【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvoI.12】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2018-06-28 00:09

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    953 かごしま2018-07-03 23:06

    バットさん、レントンさん、ミニョルさん 連戦お疲れさまでした。 フレポ満タンです。(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    954 バット2018-07-03 23:06

    かごさん、レントンさん、ミニョさん、ありがとう(о´∀`о) 助かりました。 わがまますみませんでした(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    955 ミニョル2018-07-03 23:06

    バットさん。こんばんは(^-^) お疲れ様です(^-^ゞ 連張り。ありがとうございましたm(__)m バットさん、レントンさん、かごさん。 お疲れ様でした(*^^*) 楽しかったです(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    956 ミニョル2018-07-03 23:07

    けんぴさん。すいませんm(__)m ミニョが、決めてもいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    957 レントン2018-07-03 23:07

    バットさん いつも助かります^ ^ ありがとうございました😊 かごしまさん、ミニョさんも ありがとうございました😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    958 ユキ@2018-07-03 23:07

    りこさん((。´・ω・)。´_ _)) いつも新居ありがとう😊 ちょっと( ˘ω˘ ) スヤァ…ウトウトしてきました。 りこさんフレパ集めいきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    959 りこ♥2018-07-03 23:07

    新居完成🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/198964 よろしくお願いします!(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    960 バット2018-07-03 23:08

    ユキさん、けんちゃん、時間ありますか? 魔王行くんですかね? もしまだ時間あるならフレP兼ねて無償分立てたいのですが… まも・海賊・まほせん、です(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    961 ユキ@2018-07-03 23:09

    バットさん空いてましたら飛び込みますね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    962 ミニョル2018-07-03 23:10

    りこさん(///∇///) 新居。ありがとうございます(*^^*) いつも、すいませんm(__)m もう一杯。どうぞ(* ̄∇ ̄)ノ 乾杯(*^o^)/\(^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    963 バット2018-07-03 23:10

    すみません、では立てます! ミニョさん、魔王前にゴメンなさい。 お許しを(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    964 りこ♥2018-07-03 23:10

    ユキさん! どーいたしまして(﹡ˆ﹀ˆ﹡) サクッと行きましょう! 賢者 天文立てます! ご一緒いただける方お願いします! 行きます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    965 ミニョル2018-07-03 23:12

    バットさん。 気にしないで(^^) フレポ優先。ですから(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    966 いもけんぴ2018-07-03 23:13

    バットさん、了解です( ̄▽ ̄) ミニョルさん、持ちつ持たれつで 行きましょうよ(*^ω^*) せっかくだから、これなら勝てるって メンバーで行った方が もしダメでも諦めがつく気がします( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    967 レントン2018-07-03 23:13

    2人とも立ててますね…

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2018-07-03 23:14

    かごさん!あんやと(*˘︶˘人) 戻りました!💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    969 かごしま2018-07-03 23:14

    りこさん、バットさんのとこ、お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    970 ミニョル2018-07-03 23:14

    とりあえず、フレポ優先。 穴埋めに、行きましょう(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    971 レントン2018-07-03 23:15

    綺麗に収まりましたね^ ^ いつもナイスです👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    972 バット2018-07-03 23:15

    かごさんが伝えてくれたのかな? りこさん、ユキさんとフレPまだかな? 待ってますよー( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    973 りこ♥2018-07-03 23:16

    ミニョさん! どーいたしまして(﹡ˆ﹀ˆ﹡) あんやと(*˘︶˘人)いただきます! ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノカンパーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    974 りこ♥2018-07-03 23:16

    バットさん!了解(*^^*ゞ 向かいます!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    975 かごしま2018-07-03 23:18

    私は、明日の朝8時に、お盆がひければ いいんです (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    976 レントン2018-07-03 23:19

    お盆狙いですか^ ^ ひょっこりおじさんメンバー 何人着れますかねー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    977 かごしま2018-07-03 23:21

    そのために、デビルモードをセットしました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    978 ミニョル2018-07-03 23:23

