【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvoI.14】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2018-07-11 00:37

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    946 かごしま2018-07-21 21:25

    りこさん、こんばんはー。 夜の部もよろしくお願いします (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    947 りこ♥2018-07-21 21:34

    うぅぅぅ(๑>﹏<๑) かごさーん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且*。+゚ やっといらしてくれたー!!! ( *´ω`*)´Д`*)ぎゅ♡ 今夜はもうどなたもいらっしゃらないかと…… ありがとうございます!(,,•﹏•,,) よろしくお願いします! (*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    948 かごしま2018-07-21 21:38

    りこさん お待たせしました。 子供が寝るのが、9時から9時半くらいなので、 そのあとしか来れないのです。 遅くなって ごめんなさいね。(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    949 りこ♥2018-07-21 21:43

    いえいえ💦 謝らんといてください(*vω人)💦 リアは大事ですから!!!( ・`д・´)キリッ ちょっと心細かっただけです!(笑) なんて………か弱い可愛女子みたいなこと 似合いませんなーーーりこは………。(笑) ٩(๑`^´๑)۶ナンデヤネン

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    950 かごしま2018-07-21 21:46

    そういえば、塔のほうはどこまで行きましたか? 私は、超級の30階まできました。 なんか倒せないで、スタミナ回復待ちです (T_T) 50は残してますけど。

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    951 りこ♥2018-07-21 21:50

    かごさん!∑(๑º口º๑)!!スゴッ! 私は超級7階クリアしたとこです💦 ぼちぼちやりますー٩(。•ω<。)و

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    952 りこ♥2018-07-21 21:51

    今のうちに新居作って来ますねー ((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    953 かごしま2018-07-21 21:52

    あと10日くらいあるので、ぼちぼちやりましょー。 というか、強化の回廊で特技強化、終わってしまってたのね 特技玉が・・・(/ω\)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    954 りこ♥2018-07-21 21:59

    新居出来ました(*^^)v このスレ埋まったら お引越し準備をお願いします(*vω人)*。+゚ 新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/199483

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    955 りこ♥2018-07-21 22:02

    私もすっかり忘れてました💦 鍵部屋 強化の扉行くしか………(๑>﹏<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    956 かごしま2018-07-21 22:07

    強化は、たくさんあります(笑) いつも新居、ありがとうございます。 助かります。(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    957 りこ♥2018-07-21 22:12

    いえいえ!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 恐れ入ります(*・ω・)*_ _)ペコリ 強化玉 緑とオレンジは300個以上 あるのに 赤 青 水色に至っては 足りません💦(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    958 かごしま2018-07-21 22:14

    ですよねー。 水色はしょうがないとして、 赤と青は計画立てて、つかってればなーと思う今日この頃。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    959 バット2018-07-21 22:16

    今日は昼から仕事でバタバタしてました。 今も少ししか時間ありませんが、 ムドー立てたいです(・∀・) 誰か来てくれますかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    960 かごしま2018-07-21 22:17

    バットさん、こんばんはー はーい、行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    961 りこ♥2018-07-21 22:18

    バットさん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且*。+゚ 向かいます!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    962 バット2018-07-21 22:19

    了解、立てます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    963 かごしま2018-07-21 22:38

    バットさん、りこさん、 連戦、ありがとうございました。 バットさん、お忙しい中、時間を作ってもらって ありがとうございます。 助かります。(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    964 りこ♥2018-07-21 22:39

    バットさん!かごさん! ムドーありがとうございました(*vω人) 1戦で魔王鍵2本GETには びっくりしました٩(。•ω<。)و バットさんお忙しいのに ありがとうございました(*vω人)*。+゚ またお時間ある時お願いします! お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    965 かごしま2018-07-21 22:47

    お昼の感じだと、 今日はもうどなたも来られないのかな? さて、どうしようかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    966 りこ♥2018-07-21 22:51

    かごさん! たぶんそう思います(っω<`。) リア優先 お時間合う時に 楽しんでいただければそれでいいので……… 私もどうしよーかな!?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    967 かごしま2018-07-21 22:54

    りこさん、たまには爆睡してみようと思います(笑) ムドーも明日まで頑張りましょう。 それでは、早いですが、おやすみなさい (つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2018-07-21 22:58

    かごさん!了解しました(*^^*ゞ 私は塔イベ進めて休みます(つω-`).。oO かごさん!バットさん! 遅い時間までいつもありがとうございます! 明日もお時間合いましたら よろしくお願いします(*vω人) お疲れ様でした! (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    969 かごしま2018-07-22 05:43

    みなさん、おはようございます。 ゆっくり寝て、元気になりました(笑) 今日は日曜日です。のんびりできる人も、そうでない人も、 水分とって、元気よく行きましょう。 今日も一日、頑張りましょう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    971 かごしま2018-07-22 07:04

    ぴぽさん、ライブお疲れさまでした。 楽しかったでしょうね、平均年齢が高いライブ(笑) わたしも、行ってみたいです。 こちらは、昨日夕方強い雨だったのですが、 今日は晴れているので、部活できると思いますよ。 昨日の分も頑張ってほしいですが、 水分補給には気を付けて。(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    972 いもけんぴ2018-07-22 09:39

    おは…こんにちは(*^ω^*) 昨日は大雨の中、ベッドの土台を 6階から狭い階段で降ろすという なかなかの地獄でした( ・∇・) でもまぁ、なんとかなって 美味しい晩ご飯とアルコールを頂けたので 充実した1日でした( ̄▽ ̄) 今日はガッツリ参戦したいところですが 高校野球を球場で観戦しようかと考えてまして ボチボチ乱入させて頂きます( ・∇・) あ、イベントは超級の20階まで行きました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    973 りこ♥2018-07-22 10:19

