【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvoI.13】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2018-07-03 23:05

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    949 りこ♥2018-07-11 12:56

    あかねさん!こんにちはヾ(*・ω・*) お疲れ様です( o・ω・)_且*。+゚ 今日も暑いですねー💦 熱中症には十分気ぃつけてください! (∩´。•ω•)⊃ドゾー_且*。+゚ 今日もよろしくお願いします! (*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    950 りこ♥2018-07-11 12:59

    バットさん!こんにちはヾ(*・ω・*) お疲れ様です( o・ω・)_且*。+゚ 今日もよろしくお願いします! (*・ω・)*_ _)ペコリ バットさん!あんやと(*˘︶˘人) では風の試練上級から 立てさせていただきます! メンバーさん揃わない場合 うちの子連れて行きます! よろしくお願いします(*vω人) それでは─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    951 あかね2018-07-11 12:59

    りこさん、こんにちは(^^) よろしくお願いいたします(*^^*ゞ 3連戦、準備オッケーです🎵 いつでも行けます(~▽~@)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    952 かごしま2018-07-11 13:00

    はーい ('ω')ノ 間に合うかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    953 あかね2018-07-11 13:05

    待機かなぁ?(≧∇≦) 待ってみよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    954 かごしま2018-07-11 13:05

    あかねさん、2戦目です

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    955 バット2018-07-11 13:05

    あかねさん、次から参戦宜しくです(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    956 あかね2018-07-11 13:06

    了解です(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    958 かごしま2018-07-11 14:02

    バットさん、りこさん、あかねさん 連戦、お疲れさまでした。 紋章のドロップ率が落ちた気がします。 フレポ満タンです。ありがとうございました。 あたま装備、引っ張り出しました。(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    959 かごしま2018-07-11 14:02

    ぴぽさん、こんにちはー。 でも、お仕事なので、ごめんなさい。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    960 バット2018-07-11 14:04

    りこさん、かごさん、あかねさん、お疲れ様でした(*´∀`*) 昼活フレP旅助かります! ほんまに鍵落ちます?今だに1個も拾えてない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) くやしい〜(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    961 あかね2018-07-11 14:05

    りこさん、バットさん、かごしまさん ありがとうございましたm(__)m 初級からでお時間とらせてごめんなさい‼ りこさん、今日はジェムの日でしたね🎵 いつもありがとうございます(^^) バットさん、どうやったらあんなに耐久力上がります? 装備、参考にさせてくださいね🎵 かごしまさん、楽しませてくれてありがとうございました🎵 他のコレクションも楽しみにしてますね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    962 りこ♥2018-07-11 14:06

    バットさん!あかねさん!かごさん! 連戦お疲れ様でした( o・ω・)_且*。+゚ 助かりました! 楽しい昼活でした(((o(*゚▽゚*)o))) かごさんのヘッドコレクション いくつあるんですか!? かご100%からのヘッドチェンジは 笑わせてくれますねー(笑)(σ^▽^)σツンツン 最高っす!٩(。•ω<。)و ありがとうございました(*˘︶˘人) また夜活お時間合いましたら お願いします! では仕事に戻ります💦((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    963 あかね2018-07-11 14:06

    ピポさん、こんにちは(^^) ごめんなさい‼お仕事の時間です(×_×) またタイミング合いましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    964 りこ♥2018-07-11 14:11

    ぴぽさん!こんにちはヾ(*・ω・*) お疲れ様です( o・ω・)_且*。+゚ お待たせし過ぎましたね💦 申し訳ないです(*vω人)💦 夜お時間合いましたら よろしくお願いします! 水分補給しっかりして熱中症に お気をつけください! (∩´。•ω•)⊃ドゾー_且*。+゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    965 かごしま2018-07-11 18:50

    いらない引きは、いらない。 マラーまで、貯めておきたい(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    966 かごしま2018-07-11 19:34

    運営より   7/13(金) 14:00 ~ 16:00 頃にかけて、 錬金そうび「太陽の盾★」の調整に伴うメンテナンスを行います。   明後日のお昼は、メンテに気を付けて。ぞんびー

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    967 ミニョル2018-07-11 19:49

    かごさん。こんばんは(^-^) 竜神王のカギ。2個目、やりましたね\(^_^)/ 皆さん、昨日はすいませんm(__)m コメしただけに、なりました。 また、21時ぐらいに、覗きに来ます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    968 ミニョル2018-07-11 19:51

    話題のゾンビ装備。欲しかったな(>_<) 11野良。ほとんどが、ゾンビ。だったーΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    969 りこ♥2018-07-11 20:50

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且*。+゚ かごさん! 情報ありがとうございます(*˘︶˘人) 竜神王の鍵またGETですか!?(・・?) 裏山しぃー!!! 私は未だにGET出来ません(๑>﹏<๑) ミニョさん! ゾンビ装備!?太陽の盾持ってますが……… 錬金する粉がありませーん。(笑) 今夜もよろしくお願いします! (*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    970 ミニョル2018-07-11 21:10

