のんびり魔王挑戦2

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: f3c350342c10108
1 ゆ2018-01-13 22:45

みなさんのおかげでスレ2でございます🙇 のんびり楽しくやっていきましょう😆 只今8名で活動中です。 できる時間は毎日バラバラでいけない日もあります。 最大10名までと考えております。

    このコメントはブロック済です
    943 凍死家◆MHW3UsjORM2018-01-28 14:59

    あら、変更間に合いませんでしたか💦 いずれにせよクリアおめでとうございます! 今日はお仕事頑張って下さいネ☆ 私も無事テスト終わりました、ボーダー6割のとこ低めに見積もっても8割はありそうなんでたぶん大丈夫そうです

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    944 さら2018-01-28 15:12

    そうですか💦 りょーかいです😓 自分は鍵集め順調に進んでます☺️ 合計ギガ伝説4、魔王2集まったのでまた今度にでも行きましょう

    このコメントはブロック済です
    945 りんご◆v23gSNducE2018-01-28 15:45

    神になりましたー🙌😜✨ やっと段入り、黒帯だ(ㅅ´∀`*)💕神スタンプ🙏🎵わーい エグチキで棺桶INしましたが😱💦とりあえず満足です😝つきみさんと一緒で1日3回でお腹いっぱいだ笑 ゆさん、お疲れ様です✨新スレ毎回ありがとうございます😆凍死家さんもテストお疲れ様でした✨さらさん、鍵集め頑張ってください☺️ 私も聖域進めてきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    946 つきみ2018-01-28 16:14

    こんにちは😃 1日3回装備整えるだけで疲れますよね(笑) カンダタロボは簡単ですが道具無しで混乱の運要素があるので、まだの方は理性リング2積みが安定です💡 スラリンガルはバラン頭3で行ったりするとガードする事になりますのでご注意を。一応スクルト1入れてみましたが被ダメ120程度(たぶん通常攻撃?)でしたので、守備600程度だとスクルトは意味が無さそうです。回復役入れて行くと安定すると思います。(自分ヅラ剣2、ハグ杖賢者、助っ人適当で2ターンクリアでした) 参考までに💡

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    947 ゆ2018-01-28 16:19

    こんにちは😃 海神王はイケメンに比べると運の要素も低いので バト怒り闘神杖でなぐるのオススメです👍 オムドはハンマー3人でいくと遊びみたいなものでした(笑) シドーで何日かかるやら💦 9段は放置する予定なのでシドーまで粘ります… りんごさん おめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    948 ゆ2018-01-28 16:26

    凍死家さん 試験合格してそうでよかったです😆 おめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    949 つきみ2018-01-28 16:28

    エグチキは、、自分の方法はメタ冠3個持ってるので殴るのみの攻略参考外です。。 聖域は自分もまだ上級うろうろしてます😅 フレポ2倍期間の影響か極致(か秋刀魚?)で使われる事が多くて、使ってもらった人には100ptお返ししないと!とお返しの旅をしてるとスタミナ不足でなかなか進みません💧 ぼちぼち進めます💡 鍵集めもできるだけしておきますのでお時間合う時に行きましょう😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    950 さら2018-01-28 17:23

    ギガ伝説5本になりました☺️ スラリンガルはジェム砕いてクリアしました😓 ところで、ギガ伝説行ける方は何時くらい来れそうですかね?

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 凍死家◆MHW3UsjORM2018-01-28 20:02

    私は21時前くらい~なら行けそうです りんごさんもついに神ですね、おめでとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    952 凍死家◆MHW3UsjORM2018-01-28 20:03

    ありがとうございます♪ これでまた落ち着いて魔王も行けそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    953 さら2018-01-28 20:09

    りょーかいです☺️ ゆっくりしてまーすw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    954 さら2018-01-28 20:54

    そろそろかな?

    このコメントはブロック済です
    955 凍死家◆MHW3UsjORM2018-01-28 21:04

    準備は出来てまーす 揃うまでイベ超級少しずつ進めてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    956 さら2018-01-28 21:11

    はーい

    このコメントはブロック済です
    957 凍死家◆MHW3UsjORM2018-01-28 21:21

    今回のボスには、上はエンデで休み対策した方がよい感じでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    958 さら2018-01-28 21:29

    そうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    959 さら2018-01-28 21:34

    自分は無いのでブロック魔石だけになります😓 エンデ上も黄金羽衣上もないので 氷ブレス耐性持ちが欲しいです💦

    このコメントはブロック済です
    960 凍死家◆MHW3UsjORM2018-01-28 21:39

    氷ブレスですか 昨日の記憶があやふやですが、バランよりはわずかなブレス耐性で黄金の方にしておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    961 さら2018-01-28 21:43

    りょーかいです 皆さん遅いですね〜〜 22:00くらいなのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    962 さら2018-01-28 22:11

