作戦会議室67

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マニマニ2017-01-02 14:31

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷やセクハラ禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    953 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-05 12:45

    ゾーマありがとうございました。m(_ _)m 今日ロト行きますか? 明日の予定でしたが?どーします?^_^ あゆさん次第で今日行きますか! もし行くならえみさんかあゆさんにスパお願いしたく(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    954 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-01-05 12:46

    次スレ立てました

    このコメントはブロック済です
    955 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-01-05 12:47

    いつでも大丈夫ですよ。 断るわけないじゃないのぉ~。

    このコメントはブロック済です
    956 なお2017-01-05 12:47

    えみちゃん、マホちん、ひげ兄ありがと(゚∀゚) ゾマコ嬉しい( *´艸`) いつでも覚悟して待ってるわよ(゚Д゚)ノオカワリ

    このコメントはブロック済です
    957 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-05 12:50

    じゃあゆさん返事待ちにしときますね。 スパの方は回復特化武器がいいですね。 初見なので何もわからないけど(^_^;) マニさんには大天使で半補助お願いしてます。 一応考えてるのが 大天使海賊1、天空剣海賊2、回復特化スパ1で 考えてます。^_^

    このコメントはブロック済です
    958 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2017-01-05 12:51

    カイチョーが指名で募集してくれるからマホト目立たなくて助かります!(本気で感謝) 日本目立つと叩かれる怖い国アルヨ ((((;゚Д゚)))))))コアイヨ えっと…夜バランも控えめに募集してますのでどなたか宜しくお願い…ボソッ

    このコメントはブロック済です
    959 なお2017-01-05 12:53

    ひげ兄頑張れ(゚Д゚)ノ カギよこせ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    960 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-05 12:55

    さーせんm(_ _)m リアルに討伐したいのと1回目は このメンバーかアルスさんかなおさんと 決めてたので>_< でも教わる事もたくさんあるので なるべくロトには参加したいと思ってます。 本当はスパやりたいけど(^_^;) トウシン短剣カントツ時間かかるので>_< 七色の為にガチャはキツイ( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    961 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-05 12:56

    今まだ砕いて集めてるけど、7本>_< サイババじゃないのに粉しか出ない( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    962 マニ◆QmWo7z94pY2017-01-05 12:57

    ひげさんお誘い有難うございますm(_ _)m 今日でも明日でも大丈夫ですが、なおさんシドー行くならそちら優先させて頂きます。 済みませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    963 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2017-01-05 12:58

    いや、カイチョーいなかったらマジメに私ここで自由に遊べないので本当助かってます。 ということでアスナさーんバラーン! カイチョー揶揄抜きで有難うございます。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    964 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2017-01-05 12:59

    イサ部長今夜バラン行っちゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    965 あゆ◆hhorpR4oiM2017-01-05 13:04

    ひげさん、今日でも明日でも大丈夫ですよ(^^) 8時前後にはイン出来ると思います! でも軌跡で使える回復特化の武器無いです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    966 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2017-01-05 13:16

    マニさん、アルスさんはいつも大人でマホト自分が時々恥ずかしく((((;゚Д゚)))))))スミマセン えみさんスナフキンみたい…

    このコメントはブロック済です
    967 ダイ◆KlqtAwtISI2017-01-05 13:17

    あのー、カイチョーのスパほんとに上手いと海王勝たせて貰った時に知りましたが、大天使剣ありますよね? あれでスパ出来ないですかね( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    968 ダイ◆KlqtAwtISI2017-01-05 13:20

    あと、カイチョー、ゾーマ貼れなくてすいませんでしたm(__)mまたお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    969 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-05 13:22

    返事いっぱい来てた( ;´Д`) マニさん、あゆさん了解です! 時間2030に設定しますね。^_^ ヒカリさん笑 ダイさんその案ぺっちにも同じ事言われて 試そうと思ったところでした。 あざーす*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    970 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-05 13:23

    こちらこそまたゾーマお願い致しますm(_ _)m 雫10本しか無いので(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    971 マニ◆QmWo7z94pY2017-01-05 13:25

    ヒカリさん、私そんなに大人では(^^;; ところで、ロト魔王に真魔剛竜剣って使えますかね? ゾーマに一番火力出せると思うのですが、どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    972 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-05 13:26

    スパに大天使でたた歌、ベホイム、ベホで 考えててます。 スパやらせて貰います。^_^ えみさんスパやらせて貰いますね〜! 海賊3は天空2、大天使1のままで

    このコメントはブロック済です
    973 ダイ◆KlqtAwtISI2017-01-05 13:31

    おぉー、さすが軍師ぺっちさん! こりゃ勝ちましたね! マニさん、横からすいませんがありだと思います^^ ただ、マニさんは大天使剣あるので、海賊大天使枠が他にいらっしゃればですが( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    974 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2017-01-05 13:35

    マニさん、アルスさんにはいつも私淑しております。 ロト軌跡はおじじじさん、ダイさん、アスナさんの方がはるかに詳しいと思いますが、個人的には削り役でアクブレないのは厳しいかもしれません。25ターン以内の制約があるのと竜王でディン系役に立たないので、軌跡では天使剣の有用性に遠く及ばない気がいたします。

    このコメントはブロック済です
    975 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2017-01-05 13:36

