2977会新スレPART15

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 9f9fac471210e3e
1 JuN2018-10-12 10:09

合言葉は「2977」 荒しや誹謗中傷は通報お願いします 新規のフレ申請は現在なしです お友達の紹介等は随時受付てますので相談下さい クエはホストの自由(ヒドラ伝説を推奨) 時間とクエの内容を告知(空席時は3分を目安に出発) ホストとMAXの場合は一度退出して様子をみる 4Pの席はMAXの方でも受け入れを推奨 終盤フレ限定で行きたい場合は別番号で募集 魔王級等は別スレ2977の仲間たちにて 970番の書き込みをした方は 新スレの立ち上げをお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    952 クリニック2018-12-26 14:36

    クロヒョウさんありがとうございました😂😂 無事にゲット出来ました! これで、食べ物揃えられます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    953 キシュ2018-12-26 14:40

    団長、シドーやりましたね! おめでとうございます✨ かみさま、いちおう助っ人設定しときますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    954 ジル2018-12-26 15:13

    ゆわさん、隊長!ありがとうございます! さっき神さまの倒し方見てきたんですけど、とりあえず、海賊3いるんですね(笑)レベル上げと幻ドレアムの下拾ってくるところから必要でした…💦マモじゃ力不足かな…💦 一個質問なんすけど、スパと海賊とやったら、どっちのが高レベルでおったほうが安定します?( ´ •ω• ` )うちのこ、海賊とスパ兼用でして…困っとります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    955 JuN査部長2018-12-26 15:43

    16時サボドラ、アルテマいきまーす! どなたでも('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    956 JuN査部長2018-12-26 16:52

    17時アルテマどなたでも! アルテマって結構気持ち悪い 背中がナウシカのオウムみたいやし、足も多いし ほんでカオスって指揮者?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    957 ガオ2018-12-26 17:11

    指揮者(о´∀`о)激しすぎますよね(笑)乗り遅れたんで 15分にはりまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    958 JuN査部長2018-12-26 17:14

    誰もこんかったんやで!! 飛び込むんやでーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    959 ガオ2018-12-26 17:33

    さーせん!来客きて貼れませんでした(泣)今から貼れるだけ貼りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    960 ガオ2018-12-26 17:40

    ボッチだったんでまた夜貼れたらはりますよっと。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    961 JuN査部長2018-12-26 17:56

    了解ですよっと。

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    962 ゆわ2018-12-26 18:06

    うーん、私は9段の最下級戦士なので何とも…(^_^;) 一応クリアした時のレベルは海賊②転94、海賊無転93、スパ③転99でした。 舟歌のCT考えると海賊が高レベルの方がいいのかなぁ? いや、全然分からんのですけどね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    963 ゆわ2018-12-26 22:11

    22:25からアルテマ貼ります どなたでも!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    964 JuN査部長2018-12-26 22:54

    アルテマ周回ありがとうございました! ゆわさん、しくしくスタンプはもしかして餅が少ない感じ? 意味が読み取れず申し訳なかったでごわす(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    965 ゆわ2018-12-26 23:00

    お疲れ様でした~🎵 いや、おいなりセットしたいけど無くてしくしくしてるだけです(笑) ます寿司やふな寿司は違うなぁって(ノД`)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    966 JuN査部長2018-12-26 23:06

    なるほど(^.^) ゆわさんが寿司出した時、まさかおいなり!?って一瞬思った(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    967 ジル2018-12-27 09:45

    おはようございます! ゆわさん情報ありがとうございます( ´ ▽ ` ) とりあえず、海賊のレベ上げしながら、ドレアムとドスラーデス先にやっつけちゃいます! バトパラで行こうかと思うんで、どちらかのパラ準備していただけると助かります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    968 JuN査部長2018-12-27 09:58

