2977会新スレPART20

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ2019-08-06 00:47

合言葉は「2977」 荒しや誹謗中傷は通報お願いします🆖 新規のフレ申請は現在なしです お友達の紹介等は随時受付ています🆗 クエはホストの自由 時間とクエの内容を告知(空席時は2分を目安に出発) 魔王級等は別スレ「2977の仲間たち」にて 970番の書き込みをした方は 新スレの立ち上げをお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    952 キシュ2019-11-28 12:59

    エムさん、ミッキーさん、ロッシさん トンベリありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    953 JuN査部長2019-11-29 06:58

    おはよー!今朝は寒い(*´ー`*) 0735トンベリはりまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    954 トラ2019-11-29 12:06

    12:20イフリート&シヴァ貼ります。 どなた様でもお気軽にお越しください(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    955 キシュ2019-11-29 13:07

    トラさん、ロッシさん、ライドさん イフandシヴァありがとうございました 紋章落ちるの知りませんでした😅 またよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    956 ヒカリ2019-12-01 22:13

    お疲れ様です( ゚Д゚)ゞ 22:30からイフ&シヴァはりまー。 どなた様でも~ご参加オネシャスm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    957 ヒカリ2019-12-01 22:14

    あっ、超級を貼りますので🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    958 JuN査部長2019-12-02 07:12

    おはよー! 今朝は子供の旗持ち当番でしてまた明日0735はりまーす! 皆さん神チャレ頑張ってるかな?? 私はまた詰んでます(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    959 トラ2019-12-02 12:01

    お疲れ様です。 12:20イフ&シバ貼ります。 どなた様でもお越し下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    960 キシュ2019-12-02 19:46

    みなさまおつかれさまです^ ^ 今日からダーマイベント来ましたね✨ また曜日分けがいいなって声が多ければ対応しますのでコメくださいねー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    961 JuN査部長2019-12-03 06:39

    おはよー! 0735まもはりまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    962 JuN査部長2019-12-03 09:13

    前回の曜日分けのコース貼っときますね コース①パラ、海賊、マモ 推奨:力盛り、みかわし、衣上 コース②天文、賢者、マホセン 推奨:メラガ、ロト下、ローズ盾 コース③バト、グラ、スパ 推奨:力盛り、うろこ、波動

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    963 JuN査部長2019-12-03 09:23

    何を貼ろうか迷った時にこれを参考にでどうでしょうかね? 本日のオススメコースは1となっております その他アラカルト希望のお客様もご自由に貼りましょう 、 神チャレやろうとすると直ぐ眠くなります 向いていないんだと思います(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    964 JuN査部長2019-12-03 10:50

    11時15分から海賊はりまーす! どなたさまでも

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    965 JuN査部長2019-12-03 11:55

    みのるさんありがとう! 欲しい教え全部でたー(*´ω`*) また午後サボもよろー

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    966 トラ2019-12-03 12:14

    12:20〜 天文貼ります。どなた様でもお越し下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    967 キシュ2019-12-03 12:15

    部長あざっす✨ 12:20から海賊貼りまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    968 キシュ2019-12-03 12:15

    あ、トラさんに便乗します😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    969 JuN査部長2019-12-03 12:28

    40からパラはりまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e0c5e55822b80c
    970 みのる2019-12-04 00:05

    は‼️ 今頃気が付きました‼️ すいません💦 ポンコツアンテナなんで 教えおめでとうございます㊗️ また明日よろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    971 JuN査部長2019-12-04 06:56

    おはよー! 0735天文行っきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    972 JuN査部長2019-12-04 12:18

    25分から天文はりまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    973 キシュ2019-12-04 22:39

    23:00から天文貼りまーす^_^ そのあと少し花と豆貼りまーす💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    974 キシュ2019-12-04 23:52

    ライドさん、ロッシさん、トラさん、クロヒョウさん 天文鬼貼りありがとうございました😊 花みつもたんまり感謝です✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    975 JuN査部長2019-12-05 06:57

