【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvoI.11】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2018-06-20 23:20

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    943 バット2018-06-27 23:00

    わがままですみません( ; ; ) 30分後ぐらいに戻ってきます。 でわまた( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    944 かごしま2018-06-27 23:01

    バットさん、レントンさん、りこさん 連戦、お疲れさまでした。   サッカーは、同時にやってるんですね。最後だから。

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    945 レントン2018-06-27 23:01

    バットさんありがとうございます😊 フレポ満タンです^ ^ りこさん、かごしまさん ありがとうございました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    946 りこ♥2018-06-27 23:03

    バットさん!レントンさん!かごさん! 連戦お疲れ様でした。 輝石たくさんGET出来ました(o^^o)♪ ありがとうございました(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    947 レントン2018-06-27 23:03

    りこさん パラ輝石集め行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    948 りこ♥2018-06-27 23:11

    けんちゃん!あんやと(*˘︶˘人) メインキャラは全職転生2 バトマス 魔戦 海賊 まもマス グラは 転生2Lv99まで育てました(*^^)v パラ 賢者を後回しにしちゃった💦 ちょっと後悔!(笑)(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    949 りこ♥2018-06-27 23:12

    レントンさん!あんやと(*˘︶˘人) タンスパンパンだから整理してきますね💦 ちょっとお待ちを…… ((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    950 レントン2018-06-27 23:13

    了解です^ ^ ゆっくりでいいですよ😁

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    951 りこ♥2018-06-27 23:25

    レントンさん!お待たせしました💦 パラのゴール輝石GET出来てました! 入手順上の方にあったので レントンさんが連戦してくれた時に GET出来たんだと思います! ありがとうございました(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    952 レントン2018-06-27 23:26

    おめでとうございます^ ^ それなら何行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    953 りこ♥2018-06-27 23:27

    かごさん!寝ちゃったかな!?💦 サッカー今日 日本やるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    954 レントン2018-06-27 23:28

    明日の23時からですよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    955 りこ♥2018-06-27 23:29

    レントンさん! 私が魔戦立てますよ(*^^)v 大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    956 レントン2018-06-27 23:29

    了解です 行きます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    957 りこ♥2018-06-27 23:30

    そうなんですね! レントンさん教えてくださり ありがとうございます(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    958 りこ♥2018-06-27 23:31

    では立てます! ごめんなさいね💦٩(。•ω<。)و ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    959 バット2018-06-27 23:42

    すみません、 まも・海賊・まほせん・バト 4連戦立てます(°▽°) 時間あんまりないので、気づいた方は来てくれると助かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    960 かごしま2018-06-28 00:00

    バットさん、レントンさん、りこさん 連戦、ありがとうございました。 レオダーマのカギ ありがとうございました。 助かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    961 レントン2018-06-28 00:01

    バットさん、ありがとうございました^ ^ またまたかごしまさんナイスタイミング😁 さすがです👍 りこさんも連戦ありがとうございました(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    962 りこ♥2018-06-28 00:02

    レントンさん!かごさん!バットさん! ありがとうございました(*vω人)*。+゚ 楽しかったです٩(。•ω<。)و レオ鍵GET(*^^)v わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    963 バット2018-06-28 00:03

    かごさん、レントンさん、りこさん、 日付け変わる前の駆け込みわがまま聞いて下さり助かりました(・∀・) ありがとでした(涙)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    964 レントン2018-06-28 00:04

    かごしまさんのおかげでした😁

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    965 りこ♥2018-06-28 00:04

    そろそろ新居立てますね! ちょいとお待ちを…… ((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    966 かごしま2018-06-28 00:06

    いえいえ、サッカー見てただけですので。(*'ω'*) 星ドラは、よそ見してました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    967 レントン2018-06-28 00:09

    一つ疑問なんですが 携帯とパソコン同じIDで 同時にログイン出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2018-06-28 00:11

    新居完成! 🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/198820 よろしくお願いします(*vω人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    969 かごしま2018-06-28 00:11

    テスト、ドイツやばいPC

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    970 かごしま2018-06-28 00:11

    テスト ドイツやばい スマホ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    971 レントン2018-06-28 00:12

    おっと、 出来そうな感じですねー^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    972 かごしま2018-06-28 00:19

    地図、やってきました あと、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°2個です

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    973 かごしま2018-06-28 00:20

    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° → キラキラ 凄い変換、出ますね。(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    974 りこ♥2018-06-28 00:21

    かごさん!(・・?) 私はスマホ端末1つなので わからへんです💦 スマホとパソコンで同時に出来るのは 羨ましいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    975 レントン2018-06-28 00:22

    おにぐもの盾取ってきました(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    976 レントン2018-06-28 00:23

    きらきら ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    977 かごしま2018-06-28 00:24

    まほうのよろい上でした。 いもけんぴさんの呪い?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    978 レントン2018-06-28 00:25

    呪いですねー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    979 かごしま2018-06-28 00:29

    明日からの新ガチャは何でしょうかねぇ。 メタ杖は、まだあとのような気がします。 週末のボスって、なんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    980 バット2018-06-28 00:29

    みなさん、ところで… フレ人数って何人ぐらい居ます(フレンドリストの数)? ふと気になっただけですが(笑) 僕はちなみに48人です(°▽°) 基本50未満に抑えています!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    981 レントン2018-06-28 00:31

    確かシドーがまだだったと思います… かなり苦手です(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    982 かごしま2018-06-28 00:31

    そのくらいがいいと思いますよ。 私は、大決戦で増やし過ぎて120人です。 お気に入り登録者以外は、ほとんど出てきません(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    983 りこ♥2018-06-28 00:32

    バットさん!かごさん!レントンさん! 遅い時間までありがとうございました! 今日も楽しい時間でした(*˘︶˘人) スタミナ消化して 地図埋めして そろそろ休みます!(つω-`).。oO 明日もお時間合いましたら よろしくお願いします(*vω人) お疲れ様でした! (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡ 新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/198820

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    984 レントン2018-06-28 00:34

    自分は170いました お気に入り登録が30で 他は放置になってます…

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    985 かごしま2018-06-28 00:34

    りこさん、お疲れさまでした。 いつもありがとうございます。 おやすみなさい (つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    986 レントン2018-06-28 00:35

    りこさん 今日もありがとうございました😊 おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    987 バット2018-06-28 00:38

    やっぱりフレンドは少なめがいいですよね( ´∀`) ここのメンバー以外でお気に入りが7〜8人ぐらいで あとの方はたまに連れて行く感じです。 フレPがお互いに貯まってなかったらサヨナラしてます( ̄^ ̄)ゞ すみません、変なこと聞いてしまって(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    988 バット2018-06-28 00:39

    りこさん、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ かごさん、レントンさんもお疲れ様でした。 また明日も宜しくです。 おやすみなさい( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    989 レントン2018-06-28 00:41

    相手がフレ切ったら自分の方からも 消えるのかな? 知ってますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    990 レントン2018-06-28 00:42

    バットさん ありがとうございました^ ^ お疲れ様でした おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    991 かごしま2018-06-28 00:44

    そろそろ寝ますね。 バットさん、レントンさん、お疲れさまでした。 おやすみなさい。(⊙_⊙) (キラキラから、顔文字のサイトばかり見てます)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    992 レントン2018-06-28 00:46

    かごしまさん お疲れ様でした^ ^ おやすみなさい😴

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記