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!おはようございますヾ(*・ω・*) かごさん!昨日も遅い時間まで ありがとうございました(*vω人) 塔イベ超級27階までクリアしました💦 あと少し頑張りまーす(ง •̀ω•́)ง✧ ぴぽさん!ライブお疲れ様でした! けんちゃん!暑い中お引越しのお手伝い お疲れ様でした( o・ω・)_且*。+゚ 今日もお時間合いましたら よろしくお願いします! (*・ω・)*_ _)ペコリ また覗きに来ます(σ^▽^)σツンツン

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    974 かごしま2018-07-22 10:36

    いもけんぴさん、昨日は大雨の中お疲れさまでした。 高校野球も再試合になったけど 今日は晴れて、準々決勝できそうですね。 暑いので、気を付けてくださいね。   りこさん、おはようございます。 ちょっとでも埋めようかなと思い、書き込んでます。 超級30階は、野良募集でクリアしました。 ピオリム取って助かってます。(*'ω'*) カギもぼちぼちドロップしているので、頑張りましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    975 りこ♥2018-07-22 11:26

    かごさん!おはようございますヾ(*・ω・*) 塔イベスタミナ回復中のため 一時停止中💦 私はマラーあるお陰で助かってます(*^^)v もう少しでムドー行けます( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    977 あかね2018-07-22 12:03

    こんにちは(^^) 昨夜はお祭り満喫してきました(*´ω`*) 久しぶりに野外で飲む生ビール……(~▽~@)♪♪♪ 少し、リフレッシュできました。 お昼タイムは13時前くらいになりそうです‼ タイミング合いましたら、遊びましょう🎵 よろしくお願いいたします(*^^*ゞ 塔イベント、まだ上級の中頃です(×_×)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    979 りこ♥2018-07-22 12:38

    |ω・)ヒョッコリ ふたたびこんにちはヾ(*・ω・*) ムドースタミナ0と合わせて 2回行けます!( ・`д・´)キリッ ご一緒いただける方お願いします! 待機してますねー٩(。•ω<。)و

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    981 りこ♥2018-07-22 12:45

    ぴぽさん!こんにちはヾ(*・ω・*) お疲れ様です( o・ω・)_且*。+゚ ありがとうございます(*˘︶˘人) ムドー立てて待機しますね! 気づいた方ご一緒お願いします(*vω人) では立てます!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    983 かごしま2018-07-22 12:48

    向かってまーす ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 99d2f92ed32ca12
    984 いもけんぴ2018-07-22 12:58

    高校野球観戦ナウ( ̄▽ ̄) ベスト8だと見応えがありますね( ・∇・) バックネット裏にいるので かごしまさん、テレビで探してね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    985 かごしま2018-07-22 12:58

    バットさんすみません りこさん、ぴぽさん、あかねさんで、回ってます。 ちょっとお待ちください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    986 かごしま2018-07-22 13:08

    ネット裏 フェンスが高くて 映らない (笑) そんなに高いフェンスじゃないのにねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    987 かごしま2018-07-22 13:14

    バットさん、いらっしゃいますかー

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    988 りこ♥2018-07-22 13:16

    バットさん! いらっしゃいますか? 交代お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    989 かごしま2018-07-22 13:18

    バットさん、来られました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    990 りこ♥2018-07-22 13:20

    かごさん!了解(*^^*ゞ ε-(´∀`*)ホッ 待機してますねー(。・ω・)y-゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    991 りこ♥2018-07-22 13:22

    ぴぽさん!かごさん!あかねさん! ムドー連戦お疲れ様でした( o・ω・)_且*。+゚ 魔王鍵GET嬉しいです٩(。•ω<。)و フレポも満タン助かります!(*^^)v ありがとうございました(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    992 りこ♥2018-07-22 13:25

    新居🐱🏠✨↓↓↓こちら https://game8.jp/games/426/forums/199483 スレ埋まったらお引越し準備を………(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    993 かごしま2018-07-22 13:33

    りこさん、行けますか? 九に出かけることになりました。 ぴぽさんが立ててます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    994 りこ♥2018-07-22 13:35

    かごさん!了解です(*^^*ゞ 向かいます!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    995 かごしま2018-07-22 13:36

    りこさん、ありがとうございます。 バットさん、あかねさん、ぴぽさん 連戦お疲れさまでした。 行ってきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    996 バット2018-07-22 14:05

    あかねさん、ぴぽさん、かごさん、りこさん、 連戦ありがとでした(・∀・) 飛込みすみません。 昼活助かりました! 楽しかったです( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    997 あかね2018-07-22 14:08

    りこさん、バットさん、ピポさん、かごしまさん ありがとうございましたm(__)m 最初はバットさんが先約だったのでしょうか? 私、入ってしまってごめんなさい‼ フル出場させてもらって、申し訳ないです(×_×) バットさん、お久しぶりでしたね(●^o^●) 楽しかったです🎵 お仕事戻ります(* ^ー゜)ノ ありがとうございましたm(__)m 明日はキャンプの予定です(*^^*ゞ 昼活、難しいかもですが飛び込みしたらよろしくお願いいたします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2018-07-22 14:08

    ぴぽさん!あかねさん!バットさん! ムドー連戦お疲れ様でした( o・ω・)_且*。+゚ バットさん無事交代出来て 助かりました(*vω人)*。+゚ フレポ満タンです(*^^)v 昼活ご一緒ありがとうございました(*vω人)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1000 りこ♥2018-07-22 14:11

    かごさん! ありがとうございました(*˘︶˘人) お出かけ気ぃつけて………🚗💨 いってらっしゃーい( *˙︶˙*)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2018-07-22 14:11

    新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/199483 お引越しお願いします(*˘︶˘人)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記