    りこさん。こんばんは(*^^*) お疲れ様です(^-^ゞ とりあえず、一杯。どうぞ(* ̄∇ ̄)ノ 乾杯(*^o^)/\(^-^*) 宜しくお願いします( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    971 かごしま2018-07-11 21:14

    りこさん、ミニョルさん こんばんはー (*'ω'*) 夜の部もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    972 ミニョル2018-07-11 21:15

    黄金竜の兜、ダイの下、太陽の盾、復活の玉。賢者で。 ゾンビですよΣ(゜Д゜) 今、話題の!!(゜ロ゜ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    973 りこ♥2018-07-11 21:17

    ミニョさん!こんばんは☆彡 いつもありがとうございます! ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノカンパーイ かごさん!こんばんは☆彡 昼活ありがとうございました(*vω人) 夜活始動します!(*^^*ゞ 水の試練立てます! ご一緒いただける方お願いします! では………─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    974 ミニョル2018-07-11 21:18

    かごさん。こんばんは(^-^) お疲れ様です(^-^ゞ 宜しくお願いします( 〃▽〃) 竜神王のカギ、2個目。 おめでとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    975 かごしま2018-07-11 21:19

    はーい ('ω')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    977 かごしま2018-07-11 21:38

    ぴぽさん、こんばんはー すごい 2本目!! このペースだと10本も夢じゃないですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    978 かごしま2018-07-11 21:40

    ちょっと、お待ちくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    980 かごしま2018-07-11 21:56

    あと3分くらいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    982 かごしま2018-07-11 22:00

    りこさん、バットさん、ミニョルさん 連戦、お疲れさまでした。 魔王カギ、出ませんね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    983 バット2018-07-11 22:01

    りこさん、かごさん、ミニョさん、 連戦ありがとうございました(^^) たぶん、僕が参戦すると鍵が出ないんですよ( ̄▽ ̄) きっと、そうです…。 拗ねてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    984 ユキ@2018-07-11 22:02

    こんばんはー((。´・ω・)。´_ _)) 凄いー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ぴぽさん、かごさん 鍵2個目いいなぁー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    985 ミニョル2018-07-11 22:02

    りこさん。かごさん。バットさん。 連戦、お疲れ様でした(*^^*) ありがとうございました(^^)/ 楽しかったです(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    986 かごしま2018-07-11 22:03

    バットさん 19日までありますよ。(*'ω'*)   ユキさん、こんばんはー (*'ω'*) マラーが欲しいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    987 ユキ@2018-07-11 22:05

    かごさんのヒキなら マラーぐらい‥簡単そう‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    988 りこ♥2018-07-11 22:05

    バットさん!かご100%さん! ミニョ100%さん! 連戦お疲れ様でした( o・ω・)_且*。+゚ 途中電源落ち💦再起動……… お待たせしてごめんなさい(*vω人) 鍵出ませんねー(๑>﹏<๑) まだまだ頑張りましょう!(ง •̀ω•́)ง✧ かご100%さんのヘッドコレクションは ひょっこり名物ですねー(笑) 今日もお腹痛いです(>人<;)(笑) ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    989 りこ♥2018-07-11 22:07

    バットさん!大丈夫!!!(*^^)v 絶対GETしましょうね(ง •̀ω•́)ง✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    990 バット2018-07-11 22:08

    ぴぽさん、ユキさん、こんばんは(*´∀`*) 鍵拾いに縁のない男ですが、宜しくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    991 かごしま2018-07-11 22:09

    ですが、引けないんですよねー。( ̄ー ̄) ピックアップでも、他のは引けるのですが・・・(/ω\)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    992 りこ♥2018-07-11 22:09

    ぴぽさん! 竜神王裏山しぃーです(,,•﹏•,,) 私は1個も拾ってきてくれません💦 なんでだろーなんでだろー(笑)(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    993 りこ♥2018-07-11 22:13

    ユキさん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且*。+゚ フレポ旅ご一緒しましょう! スタミナ2回分あります! 水の試練立てますね。 ユキさんとのフレポまだの方 ご一緒お願いします! では立てます。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    994 ユキ@2018-07-11 22:15

    りこさん、バットさんこんばんはー いきます‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ レントンさんの名言 ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    995 かごしま2018-07-11 22:18

    誰も行かないのかな? じゃあ、行きますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    996 ミニョル2018-07-11 22:21

    行ってらっしゃい(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    997 ミニョル2018-07-11 22:41

    ここ、埋めときますね(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    998 ミニョル2018-07-11 22:41

    皆さん、あとで。 お手伝いお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    999 ミニョル2018-07-11 22:42

    なんか、一人ごと。(>_<) みたいな(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    1000 ミニョル2018-07-11 22:43

    ラストかな? 新居ヘ。(*^ー^)ノ♪ りこさん。新居、ありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    1001 ミニョル2018-07-11 22:44

    埋まったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1002 かごしま2018-07-11 22:48

    ミニョルさん、最後は貼らなきゃ   新居完成🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/199161

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記