【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆71 はぐメタ錬金やったがやー! 夢みたいですわ。】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-08 17:50

*ご新規様 大歓迎です *初心者 古参 出戻り 不問 (コテハン トリップ推奨) (こっそり参戦も歓迎!) *次スレは『950』を踏んだ方が建てましょう (わからない時は誰かに頼んでね) *部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用) *固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね *荒らしは みかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) *サブタイの『Pert』はわざとです 突っ込まないでね

    このコメントはブロック済です
    952 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-12 21:36

    *ご新規様 大歓迎です *初心者 古参 出戻り 不問 (コテハン トリップ推奨) (こっそり参戦も歓迎!) *次スレは『950』を踏んだ方が建てましょう (わからない時は誰かに頼んでね) *部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用) *固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね *魔王以外の石は2回で出場停止 *荒らしは みかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) *サブタイの『Pert』はわざとです 突っ込まないでね

    このコメントはブロック済です
    953 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-12 21:37

    おお、いけた\(^o^)/ 石は二回で出場停止足しちゃいます(笑)

    このコメントはブロック済です
    954 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-12 21:40

    建ててきました。 https://game8.jp/games/426/forums/2276 スレ汚し、すんませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    955 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-09-12 21:50

    あっ!!950過ぎてる(^_^) あくあさんありがとー♪

    このコメントはブロック済です
    956 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-12 21:51

    踏んどいたら、話しやすいかなって思って(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    957 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-12 21:51

    お疲れさまでしたー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    958 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-12 21:51

    あくあさーんヾ(≧∇≦) ありがとう♪全く気づいてなかった(^^;) ガチャいいのでるといいね♪

    このコメントはブロック済です
    959 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-12 21:54

    アクブレ出るか、タンス貯金なくなるまで回します(´ω`) スパスタ志望のはずが、中味まで脳筋になってもた(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 うすしお◆0fPBZieu1.2016-09-12 21:54

    少し時間が空いたと思ったら伝説終わり なんちゅうこんずら...( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    961 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-12 21:57

    明日も行きにくい時間( ;∀;) 期間長いからゆっくり遊べって事かな(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    962 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-12 22:03

    スパスタのイメージ全くないよ( ´艸`) 天使剣南北朝目標?(笑) 取り出しに一本と二本差し用に残す一本ほしいねー(笑)

    このコメントはブロック済です
    963 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-12 22:03

    ん?南北朝? 何本(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 うすしお◆0fPBZieu1.2016-09-12 22:06

    一ヶ月は長い... たかだか一ナンバリングの後編が30周年並みw

    このコメントはブロック済です
    965 うすしお◆0fPBZieu1.2016-09-12 22:07

    あくあ病w

    このコメントはブロック済です
    966 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-12 22:09

    ゲマさんたまに小突きつつゆっくり鍵集めしましょー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    967 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-12 22:09

    やばーい伝染病だったのか(*゚ロ゚)ニゲロー もう、いいよね(笑) 鍵もらってもどうせお飾りだし。。

    このコメントはブロック済です
    968 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-09-12 22:22

    こんばんはー!(`・∀・´)ゞ ガチャの誘惑が多くて大変ですね 天使剣が欲しい天空剣も…… どうせまた……

    このコメントはブロック済です
    969 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-09-12 22:25

    とりあえずイベ装備全部完凸しました♪ 想い人の愛もスキルマ完了♪10%ってこんな?って漢字で…発動しません

    このコメントはブロック済です
    970 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2016-09-12 22:27

    あっ!Σ( ̄□ ̄;) 誤→漢字で 正→感じで

    このコメントはブロック済です
    971 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-12 22:27

    想い人の愛! なんと伝説ソロ一回目で発動してくれました♪ おかげで一回目でノーデスできましたヾ(≧∇≦) バカになりませんよー♪ 余裕あれば三個作りたいんですけどねー! 金チケの使い道って鍵と素材の後はカツラくらいしかないですから。。

    このコメントはブロック済です
    972 ノア◆PD5LOwyW8.2016-09-12 22:28

    ももぴー稼ぎには良いですよー♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    973 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-12 22:31

    からさん今度は当たる気がしますよー( ´艸`) ってゆっとこ(笑)