    誰か〜いませんか〜

    このコメントはブロック済です
    963 凍死家◆MHW3UsjORM2018-01-28 22:18

    今晩は皆さん時間合わなさそうですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    964 さら2018-01-28 22:24

    そうですね とりあえず暇なので鍵集めに行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    966 さら2018-01-28 22:29

    こんばんは☺️ (上記取り消しで)ギガ伝説行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    967 凍死家◆MHW3UsjORM2018-01-28 22:29

    うみさんも来られたので鍵集め行きましょう♪ 野良見てると頭は黄金と光のどちらかが多そうですね

    このコメントはブロック済です
    968 凍死家◆MHW3UsjORM2018-01-28 22:31

    了解しました! 光頭、エンデ、黒刃、ルビでいきます 野良は海賊多いみたいなんで、天空に冥界ブレス積んでいきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    969 さら2018-01-28 22:32

    鍵集めですね りょーかいです☺️ 鍵集めは光の方がいいと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    970 さら2018-01-28 22:32

    りょーかいです😓 見事にすれ違いましたね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    972 さら2018-01-28 22:34

    ギガ伝説に変更しました😓 新イベのファラオ何とか?です

    このコメントはブロック済です
    973 凍死家◆MHW3UsjORM2018-01-28 22:36

    ギガでも超級でもどちらでも大丈夫ですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    975 さら2018-01-28 22:39

    凍死家 ギガ伝説1回行ってみましょうか うみさん 自分もギガ伝説は初見なので死ぬかもです💦 あと1名おられないですかね🤔 もうちょっと待って、来なかったら野良でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    976 さら2018-01-28 22:40

    訂正 凍死家さん すみません🙇

    このコメントはブロック済です
    978 凍死家◆MHW3UsjORM2018-01-28 22:43

    いえいえ、お気になさらず 不足分は11で補充しましょう 道具は何がよいですかね?石葉、めざまし、雫or回復くらいでしょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    979 ゆ2018-01-28 22:46

    はーい! いきまーす😆 仕事中ですが!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    980 さら2018-01-28 22:46

    そうですね、りょーかいです 雫は1、2本くらいあったら足りると思うので(多分) 自分は雫持っていきます どちらでもいいですよ😓

    このコメントはブロック済です
    981 ゆみ2018-01-28 22:47

    こんばんは♪最近子どものこともあり、星ドラすらあまり触れてません😵💦 レオダーマ行くときは行きますのでぜひお誘いください♪(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    983 さら2018-01-28 22:48

    りょーかいです 準備できてますか😓 自分はグラ鎧魔剣に闘神1稲妻1で行きます ということでたてますね〜〜

    このコメントはブロック済です
    985 凍死家◆MHW3UsjORM2018-01-28 22:54

    行けそうですか?いつものとこでお待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    986 さら2018-01-28 22:56

    ゆさん大丈夫ですか? 23:00には出発しますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    987 ゆ2018-01-28 22:58

    お待たせです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    988 ゆ2018-01-28 23:15

    お疲れ様です😃🎵 滑り込みセーフでしたが装備がアウトでした!(笑) ありがとうございました~😆

    このコメントはブロック済です
    990 凍死家◆MHW3UsjORM2018-01-28 23:16

    魔王鍵ゲットできずすいません💦 所見でしたが、ギガであれだと魔王厳しそう 冥界は両腕出てる時じゃないと打ち消せず、後で攻撃UPのままになるんですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    991 さら2018-01-28 23:17

    お疲れ様です😓 強引に行ってしまったところはほんとすみません💦 最初からやまびこ効果付与スキルが 来るとは思ってませんでした💦 あと初動では雫いらなかったですね 魔王なら使うのかな? ってところですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    992 さら2018-01-28 23:18

    まあ結構狙われてましたからしょうがないですよ それにしても連続ザラキが怖すぎですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    995 さら2018-01-28 23:20

    全然見てなかったです😓 とりあえず冥界はパーティ2か3は欲しいところですかね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    996 さら2018-01-28 23:23

    自分はブロック魔石と破呪リングで行ってましたが どちらか抜いてかわりにルビ守になるんだろうと思いますが どうなんですかね🤔 とりあえず攻略見ないと…💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    997 さら2018-01-28 23:27

    あと最後に、氷ブレスの要素無かったですよね(多分)?

    このコメントはブロック済です
    998 名無しさん2018-01-28 23:29
    このコメントはブロック済です
    999 凍死家◆MHW3UsjORM2018-01-28 23:29

    即死耐性アクセ+食べ物ミント4とかになるんですかね 明日には超級最後まで行けそうなんで、マホトーン入るかとかも試してみます

    このコメントはブロック済です
    1000 凍死家◆MHW3UsjORM2018-01-28 23:30

    なかったですね、同じくたぶんですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f1111b3b8230ea
    1001 さら2018-01-28 23:31

    この情報は本当か分かりませんが、 マホトーン入らないらしいですよ(攻略のコメ引用)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記