    みんな。100%お盆。 ゲットしましょう(^^)/ (笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    979 レントン2018-07-03 23:24

    自分はそっちの方が欲しいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    980 レントン2018-07-03 23:25

    おおー‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    981 かごしま2018-07-03 23:27

    あとは、メンテが普通に終わるのを待つばかりですね。(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    982 りこ♥2018-07-03 23:27

    バットさん!けんちゃん!ユキさん! 連戦お疲れ様でした! ユキさんとのフレポ 無事満タンです(*^^)v 助かりました! ありがとうございました(*vω人)*。+゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    983 バット2018-07-03 23:27

    ただいま、お待たせしました(><) ユキさん、けんちゃん、りこさん、ありがとでした。 みなさん僕のわがまま聞いてもらってすみません。 助かりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    984 いもけんぴ2018-07-03 23:28

    戻りました〜(*^ω^*) りこさん、バットさん、ユキさん、 ありがとうございました! かごしまさん、部屋案内助かりました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    985 ユキ@2018-07-03 23:29

    バットさんありがとう((。´・ω・)。´_ _)) りこさん立てもらったのに‥バットさんの所に きてもらって、ごめんなさい💦<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    986 りこ♥2018-07-03 23:30

    ユキさん!大丈夫ですよ(*^^)v 無事にフレポ旅出来ましたので 助かりました! ありがとうございました(*vω人)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    987 りこ♥2018-07-03 23:31

    シドー魔王はどんな感じですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    988 りこ♥2018-07-03 23:35

    スポーツニュース 乾先輩が泣いてるー(っω<`。)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    989 ミニョル2018-07-03 23:36

    皆さん、おかえりなさい(*^^*) シドーさんは、まだ思案中です(>_<) 海賊、2人。スパ2人。が安定するかと。スパ、1人。まも、1でも。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    990 りこ♥2018-07-03 23:38

    ミニョさん!メンテありますよ💦 また次回に持ち越しですかね!? 私はいつでも行けますが……… ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    991 ユキ@2018-07-03 23:39

    私は落ちるかもしれないので💦先に休みますね、 ((。´・ω・)。´_ _))ミニョさんタイミングが合えばまたお願いします 皆さん今日もありがとうございます😊 明日もお願い致します🤲お休みなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    992 りこ♥2018-07-03 23:40

    このスレもあと少しです。 埋めましょう! 新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/198964

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    993 ミニョル2018-07-03 23:41

    ユキさん( 〃▽〃) お疲れ様でした(*^^*) また、タイミング合えば。宜しくお願いしますm(__)m おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ りこさん。 また、次回にしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    994 りこ♥2018-07-03 23:43

    ユキさん! 遅い時間までごめんなさい(*vω人) ありがとうございました! 明日もお時間合いましたら よろしくお願いします! お疲れ様でした! (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    995 かごしま2018-07-03 23:43

    ユキさん、お疲れさまでした おやすみなさい (つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    996 ミニョル2018-07-03 23:45

    すいませんm(__)m シドーさん、やめて。 ロト秋刀魚。お手伝いお願いします。 立てますから(^^)/ 勝手言って、すいませんm(__)m まだ、行ってないから。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    997 りこ♥2018-07-03 23:47

    ミニョさん! 今日2回行ってビリビリシドーまで 辿り着けずに全滅ですから あと少しなんですけどね(>人<;) 鍵はたくさんあるので 諦めずに頑張りましょう(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2018-07-03 23:49

    ミニョさん! 装備耐性整えなきゃなので……… メンテがなければご一緒しますが ごめんなさい(*vω人)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    999 ミニョル2018-07-03 23:50

    スレ。埋めますね(^^)/ りこさん。 シドー。また、頑張りましょう(^-^)ゝ゛ とりあえず、ロト秋刀魚。お手伝いお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1000 りこ♥2018-07-03 23:50

    新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/198964

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2018-07-03 23:51

    お引っ越しの準備を……… お願いします(*vω人)*。+゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1002 かごしま2018-07-04 00:46

    引っ越し先で、おぼん、引けるかな・・・

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記