    おはよー(*'▽') アルテマの地図埋めでインフリートとアレクサンダーの初級3回ずつ貼ります まだの方いたら一緒にどうぞー 10時10分でまっせー

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    969 キシュ2018-12-27 14:12

    団長乙です✨ ワタスも最底辺なんで何ともですが、正直微妙すね(ー ー; スパのステップ狙いか舟歌CTか… 子細は分かりませんが、エイト見る限り海2マモスパの事例もあるようですよー(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    970 ゆわ2018-12-27 17:00

    おつです^^ とりあえずドレアム用にパラ設定しておきました! 耐性装備にしましたが、みかわしとかこうしてほしいとかあったら言って下さい✊ 出来る出来ないは別として(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    971 ジル2018-12-27 19:55

    隊長!ゆわさんいつもありがとうございます^ ^ とりあえず行って見ます! スキルは…まぁメガストも1個しかないんで、とりあえずある装備でいける職で行って見ます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    972 JuN査部長2018-12-28 07:16

    おっはよー!よっしゃーー(*^^*) 皆さんに感謝です

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    973 ヒカリ2018-12-28 09:20

    部チョーーーーっオメデス( >д<)、;'.・やりましたね〰️ この後もガンバです❗❗助っ人の要望あればレスくださいね、可能な限り対応しますので👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    974 JuN査部長2018-12-28 10:25

    ヒカリさんありがとー!!!本当に皆様のおかげです てか、ヒカリさんおめでとーー!!(*´▽`*)もんげーー!! 2977凄すぎる(;゚Д゚) 、 、 8段も鬼門シドーから始めようかと思ってちらっと攻略みたんですが、めっちゃ難しそうで順番にってのとか本当に苦手なんです また助っ人依頼すると思いますのでよろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    975 ジル2018-12-28 13:15

    ぶちょー、おめです!!( ´ ▽ ` )✨ ヒカリさん!!おめです✨✨ ゆわさんあざます!ドレアム、ドスラたおして、あと 神様だけとなりました! こっからがガチ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    976 ゆわ2018-12-28 14:34

    ぶちよー、おめでとー!! あっさり7段クリアしましたね🎵 8段もファイトです✊ お!ついに神様だけになりましたか! ここからガチですね(`・ω・´) フレーフレー🏁 そして伝説へ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    977 JuN査部長2018-12-28 17:28

    35分からアルテマいきます どなたでも!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    978 JuN査部長2018-12-28 20:07

    ジルさんありがとー!! 神様だけかー!!すげーやん(*^^*)頑張れー! ジルさんにレスすると方言(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    979 キシュ2018-12-28 23:15

    JuN部長、ジル団長オメです✨ まだまだ行けそうですねっ! ファイト〜(^^) : 23:20からアルテマ貼りまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    980 キシュ2018-12-29 00:11

    トラさん、ライドさん、エニクスさん 周回あざしたーっ ドロ渋でしたが楽しかったです✨ またよろしくお願いしますー(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    981 トラ2018-12-29 00:37

    隊長、ありがとうございました(*^^*) 私、いつもはギガ伝で周回してるんですが、 もう少しカギ落ちてます^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    982 キシュ2018-12-29 11:31

    師範乙です✨ なーる、次はギガにしますか^ ^ 固定メンバーで伝説ってのも、何か味気ないですしね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    983 キシュ2018-12-29 11:52

    12:00カオス貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    984 キシュ2018-12-29 11:53

    あ、こっちは伝説です^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    985 ジル2018-12-29 12:20

    ぶちょー、おつです( ´ ▽ ` )✨ いや、神さまケタ違いの強さで泣きそうです(笑) 完凸できてない武器やと、スキル少なすぎるし、すばやさダウンはいらないし…めっちゃキッツイですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    986 ジル2018-12-29 12:22

    隊長!20回程度戦って、ほんとすばやさダウンはいらなくてまともに戦えてないっす(笑) 波動→ジゴスパークでほぼ全滅なんですよね…ガード重視にすると、バフ2入ってない状態で神の極寒食らってやられるし…どうしたもんかと…( ´ •ω• ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    987 JuN査部長2018-12-29 13:50