    このコメントはブロック済です
    974 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-12 22:31

    すみません、出張してました(笑) ってアクブレは一個で十分(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 うすしお◆0fPBZieu1.2016-09-12 22:33

    あくあ病蔓延中Σ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    976 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-12 22:34

    って伝染しないし(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-12 22:35

    んー?銀1枚1ポイントにしかならなくない?(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-12 22:36

    マジで伝染したら。。。 脳筋の町が出来上がる( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-12 22:36

    すべては天空のためにかヾ(≧∇≦) 当たるといいね♪

    このコメントはブロック済です
    980 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-12 22:39

    あんやと( ≧∀≦)ノ というか、このバーゲンセール感がたまんないっす(´ω`) リアルでも、こんな時に買いだめしてまう(笑) 型落ちでも、お安くてに入ればいいなあ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    981 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-12 22:48

    とは言っても、単品狙いは0.5パーは変んないのに。。。 なぜかバーゲンに惹かれてまう(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-09-12 22:49

    /(x_x)\聞こえない聞こえない

    このコメントはブロック済です
    983 とらお◆DGydrp6SEc2016-09-12 22:49

    なるほどー!確かにそうかも(笑) 天空の錬金が待ち遠しいね(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-12 22:52

    顔文字さん、明日の私の(/^^)/⌒●~*爆死楽しみにしててね(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 かなパパ◆ZZp.gs/v2Q2016-09-12 22:53

    こんばんは(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-12 22:55

    パパさんこんばんは(´ω`) 昨日ご馳走していただいた栗きんとんで、ノーデスできました( ノ^ω^)ノ ありがとうございました(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    987 かなパパ◆ZZp.gs/v2Q2016-09-12 23:01

    お役にたてて 何よりです(^^) なんか 明日のガチャ 回したくなってきた やばい ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    988 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-12 23:04

    煽ってごめんなさいm(__)m 引くのは(/^^)/⌒●~*爆死見てからでも(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 TK(アクア)◆3msWh.fPow2016-09-12 23:06

    回したくても1400ジェムしかない(´Д`)武器ですからどちらにせよ自分は見送り組ですが( ^o^) 伝説開始まで12時間(゜Д゜;)!どうしましょ。ミルドラース魔王様に様子見でも行ってみますか(*´ー`*)?鍵3本ありますしー

    このコメントはブロック済です
    990 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-09-12 23:08

    私もサイレント爆死してるかもです……(。-∀-)ニヒ♪ 賢者杖も欲しいですしo(゚д゚o≡o゚д゚)o 欲しい物だらけで困ってますw

    このコメントはブロック済です
    991 かなパパ◆ZZp.gs/v2Q2016-09-12 23:11

    良く考えたら 欲しいのは賢者杖だけでした(^◇^;) 0.5%引ける訳が無い! と 欲望を抑えつけてるところです(^^)

    このコメントはブロック済です
    992 かなパパ◆ZZp.gs/v2Q2016-09-12 23:12

    進化玉使いましたね(^^) えらい強くなってますよ!

    このコメントはブロック済です
    993 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-09-12 23:12

    引けますよ当たりますよ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

    このコメントはブロック済です
    994 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-09-12 23:13

    (゚ペ)?進化玉? まだ大事に飾ってますょん(。-∀-)ニヒ♪

    このコメントはブロック済です
    995 かなパパ◆ZZp.gs/v2Q2016-09-12 23:14

    聞こえなーい

    このコメントはブロック済です
    996 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-09-12 23:14

    キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ 千取れるか?

    このコメントはブロック済です
    997 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-09-12 23:14

    ですよね(>_<) とりあえず、今日は楽しい夢見ておやすみします( ≧∀≦)ノ 皆様、お休みなさい、良い夢(妄想)を(⌒0⌒)/~~

    このコメントはブロック済です
    998 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-09-12 23:14

    そろそろかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    999 かなパパ◆ZZp.gs/v2Q2016-09-12 23:14

    前回 自力で引いたのですか?((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    1000 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-09-12 23:14

    乙カレー!( ´Д` )ノ (*´∇`)ノ おやすみ

    このコメントはブロック済です
    1001 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-09-12 23:15

    やた久鰤に1000踏めた (*n''∀'')n バンザーイ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記