雑談やイベ連絡用スレッドver.118

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東北防衛隊)2019-06-07 00:26

ログイン専用スレに移行(ver.101〜) 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    952 シオン(東北防衛隊)2019-09-02 23:50

    新スレ立ててきます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    953 ポテト2019-09-02 23:51

    シオンちゃん フレPありがとうございました(*´ω`*) 新居を久しぶりに作って来ます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    954 ポテト2019-09-02 23:52

    すみません(>_<) お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    955 シオン(東北防衛隊)2019-09-02 23:52

    できました(=゚ω゚)ノ https://game8.jp/games/426/forums/310703

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    956 ポテト2019-09-02 23:54

    昨日は爆睡しました(ノ_<。) 起きたら夜中3時だったと思います(>_<) マルチ周回出来る新イベが楽しみですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    957 ポテト2019-09-02 23:55

    いつもありがとうございます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    958 シオン(東北防衛隊)2019-09-02 23:57

    来る人減って、このスレもそろそろなのかなぁと思うこともあります(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎) イベント始まったらさらさんまた星ドラしてくれるといいですね(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    959 ポテト2019-09-03 00:03

    寂しくなりました(T_T) さらたんもお仕事関係何でしょうか💦 ソロロトに助っ人で一緒に行ってます(^-^)/ エイトさんのは通知してくれないから、すれ違いからかなー(^_^;) 星どら人口も減ったかなー(ノ_<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    960 シオン(東北防衛隊)2019-09-03 22:46

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    961 ポテト2019-09-03 22:53

    こんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    962 シオン(東北防衛隊)2019-09-03 22:54

    フレP集めにアラッド行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    963 ポテト2019-09-03 22:57

    行きます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    964 シオン(東北防衛隊)2019-09-03 22:57

    2分に立てます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    965 ポテト2019-09-03 22:59

    お願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    966 ぷうり2019-09-03 23:12

    こんばんは、書き込みのみですm(_ _)m ここ数日、仕事が忙しく今も薬💊飲んでいるのですが胃痛が収まりません💦 また元気なときに、ご一緒お願いします(о´∀`о) お先に、おやすみなさいませ🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    967 シオン(東北防衛隊)2019-09-03 23:27

    ポテトさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    968 シオン(東北防衛隊)2019-09-03 23:27

    ぷうりさんこんばんは、お大事にしてください(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    969 ポテト2019-09-03 23:31

    ぷうりさん こんばんは(*´ω`*) ストレスが胃痛にきてるのかな(>_<)お大事にして下さいね(*´ω`*) また元気いっぱいになったら遊んでくださいm(__)m シオンちゃん フレP集め ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    970 ポテト2019-09-03 23:50

    では メンテまでコイン投げて暇つぶしします(^-^)/ 皆さま 再度遊びに来てくれないかなー♪ それでは おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    971 シオン(東北防衛隊)2019-09-04 22:50

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    972 ポテト2019-09-04 22:54

    こんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    973 シオン(東北防衛隊)2019-09-04 22:56

    伝説行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    974 ポテト2019-09-04 22:57

    行きます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    975 シオン(東北防衛隊)2019-09-04 22:58

    3分に立てます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    976 ポテト2019-09-04 23:01

    お願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    977 シオン(東北防衛隊)2019-09-04 23:35

    ポテトさんありがとうございました、今回の伝説は周回しやすいですね(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    978 ポテト2019-09-04 23:39

    シオンちゃん ありがとうございました(*´ω`*) ヅラパワーが途中で切れちゃいますね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    979 ゆり2019-09-04 23:51

    こんばんは🙋新しいの始まりましたね 🛀あがりにピノと爽食べてます😋

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    980 ポテト2019-09-05 23:01

    こんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    981 シオン(東北防衛隊)2019-09-05 23:11

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    982 ポテト2019-09-05 23:13

    伝説に行きませんか?(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    983 シオン(東北防衛隊)2019-09-05 23:14

    行きます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    984 ポテト2019-09-05 23:15

    はーい、20分にお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    985 ぷうり2019-09-05 23:20

    こんばんは(^-^) 間に合うかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    986 シオン(東北防衛隊)2019-09-06 00:01

    ポテトさん、ぷうりさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    987 シオン(東北防衛隊)2019-09-06 00:01

    15分にギガ伝説立てます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    988 ポテト2019-09-06 00:03

    ぷうりさん こんばんは(*´ω`*) シオンちゃん、ぷうりさん 周回ありがとうございました(*^O^*) ぷうりさん お元気になられたようで、ご一緒出来て楽しかったです♪ またよろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    989 ポテト2019-09-06 00:04

    おー 忘れてました(>_<) 今から見てきます(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    990 ぷうり2019-09-06 00:04

    シオンさん、ポテトさん、ありがとうございました(^ ^) 楽しかったです♪あと1回行けなかったのが残念でした💦 新しい紋章も出て嬉しいです^ ^ お疲れ様でした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    991 ぷうり2019-09-06 00:05

    ありがとうございます(^ ^) 今のままでも良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    992 ぷうり2019-09-06 00:06

    ご心配をおかけしましたm(_ _)m もう大丈夫です。ありがとうございます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    993 シオン(東北防衛隊)2019-09-06 00:08

    覚醒火竜のギガ伝説ですΣ(∩˃͈ ╻ ˂͈ ∩)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    994 ぷうり2019-09-06 00:10

    新しいギガ伝来てたのですね💦 急いで準備します💦

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    995 シオン(東北防衛隊)2019-09-06 00:25

    ポテトさん、ぷうりさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    996 ポテト2019-09-06 00:27

    シオンちゃん、ぷうりさん クリアありがとうございました(*^O^*) これもおっかないやーつ でしたね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    997 ぷうり2019-09-06 00:28

    シオンさん、ポテトさん、火竜ありがとうございました(^ ^) すみません、てっきりマリーンのギガかと思ってました💦 お疲れ様でした(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    998 ぷうり2019-09-06 00:43

    今日も楽しい時間をありがとうございました( ´∀`) 今度マリーンのギガ、魔王まだ行かれてなければ行きませんか?鍵集めておきます🔑 またよろしくお願いします(^ ^) では、おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    999 ポテト2019-09-06 00:49

    それでは今日もありがとうございましたm(._.)m 私も鍵探しを頑張ってみます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    1000 ポテト2019-09-06 00:50

    では 皆さま おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    1001 ポテト2019-09-06 00:55

    どうにか新居にお引っ越しいたします(*´ω`*) シオンちゃん作成です(^-^)/ よろしくお願いします♪ https://game8.jp/games/426/forums/310703

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記