【朝方、日中、夕方、深夜に持ち寄りやフレポを貯めるスレ】V4(新規募集、掛け持ちOK)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tjdm25694
1 ビール2017-09-10 04:13

スレの目的 ★私が仕事の都合で朝方や日中が空き時間であり、同じ様な境遇の方々で集まる場所を作る為。但しスレは24時間稼働中 ★一からの立ち上げのため新規さん募集! 募集条件、魔王級レオダーマを倒せる位の方! スレの掛け持ちOK。主も他のスレに所属中(ログイン必須) ★主な活動、カギの持ち寄り仲間ポイント集め、魔王級等や雑談は自由です ★マルチ番号は立ち上げ日を記念して【0803】 満室時は0804等 ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめて下さい 無視、通報をお願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    952 ビール2017-09-21 22:35

    KAOさん、アッシュさん、アラチン とりあえずギガヘルバオム貼りますね! 0803 そのあとはホストに任せます!3戦か4戦も皆さんの反応次第にしましょう(^-^) では、お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    953 kao◆m5WIFVpWCQ2017-09-21 22:37

    了解です(^^) 皆さんお時間大丈夫でしたら続きますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    954 アッシュ2017-09-21 22:47

    すみませんm(_ _)m 通信障害で落ちてしまいました。 ホントすみませんでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    955 ビール2017-09-21 22:52

    もう少しお待ちください!アッシュさん(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    956 ビール2017-09-21 22:53

    今募集しました!検索してください!!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    957 しろ2017-09-21 23:05

    あずさん、待機してます(^^) どっちに行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    958 あず2017-09-21 23:09

    しろさん 遅くなってすみません(>人<;) バオムは予習してないので、オルゴでも大丈夫でしょうか(^_^*) 鍵25個になりましたので、2回続けて貼ります(^^)/よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    959 しろ2017-09-21 23:15

    りょ 続きますね(^^) ギガなので天空スパで行きますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    960 しろ2017-09-21 23:16

    あずさん、海賊かな? 野良で海賊探しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    961 みどくん2017-09-21 23:17

    あずさん こんばんわ\( ˆoˆ )/ 続きます

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    962 あず2017-09-21 23:18

    ありがとうございます(*^^*) お時間は今からで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    963 しろ2017-09-21 23:19

    大丈夫です(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    964 いざよい2017-09-21 23:19

    あいてたらいれてくださーい(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    965 みどくん2017-09-21 23:20

    私も天空スパにしました\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    966 みどくん2017-09-21 23:21

    いざちん こんばんわ\( ˆoˆ )/ 空いてます

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    967 あず2017-09-21 23:21

    みどさん こんばんわ(*^^*) 海賊しかないです(^_^*) 今どなたかいらっしゃらなそうですね(^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    968 しろ2017-09-21 23:21

    いざよいさん、こんばんは(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ 空いてます(^^)いざよいさん、賢者ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    969 あず2017-09-21 23:22

    いざよいさん ありがとうございます(*^^*) よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    970 いざよい2017-09-21 23:22

    海賊天空で準備しました(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    971 しろ2017-09-21 23:24

    あんやと(*´▽`*) じゃあスパで行きますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    972 あず2017-09-21 23:24

    ありがとうございます(*^^*) では23:26に0803で貼ります(^^)/ よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    973 しろ2017-09-21 23:25

    りょ 皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    974 みどくん2017-09-21 23:25

    はい\( ˆoˆ )/了解しました あずさん いざちん しろさん 宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    975 アラチン2017-09-21 23:26

    ビールさん、kaoさん、アッシュさん、お疲れ様でした🙇 ありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 楽しかったです(○v艸v*).+゚アリガト゚+. またよろしくお願い致しますm(__)m ビールさん、夜勤ファイトです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    976 kao◆m5WIFVpWCQ2017-09-21 23:29

    ビールさん、アッシュさん、アラチン お疲れさまでした(^^)/ 紋章1つ新しいのゲット出来ました( ´艸`) 楽しかったです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m またお時間合えば宜しくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    977 ビール2017-09-21 23:29

