2977新スレPART16

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 9f9fac471210e3e
1 JuN査部長2018-12-29 14:23

合言葉は「2977」 荒しや誹謗中傷は通報お願いします 新規のフレ申請は現在なしです お友達の紹介等は随時受付てますのでご相談下さい クエはホストの自由 時間とクエの内容を告知(空席時は2分を目安に出発) 魔王級等は別スレ2977の仲間たちにて 970番の書き込みをした方は 新スレの立ち上げをお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    952 エニクス2019-03-03 21:01

    21:30分から淵竜行きますので参加できる方は宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    953 ヒカリ2019-03-03 22:09

    エニクスさん、ロッシさん、ありがとうございましたm(_ _)m すみません、野良っててスタミナ1回分しか無かったです💦 明日からは皆さん周回できるといーですね(^ω^) また、よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    954 ロッシIII2019-03-03 22:14

    周回お疲れ様でした。 スタミナ的にはまだ行けたのですが思ったよりアイス(白以外)が枯渇してました。もうしわけないです(*´Д`) 個人的にはアイスよりジュースセットの方が良い気がします。 また明日以降よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    955 エニクス2019-03-03 22:27

    ヒカリさんロッシさんお疲れ様でした。カギもGET出来て良かったですね!次回からはジュースでの周回了解しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    956 キシュ2019-03-04 00:38

    行きたかったですがまだ218階で…( ・∇・)チ-ン 追いついたら周回よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    957 キシュ2019-03-04 01:08

    エムさん、裏9段おめでとうございます✨ さすがっすね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    958 エニクス2019-03-04 02:18

    こんばんはー キシュさんが助っ人に来てくれないから先程は3人での周回でした(泣)次回は気にせず参加して下さいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    959 JuN査部長2019-03-04 09:41

    おはよーございます(*'▽') エムさんも裏九段!!!おめでとうございます もんげーもんげーー(≧▽≦)さすがです! 、 私は、さっき六段クリアしました! 幻がパラやスパが多くて毎日3回死んでましがた、今朝ゆわさん見て一緒に行ったらあっさりクリアできました ゆわさん、サンキューベリマッチ(・´з`・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    960 エム2019-03-04 12:10

    ありがとうございます(>▽<) 竜神ローブ下と水竜スキルが無かったので苦労しましたが、たたスト2積黄金竜鎧上の力盛りグラでいけました(^^) ちなみに、スキルが微妙なので踏破者使われないと思いますが、グラの氷結対策し忘れてます(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    961 ガオ2019-03-04 12:23

    12:30から竜貼ります!長かった( ̄∀ ̄)どなたでも! 部長、エムさんおめでとうございます㊗️(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    962 キシュ2019-03-04 12:23

    すみません、ちょっと気を使いすぎました^^; 次は遠慮なく飛び込みます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    963 ガオ2019-03-04 16:49

    17時、竜はりますよ〜っと。どなたでも(・∀・)イマイチ 装備定まらんなぁ(^^)皆さん、どんな感じすか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    964 JuN査部長2019-03-04 17:07

    わ!逃した~ さっきやっと到達しました また夜お願いしまっす(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    965 JuN査部長2019-03-04 17:18

    これ250階終わったら次は100討伐やん!!! ・・・死にます!! 皆でがんばろーー

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    966 ゆわ2019-03-04 17:50

    み、見逃した~💦 野良で周回してました(ノД`) 装備定まらんのですよね~ 今は黄ハンにして、祈り→超ビッグでやってます。 ゴールドフェザーきて、こだまもらって、アッゲーインしたら 胸熱かなと(笑) . . 18:10に250階貼るのでどなたでもー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    967 キシュ2019-03-04 18:47

    装備の前にまだ221階泣 どんなヤツなんだろう…(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    968 ミッキー2019-03-04 18:51

    ゆわさん、お疲れさまでした 久しぶりにマルチした感じします。 今日はここまでにしておこう

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    969 ゆわ2019-03-04 18:56

    お疲れ様でしたー! お付き合いありがとうございます🎵 階段250Fまで登り終わって、やっとマルチに戻れました。 またお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    970 エニクス2019-03-04 22:10

    22:30分から淵竜貼りますので参加お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    971 ロニー2019-03-04 22:11

    エニクスさん、お疲れ様です♪参加させていただきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    972 ロニー2019-03-04 22:12

    スタパンなので私も貼り返ししますね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    973 ロニー2019-03-04 22:35

    乗り遅れました(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    974 JuN査部長2019-03-05 00:42

    50分から255Fあたり貼ります! 起きてるかたみえたらお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    975 JuN査部長2019-03-05 01:12

    ゆわさんありがとう! 野良待ち引っ張り過ぎました(笑) 途中から返事がない、、どうやらしかばねのようだって感じでしたが奇跡的にノーデスで終わりました爆 また明日よろしく(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    976 JuN査部長2019-03-05 07:17

    おはよー! 40分階段貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    977 ゆわ2019-03-05 07:18