    あっ、ダイ先生と被ってしまった… 雑言失礼いたしました。

    このコメントはブロック済です
    976 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-05 13:37

    踊りのタイミングがよくわからないですが シドーのラスゲから踊り入れるべきなんですかね? ゾーマラスゲは勿論ですが(^_^;) そこまで行けるかわからないけど>_<

    このコメントはブロック済です
    977 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2017-01-05 13:38

    夜まで落ちます。 タイミング合いましたらまた宜しくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    978 マニ◆QmWo7z94pY2017-01-05 13:43

    ダイさん、ヒカリさん、返信有難うございますm(_ _)m ヒカリさん、剛竜剣アクブレ積めますよ(^.^) ロト剣ありなら剛竜剣もありかなと思ったのと、単純に魔王で使ってみたいと思っただけですけどね(^^;; よし、ゾーマの魔王で使ってみよう♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    979 あゆ◆hhorpR4oiM2017-01-05 13:44

    時間了解です(^o^)/ よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    980 ダイ◆KlqtAwtISI2017-01-05 13:46

    そのようです。バフマックスにして、一気にゾーマの第1を抜ける状態でオンステが開始の合図です。 ギガソ残せていたら、ゾーマは楽です^^

    このコメントはブロック済です
    981 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-05 15:47

    ありがとうございますm(_ _)m 上手くいくかわかりませんが やってみます^_^

    このコメントはブロック済です
    982 えみ◆PtBi4Q8LXw2017-01-05 16:58

    仕事は明日からですが、会社に来ています。 明日の準備というやつです。 今日のロトも準備さえしていけば、クリアはそう遠くないかと。 先ほど行ってきた感想は、難易度 りゅうおう>ゾーマ>シドーでしょうか。 シドーはただ縛りがきついだけだし、りゅうおうは 炎ブレスでじわじわ削られるのがきつい。 ゾーマは・・・ラスゲまで行っていないからわからん!

    このコメントはブロック済です
    983 マニ◆QmWo7z94pY2017-01-05 17:33

    野良バラン伝説ストレス溜まる(;´Д`A スタミナあるので行ける方いませんか? とりあえず3322で貼ります。 38分に野良解放しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    984 たけこ2017-01-05 18:02

    えみちゃんこんばんはm(_ _)m ゾーマは気合いです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    985 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-05 18:04

    ありがとうございました。 鍵2回連続嬉しいです。^_^

    このコメントはブロック済です
    986 マニ◆QmWo7z94pY2017-01-05 18:05

    ひげさん有難うございましたm(_ _)m 仕事の電話が…(;´Д`A くそぅ、鍵二本連続落ちなんて滅多無いのにorz

    このコメントはブロック済です
    987 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-05 18:06

    たけこさんお疲れ様ですm(_ _)m ロト行ってきます。^_^ 大天使スパやってみます。

    このコメントはブロック済です
    988 たけこ2017-01-05 18:07

    行く前から聞くな 少しは行ってみて考えろ 達成感無くなるだろうに 頑張ってm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-05 18:10

    了解!まだ野良でもやってない(^_^;) たけこさんの言う通りだな。行ってもないの に考えても仕方ないな!

    このコメントはブロック済です
    990 らんらん2017-01-05 18:11

    ツンデレたけこさん(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    991 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-05 18:13

    お疲れ様ですm(_ _)m たけこさんはめちゃ優しいですよ。

    このコメントはブロック済です
    992 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2017-01-05 18:15

    たけさんお疲れ様です。(`_´)ゞ 昨夜の金竜フェスでたけさんとイサさんの座席キープしてありますが、今夜イサさんとお時間合えば如何ですか?

    このコメントはブロック済です
    993 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2017-01-05 18:23

    そういえばカイチョー昨日ペッチさんいらっしゃいました? ご都合合えば3人まとめてでも大丈夫ですが。

    このコメントはブロック済です
    994 たけこ2017-01-05 18:23

    ゲームの楽しみ方 教えてあげてるわよε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    995 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2017-01-05 18:24

    ちょっと落ちます。 ご検討下さい。 アスナさん21:00からダイさんとバランいきませんかー? では(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    996 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-05 18:26

    ヒカリさんお疲れ様ですm(_ _)m ぺっちに教えたけど 大丈夫って言ってました。

    このコメントはブロック済です
    997 らんらん2017-01-05 18:26

    らんらんとロト軌跡行ってみる?(´・ω・`) すこし変わった構成で(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    998 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2017-01-05 18:27

    それノーサンキューの意味の大丈夫ですねw 了解です。 また

    このコメントはブロック済です
    999 たけこ2017-01-05 18:30

    ひかりん ありがとうございますm(_ _)m 昨日は急な私用があり参加できませんでした お誘い感謝しますm(_ _)m 行けなかったのは仕方ないので 私は席取りで参加します

    このコメントはブロック済です
    1000 たけこ2017-01-05 18:32

    野良で蹴られるわ 装備の条件があるのかしらε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    1001 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2017-01-05 18:33

    おお! いかにもたけさんらしい! 了解です。 イサさんから回答あった時点で貼る時間を告知させて頂きます。 イサさん今日でなくても構いませんので、幻竜ご希望ありましたらこちらにコメ頂けると有難いです。

    このコメントはブロック済です
    1002 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-01-05 18:33

    はい。(^_^;) 気遣いありがとうございます。m(_ _)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記