    アラチン、KAOさん、アッシュさん お疲れ様でした‼ありがとうございました(*^^*) 持ってない紋章が2個出ました(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    978 アラチン2017-09-21 23:31

    紋章・・・((((;゚д゚))))アワワワワ 全部持ってるのか分かりません😅 みなさん、お疲れ様でしたm(__)m おやすみなさい💤😴

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    979 ビール2017-09-21 23:32

    KAIさん、ミカサさん、あずさん、いざよいさん、まぁさん 0時30分頃に多分休憩で来れると思うので時間会えばお願いします!(^^) 周回してない人で今すぐでもOKですよ(笑) 見てないかな?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    980 アッシュ2017-09-21 23:39

    ビールさん、kaoさん、アラチンさん ありがとうございました! 楽しかったですー。 ビールさん、次はジェムです。 楽しみー

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    981 いざよい2017-09-22 00:23

    あずさん、みどくん、しろさんありがとうございます(*'ω'*)ちょっと寝落ちしかかってましたヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    982 みどくん2017-09-22 00:23

    あずさん いざちん しろさん 有難う御座いました\( ˆoˆ )/ あずさん2回もすみませんでした 又 早いお時間の時に貼らせて下さいね m(_ _)m 紋章どうでしたか? 私も ラス1がなかなかでなくて ラストは大変ですよね(。-`ω´-)ンー

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    983 ビール2017-09-22 00:23

    フレポまだの方、誰かサクッと周回出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    984 しろ2017-09-22 00:24

    あずさん、いざよいさん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ 1回目すいませんm(__)m 海賊に変えてスパに戻して、呪文戻すの忘れてました...d(ŐдŐ๑) いざよいさん、ジェムあんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    985 ビール2017-09-22 00:26

    3人集まれば行けるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    986 KAI2017-09-22 00:27

    こんばんは😃 ビールさん、お願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    987 ビール2017-09-22 00:29

    KAIさん、ありがとうございます(^^) いざよいさんはもう寝ないとだから、 あずさん元気かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    988 ビール2017-09-22 00:31

    KAIさん、スタミナあります? 私は65あるので、 伝説と超級貼れます! なのでスタミナない方でもOKです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    989 あず2017-09-22 00:32

    しろさんいざよいさんみどさん ありがとうございました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ ギガ楽しかったです✨ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)وまだ鍵23個ありますのでまたお時間が空いてましたらお願いします(^^)/ ラストの頭やすみがなかなか落ちません(^_^*)気長にやってみます(*゚▽゚)ノ ありがとうございましたm(__)m また明日もよろしくお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    990 KAI2017-09-22 00:32

    スタミナバッチリ👌

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    991 ビール2017-09-22 00:34

    新スレのご案内 ↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/74294 宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    992 ビール2017-09-22 00:34

    KAIさん、ありがとうございます(^^) あずさん元気が有ればスタミナ無しで大丈夫なので来れますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    993 ビール2017-09-22 00:35

    KAIさん、最悪40分には出たいです! あずさんが無理なら二人で行きましょう(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    994 あず2017-09-22 00:36

    ビールさんKAIさん こんばんは(*^^*) スタミナ41ありますので1回貼れます(^^)/ 空いてましたらよろしくお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    995 KAI2017-09-22 00:36

    了解👌

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    996 ビール2017-09-22 00:37

    では、せいれい貼ります! 0803貼りますね!! 後1人どなたでもOK40分まで待ちます!

    このコメントはブロック済です
    ID: mahalolaham
    997 あず2017-09-22 00:38

    ありがとうございます(^^)/ 続きます

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    998 みどくん2017-09-22 00:42

    KAIさん いらっしゃってたかな? こんばんわ しろさんと2人なのですが 終わられて お時間あれば 周回宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    999 KAI2017-09-22 00:53

    ビールさん、あずさん、 ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    1000 KAI2017-09-22 00:54

    みどくん、こんばんは😃 O.K.ですよ🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    1001 みどくん2017-09-22 00:54

    有難う御座います\( ˆoˆ )/ 貼り待ちます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記