    ぐわぁぁあああああ!!! 今日から休みなのに、子供がまさかのインフルエンザ!! とりあえずショック過ぎてぼーーっとしてます 自分は、もらわないようにしなきゃ(*_*) 、 14時からアルテマいきまーす どなたさまでも!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    988 JuN査部長2018-12-29 14:35

    https://game8.jp/games/426/forums/220714 新スレたてました! コメントでいらないかなと思うのは省きましたので、問題ありそうなら言って下さい それと新規さんの受け入れってどう思います? フレポジェムもないしあんまり需要はないのかな もしなんかあればまた相談してきまひょ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    989 キシュ2018-12-29 19:28

    私もあまり掴んでないのですが、スパにデイン中つけて波動とジゴスパの間に舞を挟む感じですかねー 極寒はジゴスパ前にバフ2ノーガードで受ける感じで 私が非常にお世話になった「かみさま物理クリアへ」というか超良スレをご紹介します(^^) https://game8.jp/games/426/forums/197074 部長インフル乙です… 年末にやられると色々キツイですね(ー ー;

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    990 ジル2018-12-29 21:16

    隊長、ありがとうございます! まだ1/30まで時間あるんで、いろいろ思案して見ますね^ ^ 扇が無凸なのもちょい痛いんで、正月ガチャ待ってからも手やと思ってます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    991 ジル2018-12-29 21:18

    部長!この時期のインフルはやばいですよね💦ドンマイです💦気をつけてください! 21:30からあるてま貼りますので、よかったらどなたでもご一緒下さい^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    992 ヒカリ2018-12-31 08:43

    皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m 楽しく星ドラできたのは2977の皆さんのお陰です(*^^*) ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします(^-^)/ 明日からの新装備楽しみですね〰️🙆あっ、ジェムが……お年玉に💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    993 ガオ2018-12-31 13:19

    ゆわマスター…バトリア、、負けました(泣)はぁ、、 もうテンションだだ下がりです、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    994 ゆわ2018-12-31 13:37

    乙です! 私も寝起きでバトリア負けました… 開幕キラマ麻痺で、3ターン経過しても復帰せず(´・ω・`) 普段はいいとしても、バトリアではキアリク要員入れようかなと思いました。 一瞬にしてやる気なくなりますよね(;_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    995 JuN査部長2018-12-31 19:14

    こんばんは!! 今年も一年お世話になりました(^^ゞ イベントで、何名かの方にお会いできて「皆ってゲームの登場人物じゃなくて実在するんやなー」て実感した年でした! 楽しく星ドラさせてもらって感謝しております!! またいつも下手に付き合っていただきありがとうございます! 来年も懲りずにお付き合い下さいね(^○^) 正月ガチャ楽しみやね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    996 ゆわ2018-12-31 19:55

    皆様、今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m 1人で星ドラやっていたらおそらく引退していたと思いますが、皆様がいるので毎日楽しくやれています🎵 ガチャ運がなくて嫌になることはありますが(;´Д`) 来年も周回、魔王、スタンプ祭りなど、お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    997 アレル2018-12-31 20:13

    皆さん、今年一年ありがとうございました(^人^) また来年も宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    998 クリニック2018-12-31 20:33

    皆さま今年1年ありがとうございました! 年始にはガチャでパワーアップしてまいりますので、 魔王やらイベ周回宜しくお願いします😁 よいお年を!皆さんのガチャと私のガチャに幸あれ〜😄

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    999 ジル2018-12-31 20:37

    こんばんはです!( ´ ▽ ` ) 復帰から楽しく星ドラさせてもらいまして、ありがとうございました!感謝しております✨ また、来年も宜しくお願いします✨ 良い年になりますように( ´ ω ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    1000 ガオ2018-12-31 20:58

    2977の皆様、今年も楽しい星ドライフあざした!! 来年も遊んでやって下さい!良いお年を(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1001 キシュ2018-12-31 21:45

    2977メンバー各位 今年もお世話になりました✨ 色々ありましたが総じて楽しかったです みなさまどうぞ良いお年を(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記