    おっはよー! 0735グラいきまっせー

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    976 キシュ2019-12-05 12:07

    12:20グラ貼りまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    977 キシュ2019-12-05 12:35

    ロッシさん、ライドさん、エムさん、ヒカリさん グラありがとうございました✨ お目当のちから中ときバイが出たんで満足ですー またよろしくお願いします^ ^ : エムさん、10段おめでとうございます㊗️🎉🍾 さすがすね! いやー、マジ尊敬します😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    978 JuN査部長2019-12-05 14:16

    こんにちは! 仕事柄、雪が降りそうなんでバタバタしとります(*´ω`*) 、 エムさん10段おめでとうございます もんげーーです(;゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    979 エム2019-12-05 16:24

    ありがとうございます!やりました(>▽<) 3倍速でミスなくスキル回せるまでかなり苦労しました(^-^; チャージアップやその他諸々道具使いまくったので、また素材集め周回あればお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    980 キシュ2019-12-05 16:43

    分かります💧 手元が少しでも狂うとあっという間にターン経過しますよね(ー ー; : 素材集めは是非是非✨ なんなら今晩にでもお願いしたいですm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    981 エム2019-12-05 18:46

    今晩は時間読めないのですが、もしタイミングが合えば飛び込みます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    982 クリニック2019-12-05 22:34

    エムさん マジっすか!! 10段おめでとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    983 JuN査部長2019-12-06 07:07

    おはよー! 0735天文です 十段チャレンジの0735も皆様素材集めでもええですよ! 何処はればええかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7455512cae971bc
    984 エム2019-12-06 12:11

    ありがとうございます! 頑張りました(^^) 12:20グラ貼ります! どなたでもー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    985 JuN査部長2019-12-06 19:45

    まだスレありますが、新スレたてました

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    986 JuN査部長2019-12-06 19:46

    とっても注意して作ったつもりが21スレなのに、20にしてしまいました 許して下さい(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    987 JuN査部長2019-12-06 19:47

    さっき自宅の電気を使い過ぎて、ヒューズ落ちました

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    988 JuN査部長2019-12-06 19:48

    そしたら子供がびっくりしてギャアアアってなって、それにびっくりしてソファーから落ちました

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    989 JuN査部長2019-12-06 19:48

    イラッとしたけど我慢しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    990 JuN査部長2019-12-06 19:51

    皆さん神チャレ頑張ってるんかな? 私は5日間くらいやってません

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    991 JuN査部長2019-12-06 19:53

    今夜は海外ドラマ見てからやろ、YouTube見てからやろって思っても寝ちゃうんですよね ヤル気がないんです、、だって難しい 立ち回りとか本当に苦手で

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    992 JuN査部長2019-12-06 19:55

    0735に来てくれる方が増えてきて嬉しい今日この頃です

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    993 JuN査部長2019-12-06 19:56

    フレポもバカにできないですからね! 皆さんに会えると嬉しいですしね(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    994 JuN査部長2019-12-06 19:57

    最近フレポ2倍ってないですよね 運営さんもジェムないから需要がないと思ってるんかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    995 JuN査部長2019-12-06 20:00

    それならジェム戻してー 50とか100でも嬉しいですよね 席取り合戦懐かしい

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    996 JuN査部長2019-12-06 20:01

    子供からデブよりのポッチャリの判定いただきました

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    997 JuN査部長2019-12-06 20:02

    歌番組観ながら唄ってたら、テレビが全く聞こえんし静かにしてと言われました

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    998 JuN査部長2019-12-06 20:03

    そんな目閉じるくらい真剣に歌う必要あるの?て言われました

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    999 JuN査部長2019-12-06 20:04

    次スレも仲良く楽しくいきましょね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    1000 JuN査部長2019-12-06 20:05

    それでは21スレもよろしくお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e0c5e55822b80c
    1001 みのる2019-12-06 23:15

    部長すいませんでした。 https://game8.jp/games/426/forums/337095

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記