    おはよー! 出発してからの記憶ありませんが、ノーデスよかったです(笑) 今日も淵竜しばきましょう( ^o^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    978 エム2019-03-05 09:57

    ありがとうございます! 今日中には250階行けると思うんで竜周回もお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    979 ガオ2019-03-05 11:52

    りょです!そろそろゼイちゃんもまたお願いしやす(^^) 今、海賊ハンマーでやってて当時と違いかなり楽ですよ! 竜は250から紋章とったらやめようと思ってたら、、、 70回やらないといけないヤツでした( ・∇・)30と間違えおったす(泣)苦行( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    980 JuN査部長2019-03-05 13:18

    スタミナ出しそびれましたので30分から竜行きます! これ、何で行ったら一番いいのかね? スキルも悩んでる間に皆が倒してるっていうね(≧▽≦) 新スレたてましたでー https://game8.jp/games/426/forums/223729

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    981 ガオ2019-03-05 13:26

    皆さん、あざした!(^^)ゆわさん、分身の術(笑) ぶちょ〜新スレあざすm(_ _)mいつもご苦労様です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    982 JuN査部長2019-03-05 14:54

    サボ殿堂入りのお二人ありがとうございます(''◇'')ゞ 最初ガオさんのサブかと思って、ビックリしました(笑) マルチ過疎ってんのかと思ったら部屋たくさんで野良さんこなかったんですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    983 JuN査部長2019-03-05 15:20

    皆さん、花粉症ですか? わては田舎に住んでますが全くです 今日は酷いらしく会社のあちこちでクシャミが聞こえます ・ スレ埋めの為の戯言です(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    984 キシュ2019-03-05 15:45

    ガッツリ花粉症だす🌸 実は背中も痛めてて、クシャミする度に響く感じなんで全く痛みが引きません汗 ダブルでしんどいす…(ー ー; : どっちかと言うと関東に出張した時の方が花粉キツい気もしてますが、どうなんでしょね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    985 ゆわ2019-03-05 16:25

    サボ社長&部長 先程はありがとうございました🎵 階段マルチするなら、250F固定の方がいいかもです! ほとんどが討伐報酬目当てだと思うので、わざわざ難易度あげるよりもサクサク回りたいかなと。 ちなみに私も花粉症です(´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    986 ゆわ2019-03-05 16:30

    17時に250F貼ります。 どなたでもー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    987 JuN査部長2019-03-05 16:43

    わーーそれしんどそう! 背中ではないですが腰が悪いので辛さよくわかります お大事にして下さい(>_<) 花粉は田舎とか都会とか関係なんですかね? 最近は黄砂も幅を利かせてるらしいですしねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    988 JuN査部長2019-03-05 16:52

    あ!そうだったのか!じゃ250F固定ざますね サボ社長&部長ってとんでもないダメ会社ですね、うち(笑) ゆわさんも花粉症ですか。 今って花粉症の人の方が多い気がするなー 17時行けたら飛び込みます!

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    989 ジル2019-03-05 17:12

    ぶちょー、うちは花粉症でグジュグジュですよ(笑) 花粉症でしんどかったんですが、今日2977の、ある方が久々にinされててめっちゃテンション上がった次第です( ´ ▽ ` )✨戻ってみえないかなぁ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    990 ゆわ2019-03-05 17:22

    ぼっちでしたよっと、、 社長も部長もお忙しかったようで(>_<) お疲れ様です! あの方ですね(≧▽≦) みんなでエールを送りましょ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    991 ガオ2019-03-05 17:29

    爆(≧∀≦)リアルにそんな感じです(笑)さーて、サボるでぇ〜〜!って終わってた(笑)龍貼りまーす!5分待機して流しますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    992 JuN査部長2019-03-05 18:06

    ジルさんもジュクジュクかー! 本当に皆が皆花粉症ですね、かわいそう(´Д`) 子供が花粉症なんですが、私違うので布団とか干しちゃうんですよね・・・ 、 私最近フレさんちょっと切っちゃったんですよー エールを送りたくなるあの方ってことですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    993 JuN査部長2019-03-05 18:07

    20分から貼りますよ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    994 JuN査部長2019-03-05 18:08

    250Fね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    995 JuN査部長2019-03-05 18:13

    (・∀・)ヤッフィー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    996 JuN査部長2019-03-05 18:15

    新規様もし見てる方いたらお気軽に!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    997 JuN査部長2019-03-05 18:16

    いつだったかここでダイエット宣言したの皆忘れてるよね 全然減ってないよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    998 JuN査部長2019-03-05 18:18

    3月17日私も行きたいなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    999 JuN査部長2019-03-05 18:19

    そろそろ貼りますよー!

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    1000 ミッキー2019-03-05 18:59

    ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    1001 ガオ2019-03-05 19:04

    部長、ミッキさん、ゆわさん、エムさんあざした!(^^) 70勝まで長い〜〜(・∀・)笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記