバギクロスそんなにダメ出ないよね〜(^^;;

    このコメントはブロック済です
    972 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 14:00

    了解しました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    973 エルシード2017-01-07 14:01

    ばかたれさん、こんちゃ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

    このコメントはブロック済です
    974 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 14:06

    さっきやっと幻龍の被り物ゲットできました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    975 メモル2017-01-07 14:08

    おっかないけど、いいよ(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    976 メモル2017-01-07 14:09

    おめでとう❗バギが弱点じやないんか❗って感じ…

    このコメントはブロック済です
    977 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 14:11

    バギクロスはフレイザードだよね?賢者でいけば違うのかもしれないけど海賊でバギクロス使ったから弱かったのかもしれないです(^^;;

    このコメントはブロック済です
    978 メモル2017-01-07 14:12

    私も海賊でバギマータはショボかった…まほせんならマシかな?

    このコメントはブロック済です
    979 メモル2017-01-07 14:13

    賢者は転生までほど遠すぎるな╮(´・ᴗ・` )╭

    このコメントはブロック済です
    980 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 14:15

    普通に短剣装備で行けば大丈夫じゃない?後は、メタ盾かルビス盾でいけば負けないよ〜

    このコメントはブロック済です
    981 メモル2017-01-07 14:18

    二回目短剣やったけてま、スキルがショボくて、たいした事なかったもん( •́ㅿ•̀ )

    このコメントはブロック済です
    982 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 14:19

    ボクは、2凸のハグダガーで行きましたよ

    このコメントはブロック済です
    983 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 14:19

    スキルはショボいけどね

    このコメントはブロック済です
    984 メモル2017-01-07 14:22

    私もそれ!7ターンで行けた?道具使ったの?バイキルトンとか

    このコメントはブロック済です
    985 メモル2017-01-07 14:23

    道具使えんやん…

    このコメントはブロック済です
    986 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 14:26

    行けたよ!道具も使ってないよ

    このコメントはブロック済です
    987 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 14:27

    食べ物で攻撃力上げればいいかもね

    このコメントはブロック済です
    988 メモル2017-01-07 14:31

    野良で、クリア出来ました❗

    このコメントはブロック済です
    989 メモル2017-01-07 14:33

    まほせんでもバギマータショボかったよ…まあいっか~クリア出来たから٩( >ω< )وミストバーンよりは楽やったね🎵

    このコメントはブロック済です
    990 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 14:34

    おめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    991 メモル2017-01-07 14:36

    ありがとう🎵別のイベント出ないかな~やる事ないよ~ _:(´`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    992 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 14:37

    あとはチケ集めだね

    このコメントはブロック済です
    993 メモル2017-01-07 14:37

    最近メンテ全然ないね(*´罒`*)笑

    このコメントはブロック済です
    994 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 14:37

    正月明けだからね

    このコメントはブロック済です
    995 メモル2017-01-07 14:38

    飽きたな…とかゆって、全然やってないけど(*´罒`*)笑

    このコメントはブロック済です
    996 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 14:38

    でも確かに飽きるよね

    このコメントはブロック済です
    997 メモル2017-01-07 14:40

    関係あるん?(*´罒`*)笑

    このコメントはブロック済です
    998 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 14:40

    運営さんも流石におやすみあるんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    999 メモル2017-01-07 14:43

    そうゆう意味か(*´罒`*)笑 そりゃそうだ(*>∀<) さてそろそろルーラかな!

    このコメントはブロック済です
    1000 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 14:43

    そうだね

    このコメントはブロック済です
    1001 ばかたれ◆snjRC.th7s2017-01-07 14:44

    それ、新居へルーラ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記